ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/28 17:59:32 (TYWi8t7h)
去年の職場の忘年会で、たまたま隣に座った40前後のパートの人妻と、仲良くなり3回位ご飯を食べに行きました!
そしてやっとのこと、ご飯の後にカラオケに誘ってすんなりOK!
から鉄に行き、酔った勢いでコスプレに挑戦!
ところが、かなりポチャの人妻は中々着れるコスプレが、ありません(笑)
ナースダメ
ポリスダメ
スカートがゴムのタイプでも、やっとのこと着れるしまつ。
最初は警戒していたのですが、意地でも着る!

言い出し、5~6着着替えて、やっとチアガールのコスプレに落ち着きました。
着替えを手伝っている間、大きいお尻は触り放題、最後はビーチクまで、丸見え!
その時はそこで終ってしまいました。

今夜は飲み会で、その後又、二人でカラオケに行く予定です。
今夜は頑張るゾー!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ぽちゃ好き男
2018/04/02 16:38:52    (2bDe7YNS)
ラーモンさん、その後はどうですか???
人妻とヤレましたか?
その後の展開を楽しみに待ってますので、時間のあるときに更新して下さいね!
21
投稿者:ラーモン
2018/03/09 21:31:47    (5IPlq2E/)
ぽちゃ好き男さま

ありがとうございます。

寝取られですか
とは、言いながらまだ、人妻とやれてません!
笑い

次回は何とか、頑張ります!
20
投稿者:ぽちゃ好き男
2018/03/09 13:24:26    (YQ.plNk3)
ラーモンさん、次カラオケ行くときは呼んでください。
酔っ払いオヤジ役やります。43歳です。
19
投稿者:ぽちゃ好き男
2018/03/09 13:22:32    (YQ.plNk3)
ラーモンさん
それでは昨晩はやってないんですねー。
ラーモンさんが感じた不思議な感じは、「寝取られ性癖」です。
自分の女が他の男性からされるのを見て興奮する性癖です。
私もあります。
10年位前ですが、大学生を呼んで妻と3Pしました。かなり興奮しました。
「寝取られ性癖」を満たしてみたいときは、是非声を掛けてくださいね。
お手伝いします。粗チンですが^^;
ポチャ体型大好きです。
18
投稿者:ラーモン
2018/03/08 22:57:21    (zu4yvCCc)
しかし、恐ろしいのは人妻!



二人とも酔っていたので、定かでは無いのですが、あのオヤジ達にカラオケの料金を全て払ってもらい、その他に「楽しませてもらったから」と言って、お小遣い一万円を貰ってたらしい
そして、今日会社で人妻が山分けね

言って僕に五千円をくれた
断ると
いいじゃない、皆がハッピーのほうが
だって!
人妻カッケー!

またまた惚れ直した。

そして、そして帰り際に人妻が

またカラオケにあのオヤジ達
居るといいね!

恐ろしい
17
投稿者:ラーモン
2018/03/08 22:39:13    (zu4yvCCc)
結果として、僕は何も出来なかったのですが、何故か不思議な気持ちで?
本当に良くわかりません。
あの、感覚は何だったのか?
お気に入りの人妻が、見も知らずのオヤジ達に、触られイタズラされてるのを、見て勃起

あー新世界!
16
投稿者:ラーモン
2018/03/08 22:13:15    (zu4yvCCc)
終盤は人妻もオヤジ達も、かなり酔っぱらっていたので、羽交い締めでオッパイを揉まれたり、パンティをTバックにされたりしてました。

僕は、見てるだけ!

しかしズーと勃起勃起勃起!

何でだろう暖
15
投稿者:ラーモン
2018/03/08 22:09:08    (zu4yvCCc)
かなり酔っぱらった、人妻はチアガールのコスプレでパンチラ連発!

最初はヤデヤデしょうがなかったのですが、そのオヤジ達にイヤラシ目で見られているのを、見てたら何故か勃起!

何故か?

わからない?
14
投稿者:ラーモン
2018/03/08 22:05:10    (zu4yvCCc)
昨晩は良かったのか?

悪かったのか?

二次会でカラオケに行き、前回同様コスプレに着替えて、盛り上がってると、何と酔っぱらったオヤジ二人組が僕らの部屋に入ってきて、何故か四人で盛り上がることに暖暖暖

コスプレの人妻がそのままの姿で、トイレに行くのを見ていたようで、うらやましいと言いながら入ってきました。
13
投稿者:ぽちゃ好き男
2018/03/08 15:41:03    (nwtU7XIy)
ラーモンさん!どんな風にヤバいんですか?!
報告を首を長くして待ってますね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。