ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場の更衣室盗撮

投稿者:ワルオ ◆aFMkHFDWlo   w012345 Mail
削除依頼
2013/04/16 20:59:21 (3/NDrgj0)
同僚が制服に着替える姿を盗撮しています

一緒に働いている子の下着姿は物凄く興奮します

同志の方いませんか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ワルオ ◆aFMkHFDWlo   w012345 Mail
2013/05/13 16:11:33    (fpFXXwxm)
こちらは全身から下半身中心の物まであります

信じられないかもしれませんが、ノーブラ&ノーパンだった子もいました
21
投稿者:masa
2013/05/12 11:48:37    (bBxEnlxE)
ワルオさんの盗撮はどんなかんじの画像ですか?

こちらは 上半身中心 カメラのあるロッカーに服を取る為に手を伸ばしたしの画像です!
20
投稿者:masa
2013/05/12 09:28:34    (bBxEnlxE)
そうですね! あと罠に嵌った娘が まずまずの容姿だったし
 
ロッカーにカメラがあると知らずに ブラウスを脱ぎ純白の(肩紐が取り外し出来るタイプ)ブラを見せてくれた○○ちゃんに感謝ですよ!
19
投稿者:ワルオ
2013/05/11 22:17:04    (Ku4MR8JA)
masaさん
知り合いが着替えてるシーンって最高に興奮しますよね!
一緒に帰る時もエスカレーターを後から乗り、動画モードで逆さ撮りしています
密着してても話してればまわりからも怪しまれないので、思いっきりスカートの中に携帯突っ込んで撮影してます
18
投稿者:masa
2013/05/10 19:27:56    (HkUpxe7.)
土日のバイトの娘用のロッカーに仕掛けたカメラに1人だけ見事にヒットして…
動画はもう無いけど画像は今でもお宝ですよ!
17
投稿者:ワルオ   w012345 Mail
2013/05/10 16:52:58    (RhX6PyNb)
masaさんレスありがとうございます

昔という事は今はやっていないのですか?
自分は更衣室盗撮が今一番はまっています
今日も小柄な可愛子ちゃんがこれから出勤なので、狙いたいと思っています
16
投稿者:masa
2013/05/09 19:29:33    (GKzM3DGX)
ワルオさん こんばんは わたし更衣室での盗撮を昔やっていました


15
投稿者:ワルオ ◆sB1pANVF5w
2013/05/07 10:57:10    (wvKRV7Kb)
現在は女の子の勤務が終わる時間の少し前に更衣室に忍び込みカメラをセットしています

置時計型はやはりそうでしたか・・・

動体感知型も考えているのですが、本当に近づかないと動作しないみたいな口コミを見て悩んでいます


14
投稿者:ズン
2013/05/07 10:29:17    (zIIoG53E)
2時間くらいのですよね、パソコンで見るのになりますね。半日くらい録画できるタイプがあるとね。

デジタル置き時計つかってみましたがセンサーやランプが点滅だったりつかえませんでした。
13
投稿者:ワルオ ◆sB1pANVF5w   w012345 Mail
2013/05/07 07:05:40    (wvKRV7Kb)
ずんさんレスありがとう
ボタン型です
ロッカーの上に靴が置いてあるのでその中にレンズの部分を斜め下に向けてカメラを仕込んでいます
ボタン型の意味ないんですが いろいろな種類見ましたがボタン型が真っ黒で一番目立ちません
今度は置時計型をチャレンジしたいのですが、いじられるとばれる可能性があるので、ためらっています
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。