ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
173
投稿者:ひで
2020/04/19 18:30:52    (K4bf/6OF)
この2日、書き込みができなくてすいませんでした。
この前買ってきたルーターが初期不良らしくて、今日お父さんと交換に行って、さっき取り換えて付けたら復活しました。
これで大丈夫です。

お父さんはこれから晩ごはん食べたら戻ります。
今はとりあえず報告だけです。
夜にゆっくり書きます。


172
投稿者:野暮
2020/04/19 16:16:12    (FSTHsYwT)
今日は一家団欒、投稿する間がないかな?夕べは何か物音が聞こえたかな?
171
投稿者:ケン
2020/04/18 16:11:44    (z9RzuW4g)
こんにちは。
どうしたのかと心配してました。
機器の設定ってつまずくとうまくいかない時がありますよね。
新しい無線ルーターに苦戦しているようですね。焦らず作業してくださいね。
楽しみに待ってはいますが、ひでさんがレスを書くことを焦ることだけないようにと思います。
お母さん、久しぶりに旦那様と会えて喜んでるといいですね。そして今晩は激しい営みがあることを願ってます。
ICレコーダーはセットされたのでしょうか?
ご夫婦の営みもとても興味深いです。お母さんはお父さんとはどんな感じか知りたいものです。
では、ひでさん、焦らすマイペースで
170
投稿者:ろど
2020/04/18 16:08:22    (ls/Vc/1z)
お父様、お帰りなさいませ!

ひょっとしたら今頃「どうだい、久しぶりに?」などと言って、
ラブホかもしれませんね。
「おや、いつの間にフェラが上手くなったな」と思ってるかも。
それか、今夜ひで様が寝たのを確認して始めるとか。
それとも、完全レス夫婦?

お父様も、赴任先で彼女がいるのかな?
169
投稿者:ひで
2020/04/18 14:05:26    (N/5dKU83)
みなさんレスありがとうございます。

お父さんは今日の午前中に帰ってきて、今はお母さんと買い物に行ってます。
家のWiFiの設定が上手くいかなくて、今はリビングで有線で繋いで打ってます。
今日中に直して、夜にちゃんと書きます。
168
投稿者:456   ferrari456 Mail
2020/04/18 12:09:13    (87/oUw23)
初めまして です
経過全部読ませて頂いてます
これからの展開とても気になり また興奮してます
今度 良ければ お母さんの濡れてる下着 写メ
お願い出来ませんか?
ヌルヌルにしてる写メでも興奮する自分です
パンティ写メ是非とも宜しく御願いします


167
投稿者:35
2020/04/18 03:43:37    (Hx816/ke)
ルーターがいくらするか知らないお母さんなら、ちょろまかして、小遣い貯めれそうな気もしましたけど、そんなことはしないんでしょうね。
お母さんは欲求不満でしょうね。

私としては、卑猥なメールをバンバン送ってあげて欲しいな…

さすがにセフレとテレセも、寝室でオナニーもできないでしょうから、悶々とさせるもよし、トイレとかでオナニーさせれればなお良しです。

まあ2日くらいは我慢して良妻賢母を演じるのでしょうね。
166
投稿者:ろど
2020/04/18 00:34:19    (ls/Vc/1z)
ひで様

大変興味深く読ませて頂いております。
しがない50過ぎの独身男です。

私事になりますが…
もう大昔の話になります。
私が大学3年生の20歳の時、39歳既婚のバイト先のパートの女性と付き合ってました。
彼女には、ひで様と同じ高2の息子と、中学生の息子がおりました。

当時はあまり考えなかったのですが、しかし年数が経ち、当時のことを思い出した時、
当時高2の息子が、母親の痴態を見たら、
知ったらという風に考えて楽しむようになりました。

なので、高2の視点から母親の痴態を見るという、ひで様の状況が私にとってビンゴなのです。

精液好きなのも、ひで様のお母様と似ております。
フェラからのゴックンは勿論のこと、コンドームの中に出した精液も「もったいない」
と言いながチューチュー吸っておりました。
これには、私も賢者タイムでしたので、さすがに引きましたが。

お母様の秘密をひで様が知っており、ひで様がそれを知ってることをお母様は知らない
(ややっこしくてすみません)という状況がとても面白いです。
ただし、一旦先に進んでしまえば、もう後戻りはできません。
なので慎重に事を進めていただきたいと思います。

また、自分がひで様なら…、と妄想して楽しませてもらっております。

ご活躍、期待しております。
165
投稿者:野暮
2020/04/17 15:56:09    (5NEDmbUm)
ひでくん、思ったことですが、女心として毎日声を掛けられることに悪い気はしないので、毎晩「おやすみメール」を送っては如何でしょうか?
好きな女の子ができたとき、相手がこっちを興味がなくても、毎日思いを伝えて振り向かせるようなことです。
メールトークは時間を掛けることだから月又は火曜に限られるのでしょうが、一方的な短いメールは拒否られないと思います。
先ずは今晩、「こんばんは。今日は美香先生とトークができないことは承知ですが日中、美香先生のことばっかり考えている自分がいます。おやすみなさい。」
と送信してみては如何でしょうか?
明日以降も「こんばんは。今日もお変りありませんでしたか?おやすみなさい。」「外出自粛で気が滅入りますね。おやすみなさい。」
時には大学生らしく「大学は休みですがリポート提出に行ってきた。」「サークル活動が自粛だから体がなまって仕方ありません。」「国語辞典は何がお薦めですか。」等と自身の近況を(適当に考えて)送ってみましょう。
決して拒否られないどころか「おやすみなさい」の返答があると思います。
毎晩おやすみメールができるようになったら「今日は美香先生を思ってオナニーをしてしまいました。おやすみなさい。」とHな内容も送っていいと思います。より親密に成れると思います。(実際のひでくんの立場では面倒かも知れませんが)Hな返答ももらえるように成ると思います。
164
投稿者:アイス
2020/04/17 15:18:51    (std9BhoL)
すいません、URLは貼れなかったのでアマゾンの商品名を書きます。

隠しカメラ 置き時計型 小型カメラ WiFi 防犯カメラ スパイカメラ 1080P超高画質 WiFi対応 監視カメラ リアルタイム遠隔監視 暗視録画 動体検知 警報通知 IOS/Android対応 遠隔操作可能 長時間録画 防犯対応 犯罪防止 日本語取扱説明書付


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。