ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 198

寝家河の主婦

投稿者:るか ◆pdIecY08eg
削除依頼
2018/01/27 08:25:30 (Riyn3DAn)
ラブホでパートで働いてる、美香子さん。
2人目の子供を産んでから太ってから旦那とはレス。
パートが終わると何時も欲求不満状態、たまたまスーパーの喫煙所で一服してた私の下半身をチラチラ見てたから、ダメ元で車の中でお話ししませんか?と言うと嬉しそうに着いてきた。
助手席に座ってすぐに太腿の間に手を入れて、股を開いて!と言うと素直に開いたので、奥に進めるがお肉で届かない、、、。
時間ある?と確認すると大丈夫との事なので中環沿いのラブホへ。
部屋に入って、しゃぶれ!と言うと膝をついて、しゃぶりだすほどの欲求不満状態。
しゃぶりながら、久しぶりなの、久しぶりのおちんちん、と自分の股を開いて弄りだしたので、少しひいてしまった、、、。
21
2018/01/25 19:18:31 (KhLPXVcg)
久しぶりに彼女自慢です(笑)

前回投稿してから、だいぶ経ち、あれからもう何度もホテルやその他での逢瀬を重ねています。
そして昨日は姫初めしてきました。

当初に比べると彼女の変化も大きいのであげていきます。
以前はクリに電マ以外ではイカないという事でしたが、何度かやるうちにコツを掴んだので、今ではクリでもマンコでも、そしてクンニでも指でもチンコでもイカせる事が出来る様になりました。
更に彼女はアナルの感度も良好なので、もう少しでアナルでもイカせられそうです。

また、以前は恥ずかしがってあまり匂いを溜めてくれませんでしたが、匂いフェチな僕のために、今では丸2日風呂に入らず下着も替えずに会ってくれます。
腋臭の匂いも濃厚になり、マンコやアナルも堪らない芳香を放っているので、臭くしてくれた時はテンションMAX。
味も濃厚な彼女の全身を舌でも堪能しました。

そして僕の体液が大好きな彼女は、僕の唾や精液はもちろん尿まで喜んで飲みます。

クリスマスプレゼントで彼女に首輪をプレゼントしたので、それを付けると目がトロンとしてマゾスイッチが入る所が可愛いです。

体に痕を残したくて、見えない所を思い切り噛むと、苦痛に顔を歪めながらマンコを濡らすのも溜まりません。

最近やっと裸を僕の目に晒す事に耐えられる様になって来たので今後は緊縛を楽しみたいと思っています。
22
2018/01/20 23:29:00 (EgrfVfGx)
最近働き始めた職場で知り合ったデブスの処女を貰ったので、書きます。
需要はないと思うし、長くなると思うけど、誰かに話したくなったので。

私は34歳の派遣の清掃業で働いている、どこにでもいるような普通体型の男です。
去年の11月から、某県にある大きな総合病院に派遣されて仕事しているんですが、その病院には元々、病院のトイレや病棟の掃除やベッドのシーツ交換などを行う清掃業者が入っていて、今回処女を貰った彼女もその業者に所属している娘です。
彼女は現在35歳、名前はMさんとします。
体型は見事なドラム缶体型、胸から下が妊婦のようにぽっこりとしている事と、大きな丸いお尻以外には身体にあまり凹凸がなく、太っている割には胸の膨らみも控えめな感じで、腕も脚も私の倍は太さがある、という見た目をしています。
顔が良ければまだいいんですが、目は小さめで鼻は低く、顔全体にまんべんなく肉が付いているという残念な感じです。
髪型もバッサリと短く切っただけの単なるオカッパで、可愛らしい感じはここにもありません。

自分の体格と比較すると、身長は150センチ弱、体重はおそらく80キロ台後半から90キロくらい。
そんなのどこがいいんだ、という声が聞こえて来そうですねw
私もデブ専でなければ、自分が仕事する派遣先の人、としか認識してなかったはずです。

とにかく私は、その病院に派遣されて彼女とは何度か同じ現場に入って仕事する事があり、自然と接する機会がありました。
特に仲が良いとわけではないんですが、病院に入っている清掃業者の人は現場責任者、俺、Мさんを除くとあとは50代から60代以上のじいさんばあさんばかりで、若い(俺も30代だけど)人間は珍しいのか、Мさんは結構積極的に話しかけてきました。

そうして一緒に仕事するようになって数週間が過ぎた頃です。
Мさんが風邪をひいて休んだ日がありまして、翌日、彼女は俺に平謝りした後、
「〇〇さん(俺)って若いよね…」
と、落ち込んだ様子で語り出したんです。

俺「Мさん、私とトシ変わらないじゃないですか。」
Мさん「イッコ上だし、私、体力ないもん。〇〇さんは朝、寒い中バイクで1時間かけてここに来てるんでしょ?丈夫だよ。よく風邪ひかないよねぇ…私、彼氏いた事もないし…」

何気ない一言に、俺はドキッとしましたw
(彼氏いた事ないって言ったよな。)

想像していた通りに長くなったので、続きはレスに。長いから、と言われそうですが。
23
2018/01/18 06:27:22 (GHQBUtmg)
35才、独身。身長160cm体重97kg。
事務員してます。
誰も私に興味がないから、気付いてないけど今年に入ってから毎日ノーパンで通勤してます。
トイレでオナニーしています。
アナルが馬鹿になっちゃったから蓋してます。
24
2018/01/16 04:22:08 (7B.aRPAU)
デブな私に彼氏ができました。
自分で言うのもなんですが、彼はかっこいいです。
なので、とても不思議なんです。
彼は昔から太った子が好きらしいです。
日本のAVは太った子があまりいないので、しぶしぶ洋物を見てたって言ってた。
だからなのか、私の裸を沢山見たがる。
コンプレックスの塊の私は、いまだに半信半疑だし、裸になるのに抵抗がある。
アソコの毛は、彼の趣味で剃られました。
会うと数時間でエッチ。
我慢できないんだって。
私って性欲解消の道具かしら?
わざわざデブの私じゃなくてもいいのに。
妥協かな?
そんな風に思いながらも、会うと嬉しくて全て溶かしてしまう。
長い舌が肌を這い乳首を舐め回し、私の乳首は固く立つ。
そんな乳首を弄びながら「かわいい」と微笑む。
キスをしながら胸を揉む。
手は下に。クリを捕らえて離さない。
キスでくぐもった声がでる。
苦しくて唇を離すと、唇が追いかけてくる。
クリを散々弄られて、朦朧としてるとこに彼は入ってくる。
最初は優しくグラインド。
膣口が柔らかくなってきたらピストンを始める。
「開いて見せて」自分の手でビラビラを開かされると膣奥から愛液が溢れ出るのが自分でもわかる。
部屋に淫音を響かせて、私は声をあげる。
嘘でもいいや
ずっと彼に抱かれていたい・・・
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 198
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