ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2013/06/16 09:08:02 (0R7RAVYs)
28才、159センチ75キロです。
最近エッチしてなくて寂しいです。フェラと顔騎大好きっ子です。

40才以上のエッチなおじさんに攻められたいです

一緒に気持ちいいこといっぱいしたいにゃん
841
2013/06/13 11:49:08 (xyXj2UN3)
便器ちゃんの選定ですが
20代又は40代以上がよいですね
真ん中あたりの方は結婚願望強すぎて
面倒な方が多いからです


まずは50歳のおばちゃんで独身生活保護
コミュニティーで知り合いました
160センチ体重80-90くらい
顔が小さく巨大で平べったい尻の持ち主
兎に角会話が生意気でした
最初はガードが固かったが
酔わせてラブホへ
デカイ尻でアナル小さめ
筋マンで薄毛 臭いは強烈なアンモニア臭で
久しぶりで痛がっておりましたが
ゆっくり挿入調教
ゆるくない?ゆるくない?
とつまらない会話
ゆるいですよ。。。
逝くことを教えるためにバイブで逝かせる
毎日毎日逝かせました
すっかり虜になったところで酔わせて
アナルに挿入。きつくて鮮血
かまわずピストン大量に直腸射精
すぐにアナルもぶかぶかになりました
平べったい尻に飽きたのと
ウンコもらし女になったので切りました

次が20代の女性で新唐150センチくらいのちょいぽちゃ
巨乳輪でCDくらいの大きさの乳輪と巨尻
残念なのがすそがとワキガ
臭い。便器にしたあとトイレ盗撮させました
言うなりです
盗撮した巨尻の排便を見ながらフェラさせ
彼女に自然排便させます
ブパブパー
硬い太いうんちがゆっくり出てきて
そのあと菊に挿入。
ビデオ鑑賞しながらゆっくりピストンを楽しみ
我慢した末に直腸射精
便利でしたが
結婚を迫ってきたので切りました

40歳の既婚女性で160センチくらい
堀の深い巨大な尻と巨大なアナル
調教しても逝くのに時間がかかるので
放置
即アナル挿入。
痛いけど好きだからいいよ系
くっさいパンティを臭いを嗅ぎながら
バックで菊門に射精
色黒で巨大な尻を見ながら我慢我慢
娘二人が小学生と中学生
妹がぽっちゃり姉がちょいぽちゃ
それぞれ遊びに行って
姉はホテルで処女を奪いました
かなり巨乳でしたが貧尻でしたが締まる
最後は口内射精
お母さんと内緒だよって
つまらない娘ですが良い子でした
一生懸命にフェラしてくれるし
逝きそうなるとゆっくり
飲み込みの良い子で
最後は騎上位でゆっくりピストンしてるれる
とても中学生とは思えないテクになり
便利で今でも便器になっております
妹はいやらしくてS学生ですが
オナニー三昧
姉は落とすの大変でしたが妹は簡単でした
エロ無修正を見ながらセンズリを見せました
恍惚の表情で初めて見るチンポに
食い入るように凝視
うっとりしながらオナニーを始めて
パンティを脱ぎ出す
巨尻でパイパン。
最初がアナルでした
なんと逝きました
オマンコはそのあといただきましたが
彼ができたので今はあそんでないです
残念
久しぶり会った時に中田氏しました
泣いて帰りました

便利便器ちゃん
45歳離婚暦あり子供なし
即逝き巨尻の120センチクラス
初めてアナル。するっと挿入即逝き
我慢を散々して発射
つまらないけど結婚願望旺盛
切りました


842
2013/06/05 17:54:23 (CFGTS36f)
10年前経験を書きます
営業会社で仲良くなった35歳のおばさんと
一線を越えました
きっかけは、会社で飲んだ帰りに
二人でもう一軒行くことになり
おばちゃんのなじみのスナックで
お店のママにくっつけらたような
状態で
彼女が泥酔
タクシーで送る事になるのですが、彼女がキスをしてきて
そのままラブホへ直行
小柄で中背中肉兎に角キスされフェラされ
自分で脱いで騎上位で
イクイクイと腰振りっぱなし
逝きそうって言うと中に出していいよって。。
もちろん出しません

