ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/01/06 09:16:06 (C6DYJJPc)
旧Twitterでゲーム友達として知り合った
166センチ99キロkカップ
ゲームで仲良くなったからやりたいし飲みに行こうと誘ったが中々OKしなかった、ついにOK?だと思ったら太ってるからと言われた。
気にしないし飲み行くだけじゃないって感じでなんとか行くことに、身だしなみは綺麗だがやっぱ太ってるってのはあるなと第一印象、茶髪のロングヘアでちゃんとスタイル絞ればモテるだろ顔立ちではあった飲むにつれて、過激な話にもなり結構酔って店を出る
フラフラでやばー歩けねーって2人して言ってたが俺はあんまりで冗談っぽく、あそこで休むべーって言うと休む気ないだろーと言いながらもついて来た
ヤベーラブボ何年振りかなー?とか話してきた

部屋着いて上着を脱いでハンガーにかけてベッドに腰掛けてるとこを押し倒して
キスしまくりながら超乳を揉みしだく、抵抗はないが久しぶりだからぁとエロく言ってた
しばらく堪能して服を捲り上げ生で超乳を揉みしだく、ただやっぱ少し硬い印象だった太ってるからか
舐め回したりして反応が良かったから下に手を伸ばすとびしょびしょで、こんなに濡らして濡れた指をクチュクチュ目の前でしてあげると顔隠してやだぁって言っていた
スカートを下ろしてパンツも脱がし俺も脱いだ

身体は圧巻的なデカさがあるマンコはびしょ濡れでエロくて我慢できない、入れたいと言うと頷く
ほぐしてないが濡れすぎててすんなり入る
中がふわふわで気持ちよかった。太ってる人大体こんな感じじゃない?
普通に生で入れたがなんも言わないから黙っとく
奥まで入ったよとキスしながら動くよと言うと頷く
最初から激しくやった、あの安定感ある身体にパァン!パァン!って音を立てて腰叩きつけるのが肉便器感あって最高なんよ
ああ、すっご、激しとよがってる、中は低刺激だが表現難しいが気持ちいい
小さい声でイ…クっと言ってるのを聞いたもんで抱きついてさらに激しくついて出していい?と聞く
いいよ出して?と言われて中でいい?と聞く
だ、大丈夫じゃなかったら生でしないから…と言われ本気でピストンした
あっ、やばイクイクって耳元で言うから俺も出すぞ!と腰をぐりぐりしながら射精した
息を荒らしながらしばらく休んでまたしてを朝までやってた、その後定期的にSEXする関係になった毎回生でするからといつの間にかピルを服用してくれてた、呼べば来るしやりたいと言えば優先してやらせてくれたから重宝した
彼氏も途中できたらしく関係やめようかなと言われたが、SEXして黙らせた俺のが気持ちいいだろと結局付き合いながら関係は続いた。

俺が忙しくなったりして、あんまり連絡もできなくなって段々連絡取り合わなくなり関係は終わったが3年?近くは使わせてもらったがマジで肉便器だった太ってるが肉と超乳が揺れてるのは好きだし
1番は腰を打ちつけた時の安定感がほんと穴でシゴいてる感あってたまらんのよ

先日、結婚しましたと写真付きでLINEきたからおめでとう、こっちも結婚したよと子供の写真を送って話に花が咲いた。
仕事が新年度になる前にとは予定たてて久々に飲もうってなってるがどうなるかなぁ、やりたい感はあるそりゃ元セフレだし
26
削除依頼
2024/01/06 08:48:11 (qc3y9sye)
27歳の龍二です。

