ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
183
投稿者:ヤス
2020/04/21 15:23:50    (Izd2GbyJ)
新参者さんは難しく考えすぎですよ!
そんな話どうでも良いので続きを聞きたい!
画像なんかどうでも良い。画像載せる必要もないと思いますよ!
本人が楽しんだのを聞くだけで良いです!
182
投稿者:野暮
2020/04/21 14:53:28    (6/mWj6n6)
この話がたとえば「人妻をモノにした」という内容ならば、戦利品として自慢げに写真を載せるだろう。
でも今回のひでくんは相手が自分の母親。写真を載せたところで新参者さんは嬉しいだろうけどひでくんにとって何もメリットがない。友達にも言えないことをここで吐き出しているだけで無理に信じてもらう必要もない。

新参者さんはネットが詳しいようだけど、他のサイトに男が投稿していると思われるから、それを探しだして「○○に載っているのがお母さんじゃない?」等と教えてあげるのが大人の対応。
181
投稿者:新参者
2020/04/21 14:15:31    (W9LGLCwx)
はじめまして。最初から読ませてもらいました。

内容については半信半疑です。時系列と記述内容に矛盾しているところが一部ありますが、あえて指摘しません(注意深い人は分かるでしょう)。

スレ主は高校生のようですがナンネットをどのように知ったのですか?

ここ数年、ネットを利用した未成年が巻き込まれる事件が多発しているゆえ教育現場では定期的にネット利用のガイドライン、教育を生徒たちに実施してます。

スレ主の投稿がPCからにしろスマホからにしろ教育現場でネットリテラシーに触れる機会の多い教師である母親が家庭のPC、子供の利用するスマホへフィルターをかけたり履歴を確認したりしないのは不自然。

これまでの投稿で書かれた母親の下着、バイブを一緒に撮影してアップできますか?同じ製品は幾らでも世の中に流通してますから個人の特定はされません。母親の下着と玩具が、これまでの記述通りなら信憑性は高くなるでしょう。

このサイトには画像を投稿できる掲示板は複数ありますから難しくないはずです。

180
投稿者:ひで
2020/04/21 10:27:03    (wNWvziV4)
昨日から気になってたので、勉強の前に寝室チェックしました。

そうしたら、バイブがイスの中にありました。
ICレコーダーのことで書くけど、やっぱり男と会って使ったらしいです。
あと、DVDはベッドマットの下にはなかったです。
コピーしておいて良かったです。

ICレコーダーには男との電話の声が入ってました。
時間は7分くらいで短いです。
お母さんが言ってたこと簡単に書きます。
「家族は寝たの?」
「もっと長い時間一緒にいたかった」
「あそこの駐車場はあの時間だと停まってる車がけっこうあって、見られないかドキドキした」
「遠くに行ってなら見られて興奮するけど、あそこだと万が一知ってる人がいたら大変」
「会うのが久しぶりですごく興奮しちゃった」
「恥ずかしいからそんなこと言わないで」
「自分でするのとは違った角度とか動きだから」
「車のシートは大丈夫だった?」
「やっぱり貴方のチンポは逞しくて素敵」
「貴方の味は変わってなかった」
「私もチンポを受入れたかったけどしかたない」
「近くまで送ってくれたから穿いてなくても大丈夫だった」
「息子は分るはずない、着替えるときに穿いた」
「今日はあんなに逝ったからもう十分、良く眠れそう」
「それなら良かった、たしかに量はいつもより多かった」
「私は明後日、明日は家でゆっくりしてください」
「おやすみなさい」

お母さんは男と会って、車でバイブでやって何回も逝ったらしいこと言ってました。
あの時間に帰って来られたんだから近い所でしてたと思います。
帰ってきたときノーパンだったなんて、たしかに分るはずないです。
男は今日は自宅待機らしいです。
お母さんは明日が自宅待機らしいので、2人で家にずっといることになります。
授業時間に合わせた行動を要求されそうで恐怖です。
では、お昼まで数学をやります。
179
投稿者:ひで
2020/04/20 23:30:55    (cw.tgAr7)
こんばんは。

お母さんは、会議で少し遅くなりそうって6時くらいにラインがきて、8時半ころに帰ってきました。
夕飯は言われたとおりに冷蔵庫にあった昨日の残りのトンカツを食べました。
お母さんは帰ってきてからパンを食べてました。
特に変わったことは感じなかったです。

さっきメールして、今日はメールしていい?って聞いたら、今日はダメだけど明日はOKって返ってきました。
うーんさんが言ったとおりなのか、本当に仕事で遅かったのか、分かりません。
お母さんは明日は出勤して、明後日からは自宅待機の日が何日かあるそうです。

明日は朝起きたら、エロ袋のチェックとICレコーダーの回収します。
また明日そのこと書きます。
178
投稿者:うーん…
2020/04/20 23:08:56    (9OqbYTkz)
ひでさんは「おやすみメールによる大くんと美香先生との心理的な距離が近づくことのメリット」をあまり感じられてないんじゃないかなぁ。

これが我々のような赤の他人なら、心理的な距離が近づくことによって、あわよくばデートしたり付き合ったり出来るかも、という、取ったリスクに応じた大きなメリットを享受出来る可能性もあるけど、肉親であるひでさんにそんな可能性はない訳で。

ここまで書かれているお母さんの性格からして「大切な家庭、セックスを楽しむ彼氏」という2つを既に手に入れている現状を考えると、「刺激的なオナニー相手」である大くんには恋愛的要素を求めてない可能性の方が高いように思えます。

例えば今日、久しぶりに彼氏と会って楽しんできたとすると、性的にも心理的にも満足している訳で、そこに大くんからのおやすみメールがあったとしても「今日はごめんなさい」でしょう。
「返事はいらない」とあってもお腹いっぱいの時におにぎり出されるような心境になるかもしれませんしね。

ひでさんは生まれてから16年間で、ここに書かれていないことも含めて、お母さんに対しては我々より遥かに多くの情報を得ている訳で、直感的に「地雷を踏む=メールチャット相手を切られる」リスクを感じているとすれば、二の足を踏むのも致した方ないかなと。

休み明けでお母さんのドスケベ情報に飢えた読者も沢山いるでしょうし、ここは「表では真面目な国語教師兼良妻賢母のドスケベな本性を知る」という、ひでさんも含めた我々全員に共通した大目標wを追求するというエロ掲示板としての原点に戻ってみませんか?

