ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 194
削除依頼
2017/10/19 21:38:32 (7CQBW6k1)
明日サイトで知り合って3日目の30才既婚みけぽとラブホ!
21

ハメただけ( ̄▽ ̄;)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/10/17 07:54:17 (pjsTz3db)
昨日はお仕事早出した分、一時間の早あがり。仕事のキリも良かったので、即帰り支度をして自宅方向に。
買い物サボりすぎて冷蔵庫は空っぽ、トイレットペーパーも残り1ロールとやばかったのでそのまま買い物に。

最近車を新しくしたばかり・・・クロスオーバーにしてみたのですが、これまで乗ってきたものとは少し勝手が違い、乗り始め一週間で左の頭をほんの少し擦ってしまい若干自信が無く、いつもはいかない駐車場の広いスーパーに行ったところ・・・携帯屋のぽっちゃりお姉さんにバッタリ(笑)歩きだと言うので、車にのせて自宅までお招きしてしまいました(笑)

前にセックスしたのは・・・6月末か7月の頭位ですから3、4ヶ月ぶりでしょうか?まぁその前は一年位空いてましたし、感覚的に久しぶりってほどでもありませんし、前回かなり刺激的なセックスが出来たので、誘うにもさして抵抗なく「ちょっとうち寄ってセックスしてかない?」「ん?いーよー?」位のノリです(笑)

前回は準備なしにアナルセックスしたら、う○こ漏らされてしまうというトラブルがありましたので、お互い「今日はアナルは無しの方向で!」と笑いあって、さっさとお風呂に。お風呂あがりに裸のままアイスコーヒーを飲んで(帰りは送ってあげると約束したので( ̄▽ ̄;))グラスを置いたらベッドに直行でした(笑)

事前に「今日は二時間位しか時間ないよー」と言われていましたので、お互い割りきってのスポーツセックス。キスの後はいきなり69。

彼女はまだ濡れていないし、私もまだ勃起半分(笑)こちらがクリ舐めしながら指を出し入れすれば、あちらは玉を揉みながらじゅぽじゅぽ。お互いあっという間に準備は整い「とりあえず入れちゃおうか?」って感じでした(笑)多分挿入まで10分位しか無かったのではないかと( ̄▽ ̄;)

節操無しで顔の好みが合っていれば、体型は気にしないでセックスしちゃうのですが、セックス自体はどちらかと言えば太っている女性とする方が気持ちいいですねぇ。腰を振ってもムチムチとしたお尻や太ももが張り付いてきますし、ペタンペタンと鳴る音もいやらしいですし(笑)

色々されて私はカチカチ、色々して彼女はヌルヌルですので、ゴムつきのちんちんはスムースに根本まで。すぐにムチムチにペタンペタン始めたのですが・・・鳴り響く彼女の電話。先程から何度か鳴るLINEの着信音はスルーしていたのですが、鳴り続ける電話はさすがに放置も出来ず出てもらうと・・・「旦那が予定より一時間早く帰ってくる!」と( ̄▽ ̄;)

ホント入れただけ。時間にして二、三分じゃ無いですか?( ̄▽ ̄;)

とは言え「せめてイクまでー!」と言える程の余裕も無く、そこで切り上げです(´Д`)

濡れタオルでお互い要所を拭いて、急いで服を着て、玄関を出る前にもう一度キスをして・・・帰りの車でした。

セックスしたのは自宅ですが、間男感たっぷりの短い情事でした(笑)

中途半端なことしたから、一層欲求溜まりました。今日も誰か誘ってセックスしよ(笑)
22
2017/09/29 19:20:39 (M6gDb7nz)
サークルの先輩としたとき、酸欠で気絶というか失神というか、
気を失ったことがある。

先輩の体重が重くて息が苦しかったのと、デカくて激しくて自分の
タイミングで呼吸できなかったのと、イキそうになって過呼吸気味になったのが
重なったっぽい。

興味ある人なんていないだろうし、このへんで終わりにします。
23

電話H

投稿者:りえ♪ ◆Slyt7N7vsA  rie12-ton
削除依頼
2017/09/10 22:10:37 (qG8l1Ci5)
滅多にないけど彼と電話で話す事があります。
最初は普通に話しているけど、前回の逢瀬の事や
今度会ったらこんな事をしたい等、、、そんな話題になるとそのまま電話Hへ
こんな流れになります。

今回は着替え中で下着姿だったので、すぐに下着を脱いで全裸で彼の声を聴きました。

『今度会ったら両乳首を一緒に甘噛みするからね』

『ほら乳首をつまんで指の腹で擦るようにして』

彼の声で私の欲情は煽られ、彼の指示通りに指を動かし乳首を刺激する。
彼の声を聴きながらだと、自身の指からの刺激がより増すような感覚になります。

自宅での電話Hだというのに、はしたない声を上げて
彼の指示通りに自分の身体をまさぐり続けます。

「もうだめ、、、おチンポ欲しいよぉ、、、」

彼のおチンポをねだる頃には、仰向けになって脚を広げ
指はクリトリスを擦り、オマンコからはおつゆが溢れて出ていました。

「早く、、、生チンポ欲しいの、、、子宮口をぐりぐりされたい、、、おチンポでおつゆ掻き出して」

頭の中は彼のおチンポの事でいっぱい、ただの雌になって指はおマンコの中へ、、、

『指は第一関節まで入れて、入口をぐりぐりしてみて』

今すぐにでも生チンポで擦られたいのに、彼は意地悪な指示を出してきました。

「イジワル、、、いますぐにもでおチンポ欲しいのに」

そう言いながらも、指は第一関節までだけ入れて入口を擦ります。
子宮口が痛いくらい疼いて、おかしくなりそうでした。

『指入れたい?じゃぁ入れようか』

二本の指をオマンコの奥まで、一番触れて欲し部分を自分で刺激しました。

彼は私を煽り続けていましたが、感じ続けていたので何を言っていたか
はっきりと覚えてません、、、

指を入れておマンコを擦るとすぐにイッてしまいました。
その後も指を動かしすぐにまたイッてしまいました。

煽られっぱなしだったのと、今の自分の姿を想像してもらおうと思い
身体を起こし、立膝になって脚を広げました。

オマンコを指でかきまぜてその水音を聞かせようとして
指を激しく動かしたら、、、、
掌に大量のおつゆが零れてきました、あ!!と思ったその時

床にオマンコからのおつゆを垂らしてしまいました。
電話Hで潮噴きしちゃいました、、、、

一瞬にして現実に戻ってしまい、彼に謝りながら電話を切りました。

床は体液の水たまりができていました。
フローリングに垂らしたのですぐに掃除が出来たのは不幸中の幸いでした。
ラグに垂らさなくて本当に良かった(汗
24
2017/09/08 18:40:48 (Q7K9V7o/)
やることやらないで愛情なんて生まれないって。

直球でいくよw
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