ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/31 02:25:41 (p.Ds/9JF)
転職先に マツコDX並みの 事務員が居てビックリ!、
会社の人達が花見を兼ねた歓迎会をしてくれた時、二次会でマツコDXと 席が隣に成りました。
「智紀君 彼女居るの?」
から始まり色々寝掘り歯掘り!
俺も それと無く聴くと!
四十のバツ1でした!
二次会も 1人帰り2人帰りと 社長と奥さん マツコDXと俺の4人だげに成り 二次会も お開き。
タクシーに乗った社長と奥さんを見送ると、マツコが
「もう1軒 行かない(笑)」
彼女と喧嘩中で 帰っても暇だし 付き合う事にしました。
連れて行かれたのは ちょっと薄暗いスナック!
他愛の無い話しが いつの間にか 酔ったマツコが身の上話!
チークダンスしながら 俺の股間を撫でるマツコ!
「今日は 帰りたく無いな~‥」
と マツコの誘い。
彼女と喧嘩して 暫く遣って無い俺のチンポは、マツコに撫でられ しっかり勃起して仕舞いました。
「ねっ!‥」
酔った勢いで マツコとホテルへ!
でも こんなに太った女 1回り年上の女は初めてでした。

シャワーを浴びてる 裸のマツコは 想像を絶する肉付き!
垂れた爆乳に比例した 張り出した腹に デカい尻に太腿!
でも 脹ら脛から足首は キュッと細い。
「ねぇ~ 智紀君も入ったら~」
裸に成り 浴室に入ると、マツコの後ろ姿 背中から脇腹の 悪魔の肉羽!
俺のチンポはMAXに勃起して反り返ってました。
振り返り 勃起してるチンポを見たマツコは、
「‥アッ‥凄い‥」
チンポにシャワーをかけ 扱く様に洗い、
「智紀君‥大きいわね~‥」

ベットに横たわった マツコの爆乳は タプタプに柔らかで 片乳でも両手から余る大きさです!
ワッシワッシ揉み 乳首を吸うと
「アッ‥アッ~‥」
直ぐ乳首を勃起させ 喘ぎ出しました。
タプタプな腹から脚の付け根 太腿と 舌を這わせ、股を押し広げると モワ~っと 淫らな匂いが立ち登りました。
尚も押し広げると 濡れそぼったヒダヒダが口を開け 淫汁が尻の穴まで垂れました!
クリを舌先で舐めると、
「ウ"~ ウ"~」
獣のが呻く様に喘ぎ声!

舐め回し クリを舐めながら指ピストン!
ダラダラ淫汁を漏らし アクメってました。

マツコの顔に跨がり チンポを咥えさせ マンコを舐めると、マツコはチンポを夢中でシャブりながら喘いでました。
正常位で挿入 後背位から正常位と 獣の様に幾度と無くアクメるマツコ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/06/09 07:40:35    (d3w9gISt)
まつこの奴隷になりまいです
3
2013/06/05 10:36:39    (yVsTJbkt)
続き めっちゃ気になる展開っすねー(笑)
2
投稿者:智紀
2013/06/05 04:49:27    (opLq5AgF)
腹や太腿など セルライトでボコボコしてる マツコ!
体重は100㎏オーバーかも?

その日以来 仕事が終わり、他の従業員が帰るのを待たされ、週4~5日は マツコにSEXを求められ、みんなが帰った事務所でSEXしてました。

そんな時 マツコと事務所でSEXしてる所を 社長の奥さんに見られて仕舞いました!

遅くに 事務所に電気が点いてるのを 不審に思い 倉庫に入って来たそうです。
事務所の前まで来ると、
「ヴ~ウウ‥ヴウウ‥ ア~ イイ~」
と マツコの叫び声と共に バンバンバンと音!
事務所の中を覗くと マツコと俺が素っ裸で絡み合ってたのです!
マツコを激しく突き捲り射精するまで 事務所の窓から見てたそうです。
3回目が終わり マツコから離れた時、事務所のドアが開き 奥さんが入って来たのです。
「こんな遅くまで 何 遣ってるの!」

突然入って来た奥さんに、俺もマツコも ビックリしました!
「すいません‥帰ります‥」
マツコはデカい体を小さくして慌ててパンツを穿こうとして よろけて転んでました!
「仲の良いのは良いけど こんな処で しなくても!」
パンツを穿いたマツコは 散らかったティッシュを 拾い集めてると、
「早く 帰りなさいよ!」
と 奥さんは事務所を出て行きました。

「あ~ ビックリした~」
パンツ一丁でソファーに座ったマツコの ユルくなったパンツの脇から 精液が垂れてました!
「マツコ 垂れてるよ!」
「智紀が いっぱい出すから(笑)」
又 パンツを脱ぎ 拾い集めたティッシュで マンコを拭きながら、
「とんだ お邪魔が入ったわね‥何処か 行く?」
「何処かって‥3回も したんだよ! 今日は‥」
「そ~ね‥ベタベタじゃない!ちょっと‥」
と ベタベタなチンポを咥え 舐め取り 暫くシャブってました!
ガタッとドアが開き 奥さんが戻って来て 又ビックリ!
「何!‥又?」
「すいません 帰ります~」
サッサと服を着ると マツコは事務所を出て行きました。

俺は マツコがソファーに置いたティッシュを 裸で片付けながら、
「すいません 直ぐ片付けますから‥」
ティッシュを屑箱に放り込み パンツを穿こうとした時!
奥さんは俺のチンポを見て
「ちょっと 智紀君‥何(笑)」
マツコにシャブられ 半勃ちに竃首を持ち上げてました。
「ちょっと‥」
と チンポを掴み
「若いから 元気が良いのね!‥ウチの人何か 全然よ‥」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。