ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/24 20:49:39 (OvBIfj0o)
俺はパンストフェチで、
バイト先の更衣室は
更衣室というよりも、
小さいマットが床にひいてあって
黒いカーテンがあるだけの一畳もない更衣室で

その更衣室に2段になっているロッカーが数個おいてある

そのロッカーの中に
バイトの先輩の着てきた服などが片付けらていて

バイトの途中に抜け出しては、
真っ暗の更衣室に携帯の明かりで照らし
ロッカーの中を開けて先輩のパンストの匂いを嗅いでいたりしてた

学生の女の子もパンストを脱いでいたりしたときもあり、
そのパンストを持ち出して
トイレに行き匂いを嗅ぎながら抜いたりもしていた


いつも先輩の美香さんに帰りは送ってもらっていて
美香さんも冬になると黒タイツや柄物のパンストを履いたりしていて
帰りの車ではむらむらがいつもとまらない。


ある日の休憩中、
美香さんのパンストの匂いを嗅ぐのに夢中だった俺は
美香さんが更衣室に入ってきたのを気づかなかった
その時は急いでいて電気もついていたので
誤魔化すのにもあせってしまい
適当にロッカーの中に投げ捨て美香さんの前を無言で通り業務に戻った、

帰りに私のタイツない〜って美香さんが少し騒いでいて、
俺は知らないフリをしていた
普通に見つかり、帰りはもちろん美香さんの車で送ってもらうことになった俺、

喋るのも気まずく美香さんは
俺が嗅いでいたのを知っているのに
わざとタイツがないと騒いでいたはず

黙っていると美香さんが
ゆうじ休憩中私のタイツの匂い嗅いでたね
みんなには内緒にしとくけど、
そーゆうの好きなの?って言ってきた。

俺は、はい、好きですと言い
恥ずかしさから顔があつくなってきた

美香さんは今から私の家来る?
と言ってきて少し話をして
美香さんの家に行くことになった

家に入ると玄関には
パンプスやブーツなどがあって
美香さんが履いてるのを想像するとむらむらしてきて

部屋に入ると美香さんは酎ハイを飲みはじめ
3本ほど飲んだ美香さんは酔っ払っていて
下ネタとかも言ってきたり
彼氏と最近別れたとも言っていた

俺は我慢できずに
美香さんにキスをしてショーパンを脱がしてタイツとパンツを少し下げて洗っていない美香さんの
おまんこを舐めると

美香さんは久しぶりに気持ちい
ゆうじの舐め方エロくてすごい〜
アーーーン、もうイクーー
と言い3分ほどで美香さんはイッてしまい
引き出しからバイブを出してきた

ゆうじこれ使って私をいじめて

いいよ美香さん

ゆうじもっときもちよくして〜
うう、ハア、アアーンと喘いでいる美香さん

美香さんは5回ほどイキ
俺のあそこを舐めてきた

ゆうじのおちんちんでかいんだね
おちんちん硬くてすごい〜
ジュルルジュポジュポと音をたてて
舐めている美香さん
美香さんのフェラは歳上のお姉さんだけあって
すごく気持ちよくてたまらなかった

こっそりタイツ匂い嗅いじゃって変態なんだからーー
と足コキまでしてくれた

俺は我慢できずに
生で美香さんのおまんこにいれ
濡れ濡れのおまんこで
イキそうになるのを美香さんに伝えると

ゆうじまだだめだよと言われ

美香さんは上の服を脱いでブラも取り
激しい騎乗位をしてきた

美香さんもう無理いきそうと言うと

騎乗位でいれたまま足を俺の顔に伸ばしてきて
ゆうじのさっき嗅いでた私のタイツの匂いだよ
嗅いでいいよいっぱいと喘ぎながら言ってきて

俺は匂い嗅ぎながら
美香さんの中に出してしまった

美香さんは、中に出しちゃたの?と言い
ごめん美香さん気持ちよくて我慢できなかったと言うと

ゆうじに彼氏になってもらおーかなーと笑いながら
言ってきた

まぁ、冗談だけど。
って言われ
今は週に1回美香さんちにバイト後お泊まりして
お世話になっています



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/27 15:23:59    (vXEPLRNp)
想像、妄想、空想、嘘、作話、デタラメ
はご配慮ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。