ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/17 23:59:55 (s6XU2Jyf)
職場の後輩、倫(りん)名前のような知的な娘ではなく、ちょっとギャルっぽい雰囲気だがその反面幼さの残る笑顔が可愛い。
一目惚れしました。
彼女に仕事を教えているうちに見た目とは裏腹な真面目さと、優しさにさらに惚れてしまい気がつけば毎日の様に帰宅しては倫をオカズに自慰する自分がいた。
携帯で撮った倫の笑顔の写真を見ながらペニスをシゴいたり、ベッドに股間を擦り付けたりすると天にも登る快楽を味わう事が出来る。
以前友人に連れていかれた風俗ですら、倫を想っての自慰には到底及ばない。
童貞の僕はいつか倫と付き合いたい。倫と一つになりたいと本気で思い毎日を過ごしていた。
しかし現実は中々先輩後輩の関係からは進展出来ずデートなど夢のまた夢。
そんな僕の気持ちを知ってか知らずか、倫の距離はどんどん近くなっていく。
近くに来るといい匂いがする。香水かな?
しゃがんで一生懸命作業する時制服のスカートから太ももがチラリ、もうすぐで奥まで見える、というところで残念ながら立ち上がってしまう。
奥を見たくないと言ったら嘘になるが倫の健康的な太ももとちょっとはにかんだ笑顔。倫の恥ずかしい姿をオカズにするのは罪悪感が凄まじいがそれは無理矢理押し殺し射精。それでも倫を汚してしまった事に激しい嫌悪感を抱いた。
そんな純愛ライフがある日突然崩れた。

倫が同級生に告白され付き合う事になったらしい、話を聞くとずっと倫に惚れていて一途な気持ちに最初は戸惑っていたもののオッケーしたらしい。
帰り際倫に合うと嬉しそうに
「これからデートなんですよ」と無邪気な笑顔。
明日は休みで夜からのデート。
間違いなく倫は今夜結ばれる、僕ではない男と‥。

その日の夜ももちろん倫で自慰をしていたが切ない気持ちが込み上げて来る。

今頃倫は全てを男に捧げているかもしれない、倫は初めてなのか、それとも‥。行為の最中の倫はどんな表情を見せるのか。
きっと相手の男もずっと倫に惚れていた。つまり僕と同じで倫と性行することを夢に見ていたはずだ。
同じ夢を見ていた。
恐らく彼も何十回と倫でオナニーした事だろう。
だが夢を叶えたのは奴だけ、僕は1人取り残された。

悔しい、寂しい、悲しい様々な感情が入り組む中切ないオナニーは終了した。
最後は僕のペニスで悶える倫を想像しながら‥。

倫と彼氏の交際が順調な中、社内旅行でとあるスポーツ施設に行く事になった。
体を動かし同僚とはしゃぐ倫はその日はスカートではないもののズボンがはち切れそうな豊満なヒップ、そして動き回ってちょっと汗ばんだ色っぽい姿。
倫を見つめていたい、倫に触れたい、そんな事を考えていると股間が硬くなり。
気がつけば、スポーツ施設のトイレで自慰をしてしまった、我ながら情けない。

我慢汁ちょっとゴワゴワしたパンツに違和感を覚えながらも社員旅行は終了。
帰路に着こうとすると倫から僕に話しかけて来た。
「お疲れ様でした、また行きたいですね」
たわいのない一言でしたが、倫の笑顔を見てまたペニスが硬くなりそうでした。
その後車で来ていた僕は、倫を含む数人を車で送り届ける事になった。
倫は助手席、他は男を含め数人を乗せて出発。
後ろに人がいなければまるでデート見たいなのに‥と思いながらいると1番近い倫が先に降りてしまい後は人をテキトーに送り届けていると、助手席の足元に小さな鞄がある事に気が付いた。
倫の物だと思ったが、まだ他の人を送り届けていたし、上手くいけば荷物を届ける名目で倫と2人きりで会えると思い全員を送るまで見て見ぬ振りを決め込んだ。
1時間後ようやく全員を送り届け携帯を見ると既に倫から着信があったようだ。
掛け直してみると。
「◯◯さんすみません、ウチ車に鞄忘れてませんか?」可愛い倫の声。
もうあるのはわかってますが白々しく探すふりをします。
ここまでは作戦通りだ後は届ける名目で倫と2人きりになれる。

