ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:
2018/06/09 18:46:54    (596p7C78)
「ううん、全然違うとこの人」

「そっか。今はもう連絡取り合ったりしてないのか? ごめんな、深く詮索する気はないんだけど、リベンジポルノってわかる? お前がそういうのの被害にあってないかとか心配でさ」

「リベンジポルノわかるよ。私と付き合ってる間は、そういう事しそうな性格の人じゃなかったけどね」

「そうか。お前がそう言うならそういう事をする子じゃないと思うけど、万が一何かあったらすぐ俺に言うって約束してくれるか?」

「うん、約束する」

「・・・ちなみにだけど、元彼くんは、リベンジポルノできそうなお前のそういう写真を持ってるのか?」

「別れる時に全部消すって言ってたけど、どうだろうね」

「・・・お前みたいな可愛い子の裸の写真を全部消去するわけないわな、絶対持ってるわ」

「裸って言っても、お腹から上だけだからね」

「そうか。でもまぁリベンジポルノするには顔とおっぱいだけでも充分だろうけどな」

元彼が三女の裸の写真を持っているかもしれないという事よりも、三女が裸の写真を撮らせたなり自撮りしたなりする子だった事のほうがショックでしたし、何かムラムラしましたし。


「そういえば元彼って、どことな~くお父さんに似てたんだよ。笑うと顔がクシャってなるとことか、背も一緒くらいだったし」

「お前が愛した男が俺に似てたってのはすげー嬉しいけど、さすがに高校生では俺のような渋さは醸し出せてなかったはずだぞ」

「・・・元彼、高校生じゃないし。大学生でもないよ」

「そうなの?・・・当時、何歳だったんだ?」

「・・・28」

「・・・28だったのか」

「年上すぎてショック?」

「いや、お前がキスとかしてた相手は同級生って聞いてた気がしたから若干驚いただけ。
それに28ならセーフだな。もし30越えてたら、30過ぎで現役JKと付き合えるとかクソ羨ましくて殺意すら芽生えるとこだったわ」

「・・・お父さん、もしかしてJK好きなの?」

「ちょっと待て、引くのはまだ早い、俺の話を聞け。今は好きじゃない、でも30代前半の頃は好きだった。・・・ダメか? 引いたか?」

「引いてないよ、今もJK好きだとしても引かないし。ただ今も好きなら心配になるかも」

「どんな心配だ?」

「痴漢しないかなぁとか、援○しないかなぁとか」

「そのふたつならしない、心配すんな。たとえば、街で可愛いJKを見かけてニヤケるのはアウトか? セーフか?」

「それはいつ? 月曜日の仕事中とか?」

「うん、じゃあ月曜日の仕事中。アウト? セーフ?」

「・・・やっぱ今もJK好きなんじゃないの?」

「うわ、ほぼ誘導尋問じゃんか。わかった、こうなったら開き直るわ。JKも好きだよ。俺は??(妻)みたいな熟女も好き、JKみたいな若い女の子も好き、これ仕方ない。引かないでくれな?」

「だから心配なだけで引かないから。でもお父さんがそういう人で良かったよ、私は逆にすごい年上の人が好きだから、そういう彼氏を紹介する事になっても許してくれそうだし」

「お前が選んだ男だもん、よほどダメな奴じゃない限り年齢の事では許さないわけがない。ただ若い彼女つくりやがって~ってお前の彼氏になった奴が羨ましいだけ」

「ありがとう、彼氏ができたら紹介するの安心する。そろそろ出ようか」



結局昨夜は、おっぱいを揉める余地がまったく無いまま入浴タイムは終わってしまいました。

でもまだ完全に諦めたわけではありません、諦めたくないほど三女のおっぱいは揉み心地が良さそうなフォルムなんです。

それに娘に以来してある件のほうはおっぱいを揉ませてもらう事よりも何倍も成功率が高いと思いますから、三女で興奮できるチャンスはまだまだあるはずです。


ちなみに前回の書き込みは、初めてラブホテルで書いてみました、娘とセイタの濡れ場を見ながら。

104
投稿者:
2018/06/09 14:29:05    (596p7C78)
昨夜、三女に「今日お風呂一緒に入ろ」と誘われ、妻がアクションをおこしてくれた次の日でしたし、期待せずにはいられない状態で風呂に入りました。