それからしつこい
毎日お誘い。
忙しいと言うと、車で近所の公園に行き
ワンボックスなので後ろで騎上位ぐりぐり
ゆっくり息を殺しながらイクキク
だけど緩いんですよマンコが。。
体系も悪くないし性格も良いし
まあまあかわいいのですが
なかなか逝けません

彼女は私たちこの後どうなるのかしら。。
みたいな結婚願望全快

でも溜まるものは溜まるし
セルフで楽なセックス
なんで俺のこと気に入ってくれてるのか??
彼女もいないしセフレもいないし

そのうち家に呼ばれました
子供と二人暮らし
一人娘がいましたC6でした
身長も大きいけど横も大きい
160センチくらいの身長で
かなりぽっちゃりしていて
おとなしい娘でした
顔が小さくてかわいいと思いました

それから毎日彼女の家にお泊りが多くなります
ご飯もおいしいし一戸建ての持ち家
旦那は離婚
かなり仕込まれたらしく即逝き騎上位
楽は楽ですがゆるゆる
家にお泊りだとまずいのでフェラしながらオナニして
息を殺しながらいっちゃうういっちゃういぐいぐいいぐうう
と耳元で囁きながら彼女は自慰で逝きます
フェラの方が逝けます

子供なので娘には最初は興味なかったのですが
ロックバンドが好きでギターを買った時から
なんとなく教則して仲良くなり
すっかり打ち解けました
近日に彼女が泥酔したため自宅で
しつこいフェラ騎上位で大声でいぐいぐいぐうう
をやってしまいました
それからほぼ毎日彼女が会社の仕事で荒れていたので
自宅でセックスが多かったのです
娘にはもちろん聞こえていたでしょう

ある日娘が脱衣所で自慰していたのを見てしまいました
良く見ると僕のパンツの臭いをかいでいました

もうびっくりしました
いつも地獄のセックスの合間にトイレに行ってきます
と言ってトイレ行くと
娘の自慰と出くわしてしまいました
娘はびっくりしていましたが
僕はかなり酔っていたので
娘にキスして又後でねと言って後を立ちました

後で娘は土下座して
ごめんなさい お母さんには言わないで、、
と泣いていました
僕もまんざらではないので
何で?俺に興味あるの??と聞くと
わんわん泣き出し止りません
抱きしめてしまいました

真面目な子ですべて話してくれました
お父さんは娘に手を出して離婚
娘は小学3年の時らしいです

それからもっと仲良くなり
いろいろ場所へつれて行き
お父さんのような状態
彼女(お母さん)も大喜び

でも彼女のセックスはつらい
娘も知ってる

途中でトイレに行こうとすると娘がいました
キスをしてきて次はフェラしてきました
やばいけどすごく上手
お父さんに仕込まれていたんでしょう
射精しそうになったとき娘の目を見たら
かわいい事に気がつきました

その日の深夜彼女が泥酔し熟睡したので
娘の部屋に。。。

真面目な子ですべて話してくれて
お父さんにアナルを犯されていた事も聞きました

僕は射精できていないのでギンギンになりました
娘はフェラしてくれました
おっぱいが小さいけど巨大なケツ
なんて上手なフェラなんだ
僕は娘にキスしながらたまごっちの大きな
パンティを脱がします
娘は即お尻をこちらに向けました
100センチ以上の尻で巨大な菊門と小さなワレメ
うすい陰門
プーンとアンモニア臭
クリを必死にいじりながら愛液をアナルにぬり
僕のペニスをあてがいます
もう我慢できません
お願いアナルに下さい
ズブズブ入れるとキツイキツイ
あっというまにピストンされ数回逝く娘
限界ですああああああああああああ
大量にザーメンを注ぎました
それから毎日お母さんとは射精をせず
娘のアナルに射精
そのうち処女も奪い中田氏しました
娘は僕と結婚したいけどおかあさんと
も仲良くして欲しいと。。
おかあさんとセックスして途中で
娘にフェラしてもらったりして
なんとか切り抜けましたが
彼女には射精せず娘に毎日射精したあげく
娘が13歳で妊娠しました
最悪です
彼女に暴行され怪我をして入院しました
病院に来てくれた娘にそれ以降も射精
僕は怖くなり退院引越し
娘は今学校に行っていません
僕と同棲してます





