ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
233
投稿者:しょうた
2020/05/05 16:04:43    (2RUbnrgK)
せっかく面白かったのに変な人のおかげで台無しですね。
それが目的なのかなぁ…
232
投稿者:(無名)
2020/04/27 11:58:00    (fiXekqSF)
この際、誰か続編作成してみては?
231
投稿者:野暮
2020/04/27 11:29:50    (RVfiAPCq)
ひでくん、今晩は美香先生にメールをするのかな?
230
投稿者:伊藤 ◆B5kzE3n6XY
2020/04/26 13:05:01    (YLpVm4af)
ひでくん
もう良いよ。
ここまで頑張って投稿したよ。
批判して大満足で腹を抱えて大笑いしてるようなレベルの低い低脳な奴に読ませるなんてもったいない。
今まで投稿をありがとう。
楽しませて貰ったし、興奮させて頂きました。
これからはひでくん一人で楽しんでください。
ありがとう。
229
投稿者:野暮
2020/04/26 07:45:38    (65lRsENT)
>>226,>>228はレスとしては面白いし批判的では無いけど、ひでくんが続きを書きにくくなると思うから、これで切り替えてその後をお願いします。
228
投稿者:国語教師美沙
2020/04/25 11:56:22    (AMGxoPL2)
お母さん悲しいわ…

ひでに作文を教えたのが私の恥ずかしい秘密を
こんなところで書いてブーメランになって
返ってくるなんて…

アナタの育て方を間違えたわ

DVDは破棄しなさい!
下着使って変なことまでして…
アナタの部屋を掃除すると
いつも精液くさくてドキドキしてたのよ

もうこんな恥知らずなことヤメテ…
お願い、ひで

227
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/04/25 10:57:50    (y8WXiBWf)
226さん何ですかこのレス(^^)思わず吹き出してしまいました。

ひで君、はじめまして。
気になりずっと拝読していましたよ。
世の中には色々な人がいて好き勝手にレスしてきますね。中には人のスレ板で口喧嘩を延々と繰り返す迷惑な輩もいます。
これも社会勉強と思って下さいね。色々な人がいてこの世はバランスがとられていますから。
コロナ騒動で皆ストレスが増加しています。ひで君もそんな状況で勉強とお母さんの観察等で忙しいだろうけど、くれぐれもお身体と精神ご自愛ください。


226
投稿者:国語教師美沙
2020/04/25 10:32:47    (AMGxoPL2)
ひで、馬鹿なことばかりしてないで
勉強しなさい!

お母さんの恥ずかしいことばかり書いて
何考えてるの!!

こうなったのも童貞を拗らせたからね。
あとで部屋で話があります。
お昼になったらお母さんの部屋に来なさい!
卒業させてあげるわ

225
投稿者:(無名)
2020/04/25 07:00:52    (rtFGnYtw)
初レス。レスする気はなかったんだが。

初期から読んでましたが長かったのでしばらく見てなかったです。
時系列的矛盾?アホやろか?
文句あるなら読まなきゃいい。バカ文章ならともかく、本人なりに一生懸命書いてる。

ってか、クソ批判房の矛盾。
未成年指摘するくせに、画像貼れとかどれだけ哀れなんだ?お前の性欲満たしたいだけだろ?
そりゃー画像貼ってほしい気持ちはあるが、じゃー否定するなやw時間の矛盾があるなら、「あーウソなんですね。」で終わればええやん。
画像貼れば信じるって時点で、指定してる矛盾が完璧じゃないってことだろ?たかが数千文字の文章で矛盾言われてもねぇw

主さんがんばってね。レスが多すぎて後から見返すのが大変だが、リアルタイムでレスしてる方々あっての板だし、みんなも頑張れ。もりあがって抜きネタになるのを楽しみにしてますw
224
投稿者:(無名)
2020/04/25 03:03:20    (AD3GhAp0)
新参者さんは出したとたん賢人モードになっちゃったんだね。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。