ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/03/19 16:12:22 (X6dP413B)
ナオミから連絡があり今日は話があると言うので喫茶店で待ち合わせしてナオミから話を聞いた。
なんだろうなそんな思いで待っているとナオミは来た。
いつもの露出度の高い服では無く地味な姿で真面目な話らしい?
俺)何話って?
ナ)うん…ちょっとね
俺)もう関係辞めるの?
ナ)違うよ〜あのね…
俺)なんだよ!早く言えよ。
ナ)はい。最近露出メインでプレイしているでしょう。
俺)あ〜お前が好きだからだろ。
ナ)はい。そろそろね次のステップに進みたいの…
俺)う?何次のステップって!
ナ)今までSM 露出 オモチャ遊び フィストってして来たでしょう。
俺)お〜
ナ)そろそろね、複数の人に回されたいの…
俺)だってお前が前に嫌だ!って絶対首を縦に振らなかったじゃん、それがこのタイミングで複数やりたいの?
ナ)私ねこんな太ってるし自分に自信がないの…でもねネットの投稿や経験談を読んだりすると私でもやってくれる人居るかも、そう思って来たの…私は人妻だから貴方のオモチャで良いの…処女も、貴方が貰ってくれて何年も経ってまたこんな関係になれて幸せ、だからね貴方が喜ぶ事そして自分が楽しめる事をしたいと思ったの。旦那がいても私は貴方の所有物で良いしこんな体を好きに使ってもらって構わない。
俺)ナオミは複数プレイをたのしみたいんだな!俺の言う事を聞きたいんだな!他の男どもにこんな変態ナオミを所有して羨ましい!って思えるくらい単独さんを喜ばせたいんだな!
ナ)はい、旦那がいても子供がいても、私の体は貴方の所有物です、貴方が離婚しろと言えば直ぐに離婚するし、貴方がやりたい事は全て私がやりたい事です!
私は妻より母より、貴方の奴隷をとります。だからこの先もっともっとハードなプレイをしたいし、沢山の人に私の変態ぶりを見てもらいたいこのオマンコ使ってもらいたいです。
俺)わかった。近いうちに単独さんを集めてイベントやってやるよ。
ナ)はい。お願い致します。

こんな話でした。
喫茶店を出て近くのデパートに行き障害者用トイレでフェラさせて挿入もしてやりました。スカートの中はやっぱりノーパンで来てました(笑)
いつもは妊娠の事を多少考え中出しはしませんが今日は思いっきり中出しをしてやるとナオミは泣くほど喜んで
ナ)このままオマンコ締めて精子出ないように帰ります。
そう言って帰って行きました。
これからもっと楽しくなりそうです!
11
2024/03/17 07:50:13 (9CedEiSs)
昨日は久しぶりにKちゃんと外デート。
Kちゃんが30になる前に、関係を整理しようと別れ話の様なことをして一時関係は大荒れでしたが・・・まずKちゃんが開き直り、私も開き直りで「結婚したい人が出来るまではお付き合いを続けましょう」となって以降は、なんだかヤケクソの様に、Kちゃんのバイト後短いデートを繰り返していたので、ようやく通常化した感じでもあります(^_^;)

昨日はスクーターでも使える雨具が欲しいと言う彼女といつものアウトレットへ。
ぽっちゃり板に上げてはいるのですが、アトピーの改善のためすごーく頑張った彼女。食事制限もして一番痩せた時には体重も55まで落ち、私的には「むしろ細い」まで行っていたのですが・・・私がストレスを掛けてしまったこともあり暴飲暴食。現在8キロ増量の63キロ。(それでも付き合いはじめは75キロちょっとはあったので、かなり痩せましたが)
多くの女性がため息をつく様に「お腹から痩せればいいのにねー」「なんでおっぱいから痩せるかなー」なパターンで、Kちゃんの場合はお腹と太ももから戻り始めました。スキニーも履けるようになっていたのに、今はちょっと無理です(^_^;)

昨日は車でしたので、膝を隠す必要も無く「明日はスカート履いてきて」とリクエストしたら、上はショート丈のモコモコしたフリースジャケット、グレーのミニ丈の巻きスカートに黒ストッキング。Kちゃんは寒さに強いタイプでもあり、ストッキングはかなり薄手・・・太くなった太ももに引き伸ばされ、後ろから見ると太ももの白さがスケスケ。いやらしいなー(笑)

