ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:とうる
削除依頼
2013/05/29 15:45:16 (gYgZaGy1)
スレ違いだったらすみません

先日、某SNSで知り合った23歳のデブと会ってヤッたのですが、2回会おうとは思っていません。
顔、容姿もダメダメですが、それでも良かったら興味ある方は居ませんか?^^;

女の子のスペックは
見た目:165-100くらいだと予想されます
性格は基本いい子なのですが、それ以上に見た目がダメで自分はムリでした

H経験は私を入れても回数自体が3回。
願望としてはSMに興味があるので、そう言うのが好きな方、得意な方は楽しめるかと思います
いつも妄想しながら変態に自分が苛められてるのを想像してるドMな子です

住みは都内の北東部です
家庭の事情で16-22時までしか外出できないそうです。
優しさに飢えてる子なので会うまでは優しく紳士に連絡が取れれば、会ってすぐホテルも可能だと思いますし
、私もNPで来るように命令して会って15分後にはホテルに入ってました。

ファザコンらしいので40代以上だと女の子も喜ぶかもです。

興味ある方はナンメ以外のアドレスお願いします
一応、私も罪悪感はあるので出来れば紳士な方に引き継いで頂きたいので、レス頂い方から選ばせて頂きます。

宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2013/06/09 00:01:20    (IpjxZiwu)
38のケンタローです。江東区の北の方に住んでるのでぜひ。

今はフリーです。
9
2013/06/04 22:13:18    (kJLPRgdN)
とおるさん、はじめまして

私は広島在住の37歳のおっさんですが、たまに仕事で関東に行きますので、よろしければご紹介願います

8
投稿者:e-kai   e-k2013 Mail
2013/06/04 16:52:53    (BOcitfzN)
はじめまして
三桁の経験ありのデブ好きです
宜しければお願いします
7
投稿者:タカ
2013/05/31 10:22:10    (RPvphM/2)
私が大切にします。

プロフィールは直接本人に教えます。
都内在住で40ですが、よろしく
6
投稿者:ゆうじ ◆WfagbE5V86
2013/05/30 23:04:23    (o4Jz9TiZ)
そういう残念なスペックの子、萌えますね

こちら40台後半ですが、よかったらご一報下さい

5
投稿者:しげ   460930
2013/05/30 14:17:55    (gqvRTc9o)
こんにちは初めまして!!都内在住の41才です…是非お願いします…SM-SM41@xxne.jp宜しくお願いします
4
投稿者:吾郎   gorougorou Mail
2013/05/30 08:46:22    (z5ovP8Vb)
初めまして!
3桁激ぽちゃさんが大好きな180センチ78キロの40代です。
よろしくお願いします。
3
投稿者:舐め師   nightpower
2013/05/29 23:50:13    (2CBUEUCD)
はじめまして

とても 興味あります

年齢も 40代後半で、麻縄を、使った縛りもできます

よろしくお願いします。
2
投稿者:rrl-15   rrl-15 Mail
2013/05/29 22:48:52    (HyDo.vFT)
渋谷区在住、30歳の会社員です。
拝見した限りもの凄くタイプです。
ご紹介頂けませんか?メールお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。