ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:ROM専
2018/04/30 14:00:05    (6UR1mucz)
羨ましい限りです。
3女も見せたかったんですよ。
奥さんも分かっていたから止めないんでしょ。
多分、触ってもOKですよ。
SEXは、奥さんも長女も怒るでしょうから
我慢してくださいね。
3女は、処女なんでしょうか?



74
投稿者:
2018/04/29 19:33:47    (.6Wxylkq)
先程の書き込みで書き忘れました。

三女がまた都合が良い日に一緒に風呂に入ってくれるそうです。

私が勃起したのを知っているのにまた一緒に入ってくれるそうです。

まぁ血筋で考えれば当然かもしれません。


長女とセックスする父親。

父親とセックスする元AV女優の長女。

旦那の為なら少年とセックスできる母親。

そして、かつては両親の部屋の隣の部屋に連日のように彼氏を連れ込んで喘ぎ声を母親に注意された次女。


こうして改めて考えると、三女が父親の勃起を見たくらいでは動じないのも頷けます。

次回の三女との入浴タイムでは、調子に乗って三女の裸をガン見してしまいそうな予感が。
73
投稿者:
2018/04/29 19:13:54    (.6Wxylkq)
無名さんの「生が増えそう」の件なのですが、まさにその通りになりそうでした。

娘とのセックスは主に土曜日で、あとは平日どこかで1回やるかやらないかです。

先日こちらに娘と生でセックスした時の事を書かせていただいた日の夜にも娘とセックスしました。

娘を会社の休憩室に連れ込んだ時にはコンドームを使う気満々だったのですが、いざ情事が始まって挿入間近のフェラチオになった時には「ごめん、今日も生でやらさせて」と言ってしまったのです。

娘が許可してくれたので生で挿入して、前回と同様に早目に抜いてあとは手こき&フェラチオでイカせてもらい、落ち着いてからやっと「我慢できなくて、また生でやっちゃってごめん」と謝りました。

「・・・私も避妊薬使おっかなぁ。そうすれば●さんも我慢しなくていいし、私も心配しなくていいし」

妻が避妊薬を使用している事を以前から知っている娘がポツリとそう言いました。

「・・・そうしてもらえると嬉しいけどな。生理も安定して生理痛も楽になるらしいじゃん?」

「・・・利点まで言われてあんまり推されると何かムカつく」

「うわ、ごめん。でもやっぱ中出しは男のロマンなんだよ、わかってくれ」

「・・・まぁお互い有益だからね、近いうちに病院行ってみるよ」

娘が避妊薬に前向きになってくれてから数分後に、私は「ダメだ、やっぱ避妊薬はやめてくれ」と娘に言いました。

「何で? どうしたの?」

「お前のマンコが中出しOKになってしまったら、??(妻の名前)のマンコの価値が下がってしまう。いくら??(妻の名前)がイイ女だと言ってもお前の若くてピチピチのカラダには敵わないし、せめてお前のマンコが中出しNGじゃないと俺の欲望のバランスがおかしくなってしまうからな。やっぱお前は中出しNGのままでいてくれ」

