ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
193
投稿者:35
2020/04/22 01:46:18    (QYvpmhV5)
ひで君がやる気なくすのも仕方ないですね。

生徒にもっともらしいことを言う教育者が自分のことや自分の子に関しては意外にルーズなのは良くある話だと思うのですが…
どちらにしても、正論を言っているようで、本当なら画像投稿してみろなんて言う輩は相手にしなくて良いと思います。
そうは言っても、続報書いても、また、揚げ足取られると思うとやる気がなくなる気持ちは分かります。
気にするな、なんて言えません。

ここは、汚い大人の集まる場所です。親切そうに書いている自分だって、清楚な教育者であるお母さんが息子の性奴隷、肉便器になってしまえばいいなんて、下劣なことを考えています。他の人も五十歩百歩だと思います。
そんな汚い大人たちの願望まじりのレスに今まで付き合ってくれてありがとう。
192
投稿者:ろど
2020/04/21 22:37:43    (Ap3Xrq7q)
ひで様

ご両親のこと、ごもっともだと思います。
ひで様に感情移入して妄想しているつもりでも、
所詮私は、ひで様とは別人格、ご両親とは他人でございます。
モノサシも違ってきます。
ご自分のペースで活動してください。

やはり、お父様とは同性ですからね。
なんとなく分かる気はします。

一部真偽を疑う声もありますが…
この手の投稿全てに言えることですが、
我々読者には本当のところは分かりません。

実話とも言えるし、創作とも言えます。
私としましては、そういうスタンスで拝読させていただいております。
仮に創作だとしても、面白ければよいと思っております。

ひで様は別に真実であることを証明する義務はありません。
ご自分のペースで投稿されれば、よろしいかと思います。

新参者さん、口調が学校の先生みたいです。
191
投稿者:ケン
2020/04/21 21:19:17    (MDnAZ3Iv)
ひでさん
あまり気にすることないと思いますよ。
ここがひでさんにとって発散する場所のひとつならそれでいいのではと思います。
私は今までひでさんの私生活やここでのレスを読んでいて対応は見習わなければと感心していました。
レスしてくれる方へ丁寧に返事を書かれておられたし、私生活やお母さんや男の人に対しても、ひでさんは愚痴や嫌み、罵倒などは書かれることもなくとても素敵な方だと感じていました。
お母さんがエロくてしかも…男がいて…
ひでさんの心中お察しします。
また気が向いたら、その後のお母さんやひでさん自身のこと、書かれてほしいと思います。
ひでさん、マイペースでぼちぼちとね。
190
投稿者:野暮
2020/04/21 20:33:05    (6/mWj6n6)
批判的な方へ
188が述べているとおりフィクション、妄想を楽しむものだからひでくんが16歳と自己紹介をしていても問題ないことになりますね。

ひでくん
今晩のメール内容も気になりますし、今後も続けてください。
189
投稿者:(無名)
2020/04/21 20:18:36    (Dr6WeIX.)
もしも新参者さんがお母さんの彼氏だったとしたら!
母親の下着、バイブの画像アップで、ひでさんを
特定できてしまうので要注意です。
188
投稿者:(無名)
2020/04/21 20:15:44    (AvGFsTTv)

ナンネット利用規約

当サイトについて
アダルトコンテンツです。
18歳未満の方のご利用は出来ません。
強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。
サイトの一部にはタブーを扱うものもございますが、フィクションや妄想で楽しむ為にのみご利用いただけます。
犯罪的内容に関しては絶対に真似しないで下さい。


187
投稿者:(無名)
2020/04/21 18:59:08    (Ap3Xrq7q)
お母様へ
不要不急の露出は、お控えください。
186
投稿者:ヤス
2020/04/21 18:55:06    (Izd2GbyJ)
ひでくん、続けてくださいよ槌
何にしても文句言うやついますから、楽しみにしてる人の方が多いですよ!
185
投稿者:(無名)
2020/04/21 17:32:14    (wBezaZYw)
レスはしてなかったけど
毎日楽しみに読んでたのに。
勉強に差し支えない程度に
続けてほしいです。
184
投稿者:ひで
2020/04/21 16:47:52    (wNWvziV4)
みなさんレスありがとうございます。

新参者さん
僕はただお母さんのことを書いているだけです。
時系列と記述内容に矛盾しているところとか気にしてなくて、文書的に間違っていたらごめんなさいです。
ナンネットはエロいお母さんを目撃みたいなサイトを探してたら見つけました。
お母さんがネットがよく判らないからか、パソコンやスマホのことで注意されたことはないです。
あと、下着やバイブは自分で見て興奮できたら良いと思ってるだけで、見てもらおうとは思わないです。
だから信じてもらうために写真を載せようとも思わないです。
でも、僕の書いたことで不満を持ったとしたら素直に謝ります。

見聞きしたことを読んでもらえるだけでも良いと思ってたけど、批判されるレスがあってへこみました。
学力的にはまだ志望校のランクはクリアしてるけど、僕も調子に乗ってたところもあるので、少し書くのを止めた方が良いのかもしれません。
これからも高校生活に支障がでない範囲で、自分の興奮のために、お母さんの秘密はこれからもチェックしようと思います。

ここのサイトは他の人の書き込みも興味があるのでこれからも見ると思います。
これまでいろいろ応援してくれたり、教えてくれたみなさん、ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。