ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/05 17:54:23 (CFGTS36f)
10年前経験を書きます
営業会社で仲良くなった35歳のおばさんと
一線を越えました
きっかけは、会社で飲んだ帰りに
二人でもう一軒行くことになり
おばちゃんのなじみのスナックで
お店のママにくっつけらたような
状態で
彼女が泥酔
タクシーで送る事になるのですが、彼女がキスをしてきて
そのままラブホへ直行
小柄で中背中肉兎に角キスされフェラされ
自分で脱いで騎上位で
イクイクイと腰振りっぱなし
逝きそうって言うと中に出していいよって。。
もちろん出しません

それからしつこい
毎日お誘い。
忙しいと言うと、車で近所の公園に行き
ワンボックスなので後ろで騎上位ぐりぐり
ゆっくり息を殺しながらイクキク
だけど緩いんですよマンコが。。
体系も悪くないし性格も良いし
まあまあかわいいのですが
なかなか逝けません

彼女は私たちこの後どうなるのかしら。。
みたいな結婚願望全快

でも溜まるものは溜まるし
セルフで楽なセックス
なんで俺のこと気に入ってくれてるのか??
彼女もいないしセフレもいないし

そのうち家に呼ばれました
子供と二人暮らし
一人娘がいましたC6でした
身長も大きいけど横も大きい
160センチくらいの身長で
かなりぽっちゃりしていて
おとなしい娘でした
顔が小さくてかわいいと思いました

それから毎日彼女の家にお泊りが多くなります
ご飯もおいしいし一戸建ての持ち家
旦那は離婚
かなり仕込まれたらしく即逝き騎上位
楽は楽ですがゆるゆる
家にお泊りだとまずいのでフェラしながらオナニして
息を殺しながらいっちゃうういっちゃういぐいぐいいぐうう
と耳元で囁きながら彼女は自慰で逝きます
フェラの方が逝けます

子供なので娘には最初は興味なかったのですが
ロックバンドが好きでギターを買った時から
なんとなく教則して仲良くなり
すっかり打ち解けました
近日に彼女が泥酔したため自宅で
しつこいフェラ騎上位で大声でいぐいぐいぐうう
をやってしまいました
それからほぼ毎日彼女が会社の仕事で荒れていたので
自宅でセックスが多かったのです
娘にはもちろん聞こえていたでしょう

ある日娘が脱衣所で自慰していたのを見てしまいました
良く見ると僕のパンツの臭いをかいでいました

もうびっくりしました
いつも地獄のセックスの合間にトイレに行ってきます
と言ってトイレ行くと
娘の自慰と出くわしてしまいました
娘はびっくりしていましたが
僕はかなり酔っていたので
娘にキスして又後でねと言って後を立ちました

後で娘は土下座して
ごめんなさい お母さんには言わないで、、
と泣いていました
僕もまんざらではないので
何で?俺に興味あるの??と聞くと
わんわん泣き出し止りません
抱きしめてしまいました

真面目な子ですべて話してくれました
お父さんは娘に手を出して離婚
娘は小学3年の時らしいです

それからもっと仲良くなり
いろいろ場所へつれて行き
お父さんのような状態
彼女(お母さん)も大喜び

でも彼女のセックスはつらい
娘も知ってる

途中でトイレに行こうとすると娘がいました
キスをしてきて次はフェラしてきました
やばいけどすごく上手
お父さんに仕込まれていたんでしょう
射精しそうになったとき娘の目を見たら
かわいい事に気がつきました

その日の深夜彼女が泥酔し熟睡したので
娘の部屋に。。。

真面目な子ですべて話してくれて
お父さんにアナルを犯されていた事も聞きました

僕は射精できていないのでギンギンになりました
娘はフェラしてくれました
おっぱいが小さいけど巨大なケツ
なんて上手なフェラなんだ
僕は娘にキスしながらたまごっちの大きな
パンティを脱がします
娘は即お尻をこちらに向けました
100センチ以上の尻で巨大な菊門と小さなワレメ
うすい陰門
プーンとアンモニア臭
クリを必死にいじりながら愛液をアナルにぬり
僕のペニスをあてがいます
もう我慢できません
お願いアナルに下さい
ズブズブ入れるとキツイキツイ
あっというまにピストンされ数回逝く娘
限界ですああああああああああああ
大量にザーメンを注ぎました
それから毎日お母さんとは射精をせず
娘のアナルに射精
そのうち処女も奪い中田氏しました
娘は僕と結婚したいけどおかあさんと
も仲良くして欲しいと。。
おかあさんとセックスして途中で
娘にフェラしてもらったりして
なんとか切り抜けましたが
彼女には射精せず娘に毎日射精したあげく
娘が13歳で妊娠しました
最悪です
彼女に暴行され怪我をして入院しました
病院に来てくれた娘にそれ以降も射精
僕は怖くなり退院引越し
娘は今学校に行っていません
僕と同棲してます





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユズル   yu_zu_ru
2013/06/14 23:37:45    (fu3qwgBf)
オチが雑。
4
投稿者:一読者 ◆mg9XK0kf7s
2013/06/11 19:51:30    (GMTpei69)
受けさせましょう。
誰かスレ主に義務教育を受けさせてやれ。
という意味でしょ?

3
投稿者:(無名)
2013/06/07 03:49:09    (1Yq6PWkN)
義務教育を受けるべきは、スレ主でしょ。全体的に日本語がヘンだし。冒頭で「10年前」とか書いてるのに、最後は「今」だし。
2
投稿者:(無名)
2013/06/06 07:11:14    (H22U2T2u)
義務教育くらい受けさせましょう。
これは立派な犯罪です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。