ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:HIDESANFAN
2018/04/17 10:09:34    (oWVHauAu)
連投でごめんなさい!

できれば登場する人達の似てる有名人とか、書ける範囲でいいのでみなさんの雰囲気を書いてくれるとさらにリアルに想像できて嬉しいです

よろしくお願いします!
64
投稿者:HIDESANFAN
2018/04/17 08:49:01    (oWVHauAu)
奥さんの壊れ具合が素敵すぎます

できれば奥さんと高校生がやった時の詳細も書いてほしいです

他にもエロいこと何でも書いてください

本当に楽しみに待ってます
63
投稿者:
2018/04/15 18:01:56    (iEUULmly)
書き込みありがとうございます。



少々恨まれたようですが、私の書き込みが他の父娘さんの近親相姦を助長させているようで光栄です。

しかしご承知の通り、私の娘は6本ものAVに出演した過去を持つという性の猛者です。
「性の猛者の股を開かせる」は「赤子の手をひねる」くらい簡単な事です。

一方、まるさんの娘さんはまだ処女の可能性さえある19歳のお嬢さんで、その股をこじ開けるのに果たして私たち父娘のやり方が参考になりえるのでしょうか。
いささか疑問は残りますが正直めちゃめちゃ応援しています、まるさんたち父娘も是非セファミになれますように。



さて、HIDEさんの書き込みに甘えて、妻絡みの事でかなりエロい事があったので近親相姦とは関係ありませんが少し書かせていただきます。

ここでひとつ問題を出したいと思います。
私は23歳の娘のマンコよりも47歳の妻のマンコのほうが好きなのですが、それは何故でしょうか?
※答えは改行後すぐです。

答え:「生で挿入できるのはもちろん、中出しもできるから」でした。

妻とのセックスレス解消後、私は毎回生で挿入して妻にぶっかけていました。
妊娠を心配しながらも生で挿入したいという私の欲求を尊重した妻は、コンドームを強要する事はせず病院で避妊薬を処方してもらう道を選んでくれたのです。

つまり妻のマンコは、夫である私が中出しできるのはだけではなく、性病をもっていない誰しもが気軽に中出しできる素晴らしいマンコなのです。

一方、ご存知の通り娘は、セックスでの禁止事項のひとつに「生禁止」をうたっているほどコンドームを義務付けています。

私は想像しました。
10代の童貞君の初体験を見学させてもらったとして、初めてマンコの中で射精した元童貞君のチンポが抜かれた時に、チンポにコンドームがかぶさっている画と、チンポを抜いた直後にマンコから精液が滴り落ちる画とでは、間違いなく後者のほうが興奮するでしょう。

10日ほど前、私は妻にお願いしました。

「お前と誰かがセックスしてるとこ見たいって件だけど、まだ無理か?」

「その件なら、まだっていうか、ずっと無理だよ」

「そこを何とかお願いできないかな? お前のそんなの見れたら俺めちゃくちゃ興奮するけどな」

「興奮はさせてあげたいけど??(私の名前)以外の男とは絶対に無理だから。もうその話はやめてほしい」

「・・・相手が童貞の若い男の子でもダメか?」

妻が明らかにニヤケながら「は? なにそれー?」と言ったので大チャンスだと思いました。

「★の息子が高校生になるからさ、入学祝いに女の味を教えてやりたいなぁって思って。どう?」

「・・・高校生が私みたいなおばさんで初体験したがらないでしょ?」

と言うセリフとは裏腹にニヤケ顔が止まらない妻。

夫の私が言うのもあれですが、妻は顔も体も実年齢よりかなり若いですし美人の部類に入ると思います。
初めて妻を見て「35~6歳」に見えると言った人に実年齢を明かすと、アラフォーだと思って社交辞令で少し低めに言ったら実はアラフィフでかなり驚かれますし。

