ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
223
投稿者:野暮
2020/04/25 01:24:03    (jJjY9TAA)
ひでくん、戻ってきてくれてありがとう。火曜日のメールからをお願いします。
222
投稿者:ヤス
2020/04/24 22:50:33    (8SKKBmfd)
ヒデくんお帰りなさい!また続きお願いしますね!
相変わらずお母さんはオナニーばっかりしてるのかな?
221
投稿者:ひで
2020/04/24 22:23:01    (q43yrb4w)
皆さんのレスを見て返事をしないでいられなくなりました。

楽しみにしてくれてた人がいて、報告を書いて良かったです。
皆さんからのアドバイスや指摘はちゃんと考えて行動します。
僕はただありのままのことを書いただけで、現実か空想なのかは今更言わないです。
中には批判する人もいるんだってことも勉強になりました。
コロナのことはこれからどうなるか、いつまで家にいないとならないか分からないけど、
なるべくイライラしないで、明るくしていたいと思います。

本当に励ましとホローありがとうございました。
220
投稿者:おじさん
2020/04/24 17:33:55    (ajwcFOB0)
219さんと同感です。

いつも気になってチェックしてました。
新たな展開を心待ちしてた一人です。

お母さん達には絶対迷惑かからないよう・・
これからも続けて欲しいと思ってます。

頑張って。。。

219
投稿者:紗季
2020/04/24 17:17:23    (6.4KJ9N6)
ひで君

毎回読んでいたけど、初めてここに
レスいれるね。
ここまでの話は、臨場感もあり
多くの人を惹きつけた。
私も、次の展開がどうなるのか
楽しみにしていたわ。
ありがとう

新参者という方が、乱入し
この場の雰囲気が一変したけど
何故、彼はその様なレスをしたのか?
恐らくは、このスレへの嫉妬と
自己顕示欲からと、私は推測するわ。

多くの人は、君の次の展開を待っている。

辞めてしまうのもいいとは思う
ただ、自分の作品を
こんなくだらない人に汚されて 
それでいいのかな?
って私は思いました。
218
投稿者:(無名)
2020/04/24 00:48:51    (W74R7oC2)
新参者さん
サンタクロースはフィクションだとドヤ顔で
言っている自分に気づかないの?
まあ、虐められて生きてきた者が取りそうな行動だね
まるで、N国の誰かと一緒の精神構造

217
投稿者:(無名)
2020/04/23 15:09:37    (wQtQMjrN)
禁止事項
ユーザーは本サービスを利用して以下の行為を行わないものとします。
伏せ字、隠語等を使った場合にも同様に禁止事項として適用されます。
18歳未満の方、高校生の方の利用
18歳未満の方、高校生の方への勧誘等(「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)
216
投稿者:35
2020/04/23 12:32:08    (v2III5ES)
全然、このスレと関係ないでしょうけど、今朝の見せたい女板見た人います?

44歳の国語教師さんの地鶏画像投稿でした。 顔は隠れていましたけど、キリッとした清楚な雰囲気。 体はムッチリ体系で、ここのお母さんを想像して、はぁはぁしてしまいました。
高校の先生で子どもはいないと言っていたので無関係でしょうけど興奮しました。
残念ながら削除されていましたけど、見た人いるかなぁ。
おっぱいスケスケのキャミとかエロかったなぁ…
215
投稿者:**** 2020/04/23 04:37:01(****)
投稿削除済み
214
投稿者:35
2020/04/23 01:52:43    (v2III5ES)
「僕が書いたことで皆さんで非難しあわないで下さい。」

こんな優しいコメントの後で良くあんなレスができますね…
批判に凹むなんて当たり前じゃないですか、人間は褒められば嬉しい、貶されたら凹むものですよ。
あと、ひで君、模試で一流大学のA判定を何回取ろうと、大事なのは、結果ですから油断なきよう頑張ってください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。