去年の大晦日から三が日までの四日間、51歳のセフレ恵理子さんと過ごしました。

顔は柴田理恵似の眼鏡デブス熟女です。

80キロオーバーのだらしない肉体に、120センチの垂れ気味のJカップの爆乳。

そしてバストよりもデカい巨尻。

騎乗位でブサイクな顔を歪ませて垂れ乳ユサユサ揺らしながら感じまくっている彼女を、下からガンガン突き上げてイカセまくってやりました。

僕の場合、若くてスタイルの良い美人には全く興味がありません。

デブ、ブス、熟女の三項目をすべてクリアした女性じゃないとチンポが反応しないんです。

きっと、性癖が歪んでいるんでしょうね。




27
削除依頼
2023/12/17 20:46:38 (mKM3DfEi)
40代のデブスセフレがいますが
正直、デブポチャは自分の好みではないので飽きちゃいます
身長162体重83Hカップ
小さい細身の子と交換してくれる人いないかなw
28
2023/12/09 14:33:25 (fboJiZPw)
90キロ近くあります。デブ好きがいるのは知ってるし求められることもあるけど、やっぱり恥ずかしさが上回って思いっきりエッチに没頭したことがあまりないんです。
おかしくなってみたいとか思ったりします。
ここの皆さんの体験読んでいて、お相手の女性を羨ましく思ったりします。
29
2023/11/28 17:46:52 (4arixi0/)
おっぱいLカップのみすゞさんを飲みに誘ったら、察してくれた様で、今日はビール4缶と、ワインのハーフボトル持ってラブホデートになりました。

こうやって会ってみると・・・みすゞさんのおっぱいは大きさの割に形良かったんですねーおっぱいの下に丸みがあるし、乳首もツンと上を向いています。このところぽっちゃりさんのタレタレおっぱいにご縁が多くて、なんだか麻痺しちゃってましたね(笑)

今回のデートのメインの目的は、前回約束して購入したガラスの飾りが付いた金属製のアナルプラグのプレゼントと使用だったのですが、どストレートにアナルに行くのも躊躇われ、イチャイチャお遊び用に生クリームのスプレー缶とカットフルーツの盛り合わせも持参しました。

お風呂を済ませて、アソコとペニスに生クリームを塗り合って舐め合い。たっぷりの生クリームを盛り付けて生のフルーツを挿し込んで写真撮影もしました。「あ、じゃあこっちも」とおっぱいの谷間にクリーム山盛りにしてフルーツを埋めると、たまらんフルーツサンドになりました(笑)「彼にも見せたい!」とみすゞさんも自分のスマホで撮ってましたが・・・どういうシチュエーションで撮ったのか追求されない?まぁ彼女は大人ですし、ご自身の判断に任せますけど。

クリームが残ったまま、パイズリしてクリームを舐め取らせてを繰り返し、最後は自分で扱いて生クリームと精液を混ぜ、残ったフルーツでこすり取ってみすゞさんに食べさせたりと変態チックなプレーもエロ楽しかったですねー

今日は中出しオンリーでしたので、あまりクンニはしませんでしたが、本物の生クリームと混ざったクリームパイを沢山溢れさせて、それも指で掬って次々みすゞさんの口に。手マンしながら食べさせ続けたので、喘ぎ声をあげながらペロペロしている、みすゞさんも最後の方は生クリームを食べているんだか、泡立った精液を食べているんだか分からなくなっていたと思います(笑)

アナルプラグは、普段からコスプレ用の尻尾を着けるのに細いのを挿している(らしい)ので、3個組の内、小さい方の2個まではあっさり入りました。

1番大きいやつでも直径3.5とかですし、ちょっと無理すれば入ったと思うのですが・・・まぁ誘えば会えるのなら焦る必要もありません。3.5まで行くと膣に挿入すると肉壁の向こうにゴリゴリと硬いプラグが感じられて、イヤラシイし気持ちいいんですけどねー

みすゞさんの彼氏ラブさ具合と、それにも関わらずの欲求不満は一層凄くなっており、セックスしては飲みながらイチャイチャしての繰り返し。惚気と愚痴のミックス。ちょっと乱暴な愛撫にも感じてくれますし、こちらへのお返しもかなり念入りになりました。妙な言い方ですが、彼氏くんのお陰で、私だけが得している気までしてきます。

今日は彼氏ではなく、旦那さんの帰りが早めとのことで、解散も早めの17時チェックアウト。待ち合わせ駅で解散したので、私は安居酒屋でもう1杯。
飲んだら急に眠く、だるくなってきました。
帰るのめんどくせーなー
ネットカフェとかで一休みしていくかなー

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。