にしても高校生から見れば完全におばさんで、妻の疑問はごもっともです。

「セックスにおいてお前の最大の武器はその容姿や体じゃなく中出しできるオマンコなんだよ。そこをアピールして、あとはおっぱいでも見せれば年齢差なんて気にする余裕がないと思うけどな。何せ相手は童貞だから」

「・・・??(私の名前)も私自身よりも中に出せる事が一番なの?」

「・・・いや、俺はお前ファーストで中出しはオマケみたいなもんだな。それよりどう? 入学祝いにセックスさせてあげてくれる?」

「・・・私がそんな事しても本当に興奮するだけ? 絶対に幻滅しない?」

「幻滅なんかするわけないでしょ。俺の欲望の為に他の男とセックスまでしくれたらマジでもっと惚れちゃうな。やってくれるか?」

「・・・★さんの息子さんが私でいいなら、うん、いいよ」



息子の前でセックスの見本をみせずに私の娘とまたセックスできさえすれば何でもいい★は、この提案に対しあっさり息子を差し出しました。

しかし息子は童貞のくせに渋りました。
そこで私は★と2人で考えたのですが、「将来は人の役に立つ仕事がしたい」という夢を持つ息子の性格につけ込んで以下のような作り話で粘りに粘って息子のOKを勝ち取りました。

まず年齢設定ですが、私は★と同い歳という事にして、妻は37歳で10歳サバ読みました。
そして『私たち夫婦は結婚して10年、いまだ子宝に恵まれない。
病院で検査をすると私の精子に問題がある事が発覚した。
そこで私たち夫婦は他の男性の精子を使って妊娠しようと決断した。
しかし病院で行うと生まれてきた子供が将来、自分が父親とは別の男性の精子で出来た事を知ってしまうかもしれない・・・。
そうだ、病院を利用せずに私たちだけでやってしまおう。
何も難しくはない、妻と他の男性をセックスさせればいいだけの事。
ただエイズや性病なども怖い。
だったらそれらの可能性が限りなくゼロの童貞の精子をいただこうじゃないか。
で、君にたどり着いたんだ。』
という、大人なら誰も信じないような作戦で★の息子は堕ちました。

多分ですが、胡散臭いとは思いながらも、実際に妻を見たらセックスしてみたくなったんだと思います。

先週の日曜日、私が色々と指導しながら★の息子の初体験は無事済みました。

なかなか興奮しましたが、やはりテクニシャンな男と妻のセックスが見たいですね。


見返りに昨日、ラブホテルで★に娘を抱かせました。
演技無しのガチでって約束でしたが、★の臭いフェチプレイや愛撫で娘が結構感じてました。
★がいなくなってから娘は「恋愛とかの好きじゃないけど、★さんの事好きだからエッチしてて楽しい」と言っていました。
少しだけ嫉妬しましたよ。

ただ★と2人きりではセックスしたくないとも言っていたので、まぁ良しとしましょう。

過保護の極みですが、今後も私は娘のセックスに立ち会っていきます。

何か支離滅裂な感じの文章ですみません。


ではまた。
62
投稿者:まる
2018/04/12 03:25:13    (SRoICYb9)
はじめまして。まるといいます。
ナンネットを見初めて5、6年になるのですが、この《未遂・失敗体験》は初めて見ました。
こんな名作があったとは!。
このスレを読んで、主さん、あなたを恨みましたよ。
今まで感じたことのない、自分の娘(19才)に対して性欲が湧いてしまったからです。
この気持ち、どうしてくれます?(笑)。
うちの娘は、思春期に入ってもなお、尻や胸をさわらせてくれる(もちろん服の上からですが)コミュニケーションバッチリな間柄なのですが、それはお互い冗談な笑いの仲だからできるのであって、娘を女として見てしまった以上、暴走願望がムラムラと沸き上がってしまい、冗談ではすまされなくなってしまいます。
主さんの体験を読み、参考にしながら迫ってみようかなと思っていますがどうでしょう?。
下手すれば親子の縁が切れてしまうかもしれないリスクと戦いながら、メールでデートに誘ってみたらすんなりOK・・・。この後どうすればいいかと思案中です。

