ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:
2018/05/19 12:54:05    (2BaYY4nU)
昨夜、娘に「明日ラブホ行けるんだよね?」と聞かれましたが、妻に明確な許可をとる事は出来ずにいたので「身も心もそのつもりだけど、いまだにはっきりとした許可が出てないから正直ちょっと出かけにくい部分はあるよな」と答えました。

「一応確認だけど、●さん的に、お母さんが嫌なら明日はやめようって思ってる?」

「思ってないよ。明日も、これからも、お前に拒絶されるまではずっとセファミでいたいと強く思ってる」

「・・・そのわりには一週間も経つのに未だにお母さんの許可とれてないじゃん?」

「・・・ごめん。でも許可をとるタイミングが難しいんだよ。お前とのセファミ関係も大事だけど、それと同じくらい??(妻の名前)との夜の夫婦生活も大事だもん。性処理してもらう前にも後にも許可をとるタイミングってなかなか無いんだよ。・・・一体いつなんだよ? 父親が妻に娘との性行為の許可をとるタイミングって?」

「・・・じゃあ私からお母さんに聞いてみるよ」

「何て聞くつもり?」

「明日お父さんとラブホ行っていい?って」

「おぉ、すげぇストレートだな。俺が「明日??(娘の名前)とラブホ行っていい?」って聞くよりは100倍マシだよね。でもお前こそ無理してないか? そこまでして明日俺にセックスさせてくれようとしなくても何とか我慢してみるけど?」

「・・・●さんが我慢できても、私が我慢できないから。一週間ご無沙汰なんだもん、明日は絶対ラブホ行きたい」


娘のセリフで迷いは一切無くなり、妻がいる夫婦の寝室に娘を案内しました。


「明日って、お父さんとラブホ行ってもいいんだよね?」

娘は早速ストレートに聞きました。


「・・・もし私がダメって行ったらどうするの?」

「ダメなダメで仕方ないからお父さんの事は諦めるけど、もうカラダがその気になっちゃってるから、今からネットでセックスする相手探すと思う」

「ダメ、それは絶対にやめて。明日お父さんと出かけて来ていいよ。ただし条件があるからね。
ラブホテルの滞在時間は2時間までにしてほしいのと、お父さんは??(長女の名前)を満足させる事に徹底してもらって、お父さんが気持ちよくなる事は我慢してほしい」


さすが焦って話に割り込みました。

「俺は射精を我慢しろって事?」

「うん。なるべく我慢できるように、私がイカせてから家を出てもらうから」



というわけで、このあと14時頃までに妻で性処理をし、そのあと娘とラブホテルに行きます。
84
投稿者:
2018/05/18 18:46:22    (MOnvBxa7)
書き込みありがとうございます。

続きを書かせていただきます。


『混浴のやつ』は、娘と娘の友達設定の女の子が仲良く温泉を楽しんでいるシーンから始まります。

おそらく娘が何かを語るまで沈黙を貫こうとしていたと思われる妻が、この冒頭シーンを観て「え? このビデオ何?」と声をあげました。

「もうすぐ男たちがお風呂に入ってきてセックスが始まるから」と娘は淡々と答えます。
しかも普段は「エッチ」と言っているのに、この時ははっきりと「セックス」と言いました。


「何それ? どういう事?」

「これAVだから。理由があって私AVに出たんだよ」

「・・・嘘でしょ?」

「嘘じゃないよ、今そのAV観てるじゃん」

「・・・何でAVに出たの?」と、妻は意外と冷静に問いました。


ここから娘の作り話です。

「病院で診てもらったわけじゃないけど、私は多分セックス依存症なんだよね、しかもかなりの重症。
昔からオナニーが大好きでほとんど毎日してて、セックスはそれ以上に気持ちよくて相手さえいれば毎日してた。
そのうち普通の相手じゃ満足できなくなって、セックスが上手な男の人としかセックスしたくなくなって、その究極が友達に紹介してもらったAV男優さんで、流れでAVに出たの」

