ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2018/01/05 13:02:07 (CrHqtRiW)
結婚しても、性欲旺盛で変態な俺は、モバゲーやスタービーチ、mixiなどで同じリスクのある人妻さんなんかとW不倫とかエロい独身の女の子などと遊んだりしてました。元々ストライクゾーンが広い方で年齢は10以上上~15こ下、細い人から、三桁さんまで、時にはゾクゾクを楽しみ、または、雌豚として楽しみ色々やってきました。7年前mixiのオフ会で出会った15こ下の体型が、柳原かなこちゃんくらいの子と出会い恋に落ちました。その子はバイで男が苦手でしたが、何故か馬が合い身体の相性もピッタリでした。しかも処女でした。彼女は俺の為にピルを服用してたので、いつも中出しでした。性的にも俺色に染め、パイパン、アナル、スカプレイアナル拡張など、そんな二人が1年程続いたある日震災があり、復興に宮城に行くハメに、しかし、不倫と遠距離が二人の炎を燃え上がらせて、月1か2に彼女が来てくれ、地元では出来ないような堂々とデートしたり、ホテルで何発もハメ狂い合間に変態プレーしたり、たまに受け身になって電マで何度も出なくなるまで攻めさせたり。楽しかった。自分は妻や女性達にも羨まれる程足とか胸に毛が無いから、きっとバイだった彼女も受け入れられたみたいです。一度別れ他の男とチャレンジするも、受け入れられず戻って来る始末、嫁との離婚もよくせがまれたものです。しかし2年前に俺を諦め性的不能な男と和えて妥協した形でスピード婚しました。それからと言うもの途方に暮れ、出会いも薄くなり、なんかあの五年間で全て運を使ってしまったのかなって思う時もあります。ポチャな彼女は俺の天使だったんですね。今でも撮り貯めた動画で彼女を愛する自分が居ます。彼女の事きっと一生忘れないでしょう。
でも性でしょうか未だに女体を求めてしまう自分が居ます。
421
2017/12/24 23:07:39 (H83TZqCq)
学生の頃付き合ってたぽちゃ彼女(155・65くらい)の家を訪れたときのこと。
彼女の部屋でマンが読んでて、どうしてそうなったかは覚えてませんが
エッチな話になってきて彼女が

「オナニーみる?」

なんて聞いてきたもんだからびっくり。
欲に忠実な僕は

「もちろん」

そしたらおもむろに胸をいじりだし、じきにパンツの中にまで手が
目の前で起こってる光景に僕はなぜかこれはこれは記録せねばと思い立ち

「写真撮っていい?」

と聞くとコクンと頷く彼女。
そこから写真を何枚か取って、その後見せ合いに移行。
最終的に口にフィニッシュしてその日は終わりました。
その後も写メ交換やハメ撮りなどをしまくって
なかなかのコレクションが出来上がりました。

肉付きがすごく良くてめっちゃ濡れる女の子でした。
卒業を期に別れてしまいましたが。
10年近くたったいまでも取ってある画像でオナニーすることもしばしば

数年ぶりに連絡したら1回だけスカイプで見せオナしてくれて超興奮したな-
本人には内緒だけどバッチリ動画にして保存してあります 笑


422

人生終わったかと

投稿者:ミケ ◆bnbq1p985.
削除依頼
2017/12/24 12:53:51 (27wu6/9m)
高3の秋ごろ。
ある出会いチャットで部屋をたててるとショウさんが入室してきた。
待機コメには体型を書いていました。

エッチ目的なサイトだったから話もそういう流れになり
「職場にすごくタイプな子がいるんだ」とショウさん。
ポチャというより太ってる人が好みらしく、その人も大きいらしい。
何気なく指で「ねえ」と体をつついたり、二の腕を掴むのが堪らないらしい。
「変態っぽく聞こえますよw」と言うと「抱きしめたい!!を抑えた下心だよー」とショウさん
「抱きしめたい!!はエッチしたい!!に繋がる?」と聞くと「うん」と。
妄想を色々してオカズにしてるらしい。

