ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 194

落ちた

投稿者:ミケ ◆bnbq1p985.
削除依頼
2017/12/10 05:17:35 (rR4Nc/sK)
思い返すとめんどくさい人の押しには弱かったと改めておもう。
21歳の今頃。当時働いてた所の先輩に合コンに誘われ
断ったら面倒だろうなーと渋々行くことに。
人生初ではあったけど、引き立て要員ってことはすぐわかった。
まあ、体型が体型ですし。先輩もそういう人だったし。

人数は4対4でお店は完全個室って感じ。帰りたい度Max。

自己紹介、私以外は25〜7くらい。フリートークで10円を使ったゲーム。
○○なら表××なら裏みたいな。
最初はゆるかったのに、フェラ経験とか経験人数が10人以上だったら表とか
低レベルというかそういう流れになっていって
ですよねーって感じで王様ゲームに。
合コンって本当に王様ゲームするんですね。

王様にだけ秘密を言うとか何番と何番が次の命令が終わるまで恋人繋ぎとか
最初はそんなような命令が行き交い。
ハグ、ほっぺキス、胸を揉む等そういう流れになり
私が食らったのはバックハグ(男性にされた)、壁ドン(女同士)。
口チュウが男同士だったり女性が男性の胸を揉んだりもありました。

そんな中出されたのが「3番と7番が20秒ディープキス」顔が離れたら数え直しってルール付き。
3番はチャラい感じのカイトさんで「やーべー。男だったら恨むわー」とか言っていて
7番は私だった。消えたかった帰りたかった。

隣同士になり、お互い覚悟を決めた。
「じゃあ」と肩を掴まれ目を閉じた。
任せて終わらせてしまえと思ってた。
唇が触れ舌が入ってきた「いーち、にーい」とカウントは想像以上に遅く
キスは信じられないほど下手だった。
歯が当たり舌がうごめいて、そうされているのか実力だったのか
再び歯が当たり耐えきれず押し退けてしまった。
「はーい最初から」と言われ何秒耐えたのかもわからなかった。
「息が苦しくって。それに数えるの遅すぎです」とそれらしい言い訳と文句を言った。

主導権を我が手に。私は決意した。
顔が近づき視線を落とし、上唇に食むようなキスをして目を閉じた
入ろうとして来た舌を舌先で迎え絡ませる
彼のペースになろうとすると唇を離してまた触れ舌先を触れあわせる。
相変わらずカウントは遅いけど、私のペースで私の好きな仕方でキスしてるから1度目ほど辛くない。

肩を掴んでたカイトさんの手が頬にうつり、後頭部へと添えられた。
「じゅーしち、じゅーはち、じゅーきゅう、にじゅう」舌を引っ込めるとカイトさんの舌が一瞬追ってきて
押し退けるように彼から離れた。

私がリードしていたのはバレてるのかな、、、と口を拭き飲み物を飲んだ。
「流石カイトやな」の一言で安心した。大丈夫そうだった。
めっちゃエロいとか次ウチも当たりたいとか話出して
私は、ああ恥ずかしかった感をジワらせ「長いですよ。罰ゲームですよね」とカイトさんに振った
「男同士だったら罰ゲームでしょ」と誰かが言い私相手でも罰ゲームだろと心で思った。
カイトさんは次は誰と何しよーとケラケラしてる。

1番が4番にフェラという命令が出て、男同士だったため
王様に賄賂を渡してゲームが終わった。

みんなが二次会の話をしてる最中
カイトさんの足が私の足に触れ、足開きすぎてたかな?と足を閉じた。
すると、ソファー席で繋がってるイスの上で今度は手が触れて
幅取ってたかと「あ、すいません」と触れた手を足の上に引っ込めた。

「二次会行く?」とカイトさん「帰ります」と答えると
「二人のが消えやすくない?」と言われ「カイトさん消えたら即バレですよ」と答えた。

お店を出てワヤワヤしてる間に群れから離れた。
先輩には帰りますと言ってある。
腕掴まれビクっとした。カイトさんだった。
「マジで消えてるとか」何故追ってきた?あ、キスの口止めかな「大丈夫でs「行こ」聞き取れなかった。
「え?」「交際を前提にホテル行こ」まさにorz状態。
誘ってたのかぁぁぁorzって感じ。

デブなら釣れる的なやつ?試してる?ゲーム?
どんなリアクションしても「かかったぁwww」ってなるやつ?
「都合よく話してくれていいんで、もう戻って下さい」「じゃあLINE、メアド」引けよー
「何なんです?」答えは簡単だった「キスが」「あれはゲームです。意味も感情もないです」

電話までかかってきたカイトさんは群れに戻り、私は帰路についた。

押され負けてたら最終的にエッチしてたのかなーと
今でも思ったりします。
交際をって言われたのが重すぎたかなと。
割り切り1回きりで通されてたら。。。ないな。

と、こんな事もありました話です。



11
2017/12/07 08:31:14 (P4EaotX7)
太ってるし全体的に無駄毛が濃いんですけど
男の人はどこまで気にします?

