ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/22 20:32:37 (jAH7dbz3)
明日から3連休なので自分の以外、もう退社しました。
女性社員が多い会社なので、以前から好みの女性の制服にマーキングしていました。
射精して、ブッかける訳ではありませんが、目当ての子のスカートをチンポ出しながら物色し、
ブラウス・ベスト・パンストを触りまくる。我慢汁が出てきたら裏地の腰骨やお尻付近に擦り付け
ファスナーの取っ手を尿道口の残り汁を付けて、元通りにしまいます。週明け仕事の最中パンスト越しに
生乾きの残り汁がパンティーに染みこみます様に・・・
(受付の里菜さん あなたの制服犯しました。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう
2018/12/04 23:11:14    (rlSEBhmX)
まるわんさん こんばんは。
オーダーメイドとはすごいですね。大手の会社でしょうか?
私の会社ではロッカー施錠してますが3桁の数字のタイプでしかもどれか1桁動かせばだいたい開きますね。

またあんまりクリーニングしないのかほとんどいつ開けても制服ありますね。衣替えまで一度も洗わないんですかね?


5
投稿者:れい
2018/12/03 01:38:41    (A4eGvU2l)
連休前に制服を置いて帰る子どうおもいます?しかもロッカーのカギもしないで。
もう使ってくださいと言っているようなもんですよね。こちらとしては我慢できないです。
この前同期の子2人と先輩のスカート3枚同時に愉しみましたよ。
4
投稿者:まるわん
2018/12/02 13:22:07    (nRx3Nivd)
ゆうさん こんにちは

うちの会社の制服はオーダーメイドで結構、高いです。(メーカはわかるのですが)
しかも、全てにプラのバーコードが付いているので、すり替えは難しいです。
クリーニングボックスも鍵付き、ロッカーは業務中、施錠する方がほどんどですが、
業務後は半々です。(更衣室のカギのありかは分かるので)

3
投稿者:ゆう
2018/11/30 20:03:40    (G7r3RHRC)
同じスカートを購入してすりかえたりとかいかがですか?そしたら存分に楽しめますよ。

2
投稿者:(無名)
2018/11/27 12:00:08    (Hek/MR1Y)
この変態やろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。