と思っていたが、倫はこれから出かけてしまうとの事。なんとか合うために帰ってきたら届けるよというも夜遅くまで帰らないとの事。
すると倫の方から申し訳なさそうに
「そのまま車に置いといて会社まで持って来てくれませんか?」
断る理由はないので仕方なく預かる事にしました。
貴重品も無いし大した物もないのでとのことでしたが倫に2人で会うチャンスを無くしかなりへこんでしまいました。
それ以上にこれから出かける、夜まで帰らない。
恐らく倫は今夜もその可愛い顔にそぐわない快楽に溺れていくのでしょう。
倫に触れる、倫に精器を愛撫させる、倫のアソコに自分のブツを挿入出来る。
倫の彼氏の夢が叶う度僕の夢が壊れていく。

電話を切りしばらく呆然としていたが、ふと我に返って自宅へ。
今日も倫で何時の自慰を始める。
「倫、倫可愛いよ~」
ペニスを握りしめ女の子の膣圧を体感する為買ったオナホールで必死にしごく。
倫の笑顔の写真を見ながら倫の膣圧をに変換して快楽を求める。
だがもっと倫を、感じたい。
その時ふと気づいてしまった。
そう‥

倫の荷物

日帰りの旅行だし大した物は入っていないはず、だが僕には勝算があった。
実は倫はスポーツ施設で1回着替えているのだ。彼女を常に見つめている僕はもちろん彼女の可愛いブラウスに変わっている事、汗をかいたので恐らく着替えたのでしょう。
もし荷物の中に衣類があれば‥。
それは倫の使用済みという事になる。
倫の香水、倫の汗、倫の汚れ。

もしかしたらまだ残されているかもしれない。
一理の望みを託して倫の鞄を部屋へ持ち込んだ。万が一にも鞄を漁ったことを悟られない様慎重に手を付けるが、鞄のサイズ、重さ、柔らかさから察するに僕の予想は当たっていると思うとファスナーを開ける手が震える。
「クソっおさまれっ」
やや力を込めて開けると倫の香水の香りがその瞬間僕は勝利を収めた。
間違いなく1番上にあったのはビニールに入れてあったが倫がスポーツ施設で着用していたTシャツ。触るとシットリ濡れていたが、恐る恐る取り出してみると脇の部分は色は変わっていないがかなり汗をかいている。
倫の脇汗‥。
以前ノースリーブの倫を見たことがあったがその脇は綺麗に手入れされ、とても美しくまるで少女の様な脇でした。
そっと脇に近づける、香水に混じって明らかな脇臭を感じたが不快感は全くない。
ただあんなに可愛い娘でも汗をかいてしまうと臭いんだな~と思うと興奮しました。

かつてないほどのオカズに興奮し、最初はちょっと嗅ぐだけだったのがついエスカレートして舌を脇汗に這わせてしまった。
「倫、ゴメンちょっとだけ、1回だけだから」と言いつつも気がつけばTシャツの脇をよだれまみれにしてしまった。
反対の脇はイク時に使おうといったんTシャツを手放し鞄漁りを再開。
しかしまだ後ろめたい気持ちはありました。何しろ信頼して荷物を預けた先輩が全裸でペニスを勃起させ我慢汁を垂らしながら荷物を漁っている。
さらに先ほどまで自分の脇汗で悶絶していた。倫が見たら恐らく泣き出してしまうでしょう。だがもう止まれない。
鞄漁りの続けますしかし他にはお菓子や飲み物位で目ぼしい物はなく。ペットボトルは未開封なので倫を感じる事は出来ませんでした。
一通り荷物をチェックし手の震えも治ったので先程の脇汗Tシャツの反対側で自慰開始。と思いきや鞄横にもポケット発見。
ビニールに入ったまま取り出すと、汗に濡れた黒いシャツの様に見えた。
「あれっ倫、黒なんか着てたっけ?」
思わず独り言を言い袋に手を突っ込むと柔らかい、スポンジの様な感触。つまむとスルスルと細い紐。
取り出すと驚きにまたもや手が、全身が震えた。