肩から下は濃いめの産毛が生えてるけど腕毛は剃ってます。もちろんワキ毛も。
胸からお腹にも濃いめの産毛が生えていて乳輪には1センチちょっとの毛が生えてます。この毛は剃ってます。
下腹、背中にもやっぱり濃いめの産毛。
太ももにも生えてるけど膝上からスネ毛は剃ってます。

陰毛は形?を整えVラインは剃ってますがIOはチクチクするからなにもしてません。

口周りの産毛は剃ってますが顔全体は剃ってません。

女なら剃れや!!って意見はあって当然なのですが
届かなかったり肌が荒れたりするので
男の人がsexの時にどこまで気にするのか気になるのか
教えていただければと思います。
12
削除依頼
2017/12/03 01:17:07 (if0/1xVg)
あえるかたいますか?
13
2017/11/19 08:39:46 (XP4oE0X/)
一緒にオナニーしませんか?
よろしくお願いします
14

嫌い?

投稿者:ミケ ◆bnbq1p985.
削除依頼
2017/11/19 08:23:11 (sm4Hz4Wd)
私は3桁前後をうろちょろしてるデブ子です。

23歳の大晦日。私は年越しボッチは嫌だと言う我が儘で強引な友人(女)に連れられあるレストランバー(?)へ。
中に入るとお客さんの半分かそれ以上は外国人で私は彼女を睨んだ。

飲み物を頼んでから様子見で立ち飲み席についてしばらくすると「ミケ」と声をかけられた。
声の主は2年前まで働いてた所の上司のターナーさんで私は彼を友人に紹介した。
よく声をかけてくれたりランチに誘ってくれたりと
部所が違うのに職場に馴染めるようにしてくれた人で
純外国人で日本語ぺらぺらな英国紳士さんだ。

彼が去って見えなくなると「どハンサムじゃん」と友人「困るよね」と私。
私は自分の外見に非があるからか整った人には身構えるというかアワワする癖がある。
「治らないんだ」とそれに気付いて友人が笑った。

おかわりを頼もうかって時くらいに「一緒ニ飲ミマショー」と男性に声をかけられ
警戒する私の手を引いて友人と男性の席へ。
そこにはもう2人男の人がいて、一人は肩と首にタトゥーが入ってる人で
もう一人はがっちりマッチョな黒人だった。
声をかけて来たのはジョゼフでタトゥーがアダム、マッチョはケヴィンだったかな。

ノンアルコールとかソフトドリンクとか拙い英語でも私は飲まないと言ってるのに
私もまあまあ可愛らしいお酒を少しずつ飲まされ
すでに飲んでた友人はルンルンに酔っぱらった。

カウントダウンも終わって帰ろうと店内を探しても少し前に会計に行った友人がいない
会計はしてあって仕方なく一人で帰ろうとお店を出るとケヴィンがいた。
帰るの?とかもっと飲もうとか言ってる。もう十分飲んだわ。
「帰るよ。good night」と行こうとしたら腕を掴まれ一瞬で抱き寄せられてしまった。
ホテル行こうぜ的な事を言ってる手は背中を撫でお尻に
話してる最中のボディタッチも外国人的なスキンシップじゃなくてこっちだったか。。。
友人は付いていったな、と思ってたらグイと腕を掴まれケヴィンから引き剥がされた。
腕を掴んでたのはターナーさんで早口な英語でケヴィンに何か言うと
私の腕を引いたまま夜道を歩き出した。

「帰りは?」と聞かれ「始発まで一緒にいた子とホテルにいるつもりだったから」と私
手を離したターナーさんが私を見て英語で何か言った。多分叱った。
「じゃあ帰れないの?」頷くと「家おいでゲストルームあるから」また頷くとターナーさんは歩き始めた。

ターナーさんの家はマンションの一室で広かった。
「ミケがあんなとこにいるなんて、飲まないのに」と言われ「全部ムリヤリ。二度と行かないよ。テンション高いし、飲まされちゃうし
年越しイェーイでキスされるし」と言うと「kiss?!」とターナーさん
「あのほっぺのチュッチュって」まで言うと「そうやって無防備だから」と怒りだす。
「無防備じゃないよ。だって思わないもん。私にって」
チャットやサイトで出会ってって事はあっても、リアルではそういうのには無縁なんだもの。
「まったく。ミケはシャワー浴びる?僕は浴びてから少し飲んでるけど」「寝まーす」
案内されたゲストルームはちゃんと部屋で(ベッドがあったり小さいテーブルがあったりで)びっくりした。