「・・・うん、とりあえずは分かったよ」


こうして妻のマンコがないがしろになってしまう事は回避されました。


そして昨日、挿入直前のシックスナインの時にコンドーム着けてもらいました。

娘と永らくセファミであり続ける為にも、妊娠には特に注意して生挿入は極力我慢しようと思っています、今は。



本日、予定変更で新たな童貞とは会えなくなったので、また★ジュニアに妻を抱かせて来ました。

今日は初めてバックでやらせてみたのですが、いかんせんとにかく早漏でイマイチ楽しめないです。

★ジュニアにも童貞を紹介するように頼んだですし、今日は予定変更になってしまった子ともそのうち会えるでしょうし、妻の童貞喰いは今後ますますお盛んになるのではと。


72
投稿者:
2018/04/29 13:14:34    (.6Wxylkq)
それではROMさんが気にしてくれている三女との入浴タイムの件を。

月曜の夜、「お母さんから聞いたんだけど、いいよ、お風呂一緒に入ろっか。支度してくるから、お父さんも準備できたらリビングに集合ね」と三女に声をかけられました。

「ありがと。じゃあ準備してくるわ」と返事しましたが、内心「今すぐなのかよ」とは思いました。

妻に「??(三女の名前)との風呂の件、セッティングしてくれてありがとな」と礼を言い、風呂の支度をしている時にある事を思い出して一応妻に前もって言っておきました。

「そういや今日まだ一回も射精してない。どうしよ、かなりの確率で勃起しちゃうと思うわ」

「まぁそうなったらそうなったで仕方ないんじゃない。もう二度と一緒にお風呂入ってくれなくなるだろうけど」

「風呂に入らないだけで済むか? 日常生活でもシカトされたりしないかな?」

「もしそうなったら私から言ってあげるから大丈夫だよ」

「・・・わかった、そん時は頼むな。じゃあ行ってきます」

「はーい。JKの裸見せてもらってらっしゃーい」

「・・・そう言われるだけで勃起しそうだわ」


リビングに行くと三女はまだ来てなくて娘がいたので、「今から??(三女の名前)と一緒に風呂入るんだけど、今日まだ1回も抜いてないから絶対に勃起するわ」と伝えました。

「だからぁ、??(三女の名前)をそういう目で見たらダメだよぉ。」

「いや、??(三女の名前)の母親の許可が出てるから。今も、勃起するかもって宣言したけど明るく送り出されて来たし」

「そうなの?・・・お母さんが・・・何でお母さんそんな感じなの?」

★ジュニアの件を話そうかとも思いましたが、三女が来てしまって中途半端な説明になるとまずいと思い「俺がイカせすぎたせいかもな」と意味不明な返事で茶を濁しておきました。


三女がリビングに現れ、まずは私が風呂に入って髪や体などを洗い、頃合いを見て三女が入ってくるというパターンでいく事に決まりました。

洗っている途中で、脱衣所から三女が「背中洗ってあげるから、あと背中だけになったら教えて」と声をかけてきたので、言われた通りのタイミングで三女を浴室に呼び込みました。

我が家の浴室は、浴室ドアの真正面に鏡やシャワーが付いているので、通常はドアに背を向けて洗う事になります。

私は、「こっち見ちゃダメだよ」と言いながら入って来た三女の言いなりで、あまり裸を見れないまま背中を洗ってもらいましたが、すぐ背後に裸の現役女子高生がいると思っただけで少し勃起しはじめてしまいました。

泡を流す段階では勃起率50%ほどになってしまっていて、まぁアラフィフの50%ですから体を横から見るとカタカナの「ト」のような状態ですかね、それでも平常時ではない事は三女にもバレていたと思います。


その後、湯船から三女が髪や体を洗う様子を見ていたら水中で勃起率80%ほどの状態になってしまい、オッパイ丸出しで脚をあげてお股を開きながら湯船に入る三女の姿を見るなどしたら、しばらくするとほぼ100%の状態になり、チンポビンビンで部活や友達などの学校生活に関する話を聞いていました。


結果、オッパイの大きさの割には乳首は小さく、乳首が立っている状態を見てみたいですね。
陰毛の正面に見えている部分の面積は小さめだと思います。


完全に勃起した姿を見られないように先に三女を風呂から追い出したつもりでしたが、これは後に娘から聞いたのですが三女は私が勃起していたのを見て知っていたから素直に先に風呂からあがったそうです。