スレ主さん、楽しみながら、愚息を大きくさせながら読んでいます。今後の展開が楽しみです。ゆっくりでよろしいので、新展開を期待してます。
ちなみに私は48才と、スレ主さんと同世代なおじさんです。お互い頑張りましょう。
61
投稿者:HIDESANFAN
2018/04/06 09:21:55    (n7GfX4GB)
もうほとんど誰も見てないでしょうし近親相姦だけにこだわらず奥さんのこととか、他にもエロイことなら何でも書いてほしいです

英さんのカキコ楽しみに待ってます
60
投稿者:
2018/04/01 18:01:20    (rpgOb1KY)
昨日は予告通り私を含めて3人で娘を凌辱し、その様子を映像におさめましたが、凌辱仲間2人と解散した後の帰り道に娘がポツリと言いました。

「今日は●さんの為に我慢したけど、もうあの人たちとはエッチしたくないからね」

「ごめん、さすがにやり過ぎたか?」

「行為自体は許せる範囲だったけど、特に茶髪のほうの人は生理的に無理」

「うわぁ、ごめん、★よりはイケメンだからまさかお前がそんなに嫌だとは思わなかったわ。空気読めなくて本当に申し訳ない」

「★さんは感じ良かったよ。まぁイケメンではないけど清潔感あるし話してて楽しかったし」

「★とならまたセックスできる?」

「この前みたく●さんが近くで見ててくれるなら全然できるよ」

「全然できるかぁ・・・★が聞いたらチンポ立てて喜ぶだろな。ただあいつはお前をイカせられないからな、そこが問題だわな」

「あれは演技した私も悪かったんだよ。私が本当にイッたと思っちゃったから自分も早くイキたいってなっちゃったんじゃない?」

「あんな早漏野郎にフォローしなくていいけど、次またセックスする時は演技無しのガチで相手してやってな」

「うん、わかったぁ。●さん、もう少しどっかでお話ししてから帰りたいんだけど、いい?」

「もちろんいいわさ。でも話してる途中でムラムラしても大丈夫な場所で話したいんだけど?」

「・・・あ、●さんの会社は?」

「俺も会社の休憩室を想定してた。よっしゃ行くか。ムラムラしたら相手してくれるよな?」

「それも想定内で●さんの会社は?って言ったんだけど」

「ありがと・・・こりゃ絶対ムラムラするわ」


会社に着いたのは17時30分頃。
休日出勤していた数名の社員もすでに帰宅しており、私たちセファミカップルは休憩室にしけ込みました。

コーヒーを飲みながらしばらく談笑していると何かのタイミングでまた★の話題になり、ふとある事を思い出して私は新たな野望というか夢がふくらみ始めたのです。


「そういや★の息子がもうすぐ高校生になるんだよ」

「ふーん、どこの高校?」

「たしか??高校って言ってたような気がするよ。でもまぁどこの高校かは置いといて提案があるんだけど、もし★の息子がまだ童貞だとしたら、お前が★の息子の初体験の相手になるってのはどう?」

「・・・それって犯罪じゃない?」

「いや、俺の中では犯罪じゃない」

「・・・私が童貞くんとエッチしたら●さんは楽しいんだよね?」

「ものすごく楽しい、ものすごく興奮する!」

「じゃあ前向きに検討するよ。検討結果はまた言うね」

「ものすごく前向きな検討をお願いします!」


この時点で結果はほぼ見えていたので、娘と★の息子のセックスを想像してムラムラしてしまった私は「ごめん、ムラムラしてきちゃったからバンツ脱いでくれるかな?」とお願いしました。

「私は今日はもういいから、フェラしてあげるから●さんこそパンツ脱いでみ」


娘のお言葉に甘え下半身を露にしてソファーにドカッと座ると、娘は私の前に膝まづいてチンポを口に含みました。

ラブホテルで1回しか射精していなかった私のチンポは見る見るビンビンになり、そのチンポを音をたてながらしゃぶる娘を見て激しい興奮状態になった私はもうフェラだけでは満足できません。


