ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/14 08:11:56 (pqpLGZoY)
今から30数年前の事ですが、当時飲食店に勤めていて、終了時に従業員とお疲れ~と一杯やるので通勤は徒歩で行っていた。深夜2時過ぎに帰路の途中に中学校があるので酔った勢いで部室のドアに手を、なぜか鍵が掛かっていなく開いてしまった。そこは女子テニス部の部室だったのでテニスのウエアが何着があり、どんな女子中学生が着てるのか?創造しながら物色してテニスウエアを一式をとりあえず確保して部室から出ようとしたら、なんとブルマもあったのでそれも確保して家まで連行してきました。一旦風呂に入ってからウエアを着こんでブルマの匂いを嗅ぎながら夢の中へ。そこの中学校と近所だったがその後、警察が来たりした形跡が無かったのでとりあえず良かった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2019/01/14 19:06:16(****)
投稿削除済み
11
投稿者:中年
2018/12/22 01:39:09    (hJXDj0d9)
同志です。語り合いたい。
10
投稿者:**** 2018/12/20 06:39:59(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2018/12/20 06:13:57(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2018/12/19 22:16:34(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2018/12/19 22:01:03(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2018/12/17 18:14:16(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ナディア
2018/12/17 08:33:20    (xABq0XwY)
全く同じ世代のようですね。読んでて興奮しました。
私も中学の性欲が盛んな時期、ブルマー姿の女子をいやらしい目で目に焼き付け、
夜な夜な想像してオナニーしていました。女子とも話すことや接点がなかったモテない私は、
せめて好みの女子たちの履いたブルマーを手にしたい、匂いを嗅ぎたいと思うようになりました。

初めて、手を掛けてしまったブルマーの持ち主は清楚な大人しめの女子祥子のでした。
教室の扉のないロッカーに置いたままの体操着袋に入っていた濃紺のブルマ。
祥子の下半身に張り付いていたブルマを手にし、その時は、性欲が勝り過ぎて理性は飛んでいたと思います。
その夜は初めてのブルマの匂い、感触を愉しみながら3回は抜いたと思います。
次の日の朝祥子を見ると、ロッカーの前で悲しそうな顔をしていました。
その時はさすがに罪悪感がありましたが、しばらくすると昨夜の祥子のブルマーの気持ち良さを思い出してしまい、
早く帰ってブルマーでオナニーしたいと思っていたのを覚えています。

ブルマーの味を占めてしまった私は、他の可愛い女子たちのブルマーも欲するようになりました。
出来るものなら学校中の可愛い女子全員の脱ぎたて使用済みブルマーに埋もれたい、そんなことばかり考えていました。
とにかく四六時中ブルマーのことで頭がいっぱいでした。

高校になってももちろん同じでしたし、より性欲も盛んになりエスカレートしていきました。
しかし、高2の夏、ブルマーは廃止になりました。私はその連絡が周知されたのち、
夏以降廃棄されるであろうブルマーたちを出来る限り救出したかったのですが、ロッカーに鍵があり難航しました。
そんな中最後のブルマーになったのが、友達の1つ上の姉美里さんのでした。
友達の家に遊びに行った時たまに会うと、優しく接してくれてこんな素敵なお姉さんがいたらなと何度も思ったことでした。

しかし学校ではチアリーダー部の美里さんの演技を見るたびに、たまらなく興奮し、ただただ性的な目でしか見ていませんでした。
そして当然のことながら、美里さんのユニフォームの匂いを嗅ぎたい、手にしたいと思うようになりました。
なれない1学年の上の教室にも偵察に行くようになり、美里さんの机の場所も確認していました。
自分の部活を終えた後、薄暗い中、美里さんの教室を偵察するのが日課になってからのこと夏休みの直前、美里さんの机の横に
ビニール袋がかけてあるのに気付きました。それはチアのユニフォームではなかったのですが、なんとスクール水着
とさらに体操着も入っていました。念願の美里さんのブルマー。私は迷いもなく、美里さんのブルマーを救出すると同時に、
美里さんのスクール水着とサポーターにも手を出しました。その時もいつも優しい美里さんのに対して罪悪感など、
性欲にかき消されていたと思います。とにかく、好みの女子の着用していた衣類を手にしたい、匂いを嗅ぎたい、
オナニーしたいそればかりで頭がいっぱいでした。

ブルマーオナニーもすごく気持ちいいですが、美里さんのスクール水着でその良さも知りました。
これが美里さんの体にぴったりと張り付いていたかと思うとたまりませんでした。

数年前、友達の結婚式で10数年ぶりくらいに美里さんに会い、軽い挨拶のみでしたがスタイルもよく、やはり美人で素敵でした。
私は当時この人の着用したブルマーやスクール水着で数えきれないほど射精したんだと思うとたまらなく興奮しました。
その夜は、披露宴で撮った美里さんの画像を見ながら、当時のブルマーを今の成熟した「大人」の身体の美里さんに着させた妄想で抜きました。
長文失礼しました。
4
投稿者:同世代
2018/12/16 07:05:30    (sGe1jkc8)
古き良き時代ですよね。
中学生でも成長の早い子は胸やお尻がムチムチで、ブルマ姿に興奮してましたよ。
男子トイレと女子トイレの仕切りの下に隙間があって、そこから覗いてたりもしてました。
あの頃に戻りたい。
3
投稿者:みーわ
2018/12/16 05:14:18    (hEzjJilu)
中学生のブルマー姿は私は当時1番のおかずでした。
当時は体操服はもちろん、テニスのスコートの下も紺色ブルマー。バレーボールのユニフォームもカラフルなブルマー。他のスポーツもユニフォームの下はブルマーを穿いてましたね。
私は当時、体育の時、好きな女の子のブルマー姿を見て、ブルマーのタグを見て覚えて、次の授業のノートの隅に好きな女の子のブルマーの種類のメモを取っていました。
例(赤、青、白、赤、青、白…)
好きな女の子のブルマーのローテーション、持っている枚数を把握するようになり、運動会の時はこのブルマーかなって予想したりしていました。また、タグが青のブルマーは少し小さめではみパンが多いとか、タグが白のブルマーは食い込みが深いとか、当時から本当のブルマーフェチの変態だったなと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。