ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2018/03/08 16:41:32 (9jLw4uqg)
初めて付き合った女はガリガリ女でした。
陸上部で短距離してた女、後ろ姿の首から下は、女か男かの判別がつかない、引き締まった筋肉質の後ろ姿でした。
前を向いてもらって、顔とちょっとだけ膨らんでる胸、▼陰毛で女だとわかるくらい。
前向き姿でも、太ももはビッシリ筋肉、腹筋割れまくり、ちょっとだけある胸も、ほとんど筋肉で柔らかさを感じませんでした。
俺もやせ形なんで、ゴツゴツしたセックスしてました。
それでも初体験させてくれたのと、回数こなさせてくれたから感謝してますが。
そんな俺だからデブが眼中になかったんです。
ガリガリはコリゴリだけど、普通に多少肉はある女がいい、実際二人目彼女はそうゆうタイプだった。
デブ眼中無しの俺が、一変に変わる出来事が。
二人目彼女と交際中、帰省した俺は地元友人達と会う機会がありました。
そこには俺が密かに片想いしてた女も来てて、その女がメッッッッチャ激太りしてたんです。
高校出てからの数年、何があったのかってなくらい。
しかもその女、高校んときは俺なんかほとんど無視だったのが、この場にいるし、お開きになり帰ろうとする俺にまとわりつくし。
「お前、持ち帰るぞ!」
と言ったら、お持ち帰りどうぞとぬかす、ならば当然、持ち帰るわけです。
その抱き心地と献身的なセックス、俺はドツボにはまり、いやはめられました。
どこ触ってもプヨプヨ、二人目彼女以上。
サービス精神も凄いものでした。
デブ眼中無し気取ってた俺、デブ最高じゃんに変わるのは早かったです。
高校時代片想い女とは、そのときと翌年帰省したときの二回関係持ち終了しました。
デブを知ったらもう二人目彼女では物足りない、別れてデブとの出会い探しました。
同じグループ会社に転職してきた女がいいデブ、惚れました。
しかも彼氏と別れて転職してきたとのタイミングもバッチリ!
素早く交際の段取りつけれた幸運。
高校時代片想い女ほどのサービス精神はないものの、やはりプヨプヨ抱き心地は最高!
「結婚するから生でしていい?出来れば中に出したいんだけど、それは無理かな?」
それが事実上プロポーズの言葉でした。
「絶対あとから撤回したりしない?ほんと撤回しない?んならいいよ?」
今の妻です。
ときどき、町行くデブに見とれる俺です。
あのデブいいな~、やりて~って。
それを妻に気づかれるときあります。
「デブ、ほんと好きなのね?ま~そうゆう男性いるから私みたいなのも負け組にならずにすむんだけど」
デブ最高です!
401
2018/03/06 20:26:41 (YlzI3npP)
私は100キロオーバーのデブです。
最近半年以上振りにエッチをしました。私もエッチな気分が抜けなくて欲求不満だったので相手の人とラブホテルに行きました。
服の中に手を入れて来て乳首をクリクリされて服を脱がされました。
我慢できなかったみたいで、まず騎乗位しよと言われて少ししました。
フェラしてる写真をたくさん写してもらいました。
フェラしてたら舐めっこしようと言われてちんこ舐めながらクリトリスを舐め舐めされました。
部屋に電マがあったからクリトリスの皮剥いて当てられて何回もいかされました
挿入も生で良いと言ったけど、ゴムつけて何回か出し入れしたら小さくなったらしくて
乳首舐めてと言われて私が乳首舐めて、相手は自分でちんこを擦ってました。
精子は口に出してもらいました。

402
2018/03/06 20:12:50 (vSr4I1Qd)
体験談いつも楽しく拝見しています。私がデブ専に、なったきっかけは、30代、相手は、テレクラの、伝言ダイヤルで、出会った当時29歳の、バツイチ子持ちでした、
体型は、170センチ、体重は、たぶん、120キロは、あたとったと、おもいます。ファミレスの、駐車場
で、待ち合わせ、15分程待っていると、
駐車場の、入り口から、歩いて来る、大きな
人影が、こちらに向かってきます。髪は腰
まである、ロングヘアー、はち切れんばかりの
ワンピース、胸は、ロケットの、ように
前に突き出てお尻パンパン、もともと、
ポッチャリずきだったのですが、圧倒され
ドキドキしました。車に、乗せると車が、斜め
に、なりました、その迫力ボディーに、下半身
パンパンです。少しドライブして、たまらず
ホテルに、入ってしまい、すんなり部屋に
入れました、ずいぶん昔なので皆さんの投稿
のように、細かいことまで、覚えていませんが
その迫力ボディーは、よくおぼえて、いて
真っ白な、ボディーに、でかすぎて、腹まで
垂れたシミひとつない胸そして、デカく張り出した
尻、積極的で、フェラやら、アナル舐め指までアナル
に、入れられました、そんな経験はじめてだったので
感じまくりでした。こっちも負けじとクンニ
攻撃、クンニ好きなので、何度か逝かせて
太め女性には、好評の、長めの、ペニスで、バック
で、ガンガン、大きな身体に、似合わない
可愛いこえで、行っちゃうを、連発してました。

403
2018/03/04 15:05:28 (iln7IY0/)
Gカップ111cm、ヒップ101cmのぽっちゃりです。
宅配業者のお兄さんに胸を触らせたり、
満員電車にNBで乗って、
男性の手を乳首に持っていったり、
お尻を押し付けたりしています。

乳首でいける体質なので、
毎日電車の中でアクメしてます。
404
2018/03/03 06:53:21 (jZF7zm53)
ずっと隣りに住んでいる同級生のるりちゃん。
最近珍しいくらいのブスです。
昔からマンガ、アニメオタクです。
ぽっちゃりしているので、小学校六年生の頃から巨乳でした。
初めてイタズラしたのは小学校五年生です。乳を揉んで乳首を吸ってマンコを触っていました。初体験は六年生の時で、3~4回失敗したのち無事に挿入できました。
現在お互い19歳。僕は学生、るりちゃんはフリーターです。
相変わらず僕の性処理肉便器です。何でも言うことを聞きます。アナルもOKです。
撮影OKなら貸し出します。
身体だけはぽっちゃりして抱き心地良いです。皆さんが思っている10倍はブスです。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。