ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2023/10/25 19:43:16 (ovwfW4nP)
彼氏出張中のみすゞさんから、先週末にお誘いがあり、遊びに行ってきました。なんか間隔短すぎない?と心配になったのですが、前回から既に1月はオーバーしてるんですね。時が過ぎるのが早すぎる。

大好きな彼氏の為にダイエット薬飲みながらウォーキングも頑張っているみすゞさん、とうとう60キロ台に突入したらしいですし、ラブラブに変わり無い様ですが、私誘うって相変わらずセックスは物足りないのね(^_^;)そんなに痩せておっぱい小さくなったら巨乳好きの彼の愛が薄れるかも知れませんよ?と思いましたが、余計なお世話かと黙っときました(^_^;)

ハロウィンと言う事で、みすゞさんコスプレ持参。エロビデオで見たことある牛柄ビキニに牛耳カチューシャ(笑)彼氏くんマニアックだなー(^_^;)まー確かにこれだけおっぱいデカいと乳牛プレーとかしたくなる・・・のか?(笑)

ビキニはマイクロサイズに近いやつ・・・フリーサイズだか、XXLサイズだからしいのですが、ブラ紐の長さが僅かに足りず、別の紐結び足されていましたが、みすゞさんのL、Mカップのおっぱいを覆い切れる物である訳ありません。乳首にピッタリあわせても思い切り乳輪がはみ出してるし、ショーツもモリマンとむっちり太ももに食い込んで、ろくに牛柄も見えず・・・だがそれがいい(笑)
良く見れば・・・と言うか一番初めに目が行ってちょっとギョッとしてしまったのですが、アナルプラグ付きの尻尾もあります。そうかーみすゞさんもアナルヤラレチャッタかー彼氏、いい趣味してんなー(笑)それ程太くは無いにせよ、お尻尾もローション塗ったらスルリと収まってしまいましたし、知らんところで色々やってるなー(^_^;)

1回戦は結局最後まで牛ビキニもアナル尻尾も外さないまま、終えましたが、元よりほぼ裸みたいなもんですね(笑)「彼氏に買ってもらったコスプレで他の男としちゃうのかーダメな女だなー」と煽ると「やだー!そんかこと言わないでー」と言いながら眼がエロエロ(笑)「ショーツベトベトだし、彼氏にバレるぞー」と腰を振りながら更に煽ると「〇〇くんごめーん!好きだからー」と彼氏くんの名前を呼んで、ちょっと別の世界に行ってしまいました(笑)

1回戦終え、コスプレみすゞさんをナデナデしながら、タラタラと彼氏くんの話になったのですが、みすゞさんのこと、外では「〇〇」と呼び捨てにするらしいのですが、ホテルで2人になると「おねえちゃん」とか「おっぱいちゃん」とか「雌牛ちゃん」とか甘々に甘えてくるそうです。あーあーごちそうさま!(^_^;)でも「雌牛ちゃん」は普通に嫌じゃないか?

最近は週に2回、3時間くらいをホテルで過ごしているとのことですが、相変わらず1回戦、多くて2回戦のみなのは変わらず。
フェラチオで勃てて、襲っちゃおうとしたこともあるらしいのですが「2回出すと、帰りの運転眠くなっちゃうから」としてくれなかったとのこと・・・そりゃ寂しいなー

「いいの、いいの(笑)また次にしようねって言ってくれるし、沢山したくなったらひろさん誘うし」って、私は都合良いだけのおちんちんかい!(笑)折角のお誘いですから、そりゃ沢山しますけどね(笑)

牛コスプレは取り去ったものの、アナルプラグは刺激的な感じでしたので、尻尾は残して2回戦。まだ縦長で細めのプラグですから、膣壁の向こうでゴリゴリするほどではありませんが、バックにして半分引き抜いたり、また押し込んだりしながらアソコをペニスで掻き回すと面白いくらい乱れるみすゞさん(笑)「おっおっおっおっ!イクイク!イクイク!イキっ放しになるー」と騒ぐみすゞさんの尻尾を引っ張りながら「プレゼントするからさーもうちょっと太いプラグ入れちゃダメ?」と腰を揺すると「あー!だめだめー!お尻の穴広がっちゃうー」と拒んでいましたが「おちんちんとプラグがゴリゴリしてもっと気持ちいいよー?」と誘うと「無理やりは嫌ー」「ちゃんと慣らしてくれるの?」と徐々に折れてきて、2回目の中出し後一緒に寝転がってAmaz◯nを眺めて大中小3つセットの金属プラグを選んでポチした時には「届くの楽しみだねー」になっていました(笑)まぁこれくらいのサイズなら広がらないでしょ。

15時頃から外で昼飲みしようと話していたので、残りの時間もそれ程あるわけでも無く、フェラチオでまた硬くして貰って、正常位で3回戦目。一旦抜いたプラグも拭って綺麗にして再びイン。

糖尿病の薬の軽いやつみたいなダイエット薬飲み始めて、お付き合い史上1番痩せているみすゞさん。お腹とアンダーバストが細くなったので、測るとカップ数は上がってまたMになったらしいですが・・・おっぱいの中身(?)が減ってフニャフニャ。水風船みたいなフニャフニャおっぱいも気持ちが良いですが、乳首を強めに摘んで引っ張り上げると、なーんか長くなってしまった感じ(^_^;)
なんでおっぱいから痩せますかねー(^_^;)

正常位から抱き上げて対面座位、最後は仰向けになって騎乗位で、みすゞさんは前後に腰を振り、私は下から突き上げでフィニッシュ。
結局お風呂を挟むことも無く、3回の中出しで、溢れた精液と愛液でお互いの下半身、シーツはベチョベチョ。不思議なんですが、みすゞさんとするといつもより精液が匂う感じがするんですよね。なんでなんでしょ?