177
投稿者:野暮
2020/04/20 20:29:40    (00wxTMyo)
今日、帰りが遅いとしたら彼とのデートですね!この時期に遅くなるような会議をするはずないもの!だから無くなっているグッズは持っていったに違いない。今晩のメールトークで聞いてみるといいでしょう。

電話やメールトークは時間を掛けることだからしつこく思われるだろうけど、「おやすみメール」は迷惑に思われないと思います。今晩、「美香先生のことが気になって仕方ありません。明日からおやすみメールを送ったらダメですか?返事を貰えなくても構いません。美香先生と毎日繋がりを持ちたいだけです。」等と聞いてみてはいかがですか?イヤとは言われないと思うし、「おやすみ」の返事を貰えると思うよ。
176
投稿者:ひで
2020/04/20 14:55:55    (a95Hw8Ah)
午前中は勉強の他にゴールデンウィーク期間の部活の連絡で忙しくて書けませんでした。
やっぱり遠征とか試合はすべて中止で、集まった練習もダメです。
顧問から自宅や庭でやるトレーニングメニューが来たのでそれをします。

昨日のお母さんは、お父さんが持っていく物を揃えたり、買い出しに行ったり忙しそうにしてました。
夜はお父さんが戻っていった後は、シャワーして早めに寝室に入って、その後少しして降りて見たら電気は消えてました。
お母さんの寝室をさっきチェックをしたら、エロ袋はあったけどバイブが無くなってました。
ベッドマットの下のDVDも無くなってました。
クローゼットの奥のエログッズは変わりはなく、前の所に入ってました。
お父さんが帰ってきたのが原因なのかどうか分りません。
朝お母さんが出勤するときは、いつものカバンを持っていて特に変わりはなかったです。
ただ「今日は月曜で職員会議で遅くなるかもしれない、遅くなるようならラインする」って言われました。
遅くなることとバイブは関係があるのかとか考えてます。
今日は月曜なので夜にメールしてみようと思ってます。
あと、一応ICレコーダーもセットします。
また夜に分ったこと書きます。
175
投稿者:ケン
2020/04/19 22:55:51    (kYpKCkuZ)
こんばんは。
無事にネット環境が戻ってよったです。
機器の不具合だったのですね。それはいくらやってもむりなはずですね。
お父さんとお母さんのこと、至極ごもっともです。ひでさんは息子さんなのですからね。
私はエロい傍観者なのでつい、何でもエロい方向に向いてしまい申し訳ありませんでした。お父さん戻られて寂しいですね。
でもまた明日からエロいお母さんのことを見まもれますね。
ぼちぼちと聞かせてくださいね。
174
投稿者:ひで
2020/04/19 22:38:32    (K4bf/6OF)
やっと元のネット環境になったので、それからのこと書きます。

まずレスをしてもらった人にです。
アイスさん
教えてくれてありがとうございます、カメラを調べました。
あまり値段が高くなくてすごく良いけど、時計を寝室に置く理由が思いつきません。
お母さんは目覚まし時計を持っているし、置くところとか電源のこともあるし、残念だけどムリそうです。
野暮さん
メールのアドバイスありがとうございます。
でも毎日でしつこいと思われることはないかちょっと心配です。
レスでは書かなかったけど、男との電話で、テレセの相手としなくなったのは、向こうから勝手にかかってくるからって言ってました。
少し考えます。
ろどさん
応援ありがとうございます。
ぼくの書き方があまり上手くないし、本当のことしか書けないから面白くないこともあると思います。
良かったら読んで下さい。
456さん
あのエロ下着の濡れ方を見てほしい気持ちはあるけど、写メが原因でトラブルになった話とかあるから・・
信用してないわけではないですが、まだちょっとムリそうです。
ろどさんとケンさん
寝室にICレコーダーは置いてないです。
お母さんがエロいのは分かったけど、お父さんもそうだとちょっと複雑な心境になりそうなのでしてないです。
お父さんとお母さんがセックスしても不思議じゃないし、それでは興奮できないです。
上手く説明できなくてごめんなさい。

さっきも書いたけど、お父さんは8時くらいに車で戻って行きました。
ちょうどルーターの交換とかあったから助かりました。
お父さんは理系で理科のことは詳しいけど、ネットやデジタル系はそれほどではなくて、僕の方が解ってます。
パソコンも仕事の資料が作れれば良いっていって、宿舎ではまだWindows7を使ってるらしいです。
お父さんの学校は、校長が教頭のお父さんに大変なことを全部押し付けてくるって怒ってました。
緊急事態で授業がなくて先生たちも分散出勤になって自宅待機になりそうって言ってました。
そうなるとお母さんも自宅待機になる日があると思います。
お母さんがいると勉強時間とかのルールが厳しくなりそうで大変です。
とりあえず明日は仕事らしいので、お母さんが行ったら寝室チェックします。

その結果を明日書きます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。