ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:
2018/03/01 13:09:25    (z.pnL9eZ)
書き込みありがとうございます。

「もうフェラしてもらいましたか?」に対しての回答は追って書かせていただくとして、この2週間ほどの間に起きた進展を書いていきます。
何故このような進展があったかを少しでも理解してもらうには、まずは娘と一緒に風呂に入った前日の事から書かなければなりませんので回りくどくて長くなると思います。


娘と一緒に風呂に入るにあたり妻や他の娘たちに対してできるだけ自然な感じになるように、まずは娘に「久しぶりにお母さんと一緒にお風呂に入りたい」と妻に言ってもらいました。
そして入浴後に、妻や他の娘たちの前で「明日はお父さんと一緒に入ろ」と宣言してもらったんです。

私が「OK」を出すと次女と三女は凄まじいブーイングでしたが、これは余談ですが長女と2回目一緒に風呂に入った二日後には三女とも一緒に風呂に入る事になったんです。
現役JKの裸を生で見たのは初めだったので良い記念になりました。


前回の書き込みの翌週にも、日曜は娘と妻が、月曜には娘と私が一緒に風呂に入りました。
その際、娘がかなり攻めた会話を妻としたらしいのです。

前回の私とのバスタイム中に、私が夫婦間のセックスレスで悩んでいると娘に打ち明けたという事にして、それ系の攻めた会話でついには妻に「??(娘の名前)からお父さんに、そっちから迫って来てくれれば断りませんって言っといて」とまで言わせたそうです。

妻はそれほど美人ではありませんが、実年齢(47歳)よりは随分若く見えますしスタイルも悪くないので私のようなおじさんのセックスの相手としてなら十分魅力的です。

娘と2回目一緒に風呂に入った時は幸いにもまだオナニー前だったので、その夜、3年以上ぶりに妻を私のベッドに誘い込みました。

妻は昔からプレイ内容をかなり制限するタイプで、おそらく今世紀になってからはクンニすらさせてもらえておらず、いつしかマンコに指を入れる事さえ嫌がるようになりました。

しかしその夜の妻は違いました。
上半身を愛撫し、妻の脚を開いて恐る恐る陰部に顔を近づけても妻は拒否しません。
20年ぶりくらいに妻のマンコを舌で味わい、久しぶりに妻のGスポットを指で掻いてイカせてやりました。

その後やはり20年ぶりくらいにシックスナインもしたりして愛撫は調子よかったのですが、ファック中にあいにく中折れしてしまったのです。

「・・・オナニーのやりすぎだな、ごめん」

「・・・私のせいじゃない?」

「違うよ。マンコの中はすごい気持ちいいんだけどね、俺の腰の動きが鈍くてチンポが擦りきれないんだよ」

「・・・もう起たないかな?」

「まだ満足できてないのか?・・・本当ごめん」

「違う違う、私はもう満足したけどそっちはまだ満足してないでしょ?まだ起つなら口や手で満足させてあげたいから」

「・・・クンニとかもさせてくれたし、フェラでイカせてくれようとしたり、嬉しいんだけど、どうした?」

「セックスレスになったのは、あれ嫌これ嫌言っちゃってた私に原因があると思ってるから。恥ずかしいから嫌がってたけど実は私もそういうのキライじゃないし、これからは好きにしてもらっていいから」

そのような会話をし、娘のとは違うAVを観ながらフェラでイカせてもらいました。


あくる日の夜、娘に妻との事を報告しました。

「お前のおかげで久しぶりにオナニー以外で射精できたよ。夫婦仲も安泰だし」

「それはよかった」

「ただし、その事と、お前と風呂に入る事は別だから、これからもたまに一緒に風呂に入ろうな?」

「うん、別にいいよ」

「よかった、安心したわ。あとそういえば、俺はまだお前のAVの残りの3作品を諦めたわけじゃないからな。その件もまた一緒に探しに行こうな?」

「一緒に行くのは別にいいけど、もう見つかる気しなくない? あの2枚はいつでも貸してあげるから、すぐに諦めろとまでは言わないけど、まぁそんなに本気に探すのはやめたほうがいいよね」

「あの2枚」とは娘が隠し持ってた輪姦もの2作品の事で、娘は自分が輪姦されているその2作品を何となくのオカズとしても気に入っているらしく、私には貸し出しのみで贈呈はしてくれません。


すみません、また続きます。
24
投稿者:まさや
2018/02/22 14:34:10    (98r8MRfa)
早く娘さんと結ばれるといいですね。

もうフェラくらいはしてくれました?
23
投稿者:
2018/02/15 18:13:23    (ONg1Ngd6)
「いやいや、クレームってほどじゃないんだけどね、それだとパンツ穿いてるのと然程変わりないじゃんね?」