土曜日で大人も子どもも沢山ですし、手を繋いで歩くばかりで、エッチな事する訳にもいかなかったのですが、レインウエアのズボンの試着が唯一のチャンス。サイズを変えたり、色を変えたり、試着スペースに首を突っ込む度にスカートにも手を突っ込んでさわさわ撫で撫で(笑)やっと買うものを決めてレジを済ませるとKちゃんにグイと手を引かれて「お茶とかいいから、早くホテル行きたい」と言われて、駐車場に戻りラブホテル直行です。お弁当もこれから選ぼうとしていたタイミングでしたので、ホテル滞在中は安っぽいルームサービスのパスタしか食えませんでした(^_^;)

先に書いたように、仕事後にちょっと寄ってくれたりで、本当に「来たら即エッチ」で「1回戦で解散時間」みたいなのが重なっており、のんびりしたセックスは久しぶり。お尻の下までしか丈のない着物っぽいコスプレも持参してきてくれていたのですが、私的には半スケになった黒ストッキングがいやらしく、お願いしてショーツを脱がせてストッキングを直履きさせて着衣のままセックス開始。
「後で代わり買うから(ストッキング)破ってもいい?」と訊くと「ひろさんはしたいことなんでもしていいんだよ?」と嬉しいことを言われ、ストッキングの上から撫でたり舐めたりした後、股間を摘まんで自宅のキーを押し当てて「ビビッ!」と音をさせると「いやー(ん)」と声を上げて誘ってくれましたので、濡れ方そこそこのアソコにいきなりねじ込む様な生挿入。額に汗が出てきたところで、上着だけ脱がせてカットソーを捲りあげ、ブラからおっぱいを掘り出されたKちゃんの手を引いて窓際へ。ホテルの窓の向きの関係でホテルの駐車場しか見えませんでしたが、窓際で着衣のまま立ちバック。上着と同じく捲り上げただけのスカートにネトネトしたものがシミを作ってしまったので、スカートも取り去り、カットソーも脱がせて、窓見せバックを存分に楽しんでラストは中出し。すぐに手を引いて革張りのソファーに座らせてアソコに指を差し入れて中から精液を掻き出してストッキングに塗ると、精液と愛液の匂いがプンプン。「ひろさーん!」と強く抱きつかれてヌルヌルとキスを続け、ペニスが回復したタイミングでそのまま再度の挿入。私の太ももやお腹にも塗り拡げた精液がべっとりと付き、体温で暖められて更に匂いが立ち込めると「ひろさんのザーメン、いい匂い」と身体を起こしてペロペロタイム。前に教えた様に自分でアソコに指を差し入れてヌルヌルにして、私のアナルを撫でながらズポズポ。こみ上げてきて「あ、イキそう」と伝えると「飲みたい、お口にだして」と促され2発目を口の中に。勢いの良い射精で頭がくらくらしてベッドになだれ込んでさらにキスを重ねながら触り合い。はー気持ちよかった(笑)

ここにきて、お腹が空いていたことを思い出して、ルームサービスで盛り付けだけはした冷凍と思われるパスタをお互い裸のまま食べ終え、またイチャダラ。ストッキングに塗りつけた精液も乾いてガビガビになっていたので、ストッキングをつけたまま浴室に移動して入浴。太ってたゆんたゆんしてしまった太ももが柔らかくて気持ちいい。浴槽の中で対面座位でハメたり抱き合って身体を撫であって盛り上がった所でべベッドに戻り、今度は脱がせたストッキングで手首を縛ってエッチ。軽く噛んだり、言葉で虐めたりしている内に解散時間まで残り2時間。ストッキングも買い直さないといけませんし、結局射精は2回と少なめになってしまいましたが、とにかく久しぶりに時間をかけていちゃつけました(笑)

ストッキングはアウトレットに戻って購入してきたのですが・・・先程破ってしまいましたし、履いたままお風呂にも入って湿ったままですから「取り敢えず履いていく」ことも出来ずに、買い物はミニに生脚。手を繋いで歩いていてまたムラムラしてしまい、耳元に「生脚エッチだよ」「また勃起しちゃったよ」と囁くと「もー」「そんなこと言われても今日はもう出来ないでしょー?」「私もまたしたくなっちゃった」とクスクス笑いながらイチャついてきました(笑)

何と言うか、結婚願望のあるKちゃんを想ってした別れ話でしたが、ゴリ推したりしなくて本当に良かった。お付き合いの仕方についてはこれからも考えていかなくてはならないですが、私がしたのは結局「大きなお世話」でしか無かったみたいですし、これからも楽しいことをわざわざ詰まらなくしたりしないようにしてお付き合いをしていきたいものです(笑)
12
2024/03/11 13:48:12 (ZXSdQ/st)
ごめんなさい、やっぱり駄目です。


、、、
、、、、

ごめんなさい、駄目です
お願いします。
ごめんなさーい、ごめんなさーい。

聞く耳は持たない。

始めにクドいほど約束したよな?
絶対に止めないでと言ったよな?