いつものようにお互いやるべき事をすませて2人で湯船に浸かりましたが、いつもよりもエロい気持ちで三女の裸を見ていました。

「・・・キスとかした事があるって話だけど」と三女から話をふってくれたので、「・・・あぁ、うん、あの話な」と、少し視線をおとしてみたりとブルーな感じを演じてみました。

「・・・相手は去年付き合ってた元彼なんだけど、付き合ってる時すごい大好きで、でも妊娠とか怖いしエッチはできなくて・・・何もしないと浮気とか不安だし・・・だからお父さんも知ってるような事してた。ごめんね」

「謝る事はひとつもないよ。むしろ、妊娠を気にして大好きな彼氏とのエッチを我慢してくれて、ありがとな」

「ううん、私は我慢してるとかなかったから」

「そうか、じゃあ我慢してたはずの元彼くんに感謝だな。元彼くんは同じ学校の子?」と、私は娘の元彼のリベンジポルノ系の脅しを思い出し、三女の元彼の事が少し気になり始めました。


すみません、次回に続きます。
103
投稿者:
2018/06/08 18:15:10    (5Pc9k5Us)
書き込みありがとうございます。


今の目標は、妻に依頼した『風呂で三女のおっぱいを揉みたい』と、娘に依頼した『ローターを三女に使わせたい』なのですが、どちらも私が知らないところで妻や娘が三女に対して何らかのアクションをおこしたテイで話を進めてもらい、あたかも私は「まぁそういう事なら俺も」のような途中乗車的なスタンスで絡んで行かせてもらおうと。


たとえば昨夜アクションをおこしてくれた妻は、三女に以下ように働きかけてくれました。

まずは、三女はバージンだが『キスの経験』『おっぱいを愛撫された経験』『手こきで射精させた経験』などがある事を少し前に私も知ってしまい大変なショックを受け、明るく振る舞っていても実はかなり落ち込んでいるという設定に。

その上で、「これからお父さんとどう接しよう」と悩んでいた三女に、妻は「どうせ今まで通りに接するのが難しいなら、駄目元で「落ち込んでるらしいけど、お父さんにもおっぱい触らせてあげるから元気出して」って冗談ぽく言ってみたら? もちろん触らないだろうけど、それが言えれば今まで通り接するなんて簡単な事でしょ」のような感じで言ったらしいです。

三女は「そんなの言えないよ」と言って話は終わってしまったらしいので、三女の前で時折暗い表情をしてみたり、背中に哀愁を漂わせてみたりしながら、次に一緒に風呂に入る機会を待ちたいと思います。



『ローターを三女に使わせたい』の件では、ROMさんのおっしゃる通り、三女にローターを勧める過程で娘が自分の性欲をアピールするために自身出演のAVを三女に観させる可能性もありますね。

娘から、三女にローターやリアルチンポ型オモチャを見せるつもりだと聞いた私は「だったらいっそのことバイブも見せてやろうよ」と思い、娘がいつでもアクションをおこせるようにとりあえず妻のバイブを娘に渡してあります。


ちなみに明日は娘とセイタと3人でラブホテルの予定です。


102
投稿者:ROM
2018/06/08 09:11:20    (jqv/rT2y)
「一緒にお風呂」が限界かと思ったけど、
3女に嫌われないですか?
本命予想としては、
「長女のAVを3女に公開」あたりでしょうか?
大穴予想として、
「娘2人との3P」
奥さん大激怒しそうですね。



101
投稿者:
2018/06/07 18:08:10    (2/QKGZLp)
★ジュニア、以後『ジュニ』と表記します、ジュニはセイタやチビに対して私と妻の『伯父と性奴隷』という設定を、会っている時もLINEでも間違える事なく無難にこなしていますが、いかんせん女とは無縁のようなルックスなので、女絡みの事では使えません。

