ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰?

投稿者:美咲
削除依頼
2013/04/16 02:13:49 (j5YFsWGN)
今日、仕事が終わって更衣室で着替えてたら私のパンプスの中に白い液体が入ってた😰
まさかっ!って思って匂い嗅いだら明らかに😰
ティッシュで拭き取って履いて帰ったけど、誰ですか?マジキモいんですけど💢

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:冷静
2013/06/12 14:03:02    (VUK/LAys)
精液は時間経てば透明になる。もう少しリアルな創作望みます…
3
投稿者:渡部
2013/04/17 21:55:53    (Btq9/qL4)
美咲さん、僕です。 匂いで分かるでしょ? 
2
投稿者:変態くん ◆Xaa8Nv8G/w
2013/04/17 08:30:25    (JBVN/4UM)
美咲さんすいません!!実は私の仕業です~美咲さんが前から気になってて・・始めはブラウスの匂いを嗅ぐだけだったんですが・・パンプスの匂いが強烈だったんで、シコシコしてしまいました!!そしてパンプスに発射してしまいました!拭くつもりでしたが、他の気配があって間に合わなかったです!すいませんでした!もし良ければ、今度は蒸れたパンスト等々置いて下さいませんか?美咲さんの足の匂いは、最高です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。