でも、
でも、やっぱり、
ごめんなさい、許して下さい。

口枷をし、身体を無言で拘束をしていく。
ウーウーと涙目で訴えかけてくる。


ここは先輩と共同で購入した那須の別荘。
シーズンオフの今、人気は皆無。

じゃ、明日、来るからな。

ウーウーウー。
うめき声を残したまま立ち去る。
立ち去るとはいえ、隣のロッジに移るだけ。
明日とは言え、24時間は空けていない。
約半日。




鍵を開けドアを開く
ベットの上で虚ろな目の幸子が泣きつかれたのだろう。
グッスリ眠っている。

乳首にはめたクランプ、乳首が赤紫になっている。
クリもリングをはめているが、乳首程強くはめてはいないため変色は皆無。
だが、ここまで数回の調教で包皮に包まれていた最初の頃とは違いかなりの大きさになっている。

いい眺めだ。
自然と起きるまで待とうとは思ったが起きる気配がないので、頬を叩いて起こす。
俺を見るなり、わぁーーと泣き出すのかと思いきや、焦点の合っていない目で俺を見ている。

どうした?
、、、、

、、、、、

拘束を解き、食事やら風呂やらの時間。

俺は無言のまま、躾の準備をする。

風呂から出てきた幸子はそのままベットの縁に腰を下ろす。


会話なども重ねながら繰り返し数日、
従順度を確かめてゆく。

早く開放されたいから演技の従順と、
染まってきた故の従順では、躾具合が違う。

さて、本格的に始めようか。
13
2024/03/03 21:59:52 (F3DgZ5dB)
予想外の展開っていうものを体験したことはありますか?これは私が社会人1年目の時体験した予想外のお話し。

このサイトに来られる方は大概、性欲が強いものだと思います。私もその1人。

学生の頃まで女性経験もさほどなく、毎日自慰行為してました。脚フェチなので美脚な女の子が好みのどこにでもいるような男です。

そんな男が社会人になり、自ら働いたお金を後ろめたさなく使えるようになったことで、男として夜のお店を体験すべきであろうという考えを持つのは必然なこと。

まあ自分の性欲発散を正当化する言い訳ではありますが。。

社会人1年目の給料は多いものではなく、ネットでそんなに費用がかからず女の子にご奉仕してもらえるようなお店を探し見つけたのが今回の主役のいるお店。

欲望と期待を胸に溢れかえらせた私はお店の詳細も見ずに女の子をお願いしますと伝え、ホテルの一室にて来訪者を待っていると。10分ほどで呼び鈴がなりました。。

私はどんな女の子かなあとワクワクしながら扉を開け『いらっしゃいませ~』と一言。

笑顔で迎えた視線の先にいたのは…

そう…ぽっちゃりを少し超えたくらいの肉体をもった女の子だったのです。

女の子には大変失礼なことをしたと今思えば反省してますが、、

出迎えた私の笑顔が曇った様子を感じとったのでしょう…その子は『間違えました?チェンジします?キャンセルします?』と。。

口下手な私は「いや、、間違えたというか、、お店のホームページあんまり見ずに電話しちゃったからちょっと驚いただけ」と正直に伝え。

(キャンセルとかチェンジとかその子に失礼すぎるからここはお願いしなければ)という気持ちを持ちながら、『とりあえず部屋入ろっか』と声をかけ、お互い若干の気まずさを持ちながら扉を閉めたのです。


14

とろとろプリン

投稿者:(無名) ◆BSkdeQBFMc
削除依頼
2024/02/25 09:19:23 (4Eqwx2w0)
とにかくとろとろだった。
張りとは無縁。
横になるとおっぱいは両脇へ、お腹は横にズレておヘソが盲腸の傷跡かと思ったぐらい。

アソコ周りの肉付きはそれほどでもなく、奥まで到達できるので、その点は◎。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。