「・・・わかった、もうやらない」

「ちょっ、待って待って、もう少しお父さんの話を聞きなさいよ。いいかい、あの素晴らしいDVDたちのおかげで俺はもうお前のほぼ全てを見てるわけじゃん? お尻の穴だって見てるんだし。で、あと見てないのって言ったらそこだけじゃん? そこ見れたらコンプリートじゃん? 俺、コンプリート好きじゃん? ディアゴスティーニとか完成させなきゃ気が済まないタイプじゃん? どう、わかってくれた?」

このような感じで捲し立てて、最後まで開かれたアソコは見られませんでしたが何とか娘の機嫌を損ねずには済みました。


やがて娘もやるべき事が済んで、私たちは向かい合って湯船に浸かりました。

「月並みな言い方だけどさ、やっぱ映像で見るより生で見たほうが断然いいよね」

「また適当言ってるし」

「でも良い意味の適当だからな。どうだろう、この至近距離でオッパイを見せてくれまいか?」

そうお願いすると娘はお腹あたりまで水面上に出てくれました。

「ナイスオッパイ!・・・触ってもいい?」

「おさわりはNGでしょ」

「そこを何とか。指でつつくだけでもいいから、頼む!」

「・・・わかったよ、つついてみ」

下から指を突き上げる感じで下乳をつついてみました。

「おぉ、タワワだ、タワワに実ってる」

「何だそれ」

「・・・乳首つまんでいい?」

「それは絶対にNG。そこまでされると色々と気になる」

「色々って、例えば?」

「色々は色々。お母さんに悪い気もしてくる」

「・・・わかった、じゃあこうしよう。それは乳首じゃない、小さめで可愛い乳首に見えるそれは大きくて立派なホクロなんだ。ホクロくらい触らせても何も気にならんでしょ?」

「・・・それ本気で言ってる?」

「いいえ、言ってません」

「だったらよろしい。はい、もうオッパイ終わりね」

娘はそう言って肩あたりまで浸かってしまいました。


あとは今後の事も踏まえて真面目にエロい話などもして、半起ちしたりフニャチンになったりを繰り返して娘とのバスタイムは終わりました。
22
投稿者:
2018/02/15 12:59:38    (ONg1Ngd6)
書き込みありがとうございます。

娘主演のAV制作の件でちなみにですが、私は「監督・脚本・カメラマン」に徹するつもりなので、万が一どこかに動画を投稿したとしても私の粗チンが映ってる事はないと思います。
今のところ男優として考えてる連中が3~4人ほどいまして、いざ撮影可能となれば彼らが私好みのプレイ内容で娘をさんざんオモチャにしてくれるでしょう。


我が家の風呂までのアクセスは、廊下→(暖簾のようなやつ)→洗面所→(引戸)→脱衣所→(ドア)→浴室になります。
引戸は脱衣所側からカギが掛けられるようになっており緊急時には洗面所側からキーを使って解錠できますが、通常そこまでして解錠する事はまずありません。
浴室の窓はクレセントで施錠できます。

つまり誰かが入浴中に屋内側から他の家族が浴室に侵入しようとしても、浴室どころか脱衣所にさえ入って来れません。
屋外側からは侵入しようとさえ思わないでしょう。

その「対他の家族」的には要塞とも言えるような浴室で、私は安心して娘と裸の時間を過ごしたのです。


「取り敢えずやるべき事を済ませてしまおう」という事で順番に髪や体を洗ったのですが、娘が体を洗ってる最中に元セクシー女優らしい粋なサービスをしてくれました。

私に背を向けて股間あたりを洗ってるのかと思ってその後ろ姿を見ていたら、娘は「見て見て」と言いながら風呂用の椅子に座ったままM字開脚のような態勢で体をこちらに向けたのです。

当然私の視線はすぐに娘の股間に行ったのですが、「マンコ」のマの字も見えないくらい泡で隠されていました。

「おぉー、??(娘の名前)100%じゃん。そのノリ嬉しいよ、ありがと。ただもうちょい泡の面積を減らしてほしいな」

「まさかのクレーム」


すみません、また続きます。
21
投稿者:面白い
2018/02/14 17:56:29    (7Bn1.tU2)
正直本当かどうか疑わしい展開の速さに驚きつつ事実なら死ぬほど羨ましいと
思っています。
こんな奇跡が世の中にあっていいのだろうか!っと感じながら娘さんの出演ビデオを
必死でどれか探しています(笑)

早く娘さんとのSEX動画をスマホ撮りでナンネットに投稿される日を心より心よりお待ち申しておりますです。ハイ
20
投稿者:
2018/02/14 12:58:05    (gmUdbN0V)
書き込みありがとうございます。

