ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
2023/10/09 19:54:35 (Dfj..G.K)
近所に住む44才のなつみと関係を持ってもうすぐ1年になる。結構家も近く頻繁に会っているので、セフレと言うよりほとんど肉便器に近いかもしれない。
なつみは顔はそこまで悪くないとは思うが、80キロぐらいはあるであろう明らかなおデブちゃん。ただ、フェラやHぐらいある巨乳でのパイズリは最高に気持ち良い。本人曰く「10才も下のかずや君に相手にしてもらえるように頑張ってるの」らしい。そして何より、騎乗位で体重による圧迫感や、下か突き上げた時の胸も腹も揺らしながらエロい顔で喘いでいる姿に何とも興奮してしまう。
最初からほとんど生挿入であったが、半年ぐらい前に「中に出して良い?」と聞いた時、いつものら断られ口でイカされたり顔や胸にかけていたが、その時は少し間があった後に「中に出して良いよ」と言われ初めてななこの中に射精した。ななこもいつもより興奮したようで、その日はその後に2回ぐらいしたがいずれも中出しさせてくれた。
その日以降、俺が出したいと言えばいつでも中出しさせてくれるようになった。ななこからも中出しをせがまれることもある。
お互いが特に好きなのは騎乗位での中出しだ。ななこは騎乗位が一番挿入が深く、奥で出されるのが気持ち良く興奮するようだ。
当然生理もまだあるのでこんなに中出しして大丈夫か聞いたが、「かずやのちんちん大きくて奥に当たるから、奥で出されて凄い気持ち良いから中出しされたくなっちゃうの」との答え。そして「いっぱい出してくれるから危ない日だとちょっとデキたかもってドキドキする時もあるけど」と笑っていました。
「かずやは見た目もタイプで好きだから、かずやがしたいことはできるだけさせてあげるよ」とまで言ってくれてます。そして「勝手に好きなだけだし、若くてカワイイ子彼女できたら気にせず離れて良いから」とも言われてます。
そこまで言われると逆に段々と好意が湧いてきているのも事実で、最近ではななこが色々してくれるから他の相手を探すことも無く、ななことだけ楽しんでいます。
ハメ撮りや一緒に外出する時に、軽い露出や駐車場でフェラする等野外プレイも受けいれてくれます。だだ、「アナルとか経験無いの?」とアナルセックスをほのめかすと「お尻は痛そうだからちょっと考えさせて」と未だに許されません。
今後どんな関係になるかはわかりませんが、2人で楽しんで行きたいと思います。
36

デブの人

投稿者:(無名) ◆CAgEU2NTKA
削除依頼
2023/10/08 08:11:51 (WsBg.27e)
ぽっちゃりは好きです。
でもミケポ近くからのデブの人がどうしても無理です、
寝てる時とかに地響きのようなイビキをするし、
舌が短い人多いし、
金銭援助求める人多いし、

体つきは好きなのに、好きになれない。
どうしたらいいのか
37

うたげ

投稿者:熟専マン ◆jHhtPIEfFY
削除依頼
2023/10/04 23:25:19 (M2IDhiyQ)
ぽちゃ熟のバツ女を堕として中出しオマンコを楽しんでる。
デカくて卑猥な乳輪のおっぱいとデカ尻、腰周りに付いた肉が後ろ
から見たときケツがさらにデカく見える。40代のスケベな豊満熟。
ヤルためだけの体をしてると言って過言ではないだろう。

女は、バツで子どもがいないので自由に「自分好みのエロ女」に
仕立てられる。もちろん「スケベでヤリマン女」の感じにだ。
ぽちゃ体型はスケベな格好が似合うというのが自論だ。

ウィッグを被せ、化粧を濃くさせて、スケベな下着に着替えさ
せ、派手めでピチピチの服を着させる。ヤルとき限定の変身。
マン毛もケツ毛もツルツル。モリマンでパンツ越に割れ目がでる。
顔に拘りはない。ヤルときの顔がエロければそれでいい。

