ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/05 19:59:57    (XpEjep6b)
タイトル教えてください。
私も見たいです。
3
投稿者:
2018/01/06 07:11:43    (fbHXguca)
書き込みありがとうございます。

でもタイトルはすみません、娘を特定されるおそれがあるので書けません。
私が利用してるレンタルビデオ店では企画物がズラ~っと並んでいるような場所に陳列してあって、それほど借りられてないような印象の作品です。

いつか娘にAVの件を聞くことができて、万が一娘が「たくさんの人に観てもらいたい」と希望したらタイトル書きますね。
4
投稿者:(無名)
2018/01/07 20:41:38    (rOZtdiPW)
まー投稿が嘘か真実かは別として英さんは娘さんとエッチしたいの?
5
投稿者:
2018/01/09 12:14:26    (6cNxe8OM)
書き込みありがとうございます。

娘のAVを見つけてからは、娘を見るだけでもムラムラしてしまう時もあって、セックスしたくないと言えば嘘になるかもしれません。
でもセックスしたいとまでは思ってなくて、現在の目標というか目的としては、他にもまだAVに出演してるならば観たいです。

先日DVDを返却しに行って娘のAVを買い取ったのでパッケージを貰ったんですが、パッケージのあまり大きくない写真でもよく見れば娘と判別できたので、AVコーナーで1時間ほど探しましたが娘の他の作品は見つける事ができませんでした。
娘にAVの件を聞く事ができれば他にも出演したかを聞いて、出演してるならば作品名を聞き出したいと思ってます。

あとこれは目標と言うより夢なんですが、娘のセックスをライブで見たいです。
相手の男の候補は数名いるので、できれば3~4Pしてもらって、私好みのプレイ内容の無修正AVを撮影できれば嬉しいなぁと。
6
投稿者:(無名)
2018/01/14 04:05:56    (g2Q3fKT9)
娘は無理だわ~
7
投稿者:
2018/01/14 16:49:06    (5AgODhbi)
書き込みありがとうございます。

娘のAVを初めて観た時は大変なショックと落ち込みでしたが、次第に男優たちに対しての激しい嫉妬になり、やがては娘が気持ち良さそうに乱れている姿に普通のAV以上に興奮するようになりました。
最初は娘のセックスなんて想像もしたくありませんでしたが、今や娘の他の作品(存在するならですが)やらプライベートのセックスやらを見たくて見たくて仕方ありません。

AVのインタビューの内容が決まったセリフではなく多少真実だとしたらですが、娘は毎日オナニーしてしまう時期もあるらしいので、是非オナニーも見てみたいですね。
娘が性的に気持ちよがっている姿は本当に可愛くて、激しく興奮します。


昨夜、とりあえず娘に「頻繁にAVを観ている」と、AVの件を聞くための伏線を張ってみました。
焦るわけでも引くわけでもなく淡々としていましたが、一気にAVの件を聞く度胸が私には無く、またしばらく悶々とした日が続きそうです。
8
投稿者:通りすがり ◆wjz2lEq5uo
2018/01/19 15:32:40    (6GmhTGCN)
その後どう? 少しだけ気になる
9
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/20 09:54:15    (piUTt7ot)
これだけのAVが世の中にあるのですから、そりゃあり得る話なんでしょうけど、こうしてお話きけるのは初めてで凄く興味深いです。初めて見つけた時の衝撃はいかばかりか…(>_<)よく家族で顔を合わせる時に平静を装えましたね汗 娘さんはいつかバレる可能性もあると分かって出演してらっしゃるでしょうから、お父さんがもう気付いて聞きたがってるのも察してるように思いますがどうなんでしょうね?なんとも興味ひかれるお話でした。おとうさんもう他のAVでは興奮出来ないのでは?もしくは、よその女優さんの親御さんの想いを想像して興奮する、というまた違った角度の楽しみ方をされていそうですね(>_<)自分の妻が出ていたという話は聞いたことありますが娘さんかぁ…またその後もお話伺ってみたいです。
10
投稿者:
2018/01/23 12:50:50    (pXft/VfX)
お2人とも、書き込みありがとうございます。

娘のAVを発見してから初めて娘と顔を合わせたのが翌日の夜だったですし、妻や次女・三女も一緒だったので何とか平静を装えました。
娘の顔を初めて見た時はAV男優2人に対して「大事な娘をあんなにオモチャにしやがって!」みたいな感じで凄く嫉妬しましたが、今では「何でもっと激しく弄ばなかったんだ!」みたいな感じでプレイ内容に強く不満があります。