この神がかり的な進展は、リベンジポルノ脅迫の撃退とイキまくりなセックスを味わってみたいという欲望の為に自ら応募してAVに出演してしまったという恐ろしい思考の娘と、娘のAVでオナニーする事が日課になってしまい娘主演のAV制作を夢見ているという異常な性癖の父で構成された私たち父娘ならではの進展かもしれません。

先日車内で娘と一緒に観た輪姦ものの内のひとつが記念すべき娘のデビュー作で、監督から「最初は拒絶する演技してほしいけど愛撫始まったらもう拒絶の演技いらないから、嫌がってもいいし感じちゃってもいいし、素でやってみて」みたいな事を言われてその通りにしたらしく、2年ほど前の映像とはいえ感じまくって喘ぎまくっているセックス中の素の姿をすぐ隣で父親に観られていてもほとんど動じてなかった娘を変な意味で誇りに思います。


月曜日の夜、妻に対しては自然な感じで娘と一緒に風呂に入れました。
次女と三女は「お父さんとお風呂なんて信じられない」みたいな事を言っていましたが、私だって今一緒に風呂に入りたいのは長女だけですから次女・三女のブーイングなんて気にもなりません。

私が娘と一緒に風呂に入りたかった理由はもちろん我が家の元セクシー女優の裸を見たいというのもありますが、それよりも私に嫌らしい目で裸を見られる事に慣れてもらい、ゆくゆくはAVではモザイクで隠れていた部分を見せる事も平気になってもらって、時には私を父親ではなくAV監督だと思ってもらいたいというのが最大の目的です。

すみません、風呂での出来事はまた次回に続きます。
19
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/02/13 08:55:44    (jb9wO87u)
毎日更新して待っているのも辛いので、出来るだけ期待をしないで放置していました(^_^;)そしたらまさかの誰もがタイトル通りに感じるような神展開。私は娘がいないので想像しか出来ませんが、とてもリアルな親娘のスタンスではないでしょうか?まだ先走った事を口にしてはいけないと思いつつ、やはりどう考えてもこの先の理想的な展開が期待されてしまいます。そこら辺のただのエロオヤジではなく、本当の父親で娘さんを愛してらっしゃるからこそ、また毎日一緒に暮らしてらっしゃるから、無理な先走り行為をせずにじっくり時間をかけてやれるのが良いのでしょうね。
娘さんの輪姦物AV…それを本人目の前に観る状況…あまりにもあまりすぎて、妄想すらしないシチュエーションで凄く興味深いです。お二人の人生は奥深くなりましたね。これからもずっとご報告を期待しております。
18
投稿者:
2018/02/11 16:31:08    (Mpx4QxDT)
書き込みありがとうございます。

誰からも書き込みが無くても何かしらの進展があれば日記のように書き込むつもりでしたが、他の方に書き込んでいただけると書き込み甲斐があります、ありがとうございます。


娘の他の作品がなかなか見つからず、最近は見つかる気配すら無くなり、さすがに所有してる娘のAV1本ではオカズとしては飽きてきましたし、ついに痺れを切らした私は昨夜娘に提案をしました。