好き勝手に仕立てるので経済的負担は、当然自分持ちだ。
女を歓ばせる道具、撮影機材、下着、衣類、ホテル代、
食事代、車代等々。なかなかキツイけどね。
でも、それと引き換えに頭がおかしくなるほど卑猥な行為を
堪能できるので妥当だ。俺は金を女はマンコを差し出す。

ぽちゃが好きでデカチンな同好の士を募り、複数で可愛がる。
そんなプレイを立てた。掲示板で募集してSNSで細かく尋ねた。
審査はチンコ画像だけでなく、若くて回復も早い年齢や熟女の
可愛がり方、どんなプレイが好きか、またスケベっぷりなど。

みなさん嘘偽りなくデカい。金玉も重く垂れ下がってる。
女はバックでやるとき、金玉でクリを叩かれるとイキ狂う。
決定者には女の弱点、可能なプレイ等を事前に伝え実行させる。
本人には複数プレイの了承を得た。初めは嫌がったが納得させた。

車でドライブと称した野外をした。熟マンコに期待した男3人。
女を後部座席中央に座らせ、ローターを仕込み、体を貪らせる。
地方で人が来ない様な寂れた場所を選んだ。予め決めておいた所。

現地に着き全員降りる。男たちはすでに股間が膨らんでいた。
車内でのこととこの後、みんなで何をするのかを知っているから。

女を歩かせながら、男たちはおっぱいやケツを揉み、首筋や
顔を舐め、これから女がされるエロいことを耳元に言った。
ワンピースの下はガーターベルトにカップレスブラのノーパン。
マン汁が太ももに垂れていたことだろう。

会場は、調べておいた公衆トイレ。外に見張りを1人立たせた。
ラインを通話状態にして危険を回避する。交代で見張る。
見張り役のスマホからはバツ女の喘ぎ声が聞こえるかも。

ガーター姿でデカいケツを突き出させて串刺しの宴を楽しむ。
男たちのハーハーという荒い吐息と女のオホ声が響く。
マンコに中出ししたらお口で掃除するパターンは定番だ。

全員スッキリしたら、ホテルで本当の本番だ。
野外は女に対する挨拶がわりのチンコ見せ儀式。
女はどれが気持ちいいのかすでにわかっていたと思う。

参加者は全員若いデカチン「種馬」なので回復も早い。
バツ女より20歳くらい年下なのでたっぷりマンコを喜ばせる。
容姿も背が高くイケメンもいる。自分なんか落ち込むだけだ…

ある参加者はチンコに異物が入れてありボコボコなチンコ。
デカくてボコボコ。熟女には生き地獄だろう。
みなさん、熟女好みでイキ狂わせることで征服感を得るらしい。

自分のバッグにはプレイ用の道具類が入れてある。
20センチくらいのディルドとバイブで、口とマンコに刺して、
クリにもバイブ、垂れて卑猥な巨乳輪に吸引ポンプで刺激する。
その状態で男たちが女に群がり好きなだけ体を貪った。

1時間くらい前戯を楽しんでからご褒美をあげた。
手でチンコを扱かせるだけでイキ痙攣する可愛い熟女。
我慢の限界だったのだろう。追い打ちをかける様な言葉責め。

「デカいケツをもっと自分で広げろ」「若いデカチン最高だろ」
「もっとオホ声でイキまくれ」「ヤリマンコにブチまくから
もっとオマンコを開け」「スケベなエロ顔してるぞ」
「マンコが気持ちいいって喜んでるぞ」などと声を大にして
言葉で可愛がられていた。

仕上げはボコチンさんの執拗なバックバリエとロールスロイス。
ケツが鳴るパンパン音と女のオホ声と泣き声が響く。
射精後、ベッドで死んだ様に動かなくなった女に息を吹きかけ
ただけでガクガク痙攣イキ。みんな満足したことだろう。