チビは異常な性欲で私を楽しませてくれますが、やはり見た目に難があるので同じく女絡みの事では使えません。

その点セイタは、まぁまぁの見た目に加え、すでに先月、同じ高校の1歳上の女子高生から告られたが、その女子高生がブサイクだったから断ったという事実も昨夜判明し、今後女絡みの事で使えるかもしれない人材、すなわちセイタは現役女子高生のセフレたちを作れる可能性がある側の男なんです。

したがって私は『長いものには巻かれろ』的な意味でセイタを大事に大事にしていこうと思います。

手始めとして、セイタには娘とセックスさせてやろうと思い、すでに娘は了解してくれています。

娘を私の『彼女』という設定でセイタに抱かせ、いずれセイタに現役女子高生のセフレたちができた時、「そういや俺の彼女とセックスさせてやった事あるよな? あのお返しに俺みたいなおっさんとでもセックスできるような女の子を紹介してくれ」のような展開になればハッピーだなぁと。



話はガラッと変わりまして、三女の件を。

数日前、妻に「風呂で??(三女)のおっぱい触りたいんだけど、何かいい方法ないか?」と聞いてみると、少年たちとの度重なる淫行で完全に壊れてくれた妻は「まともに触りたいんだよね?」と普通に聞き返してきました。

「うん、まともに揉み揉みしたい」

「それはもうお願いして揉ませてもらうか、強引に揉んじゃうかしかないね。まぁお願いしても無理だろうし、強引に揉んだらさすがに私も許さないけど」

「・・・母親のお前から「お父さんにおっぱい揉ませてあげて」ってお願いしてみてよ?」

「そんなまともにお願いしてもいいなら、少しオブラートに包んだ言い方でお願いしてあげてもいいよ。ただし引かれても知らないからね」

そして昨夜、妻が「お願いの仕方でいい言い方を思いついたよ」と言ってくれて、「おぉ、その言い方ならいいかも」と思ったので今夜あたり妻から三女に言ってもらうつもりです。


それとは別に娘にも三女の事で依頼してある事があり、娘の決心がつき次第、三女に対して娘にアクションをおこしてもらおうと思っています。


100
投稿者:
2018/06/04 12:57:22    (2NoWm8s/)
昨日は、先週と同じ場所に同じメンツが集まり同じ女体で性処理をしました。

チビも、挿入してからかなり時間がかかりましたが何とかマンコでイケて、めでたく童貞卒業となりました。

3人とも平常時はチン先だけが出ていて仮性気味なのですが、チビにオナニーの時のチンポのシゴキ方を見せてもらったら所謂『皮オナニー』で、もしかするとそれがマンコだとイキにくい原因かもしれません。

ですので昨日の帰り道に、感度が弱めのオナホールと、ローションを容器に小分けしてチビに渡してやりました。
あのオナホールで早くイケるようになれば、妻のマンコでなら早漏になれると思います。

少年たちの性欲復活までのスパンはかなり短いので、★ジュニア並みに早漏になってもらわないと妻の負担が大きいですから。


セイタは見た目通りなかなか器用な子で、すでに妻のマンコで射精するコツみたいなものをつかんだようです。

ルックス的にも近い将来には同級生くらいの女子とセックスできそうな子なので、「高校生の避妊はコンドームをつけていても抜いてから射精すべし」を推奨している私は、試しにセイタに外出しをやらせてみたら器用に妻のおっぱいあたりにブッカケていました。


次回に続きます。


99
投稿者:
2018/06/02 18:50:41    (1Fj94TqJ)
まぁまぁイケメンのほうの童貞くん、以後『セイタ』と表記します、セイタが「??(★ジュニア)と同じ事をしてもらいけど、みんなにチンコ見られるのが恥ずかしい」と言いました。