「キャミソール ‥でいいんだよね」

彼女や姉妹のいない僕には縁がないものだがネットで調べてわかっている。

生地の薄い物はインナーとして使用。
生地は薄いし、汗もかなり付いている今日の倫の乳房に最も近い肌着。

つまりTシャツ以上に倫の濃厚な汗が残されている。
「倫、倫、好きだよ~」

夢中で顔を埋め倫の汗を感じる。Tシャツの脇と違って匂いはないが、倫が間違いなく着用していた事を証明する香水の匂い。
少し冷静さを取り戻すとキャミソール を裏返しパッドの裏側に顔を埋めた。
「倫のオッパイの汗、倫の乳首がここに」
「倫、今君のオッパイ舐めてるよ~」
キャミソール を発見してからものの数分で果ててしまった。
しかしまだ興奮は治らない、キャミソール を持ってベッドへ。
仰向けになり、キャミソールのカップに顔埋めたままペニスをベッドに擦り付ける。目の前には倫のオッパイの味。下半身には程よい刺激。
「倫、とっても気持ちいいよ」「倫、愛してるよ」
「ああっ倫、ずっと一緒だよ。一緒にイこう」
倫との疑似性行為、いやもう目の前には僕で気持ちよくなってくれた倫がそこにいる様な気分でした。

本当に気持ち良かったですが、これは流石に頂く事は出来ないので記憶と写真を頼りに鞄に元どおり戻すと車に戻しました。
女の子の匂いや味を感じるオナニー がこんなに気持ちいいなんて‥。
写真は撮ったのでオカズにはこれからも使用しますがあの香りがもう味わえないのは残念でなりません。ただ、彼氏でさえもおそらく嗅いだことのない汗をかいた倫の脇や、オッパイの汗を味わえた事にはかなりの優越感を感じました。
数日後鞄を返すときは流石にバレないか緊張しましたが、何も変化が無いところをみるとバレてはいないようです。
相変わらず可愛い倫、しかしその秘密を少し知ってしまった事によりさらにその先に踏み込みたい気持ちが強くなりました。
「今日は暑いからまたキャミソール は汗だくかな?」

また嗅ぎたいな~

そして汚れ物の魔力に取り憑かれた僕は今、新たな計画を立てている。

それは倫の下着で自慰する為の計画です。
詳細は後日書きたいと思いますが、今度の泊まりありの社員旅行、僕は幹事に立候補しました。
うまくいけば幹事の立場を利用して倫の使用済み下着をゲット出来るかもしれない計画ですがまだ障害はたくさんありますので皆さん何か良い知恵がございますでしょうか?

なんとしても倫の使用済みパンティが、見たいですよろしくお願いします。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:童貞先輩
2018/09/19 21:34:38    (NB/n0WXC)
ありがとうございます。

なるほど!やはり鞄を手放すタイミングを逃さないように計画しなければなりませんね。
一泊旅行で2日目を漁れたら最高の結果になりそうですが、2日目のバス移動からの自由時間に持ち出せる様、計画を練ってみます。
3
投稿者:ザップル
2018/09/18 08:01:17    (G7sHa00s)
社員旅行ではないですが、会社の中の良い同僚たちとスキーに行ったとき幹事をやった時の話、
最終日のチェックアウト後、帰りの出発まで荷物をクロークに預けた時、特に意図せずに私の名義で
1グループとして5人の荷物を預けたんですね。で私だけが半券を入手。
すぐ気づきましたよ。悪魔のささやきに。滑り始めてすぐに転び、負傷したふりをし、しばらく休むと言って
抜け出してクロークへ。スタッフのお姉さんに取り忘れた荷物があるから、一度バッグを戻してほしい
と言うと、何色のになりますか?と聞かれたので「グレーのです」と。お姉さんがためらいなく私に手渡した
バッグはそう、会社で私のオナペットナンバー1の美貴のバッグ。。。美貴の2日分が詰まったバッグ。
私は個室へ行き、至極の変態オナニーにふけりました。
今年は、同じ大学だった友達たちと冬に計画してて、私が幹事をやる予定です。
その友達の一人が、彼女(綾〇はるか似)もつれてきたいと言ってるので… ホテルは決定です。
2
投稿者:(無名)
2018/09/18 01:02:17    (YxK6gs5.)
何か知恵をお貸しできればなと思いますので、
よければご連絡お待ちしております!

ryonba21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。