「やっぱ入れたい、とりあえずシックスナインやろう」

「もう・・・わかったよ」


観念した娘はスカートとパンティーを脱いで横になった私の顔を跨ぎマンコを舐めさせます。

娘のシャツの中に手を入れてブラジャーをまくり上げて、指で乳首を弄びながらのクンニ。


やがて挿入、そして射精・・・


射精後、娘がコンドームを外してくれてからのお掃除フェラももうルーティーンのように毎度お馴染みに。



冷静になった所で★に電話しました。

「突然の話で恐縮なんだけどさ、もしお前の息子がもし童貞なら高校入学の祝いとして、例の俺の姪と初体験させてやろうって企画があるんだけと、父親としてどう?」

「その企画の前に、俺にもう1回姪っ子ちゃんとヤラせてよ?」

「それはまた考えとくよ。息子の件はどうよ?」

「??(★の息子の名前)の事は??(私の名前)さんの好きにしていいから、その前に俺にももう1回ヤラせて?」

「そうだ、だったらお前が息子の前でセックスのお手本を見せてやれよ」

「いや、それは・・・」

「何で悩むんだ? 俺はワクワクすっぞ?」

「だってさぁ、この世でセックスしてるとこを見られたくない男は親父と息子じゃんね?」

「じゃんね?って言われても俺には息子がいないからわからんし。俺の姪とやりたいなら息子のお手本になれよ、な?」

「でもなぁ・・・」

「まぁ実はまだ企画段階で姪も高校生とセックスできるか考え中だからさ、お前も考えといてよ。あと息子が童貞かも聞いといてな」

「もし童貞じゃなかったら?」

「姪とセックスさせても興奮度95%減だな。とりあえず息子の写真送ってよ、童顔なら童貞じゃなくても楽しめるかもしれんし」

「童顔だよ。もう1回聞くけど、息子の前でセックスできないなら姪っ子ちゃんとはセックスできないの?」

「そう考えてもらって間違いない。じゃあ息子の写真頼むな。じゃあな」



今現在、娘の検討結果はまだです。

★の息子の顔を見た感想と★の証言などからほぼ童貞と見て間違いないないですが、一応まだ『推定童貞』です。

★もまだ息子の前でセックスするかどうか考え中です。


では、夕食後に妻とラブホテル行ってまいります。
59
投稿者:
2018/03/30 13:00:19    (dIf/PYoR)
書き忘れていました。

吸水シートは購入して娘の部屋に置いてあります、これでチャンスさえあれば娘も安心して大量の愛液を分泌できる事でしょう。
58
投稿者:
2018/03/30 12:43:12    (dIf/PYoR)
書き込みありがとうございます。


先日、前回の書き込みで「続く」のようになってしまっていた軽い近親相姦ネタを私らしく余計な事も含めてダラダラと書いたのですが、「投稿」をクリックしても何故かなかなか送信できず、そうこうしているうちにボタン操作を誤って全文消えてしまい、もう一度書く気力が無く現在に至ります、すみません。


予告を書かせていただきますが、明日31日土曜日の日中、場所はおそらくラブホテルで、私を含めて3人で娘を凌辱します。
今回は女体を凌辱するプロのような奴も来てくれるので、私のテクごときで何度もイッてしまう娘がプロの凌辱でどうなってしまうのか本当に楽しみです。


妻と娘を乱交パーティーに同席させるなんて、想像しただけで股間が疼きますよ。
おそらく娘のほうは、妻さえよければ同席を拒否する事はないと思われます。
何せ、不特定多数に観られる事を承知でキャメラの前で幾度もセッスできた子ですから。

ただ妻のほうは身も心も相当壊さないと無理でしょうから、いよいよになったら妻だけはアイマスクをさせてパーティーに参加させましょう。

ちなみに妻とは、アナル開発を主な目的に明後日の日曜日にラブホテルに行く予定になっています。
アナルは単なる通過点ですからね、アナルをクリアしたら次は他の男とセックスできるレベルまで妻を壊したいもんですな。


