ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
203
投稿者:大丈夫!
2020/04/22 12:17:27    (Pdw3kpZq)
フィクションなんだから問題ないでしょ。
念のためにK2にしとけば万全!
ひでさんは真面目な性格ゆえに煽り耐性が少し弱いみたいですが、ムキになって、あんまりリアルタイムの公的スケジュール(今日から休校とか)を公開しない方がいいですよ。
地域によって事情が違う訳ですから、個人の特定に繋がりかねません。
所詮はエロ掲示板ですから、ここで煽り屋相手に真実を証明したところで、ひでさんには何のメリットもないということをわかった上で我々読者を楽しませてくれるとうれしいです^ ^
202
投稿者:(無名)
2020/04/22 10:52:35    (soE..0v8)
ルトコンテンツです。
18歳未満の方のご利用は出来ません。
201
投稿者:利用規定
2020/04/22 10:50:51    (soE..0v8)
利用者は本利用規定に同意したものとします。
本利用規定は、日本法を準拠法とし、東京地方裁判所を専属管轄裁判所といたします。
当サイトはアダ
200
投稿者:**** 2020/04/22 10:15:12(****)
投稿削除済み
199
投稿者:おじさん
2020/04/22 09:08:46    (5hbBxERB)
ひで君。
おじさんは応援しますよ。

いろんな意見は有るでしょうが・・・
ノンかフィクションかは問題でないです。
楽しみにしている人がいっぱいいたてのは事実。

へこまないで続けて欲しいです。
頑張って。。。


198
投稿者:(無名)
2020/04/22 08:33:20    (bieopOww)
国語の先生と文学者を一緒にするなよ。
表現者として国語の先生になるやつなんて
まずいねぇだろ。

多少の時系列の違和感あっても
真偽を追及せず面白く読んでる人もいるんだから
ごちゃごちゃ言うなよ。
197
投稿者:(無名)
2020/04/22 08:29:53    (udCSDOhS)
批判するなら読まなければいいじゃん

創作だろうが事実だろうが楽しんで読んでる人もいるんだし
嫌なら読むなよ
196
投稿者:新参者
2020/04/22 07:35:01    (pdymiORK)
下着やバイブの色や形状が描写されればウラを取りたくなる読み手がいるんだよ。俺みたいなひねくれものは特にな。仮に記述のあった母親の下着とバイブが一緒に収まった画像がアップされれば一気に信憑性が高まったのだが惜しかった。ボロが出た。他の読者は知らないが俺には、もうフィクションにしか思えない。



まあ、そんなことは、どうでもいい。スレ主のレスで一番情けないと思ったのは



>批判されるレスがあってへこみました。



批判されて凹むぐらいなら表現などするな。キミの脳内だけで再生して一人悦に入って楽しめ。文学、絵画、彫刻、映像・・、こういった世界の表現者は皆、批判を受けて屈辱に耐え、それでも傷つき血みどろになりながらも自分の表現したいことを世に問う道を選んだ。表現と批判の関係について文学に接する国語教師の母親とやらは教えてくれなかったのか?



俺から見ればツッコミどころ満載の当作品において唯一、真実だと思ったことがある。それはスレ主が『童貞』ということ。批判されることぐらいで傷つき凹むなら一生、童貞の道を歩むだろう。


そんなスレ主に俺の敬愛する作家の言葉を贈る。



『小僧、お前は観念だけで物事を語りすぎる。四の五の言わずソープに行け!』



余談だが俺はスレ主の母親と同業同種だった人間だ。信じる信じないは自由だ。




195
2020/04/22 04:45:21    (prJiAvm0)
初コメです。失礼します。
此の、ナンネット通してのコメ失礼します。
とても楽しみな投稿良かったです。
アメリカの本とかは、挿絵とか有りません。
文面書く人と文面を読む人とやり取りですね。
此れからも、続きお願いします。

避難については、ナンネットは、管理者が、しっかりしているので安心だと思います。
管理者に相談するのも良いと思います。

194
投稿者:(無名)
2020/04/22 02:11:37    (ejqt4W3t)
これはなかなかうまい幕引きの仕方でしたね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。