ちなみに三女は、以前と変わらない感じで私と接してくれています。



今から妻を新たな童貞に抱かせに行ってきます。

ではまた。


71
投稿者:
2018/04/28 19:01:55    (Ir4gBgJV)
書き込みありがとうございます。


HIDEさん、妻と★ジュニアの詳細の件遅くなりました。
どちらかと言えば私的に興奮度が高かった2回目のセックスのほうを書かせていただきますね。

先週の土曜の夜、妻に「明日あたり★の息子とまたセックスしてみない?」と聞いてみると、妻は「もう嫌だよ」と難色を示しました。

しばらく粘ってもダメで、これはもうどれだけ口で言っても無理だと思い、妻に襲いかかってマンコをクチュクチュしながら「なぁ頼むわ、もう1回だけ高校生のチンポをここに入れさせてやってよ、な?」とお願いしてようやくOKが出ました。

女体の魅力を知った★ジュニアのほうは全く問題無くOKで、日曜日の真っ昼間に★を外出させて★ジュニアの部屋でセックスする事になりました。

布団に素っ裸の妻を寝かせて★ジュニアに「はいスタート!」と言ってやると真っ先にオッパイにしゃぶりつき、喘ぎ声までは出ない妻も息づかいを荒くしてなかなか感じています。

しばらく★ジュニアの好きなようにさせてから、私は妻の脚を開かせてクリトリスを剥いて★ジュニアに指で触るように促しました。

ほんの少しだけ見本を見せて、同じように触らせると妻は「あんっ、あんっ」と喘ぎ声を出します。

「お前の指先のコチョコチョだけで、おばちゃんこんなに気持ちよくなっちゃってるんだぞ。興奮するだろ?」

「・・・はい、まぁ」

「そんなにチンポビンビンになってるくせに「まぁ」じゃねぇよ。素直に「チョー興奮します」でいいだろが。どうよ?」

「はい、ホントはすごい興奮してる」

「よっしゃ。まだ射精しなさそうならマンコ舐めてみよっか」

「はい。ペロペロする感じでいいの?」

「好きなように舐めてみな」

初体験の時は★ジュニアが「もう出ちゃいそう」と訴えてクンニもフェラチオも無く挿入だったので、今回はクンニさせてみました。

クンニさせながら私はオッパイを担当し、高校生とのコンビネーションで妻を乱れさせます。

「どうする? 初フェラチオしてもらうか? ただフェラで射精しちゃいそうなら、オマンコの中で出してもらわないと意味がないからもう入れてほしいんだけどな」

「出さない自信が無いから、もう入れるほうがいいかも」

妻のマンコの濡れ具合を確認すると今一歩だったので、少しGスポットを掻いてビチョビチョにして★ジュニアに挿入させました。

・・・妻に負担をかけない見事な早射ちでした。
初体験の時より早かったと思います。


ウォシュレットでマンコを洗って来てもらって今度は私が妻を抱き、それを見ていた★ジュニアがまた発情して妻を抱き。

この2回戦目で★ジュニアは初フェラチオを体験し、危うくイキそうになって慌てて挿入しての中出しでした。
★ジュニアはもう、慌てていてもスッと挿入できるほどに、完全に穴の位置を把握しました。


この日のセックスで、妻は性に関しては完全に崩壊してくれました。

「また別の童貞とやる機会があったら、やってくれるか?」の問いに、妻は例のニヤケ顔で「??(私の名前)がやらせたいなら、いいよ」と言いましたからね。

それを聞いた私には当然のように新たな野望が。



他の方々が気にしてくれている、三女との風呂の件や、生の件で、それなりに書きたい事もありますが、すみません、時間が無くなったのでまた書かせていただきますね。
70
投稿者:(無名)
2018/04/28 04:56:34    (1Wm0seIY)
これからは段々と生が増えそうですね

熟女と少年のカラミも期待しております
69
投稿者:ROM専
2018/04/27 11:30:32    (/8.Wq2AL)
3女とお風呂羨ましいですね。
もう少しその時のことを
詳しく知りたいですね。
胸とか、あそことか。

68
投稿者:
2018/04/25 18:49:08    (ZTeuwk/l)
ディープキスをしながら手を使わずチン先で穴を探しあて、一気に根元まで挿入するとしばらく止まったままチンボ全体で娘の内壁を感じました。