もう1人の童貞くん、以後『チビ』と表記します、チビに「君もフェラチオしてもらいたいか?」と問うと、「はい。でも同じくみんなに見られるのは恥ずかしいです」と答えました。

賢者タイム中の★ジュニアはチンポ出しっぱなしでしたし、私も再びチンポを出して「ほら、おっさんもチンポ出したままにしとくから、君たちも恥ずかしがらずにチンポ出してみなよ」と促してみましたが、2人は「恥ずかしい」の一点張りです。

仕方なく★ジュニアとチビを部屋から追い出しました。

「エロくて気持ちいい事できるんだから、おっさんにチンポ見られるくらいは我慢しなね。
よっしゃ、じゃあ人妻ハルカさんに何でも命令してみな」

「・・・」

「緊張してんのか?」

「・・・すごい恥ずかしくて何て命令すればいいかわからない」

「言葉にするのが恥ずかしいなら、たとえば無言でおっぱい揉んでもいいし、とにかく好きな事していいから。
こんなチャンスなかなか無いだろ? 逃すのはもったいないと思うけどな」

「・・・裸になれって言えば裸になってくれるんですか? 拒否されたらすごい恥ずかしいし」

「大丈夫、命令口調で言ってみな」


セイタは妻に「裸になれ」と強要し、妻が裸になると強制的におっぱいを揉んだり舐めたりし、さらには妻に股を開くように強要して陰部を凌辱し、膣に指を入れるなどのわいせつな行為を繰り返しました。

最終的にフェラチオで口内射精したセイタの精液の量は、妻が気持ち悪がってティッシュに吐き出すほど大量で、なのでここでは「精多(セイタ)」と表記する事にしたのです。


次にチビがすでに素っ裸だった妻にすぐに強制わいせつをしはじめましたが、見かけによらず非常に性欲が強く、穴を教えてやるとすぐにチンポを入れて強制性交してしまいました。
ただしなかなか射精できず、結局はフェラチオで口内射精でした。

その後私が妻に中出しし、再び発情した★ジュニアが妻に中出しして、同じく再び発情したチビがまたマンコではイケずの口内射精で、トドメにセイタが今度は初マンコに初中出しで童貞ご卒業おめでとうございます。

3人の少年たちとの行為中に妻がどうしても嫌になった場合の合言葉を決めておきましたが、その合言葉が発動される事はなく、妻もそれなりにレイプまがいの行為を楽しんでくれました。


まだ別件で書きたい事がありましたが、次回にします。


98
投稿者:
2018/05/30 12:59:52    (EdWpSgAk)
童貞くんたちがいる事も★が外出中である事も予定通りのくせに、私は「友達が来てるのに急に来てごめんな。今お前の父ちゃんに電話したら帰るの7時すぎだってさ」と白々しく、と同時に★があと5時間ほどは帰宅しない事を童貞くんたちに知らせました。

そして★ジュニアも予め決めてあったセリフ通り「うん。・・・それよりこの女の人は誰?」と、妻の正体を聞いてきました。

「この女の旦那が返すべきものを返さないから代わりに借りてる人妻さんで、俺の言う事ならどんな事でも聞くようにしつけてある。
人妻さんに何かさせてみたい事あるか?」

「・・・エロい事でもいいの?」

「おー、そういうのいいねー。何やらせたい?」

「・・・伯父さんにフェラチオしてるとこ見てみたい」

「よっしゃ、見せてやる」と言い、ズボンとパンツをおろして「ほら、かわいい甥が見たがってるからフェラしろ」とチンポを妻の口付近に突き付けると、妻は「はい」と返事をしてフェラチオしはじめました。

ジュポジュポといやらしい水っぽい音が静かな室内に響き渡り、★ジュニアはもちろん、童貞くん2人も目をそらす事なく前後する妻の横顔を見ています。


「お前もチンポ出してみ」と言ってやると、★ジュニアは少し友達の目を気にしながらも、すでに勃起しているチンポを出しました。

妻に「こいつ(★ジュニア)の言う事を聞け」と命じ、★ジュニアに「命令してみな」と言ってやると、★ジュニアは「僕にもフェラチオしてください」と言って、フェラチオされてほんの1~2分で友達の目の前で妻の口内に射精してしまいました。