「他のAV女優のご両親の気持ちを考えると別の興奮があるのでは」のような一文がありましたが、私もそうなんですが絶対に妻には知られたくないです。
私は変わり者なので娘のAVでオナニーまで出来てしまってますが、妻はおそらく泣くほど悲しんで、やがて怒り狂うと思いますので。

ちなみに、娘のAVは過去最高の私のオカズでして、今まで同じAVで5回以上は抜いた事がないと思うのですが、娘のAVではもう20回以上は抜いているはずです。


土曜日(日付変わって日曜日)の真夜中に、ようやく娘にAVの件を聞けました。

妻と三女は各々の自室で、次女は彼氏宅に泊まりで、私は袋に入れた例のAVを傍らに置いてリビングでテレビを観ながらいつ帰って来るかわからない長女の帰りを何となく待っていました。

やがてリビングのドアが開いて娘が帰宅。

「お帰り」

「ただいま。シャワーして寝るね。おやすみ」

「ごめん、大事な話があるんだけど、酔ってる?」

「そんなには酔ってないよ。何の話?」

私は袋からAVを出して
「全く怒ってないし、今はもうショックから完全に立ち直ってる。ただ事情だけは聞いときたいんだよな。どうしてこういうDVDに出る事になったんだ?」

「・・・お母さんも知ってるの?」

「いや、俺だけしか知らない」


こういう感じで始まって色々と話が聞けましが、もう少して昼休みが終わってしまうのでAVに出演した理由なども含めて続きはまた書かせていただきます。
11
投稿者:
2018/01/23 18:10:47    (pXft/VfX)
まずは娘がAVに出演した理由から書かせていただきます。

2年ほど前、私は知らなかったのですが元彼にしつこく復縁を迫られていたらしく、ストーカーまがいの事もされていたそうです。

気持ちが完全に冷めた娘が復縁を断固拒否すると、元彼は娘との性行為を撮影した画像や動画をネットにバラまくという所謂「リベンジポルノ」をにおわせて脅してきたらしく、あまりの執拗さに業を煮やした娘は私たちや警察に頼る事なくとんでもない行動に出ました。
地元のAV制作会社をネットで検索して連絡をとり「AVに出てみたい」と応募したそうです。

ただし、AVに出ようと思った理由の100%が元彼との件というわけではなく、それまでセックスで完全に満たされた事がなかったので、AV男優なら満たしてくれるのではないかという期待もあって応募したらしいです。

そして最初に撮影したAVで経験した「満たされるセックス」が気に入って結局6本の作品に出たそうで、その全作品は1年半以上前に撮影された物だそうです。



「他の5作品も観たいからタイトル教えてよ」

「タイトルとか知らないし。それ(例のAV)もそんなタイトルだったんだぁって感じだよ」

「出演作品って貰わないの?」

「タイトルとか印刷される前のやつなら貰ったことあるけど、全部は貰ってない」

「自分がどう撮られてるとか気にならないのか?ましてやAVだよ?」

「撮影終わったらその時にだいたい見せてくれてたから、それで十分だったし」

「じゃあさ、貰ったやつだけでも見せてよ?」

「もう結構前に捨てちゃったよ」

「めちゃくちゃ貴重な映像なのになんてもったいない事を」

「娘のそういうのそんなに観たいの?」

「観たい!・・・わかった、じゃあ一緒にレンタルビデオ屋行ってお前も探してよ。撮影風景とかわかってるお前ならパッケージ見れば何となくピンと来るでしょ?」

「いやだよ、恥ずかしくてアダルトコーナーとか入れないし」

「心配御無用。日曜の早朝はほぼ人がいないから安心して探せるよ」

「・・・わかったよ」

実際には渋々の娘を説得する為にもっと長い会話が続きましたが、おおよそこんな流れで一緒にレンタルビデオ店に行きました。

帽子とマスクで顔を隠した娘と一緒に30分ほど探しましたが見つからず、今後は会員になってないレンタルビデオ店や、あとはAV販売店などを娘と一緒に巡ろうと思っています。

ちなみに、なぜ娘が作品探しに協力的かと言うと、私にどうしても観られたくない作品がひとつだけあるらしく、一緒に探している時にその作品を見つけたら絶対に私は観ない約束だからという理由もあります。

それと、妻とはセックスレスで性処理はほぼオナニーだという私の現状を初めて知った娘の、父親の最高のオカズ探しに協力しましょうという親孝行精神もあります。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。