娘を抱きしめてカラダを密着しながらゆっくりと腰を動かし始めると、私の耳元で「すごい気持ちいい」と言って娘も私をぎゅっと抱きしめます。

耳を舐めながら少し腰の動きを速めると、私を抱きしめていた娘の手が離れたのでカラダを起こしてますます腰を速めました。

その後ふたつほどの体位を経由してバックから娘を突きまくると、いよいよ射精感をもよおし始めたので早めにチンポを抜いて自分でシゴキながらフェラチオをお願いし娘の口腔にて射精、そしてお掃除からの精飲というスムーズな流れで。


「・・・ついに生でヤッちゃったな」

「・・・うん。でもこれからも基本ゴムは使ってね」

「うん、ごめんな。いやしかしそれにしてもすげー気持ちよかった。すげー興奮したし」

「私も気持ちよかったけどチョット心配だった、ホントに中に出さないでくれるかなぁって」

「そっかぁ・・・心配で集中できなくてイマイチなセックスだったか?」

「チョットね。・・・でもそれよりも★さんだよ。今日の★さんにはガッカリした。今日はもう帰りたいんだけどいい?」

「確かに今日の★は何か強引だったよな。ごめんな、今日はもう帰ろう」


★には、娘の体調が悪くなった事にしてラブホテルを出ました。

後日★に「この前のお前は強引だった」の旨を伝えると、娘のほうから誘われて調子に乗ってしまったと言っていました。

娘の、★の好感度は急激に下落してしまったので、おそらくもう★に対して股を開く事は無いと思われます。



あと、ソフトな近親相姦ネタを書かせていただきます。

娘と生でセックスした次の日の日曜日、妻と★ジュニアの2回目のセックスが執り行われました。
厳密には、この前の日曜日は妻と★ジュニアは2回セックスしたのでトータル3回になりますが。

その夜、妻に冗談で「お前は時々男子高校生の裸見てる事だし、俺もたまには女子高生の裸見たいわ~」と言ってみました。

妻にフェラチオや手こきで抜いてもらう時にはAVを観ながら抜いてもらうのですが、さすがに今まで女子高生モノのAVは妻の前では観れていないので、私の思惑としては妻の前で女子高生モノのAVを観る口実として上記のような事を言ってみたのです。

しかし妻の反応は意外で、「また??(三女の名前)に一緒にお風呂入ってもらえば?」という返しでした。

「いやでも、??(三女の名前)の裸をエロい目で見るわけにはいかないだろ?」

「何で? 見るだけならいいでしょ?」

「何で?って、清い心で見るだけならないいかもしれんけど、エロい目で見たらまずいだろ」

「どんな目で見られてるかなんてあの子には分からないじゃん」

「そりゃそうだけど。・・・というか、お前は俺が??(三女の名前)をエロい目で見ても気にならんの?」

「・・・うーん、今は気にならないかなぁ。ただし見るだけね。変な事したら絶対に許さないけどね」

「なるほど、お前の気持ちは理解した。・・・じゃあお願いがあるんだけど、??(三女の名前)に俺と風呂に入るように促してみてよ?」

「えー、自分で言いなよ」

「いや前に誘われたのに断っちゃったから言いにくいんだよ。頼むわぁ」

「まぁ期待しないで待っててよ」


そして次の日の月曜の夜、三女と風呂に入れました、よく出来た妻です。

妻の許しもあったので現役女子高生の裸をエロい目で見てたら非常に興奮してしまい、風呂から出てすぐに妻に抜いてもらったのは言うまでもありません。


すみません、時間が無くなってしまったので妻と★ジュニアの詳細の件は、また今度という事でお願いします。
67
投稿者:
2018/04/25 12:58:54    (ZTeuwk/l)
娘の両膝あたりを押さえ股をぱっくりと開かせて「オナニー見せて」と要求する★。