しばらく話して会うことに。
日時と目印を決めて解散した。

約束の場所に着き、目印を探すと後ろからチャネームを呼ばれ振り向いた。
化学のヤマダ先生がいた。
年齢を偽ってあんなサイトでエッチ目的で、前にも会ってしたことあるとか言っちゃったし
終わった終わった終わった終わった
「とりあえず、話そうか」と先生。逃げようかとも思ったけど無理だと諦め着いていく。

ファミレスに入って席につく。
「なかったことにしてください」と私。
「説明できないじゃないですか」と言うと「保護者じゃない男と歩いてて捕まえた」と先生。
「卑怯」反抗すると私の口からサイトのことを言わなきゃいけなくなる。

「お互い黙ってよう」と先生「はい。」と言うと
じゃあ行こうかと先生が立ち上がり、私もあとに続いた。
お店を出ると駅とは違う方に先生が行ったから、私は駅の方に歩こうとした
「どこ行くの」と呼び止められ「駅」と答えると
「帰るとは言ってないじゃん」と手をとられた。
「何、買い物?何?」と引っ張られ歩き出すと
「職場って学校でしょ。思い出せー」と先生。
わーっと考えると、先生の中にも事務さんにも会話にあった人はいない
じゃあ先生は生徒に下心を抱いてるの?
「授業中、注意するのにつっついたり、されてない?」「、、、された」

「先生ぇアウトーってなるよ?!人生終わるよ」ラブホの前
「学区域から遠いし見回り圏外。お互い黙ってようって言ったろ」シーっと指を口に当てる。
「拒否ったら報告するの?」「しない。」先生を見て考える
キモいおじ先じゃない。フレンドリーだし隠れファンもいる。
エッチしてみても、、いいか。

あ、ちょと続きはまた書きます。
焦らしとかじゃないんで、すみません;



423
2017/12/22 18:09:19 (s4tJl6zO)
痴漢って体型とかあまりこだわりないんですかね?
ミケポ直前の私ですがこないだ満員電車で初めて痴漢にあいました。
最初はなんか当たってるな~くらいだったんですが、私が何もしなさそうなのをいいことに徐々にエスカレートしてきました。
初めは勃ってるアソコを私のお尻に当てるくらいだったのですが、最終的には私のお尻でシコシコして、電車が揺れた拍子に後ろから抱きつくような形で胸も触られました。
でもそのとき…胸と間違えて最初お腹を揉んだのでなんだか屈辱で胸に手を動かしました(笑)
私の胸はそんな垂れてねぇよ…
なんかそんなにいやらしい話にならなくてすみませんでした…
誰かに話すにも話せなくてこちらに書き込みさせてもらいました。

424

ポチャコ

投稿者:オヤジ ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2017/12/12 12:00:46 (u8a.OvPI)
少しポチャっとしたコって、結構敏感で感じやすいコが多い気がします。

今から20年位前、当時中2の子で私が高2の時でした。
158センチ位で多分60~70キロ弱だったかな?
彼女は、初体験でしたが元々オナってたコで、
姦通時に痛みが有っただけで、挿入前に何度が達していて
最後には、痛みを忘れる位に逝きまくりでした。
2年位で別れて、彼女が20歳過ぎた頃から
セフレとしての関係になりました。

その頃の彼女は、指マンで簡単に逝きまくりで
クンニも何も無しで指マン5分ほどで挿入。

それでも、ものの数分で逝きまくり。

10年ほど前にお互いに所帯を持ちました。
が、年に数回有っては合体してますが、
旦那では満足出来ないとの事。

私の妻も少しポッチャリしております。
私の前に、3人と経験してますが、
元々感じやすい体質なのでしよう。
私と交際してからは、行為が終わる頃には
グッタリしています。

前記の彼女、妻共に指マンで
びしょびしょに濡れて、シーツはシミだらけです。



425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。