何となく起きて携帯を見ると3時くらいでおトイレへ。
うっすらテレビの音が聞こえ見に行くとターナーさんがうたた寝していた。
「風邪ひきますよ」と声をかけても起きない。
ハンサムだなぁと寝顔を観察。寝てればアワワしないな。
一瞬だった。どうやったのか床ドン状態。
「無防備」すっと顔が近づく「今のは認めます」退いてくれない
「僕のこと嫌いですか?」「ターナーさん酔ってますよ」
「答えて」「嫌いじゃないです」よく聞かれた質問だ
「好きなんだよ」目があってしまった「知ってた?」
目をそらして考えるとなるほどなぁと思うことがありすぎる。
どうしようか、まず退いてもらわねば、とまた目があってしまった
ターナーさんの顔がゆっくり一瞬で近づいたかと思ったら唇が唇に触れた

一瞬離れた唇はまた触れ唇を食み舌が触れ入り絡んだ。
抵抗できなかった。稀にあるじわっとはまるキスだった。
唇が離れるとターナーさんは「ごめんね」とソファーに座った。
向かいへ行き「嫌がってない」と言うと「怖かったでしょ」と彼
「んーlike you?」と言うと通じたのか笑った。
私は膝立ちになって彼の頬に手を伸ばし顔を引き寄せキスをした。
ターナーさんがしたのと同じように唇を食み舌を触れ受け入れられると絡めた。

「おあいこ」と言うと「止めないで」と引き寄せられた。
吐息がこぼれる、キスだけで気持ちいい。
唇が離れると彼は上を脱いで私は首から下へ唇を這わす
パンツごとスウェットを少しずらすとオォ!!と声が出そうになるくらい大きいソレが
先を舐めるとピクっと動きチャプっとくわえ舐めると「ぁ」と声が
顔を見ると恥ずかしかったのか赤くなっていた。
下から舐め上げたり頬張ってチュパチュパすると小さく腰が動く。
彼の手が髪に触れたから鷲掴まれるのかと思ったら優しく撫でて添えるだけ。
さらに大きくなったソレをフェラしてると気持ちい場所がわかった。
舐めたりしゃぶったりしながらソコに触れるとビクっと腰が動く。
それを繰り返してると様子がかわり「ミケミケ、口離して」と
さらに攻め続けると「No,No,No」と
不味い精液を知ってたら口を離すんだろうけど
ゆっくり激しく攻め続けるとドクドクっと口の中に精液が。
飲み込んで顔を上げると何か英語で言われた後で「ずるいよ」と言われた。

キスされながら服を脱がされる。「向こう行く?」寝室だろう。頷いた。
暗い分緊張が和らぐ。脱ぐ時はいつでも緊張する。
裸になってベッドに寝転ぶ。唇が首から胸へ
舌が乳首に触れると体が反応する。
反対の胸を大きな手が包んで優しく揉み乳首を弾く
体が反応して声が漏れると唇がお腹へ下りていく
「ダメ、シャワー浴びてない」「僕は平気だよ」首を振ると唇はキスになり
指がアソコに触れた「濡れてる」私は濡れやすいから
濡れてるどころじゃないのは知ってる。
クリトリスに指が触れるとわかりやすく体が動きキスの隙間から声が漏れる
スルッと指が入りクチュクチュいってる
二本入るとアソコがキュッとした

「入れていい?」頷くとゆっくりソレが入ってくるのがわかる
入るの?って思ったけど入ってる。
彼の首に腕を回しキスをする。動く度に気持ちいい。
さらに大きくなるとやっぱり凄い。もってかれる感。中の密着感が気持ちい。
「あ、ゴム」「うん」と彼が慌ててゴム装着。
入れるときの気持ちよさ。
動く度にエッチな音がなって声が漏れて
「気持ちい」って言っちゃったら
グングン突かれてにクリいじりでいかされて

バックで二回目。
当たる場所も深さも違ってクリなしでいって
中キュンキュンしてるところをさらに突かれて
ターナーさんがいく腰の動きでさらにいっちゃって

ゴロゴロしてシャワー浴びながら起っちゃってフェラして
寝ながらもう会っちゃダメだねとか話して
ほんと始発くらいにサヨナラしました。

結局その後また一回だけ会ってるんですけど。
ターナーさんは今はアメリカでパパしてるみたいです。

長文駄文、失礼しました。

ちなみにこれは体験談の一部です。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