少し渋る娘に「おじさん2人で見ててあげるからオナニーしてみてよ」と食い下がり、娘がオナニーし始めると「もっといやらしく触ってみて」「声出していいんだよ」「イク時はイクッて言ってね」などと次々に注文する★に、私は何となく違和感を感じていました。

しばらくして娘がイクと、★はすかさず指を入れてマンコを掻き回しながら「ほんとはイッたらすぐチンポ入れたかったけど、そういえばまだゴム着けてなかったから仕方なく指で」のような事を言いました。

さらに、その後のフェラでは娘の頭を押さえて若干イラマチオ風になるなど、今までの★とは明らかに違う感じでした。
まぁ、入れてから射精までの所要時間は今まで通りの早さでしたが。


賢者タイムの★をベッドに残し、娘と私は浴室に。
浴室にはセックスするには充分なエアマットが置いてあり、シャワー後の娘をエアマットに寝かせて入念な愛撫を終えると全身ローションまみれにして、オッパイなどをさすりながら指でGスポットをヌリュヌリュ掻いてやりました。

その後の素晴らしいフェラチオの最中、私は良からぬ事を考えていました。

「・・・なぁ、嫌ならやめるけど、チョットだけ生で入れさせてくれないか?」

「・・・絶対に中に出さない?」

「うん、かなり早めにチンポ抜いて、あとは例えばパイズリとかでイクから。いいか?」

「・・・うん、いいよ」


すみません、また続きます。
66
投稿者:
2018/04/24 12:59:45    (lkeNXJr2)
書き込みありがとうございます。


登場人物の何となくの雰囲気を書く件は承知いたしましたが、すみません、このたびは近親相姦ネタで書きたい事があってここに来たので、妻と★ジュニアの詳細の件は後回しにさせていただいて先に娘絡みの件を書かせていただきます。

先週金曜日の夜、もはや当たり前のように娘が「明日エッチできるよね?」と聞いてきました。

「もちろん。ラブホ行くか?」

「うん、行きたい。そのほうがエッチだけに集中できるし」

「よっしゃ、ラブホで決まり。いっぱいイカせてやるからな」

「期待してます。・・・ラブホ行くなら★さんも誘ってみる?」

「おぉ、お前から誘うなんて、あいつすげー喜ぶだろな。・・・お前、★の事そんなに気に入ってるのか?」

「★さんが一緒だとラブホ代も出してくれるし、車も出してくれるから近くのラブホでも入れるしさ」

「ふ~ん、まぁいいや、★に明日暇か聞いてみるよ」

すぐに『姪っ子からラブホ行きたいって誘われて、「★さんも誘ってみてほしい」って言われたんだけど、明日ラブホで姪っ子に凌辱の限りを尽くす時間ある?』とメッセージを送りました。

少しすると『あります!』と返事が来たので、『何だよ、俺の誘いの文章に対して、お前はビックリマーク入れてもたったの5文字かよ? その程度の意気込みなら来なくていいよ、他をあたるから』と返したら、しばらく後に読むのも面倒なほどの物凄い長文の返事が来ました。


土曜日の13時頃、★と合流してラブホテルに。
部屋に入るとすぐに、自宅でシャワーを浴びて来たという★が素っ裸になってチンポをイジり始めました。

私が娘を「ほら、お前も早く脱いで、脱ぎ立てのパンティーを★に渡してやらないと」と促し娘が脱ぎ始めると、★は娘に「パンティーだけはまだ脱がないでね」と言い、要望通りパンティー1枚になった娘をベッドに寝かせると、パンティーの上からマンコの臭いを嗅いで興奮する★。

★はいつものように娘の全身くまなく嗅いだり舐めたり甘噛みしたりして、やがてパンティーを脱がせてマンコやアナルを舐めまわしました。

『アナル禁止』の娘ですが、★のアナル舐めは容認しています。
ちなみに私はアナルを舐める事ができません。
単純に汚いと思ってしまうからです。


すみません、昼休みが終わるので続きはまた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。