「フェラチオで★ジュニア射精」は予定外でしたが、★ジュニアの気持ちよさそうに昇天した姿を見て、童貞くんたちも「次は僕たちも!」という気になったかもしれません。


「・・・さてと、君たちも人妻さんに何か命令してみるか?」


すみません、また続きます。
97
投稿者:
2018/05/28 18:35:21    (RMqLVatR)
友人の息子である★ジュニアとは違い、私とは繋がりのない15~6歳の少年たちと『不妊に悩み、精子が必要』の理由でまともにわいせつな行為をするのは妻のリスクが大きすぎるというのが、私たちが少し気になっていた事でした。

そのため、レイプとまでは言いませんが、少年たちのほうから少し強引に妻にわいせつな行為をするよう仕向ける茶番劇が必要だと考え、そのための設定から書かせていただきます。


私は★の兄、つまり私と★ジュニアは『伯父と甥』です。
★ジュニアにとって私は父親以上に何でも話せる人で、「高校の入学祝いは何がいい?」と聞かれ「セックスしてみたい」と答えたら初体験の相手を手配してくれたという逸話もある設定です。

妻は『ハルカ・35歳』
少しでも年齢設定を低くしたほうが少年たちもその気になるのではと思い、ついに干支ひとまわりサバ読んでみました。
私ではない架空の男の妻で、旦那の借金のせいで数ヵ月前から私の性奴隷にされている設定です。


昨日午後2時頃、私と妻は「近くに来たから寄ってみた」というテイで★邸を訪ね、★ジュニアの部屋に行くと童貞くん2人もいました。


すみません、少ししか書けませんでしたが次回に続きます。
96
投稿者:
2018/05/28 13:06:26    (RMqLVatR)
昨日の★邸での出来事を書かせていただきます。


妻のあの本音は「私は私で高校生たちとセックスしまくるから、あんたたちも私の事やモラルとか気にしないで近親相姦してね」のような、特に娘に対して少し無理した発言だったとは思いつつも、そのくらい妻に壊れていてもらったほうが色々楽しめて興奮度も増すので「無理してるだろ?」などとは敢えて聞かずに中高生を段取りしてしまおうと思いました。


妻が本音を明かした次の日(日曜日)の朝に★ジュニアに連絡すると、妻とセックスできるなら他の約束はキャンセルして自宅待機するとの事だったので、午後からいつものように★には外出してもらって★ジュニアに妻を抱かせました。

男が満足するだけのプレイ内容でよければ、もう私が教える事は何もありません。
★ジュニアは勝手に愛撫して勝手に挿入して勝手に中出しできるようになっています。
妻も高校生相手のセックスには期待していないので、そういう意味では問題ありません。

しかし私はもう少し興奮したいので、1回目は好きにさせましたが2回目以降は厳しく指導して、高校生にイカされる妻を見て興奮させていただきました。


「で、口がかたい童貞たちは集められそうか?」と、★ジュニアに問いました。

「まわりはほとんど童貞だよ。でもハルカさんとエッチできる根性があるかどうかがわからない」

「ハルカさん」というのは妻の偽名です。

「俺たちのほうも少し気になる事もあるから、そのへんクリアできる方法を思いついたら童貞を・・・」で妻のほうを見て「こいつ(★ジュニア)合わせて3人くらい相手できる?」と聞くと妻が「多分大丈夫」と言ったので、再び★ジュニアに「方法を思いついたら、なるべくハルカとセックスできそうな童貞を2人準備してくれ」と依頼しました。


そして私たちが少し気になっている事をクリアできる方法を思いついたので、昨日★ジュニアに童貞を2人段取ってもらい、素晴らしい出来事となりましたが昼休みが終わるので、妻と高校生たちのプレイの詳細は次回に続きます。


1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。