また今度、同好の士たちと何をして楽しむか考え中だ。

38
2023/09/28 23:50:15 (QTFTsNYe)
今年の春先、ヤリマンでも良いから出会えないかとネットを見てると地域の噂を投稿しているサイトを見つけた。そこまで近所では無いが車で15分程で着く公園やそこから車で数十分ぐらいの範囲に巨乳のデブスがノーブラで出没している投稿を見つけた。
週末に出没するとの話だったので週末の夜に噂の公園に行ってみると、駐車場には数台停車されていた。人通りの少ない暗い駐車場で、恐らくカーセックス目的と思われる車もあったが、その中でネットに書かれていた情報に似た軽も止まっていた。
俺(33)はちょっと公園の中に入ったトイレに行くふりをして辺りを見渡すも誰もいない。数分トイレで時間を潰し諦めて帰ろうと思いトイレを出ると少し離れたベンチに座ってタバコを吸っている人影を発見。声かけて見ようかと思ったが夜中の公園で自然に話かけるテクも無く、チキン発症しその日は退散した。
その後、俺の家から割と近いコンビニにもたまに居る情報を見つけ、少し遠いがそのコンビニに行く頻度を増やしたが全然出会えなかった。
しかし、7月の終わり頃、23時頃にそのコンビニに行くと例の軽が停まっており、コンビニ横の灰皿でタバコを吸いながらスマホを弄る太った女がいた。もしかして、と思った俺はコンビニで即タバコのみを買いその女に「ライター貸してもらえませんか?」と意を決し声をかけてみた。一瞬驚いていたが「どうぞ」と笑顔でライターを貸してくれて一緒にタバコを吸うことに。意外なことに女の方から「家近いんですか?」とか他愛もない話をしてきた。
最初は気にならなかったが、よく見ると女は薄手のパーカーを着てファスナーを上の方まで閉めていた。下は太い太ももを出したホットパンツにサンダルと涼しげだし、夜とはいえ暑い時期だったので不思議に思いつつ会話を続けた。女の方が先に吸い終わっていたが俺が吸い終わるまで待つかのように会話をしてくる。
俺がタバコを吸い終わり灰皿へ捨てた後、女の方から「良かったら家の近くまで乗りますか?」と言ってきたので俺はもちろん「じゃぁせっかくなので」と車に乗った。その時また女の方から「お兄さんとお話するの楽しいのでもう少し付き合ってもらえませんか?」と言ってきたのでこれももちろん付き合うことに。女は「◯◯公園にしましょう」と近くに住んでても聞いたことしか無いような公園に向かうことに。
慣れたように車を走らせるので「この辺詳しいの?」と聞くと「公園とか好きなのでたまに来るんです」と言っていた。公園に着き、これまた暗く広めの駐車場があり、その奥の方に車を停めた。
そこで今更ながらと女の方から「てか名前とか聞いても良いですか?」と言うので互いに自己紹介。女の名前はアイで30歳。「歳近いですね」と妙にテンションが高くなっていた。「てか車の中でもタバコ吸って良いですから~」と灰皿をシフトレバー辺りに置いた。その後「てかやっぱ暑いな~」と言うとパーカーの前を開けた。アイの巨乳と腹もあってかパーカーは体の横にはだけた。パーカーで抑えられてたのか前を開けるとより一層胸がでかく見えた。そして、中にタンクトップを着ていたのだが乳首らしき物がポツリとしてるのようにも見えた。

長くなったので続きはコメントに書きます
39
2023/09/25 13:48:43 (Sxca1L8t)
ぽっちゃり初体験
年齢は30歳の人妻で旦那と子供が二人
体重は見た目で三ケタは間違いなし
胸は自分で言うHカップ
フェラが大好きで所構わずフェラをして
口に出した精子を必ず飲んでその後に必ず
濃くて美味しかったと笑って言う
セックスは上に乗るのが大好きで一時間でも上に跨り
腰を振り続けている
バックも好きで奥に当るのが気持ちいいと言う
最後は必ず官戸からチンポ抜いて開けた口に射精し
チンポを舐めて綺麗にしてもらう
しかしデブはエロいとは聞いてたが本当にエロいわ
暫くはこの女と遊ぼうと思う
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。