843
2013/05/31 02:25:41 (p.Ds/9JF)
転職先に マツコDX並みの 事務員が居てビックリ!、
会社の人達が花見を兼ねた歓迎会をしてくれた時、二次会でマツコDXと 席が隣に成りました。
「智紀君 彼女居るの?」
から始まり色々寝掘り歯掘り!
俺も それと無く聴くと!
四十のバツ1でした!
二次会も 1人帰り2人帰りと 社長と奥さん マツコDXと俺の4人だげに成り 二次会も お開き。
タクシーに乗った社長と奥さんを見送ると、マツコが
「もう1軒 行かない(笑)」
彼女と喧嘩中で 帰っても暇だし 付き合う事にしました。
連れて行かれたのは ちょっと薄暗いスナック!
他愛の無い話しが いつの間にか 酔ったマツコが身の上話!
チークダンスしながら 俺の股間を撫でるマツコ!
「今日は 帰りたく無いな~‥」
と マツコの誘い。
彼女と喧嘩して 暫く遣って無い俺のチンポは、マツコに撫でられ しっかり勃起して仕舞いました。
「ねっ!‥」
酔った勢いで マツコとホテルへ!
でも こんなに太った女 1回り年上の女は初めてでした。

シャワーを浴びてる 裸のマツコは 想像を絶する肉付き!
垂れた爆乳に比例した 張り出した腹に デカい尻に太腿!
でも 脹ら脛から足首は キュッと細い。
「ねぇ~ 智紀君も入ったら~」
裸に成り 浴室に入ると、マツコの後ろ姿 背中から脇腹の 悪魔の肉羽!
俺のチンポはMAXに勃起して反り返ってました。
振り返り 勃起してるチンポを見たマツコは、
「‥アッ‥凄い‥」
チンポにシャワーをかけ 扱く様に洗い、
「智紀君‥大きいわね~‥」

ベットに横たわった マツコの爆乳は タプタプに柔らかで 片乳でも両手から余る大きさです!
ワッシワッシ揉み 乳首を吸うと
「アッ‥アッ~‥」
直ぐ乳首を勃起させ 喘ぎ出しました。
タプタプな腹から脚の付け根 太腿と 舌を這わせ、股を押し広げると モワ~っと 淫らな匂いが立ち登りました。
尚も押し広げると 濡れそぼったヒダヒダが口を開け 淫汁が尻の穴まで垂れました!
クリを舌先で舐めると、
「ウ"~ ウ"~」
獣のが呻く様に喘ぎ声!

舐め回し クリを舐めながら指ピストン!
ダラダラ淫汁を漏らし アクメってました。

マツコの顔に跨がり チンポを咥えさせ マンコを舐めると、マツコはチンポを夢中でシャブりながら喘いでました。
正常位で挿入 後背位から正常位と 獣の様に幾度と無くアクメるマツコ!

844
削除依頼
2013/05/29 15:45:16 (gYgZaGy1)
スレ違いだったらすみません

先日、某SNSで知り合った23歳のデブと会ってヤッたのですが、2回会おうとは思っていません。
顔、容姿もダメダメですが、それでも良かったら興味ある方は居ませんか?^^;

女の子のスペックは
見た目:165-100くらいだと予想されます
性格は基本いい子なのですが、それ以上に見た目がダメで自分はムリでした

H経験は私を入れても回数自体が3回。
願望としてはSMに興味があるので、そう言うのが好きな方、得意な方は楽しめるかと思います
いつも妄想しながら変態に自分が苛められてるのを想像してるドMな子です

住みは都内の北東部です
家庭の事情で16-22時までしか外出できないそうです。
優しさに飢えてる子なので会うまでは優しく紳士に連絡が取れれば、会ってすぐホテルも可能だと思いますし
、私もNPで来るように命令して会って15分後にはホテルに入ってました。

ファザコンらしいので40代以上だと女の子も喜ぶかもです。

興味ある方はナンメ以外のアドレスお願いします
一応、私も罪悪感はあるので出来れば紳士な方に引き継いで頂きたいので、レス頂い方から選ばせて頂きます。

宜しくお願いします。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。