ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200

最初の疑惑(笑

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/07 01:48:34 (LXhsXk3G)
年齢詐称って良くあるね。
エンコウサイトでの表示って曖昧ですよね。
20代後半って感じで(笑

20代後半で会いました。
その時は相手の女子は2人。一人は凄いデブさん。
もう一人は少しボチャ。

が、20代後半じゃない・・・30代後半?それ以上?
ま、良いさで最初に会ったのはダブルフェラだった
が・・・このデブ二人動かない(^^;

チーン。もう良いってさよならした。

がよ、エンコウサイト、輪廻転生(笑
やり取りしてりゃ、同一人物っ。

それもかなりデブの方。
車内フェラでやってもらったけど、口で1時間くらい
しゃぶらせた。かなり疲れたね。で、いかね~し。
残念だけど、終了。

どっちも金は払った。
で、またまた輪廻転生。
今度はチョイポチャの女子おばさん。
車内でセックス。怒り狂う腰フリ。凄い凄い。
昇天(笑

またまたサイトやってたらその人。
同じ所で車内セックス。腰振りまくって昇天。
かなりこの人は激しいんですけど・・痛い(笑

激しすぎて(笑

ローションが必要な年代ですよ。一回もホテルに
行った事無くて、またサイトで約束した。

会う場所に行ったらその人。
「あんたイヤだ」と言われてさようなら。
あんな婆さんとセックスして良かったって思った
私が悪いのよ~

と、性懲りも無くサイトで会った。
今度は別の場所で・・・

輪廻は別の人になり、10回ほど会ってセックス。
全部騎乗位(笑 車内(笑

でも、ポチャって書いてあるのに全然っ。
俺はデブとやってみたいとずっと願ってた。。。。
毎回会う女子はデブじゃない。奇麗なスタイルの女子

デブと会いたい~

願ったら、ずっとデブばっかりになった・・・
デブ専って言われるくらいに(笑
826

うーん

投稿者:みーぽちゃ ◆10QcdWrb.2  p1y02ke Mail
削除依頼
2013/08/01 23:38:30 (7bm.S3Or)
たぶん変態、どM、3桁間近の激ぽちゃ、顔は普通、でも胸小さい(´;ω;`)

こんな私でも可愛がってくれるご主人様いるのかなぁ?(*´ω`*)

この前、違うサイトで出会って、ホテル行ったけど全然Sじゃなくて気持ちよくなかったぁ(´・ω・`)
言葉責めとか電マとか大好きなのに、なかなか出会えないなぁ。。
827

ドキドキ

投稿者:美菜 ◆vRK4Z2RLts
削除依頼
2013/07/30 08:56:57 (Szb.evvg)
昨日夜悶々としてたので初めて1人で
アダルトショップ!?って言うのかなDVDや
本、大人の玩具が売ってあるお店にNPNBで
行ってきました!!お店に入るとまず玩具(ローター)が欲しかったためウロウロキョロキョロしながら探していました♪ふと後ろを振り返るとオタっぽい人が……あまり見ずにわざと下にあるものを見てみたりしていました!!でも何もなく2階のDVDコーナーへ♪数人居たけど何事もなく…30分!?くらい居てお目当ての玩具も買いコンビニに行きウロウロしてたけどさっき買ったばっかりの玩具を使いたくなったのでコンビニで少し買い物して近くの公園へ向かい車から降りてブラブラ散歩もしてみたけど人影もなく… 車に戻り早速オ○ニーをして…終了…初めてだったからか不発に終わりました…今度は誰かに見られたり触られたりしたいなぁ~(*^^*)
828
削除依頼
2013/07/23 13:49:49 (D86mNrA2)
100㌔あるデブ子なんだけど、意外にポチャ好き男っているんだよね。
まあ、胸はかなりあるんで男の目は引くんだけど。
でも、お腹も胸と変わらないくらいにデブっててお相撲さんみたい
なんだけどね。男の気持ちがあたしにゃわからんけど。
まあ、彼女とか嫁にはみっともないから嫌だけど、SEXはしたい
みたい。そんな男ばっかりで、みんなガリ系が多いんだけど。
アタシは私よりデッカイ筋肉系の男に抱かれてみたかったんだけ
どね。
そんな時、バイト先の量販店の警備の隊長からご飯誘われたの。
180以上で格闘技でもやってそうなガッチリとした体格。
妻子持ちらしいし、もうアタシのカラダ狙いなのはわかつてたけど
乗っちゃった。
ステーキガッツリ御馳走になって、問答無用でホテル直行。
ベッドでは意外な位に優しくて、時間をかけてたくさん愛触して
くれてカラダの奥から溶けるような快感味わせてくれた。
もう、なんとかして欲しくなったら、見透かせていたかのように
別人みたいに荒々しい挿入。押さえ付けられながら激しく突かれて
もう、あそこが壊れちゃうんじゃないかと思うほどに強烈だった。
20分位攻められては、10分位しゃぶらされて、その繰り返し。
もう、精力の塊みたい。
果てしないロンドの末にアタシの口にぶちまけてくれた。
ようやく解放されたような安堵感とまた別人のようにやさしくして
くれる隊長の男くさい温もり。
今週もまた誘われてるんだ。
なんか、ドキドキがとまらない。

829
2013/07/21 03:10:47 (q28wMHF1)
先ほど普通体系と書いてある子と会いました。
実際は普通よりボチャよりでしたがゆったりした服来ていたのでわかりませんでした。車で移動する時に足を見るとかなり太くて驚きましたが許容範囲かと思いながら移動しホテルに到着。

部屋に入りシャワーを浴びるために服を脱ぐと
想像以上のワガママバディーw

もうここまで来たから後には引き返せず腹をくくりましたwww

まぁ相場通り渡したので普通ヤレると思いきや、まずは手コキそしてフェラかと思いっていたらゴムを出して
『付けていいよ』と言われつけたままフェラかと思っていたら、横になり股を弄り始め、入れていいよと言われ驚愕(((o(*゚▽゚*)o)))

肉がジャマで奥まで入らず中折れ終了ー

ピンサロの方が良かった~と即後悔😭

援○ってこんなもんですか?
教えて下さい
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。