結果はまたここに書かせていただきます、まさやさんもよい週末を。
57
投稿者:まさや   usft4bxvipq1
2018/03/26 15:33:10    (ReDfa/EC)
私の質問に今回も全て丁寧に答えて頂き英さんありがとうございます。

気になっていた奥様のアナル調教もいい方向に進んでいるようで今後は、母である奧様と娘さんを英さんの望むように変態調教しまくって

いつの日か!いつの日か!奧様&娘さんに目隠しをさせて同時に同じ乱交パーティーに参加させる超高難度のウルトラZ級を達成するなんてありえない展開さえファンとしては妄想してしまいます。

それはファンの勝手な妄想なので置いといて自宅でのSEXも解禁されて今後の自宅での様々なSEXやおイタ行為が楽しみでなりません。

吸収シーツまとめ買いしましょうw
56
投稿者:
2018/03/24 17:57:21    (801pFchR)
書き込みありがとうございます。


「また一緒に風呂に入ってほしい」というROMさんのささやかな願いなんですが、以前、三女からの2回目の風呂の誘いを断ってしまったので難しいかもしれませんが「一緒に風呂に入ろう」と言えそうな雰囲気になる事があればトライしてみます。


また嫉妬させてしまうかもしれない事を書きますが、娘が「私の部屋でエッチするなら使い捨ての吸水シートみたいなやつが欲しい」と言っていました。
これは「また私の部屋でエッチさせてあげるから、いつもみたいにその指で愛液いっぱい出させてね」という娘からのメッセージですよね。
娘の期待にそえるよう頑張ります。


ちなみに何度か開催されている乱交パーティーの男性メンバーが、私が娘のAVを撮る際の男優候補者たちで、★も男性メンバーの1人です。
男性メンバーの年齢があがるのに比例するように女性参加者の質が悪くなってきたので、私は数年前からほぼ参加しなくなりましたが。

でも娘の3~4Pを撮影したい事に乱交パーティー経験の影響は少ないと思います。
娘の複数プレイを撮影したい一番の要因は、私が観た娘のAVが複数プレイだからです。
複数の手でカラダ中を凌辱されて、次から次にチンポを入れられてしまう娘の姿は本当に興奮します。
AVでは凌辱の仕方に物足りなさを感じますので、私好みの凌辱で娘がイキまくる姿を映像におさめたいものですね。


アナル用バイブは、妻に「汚ないから、せめてお風呂場で入れて」と言われたのでまだアナルには使えていませんが、妻のアナルを開発したいというよりも、妻がアナル用バイブをも受け入れてくれるのかを確認したいが為なので、浴室でなら使わせてくれるという回答だけで9割満足です。

というのも、この近親相姦のカテゴリーでは場違いですみませんが、私には最近、妻を他の男に抱かせたいという願望もありまして、その願望を妻に伝えたところ今は「それは嫌だ」の一点張りですが、セックスレス解消してからの妻の急激な淫乱ぶりはアナルをも受け入れてられるほど見事なものですから他の男とセックスしてくれる可能性もあるのではないかなぁと。


「周囲に何か言われないか?」の件ですが、今のところは特には言われていません。
次女の部屋が夫婦の寝室の隣で、おそらく妻の喘ぎ声やベッドの軋む音も聞こえていると思うので何か言いたい事があるかもしれません。
あと、私が以前からオナホールなどを購入しているショップの店員も、ここ最近は若い女性連れで女性用のオモチャばかり買っている私に対して何か言いたい事があるかもしれません。


この書き込みを投稿したら娘のAVを観ながら妻に性処理をしてもらう事の参考になるという画像、拝見させていただきますね。



このあと予定があって時間が無くなってしまったので今回書こうと思った近親相姦ネタはまた書きますね。
セックスに比べれば全然たいした事ではないので、期待は厳禁です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。