お風呂に移って、ダラダラしつつまたフェラチオとパイズリで抜いて貰い、お風呂上がり汚れたコスプレを洗面で洗っている間に、みすゞさんベッドを綺麗にセットし直しておりました。セットしたところで汚れているのは変わらないですけど、散らかし放題で気にもしない人に比べて、やっぱり感じは良いですよねー

結局予定を1時間オーバーして、16時までの5時間ちょっとをホテルで過ごし、昼飲み(?)へ。
チェーンの安居酒屋の端っこの席で本日の感想戦と、相変わらずの彼氏の惚気を聞かされ、18時半解散。あれだけ乱れてセックスしても、セックスの物足りない彼氏のこと、本当大好きだよなー(^_^;)
しまいには旦那さんと別れてしまいそうでちょっと心配になります。

(彼氏のことがあるので)なかなかこちらから誘うことは出来ませんが、アナルプラグ届いたら、こっちから誘ってみようかなー
取りたい訳では無いですけど、ラブラブ彼氏がいて「セックスはひろさんの方がずっといいよ」と言われるのって、自尊心(?)くすぐられて気持ちいいんだよなー(笑)早くプラグ届かないかなー

31
2023/10/20 17:31:23 (ncyKK1iy)
ちょい偏見的な考えを書きたいと思います。皆さんはおデブってどう思いますか?私はおデブはかなりのセックス好きandドMって印象があるんです。男性にモテるおデブもいるとは思いますが中々モテない人も多いと思う。男性と付き合うと捨てられない為に男性に尽くすタイプも多いので結局男が変態だと付き合ったおデブもなんでもやるようになる感じだと思う。私が遊んでいるナオミもそうです。処女を奪ったのですが2度目のセックスで縛って露出。3度目のセックスで撮影やSMをしてました。ナオミは私と付き合ってると思っていたらしいのですが私は他に彼女が居ましたし、ナオミはヤルだけのおデブでした。呼んでヤル!しかもホテル代が勿体無いので最初はラブホを使用してましたがその後は車の中、山の中での全裸のセックスでした。遊んでる間に男に言い寄られたらしくその男とセックスしましたと報告!フェラがめちゃくちゃ上手いねって褒められたと喜んでましたね。その後は結婚して暫くは会いませんでしたが連絡が来て旦那とのセックスでは満足出来ないとまた変態セックスを楽しみに私と遊ぶようになりました。最近ではドンドンエスカレートしてフィストも出来るし、旦那が居るのに都内の病院に行きニップルピアス、からピアス、ラビアピアスを入れて来ました。とにかくおデブは性欲が強く変態的なセックス好き。そんな印象があるんです。50歳を過ぎてるのに未だに毎日セックスをしたがり、旦那に隠れてオナニー電話を掛けて来ます。もう私1人では太刀打ち出来ないので複数プレイの計画も立ててます。とにかくおデブは飼うのには変態プレイするには良いと思いますよ。
32
2023/10/17 15:35:21 (I/VMMrbs)
すみません、、、板違いかもしれませんが皆様の意見、アドバイス欲しくて
書き込ませてもらいました。
自分は田舎住み、未婚の35歳のデブ専男です。


今年の夏に仕事終わり、夜の8時ごろに、夕飯を買いにとあるスーパーに寄った時に
めちゃくちゃタイプの女性と出会いました。

その女性は多分自分と同じくらいの年齢で、メガネをかけた地味な感じの女性で少しオタクぽい感じ
ピチピチのTシャツ姿でかなりの爆乳 ピチピチの黒いジャージ?姿で
お尻も脚もこれまた超大きく外人のような体型
少し屈んで商品を選んでいるときなんかデカパンが食い込んで尻肉がはみ出た大きなお尻をブリンと向けて
たまらないんです。

それからその地味ぽちゃさん会いたさに毎日そこのスーパーで
買い物してます。

数日おきに会えています。
今の時期は爆乳ニット姿がたまりません
ちなみに指輪はしてないし、毎回買うものはお惣菜等で同じ一人暮らしかなーと思います。

声をかけて連絡先を渡したいと思うのですが、
なんせヘタレでナンパなどしたことがないので、、、、

店内で声をかけるのはやはりまわりの目もあるし、、、
と毎回次こそはと思いながら今に至ります。

同じような経験された方や、ナンパして成功された方よければ
アドバイス等いただけたら嬉しいです。

お願いします。




33

需要

投稿者:まお ◆2j3fSTTP7o
削除依頼
2023/10/15 20:40:24 (ieglUBTd)
164センチ、92キロからダイエットしてまだ88キロ。頑張って70キロまでやせるつもりだけど、こういうところを覗くと不思議と需要ってあるもんなんだなと思ったりもする。
太った女が好きな男の人がいてくれているのを知ってるから、ブスだけどこれ以上顔面土砂崩れになんないように努力できる。ダイエットもモチベ上がる!頑張る。
34
削除依頼
2023/10/13 19:44:42 (TcjKRYCw)
みけぽですが痴○されたくてわざわざ満員電車に乗ってます。
今日はかなり混んでたものの混みすぎて身動きが取れずお尻に押し付けられる程度。痴○さんもスカートをめくろうとしていましたが断念していたようで、私のおしりにずっと股間を押し付けていました。強く押し付けられた感触と熱を思い出しながら、その痴○さんにトイレでねちっこい手マンされたりブラをずらされて乳輪ごとおっぱい吸われたり、立ちバックされて何度もおまんこをちんぽでこじあけられて馴染ませられる妄想をしてクリオナしています。今度は前を向いてみようかな。これを書いてる間にちょっといきました…。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。