「もう(パッケージに書いてある)この制作会社に問い合わせてみるしかないかな?」

「それはマジでやめて、絶対にもう関わりたくないもん」

「いや、勿論お前の知り合いだとか言うつもりはないよ。『?????』という作品の2番目に3Pしてる女の子の他の作品を手に入れたいんですが?みたいに言おうかなって」

「それでもいやだって」

「そうか。そんなにいやならやめとくよ」

娘の機嫌を損ねて、夢のAV撮影どころか、最近の娘との楽しい時間をも失うのが恐くて素直にやめる事にしました。

「・・・本当にそこに連絡したりとかやめてね。他のDVDを手に入れる方法ちょっと考えてくるから」

娘はそう言い残して自室に行ってしまいましたが、30分ほどでリビングに戻ってきて「はい、これ」と私に2枚のDVDを渡してきました。

「・・・もしかしてこれって?」

「うん、お父さんが探してるやつ。もう本当にこれしか持ってないからね」

1枚には表面にタイトルも印刷されており「タイトルも知らないって言ってたじゃねーか!」とは思いましたが、まぁ良しとしました。

リビングで観てて妻や他の娘たちが来たらヤバイですし、寝室には当然妻が寝てますし、でもすぐにでも観たかったので車で観る事にしました。


「私も行こっかな」

「・・・いいけど、そうなるとお前の横でお前の父親がお前のAVを観る事になるんだぞ?」

「いいよ、もう2年くらい前の私だし」

「・・・すげーなお前、感心するわ。よし、とりあえず観に行こう」


真夜中の自宅駐車場の車内で父と娘が一緒に娘のAVを観ている、しかもジャンルがどちらも「輪姦」

しかしどちらも最初こそ無理やりですが途中から娘も気持ちよくなってしまうパターンのやつなので、数時間前にオナニーしたにも関わらず普通に勃起しました。

「お前の作品はあれだな、今のとこ全部複数プレイだな」

「うん。あとのやつもシチュエーションは違うけど、結局は複数だったよ」

「・・・でもこのレイプまがいのやつでも俺に見せてくれたけど、そうなると俺に見られたくないやつって、やっぱりお前が相当ひどい目にあってるのか?」

「・・・そういうわけじゅないけど・・・お父さんには見せたくないな」

「内容だけ教えてよ、気になっちゃった」

「・・・近親相姦もので、当たり前なんだけどお父さんじゃない人を「お父さん」って呼んじゃってるから、やっぱお父さんには見せたくないなぁって」

AVに6本も出演した相当ふしだらな娘ですが「このヤロー、クソ可愛い事を言ってくれるじゃねーか!」と思いました。


その後もいろいろ話をして、「2年前のセックスを見られても恥ずかしくないなら、裸くらいなら現在でも恥ずかしくないんじゃないのか?」のような話にもなったんです。

「見られるシチュエーションにもよるけど、一緒にお風呂とかは全然平気だよ」

「そうかぁ、中学生の頃は一緒に入ってくれなかった子でも大人になればまた一緒に入ってくれるようになるんだなぁ・・・まぁお前が特殊なだけかもしれんけどな」

「違う、それ誤解だね。私はいつまでもお父さんと一緒にお風呂に入れたよ。でも??(三女の名前)が小3の時にもうお父さんと一緒に入りたくないってなったから、私だけお父さんと入り続けるのも変かなって思って入るのやめただけだったんだよ」

確かに娘は中学3年生のある日突然、私と風呂に入らなくなりました。
当時、風呂以外ではあまり会話がなかったので急激に寂しくなった事も覚えています。

「お前が平気なら一緒に風呂入りたいけどなぁ、??(妻の名前)たちからすればどう考えても不自然だよな」

「そうだね」

「・・・そうだ、じゃあ今オッパイ見せてよ?」

「今さんざん見たじゃん」

「いや、2年前の映像でじゃなくて現在のお前のオッパイを生で見てみたいんだよ」

「うーん、こういうシチュエーションは嫌だな。どうしても見たいなら自然に一緒にお風呂に入れる方法でも考えてね。ちなみに「ラブホに行く」とかは却下ね」

「・・・そりゃそうだよな」


一夜あけて、何となくですが今のところ方法を二つほど思いついています。
一緒にお風呂に入って、夢のAV制作にまた少し近づきたいです。
17
投稿者: ◆zWz/4Fvxkk
2018/02/10 17:59:35    (cYr9haYV)
初めまして暖

投稿読まさせていただきました。
これからの楽しみがありそうな展開にめちゃ期待しております!
また進展らしき事ありましたら、是非教えてくださいm(__)m
16
投稿者:
2018/02/07 18:11:42    (.vnrPNVG)
「そうか。再確認だけど今は彼氏は居ないんだよな?」

「うん」

「セックスフレンドとかも居ない?」

「そういうのは居た時がないって」

「そうか。じゃあ例えば布団とかで局部は隠して見えないようにして、俺にコレの出し入れだけをやらせてよ?」

「はい却下」

「じゃあ例えば布団で隠すプラス、物干し竿の先にコレをつけて2メートルくらい離れた場所で出し入れするのもダメ?」

「(呆れたように微笑みながら)それお父さん楽しいの?」

「楽しいさー。すげーオカズになるさー」

「変態すぎ。じゃあこれだけ買ってよ」

娘はそう言ってローターをねだったので、私は「一応このへんのも買っとけばいいよ」とバイブを勧めました。

「・・・うん、じゃあまぁ一応ね」

娘は品定めをしながらポツリと「やっぱローターだけでいいや」と呟きました。

「何で?」

「(作動中の)音がどれくらいか分かんないから気になるし」

娘と三女の部屋は木製の引戸で仕切られていて、三女の部屋の物音もそれなりに聞こえて来るのでバイブの音が漏れないかが気になるらしいのです。

「じゃあやっぱコレにしとけな」

私はリアルぺニス型のオモチャを手にとって「一応だから、一応買ってお前に渡しとくだけだから」と、娘が拒否する間も与えずにレジに行きました。


帰りの車中、娘は「どんだけエロイんだコレ」とか言いながら満更でもない顔で透明のビニール袋に入ったリアルぺニス型オモチャを眺めていました。

「そうだ、物干し竿も買ってくか?」

「今日はまだいらない。もしどうしても誰かにコレでしてもらいくなってから考えるよ」

「・・・それは俺も、お前にそれを出し入れする事ができる候補者であると思っていいって事?」

「布団で隠して2メートル以上離れたとこからやるならね」



今日現在、娘がリアルぺニス型オモチャを使用したかどうかは不明ですが、夢に向かって進展しているような気はしています。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。