娘はリモコンで早送りをして輪姦真っ盛りのシーンを映し出すと「これ演技じゃないから。私こういうセックスが本当に大好きなんだよ」と笑いました。


「笑い事じゃないでしょぉ。もう大人なんだから好きなだけすればいいけどAVに出るのはダメじゃん」と妻は泣きながら言いました。

「・・・ごめん、今は反省も後悔もしてるから。で、ここからが本題ね」

「え? まだ本題があるの?」

「あるじゃん、お父さんの浮気を疑ってるの流れで今この話し合いじゃん」

「そうだった・・・・・でもこの流れ、最悪な予感しかしないんだけど」

「最悪って、どんな予感?」

「・・・あんたたち2人が、そういう事してるみたいな・・・」

「そっか・・・じゃあ本題を話すね。
お父さんってAVすごく観るじゃんね。
で、偶然私のAV見つかっちゃって怒られたから、AVに出るくらいセックス依存症だって開き直ってやったの。
そしたらお父さん泣いちゃって。
泣いてるお父さん見たらすごい罪悪感で、もうAVには出ないって約束した。
でもカラダが上手なセックスを求めちゃうから、お父さんの知り合いでセックス上手そうな人を紹介してもらったんだけど全然下手くそで。
その時に近くで見てたお父さんに「この人じゃ満足できない」って言ったら「失礼な事を言うな」ってアソコに指入れられて、すごいイカされちゃって・・・お母さんには悪いけど、お父さんの指が癖になっちゃった。
(巾着からリアルチンポ型オモチャやローターを出して)最近はこれとかも使われるようになって、もうお父さんとの疑似セックスが手放せなくなってる。
私を満足させてくれたお返しに、手でお父さんをイカせてあげるのがパターンになって。
今日も3回イカせてあげたもんね?」

で、ようやく同調の「うん、そうだな」を言いました。



この時は妻もまだ頭がパニックで「色々ゆっくり考えさせて」と肩を落としていましたが、最近では「娘を指やオモチャでイカせる→見返りに手でイカせてもらう」までは許してくれそうな感じなので、今のところは明日も娘とラブホテルに行こうと思っています。
83
投稿者:(無名)
2018/05/17 13:31:24    (QICCQOzB)
続きを楽しみにしております。
82
投稿者:
2018/05/16 19:10:34    (.oRR9UT.)
書き込みありがとうございます。


先週の土曜日、危うく修羅場になりそうだったのを娘に助けられました。

妻の『女の勘』というより、完全に私のミスでした。

毎週土曜日の日中に娘との複数回のセックスに溺れていた私は、当然ですが夜には性欲がほぼゼロでした。
毎日妻で性欲を満たしている私が、土曜の夜だけは性欲が無いのです。
冷静に考えればこれはかなり不自然な事ですが、★ジュニアとセックスするようになってから急激に壊れた妻にもしその事を突っ込まれても「明日(日曜日)は性欲の塊の高校生とも何回かセックスしてもらう日だから、今日(土曜日)はオマンコをしっかり休ませてあげたい」とでも言えば乗り切れるだろうと甘く考えていました。

しかし現実はそんなに甘くはありません。


土曜日の昼過ぎからラブホテルで約2時間ナンチャッテ女子高生とわいせつな行為を繰り返し、ラブホテルを出ると娘の買い物などに付き合い、再びチンポが疼きはじめた16時30分頃に別のラブホテルに入って今度は一糸纏わぬ娘を繰り返し凌辱して19時頃に帰宅しました。

夕食後、夫婦の部屋で妻が「フェラしたいからオチンチン出して」と言いました。

「今はいいよ、また後でお願いな」

「今したいの、早くオチンチン出して」

「・・・どうした?」

「いいから早く! 早くオチンチン出してよ! いつもならもうとっくに出してるじゃん!」

仕方なくチンポを出して妻のフェラチオを受け入れましたが、しばらくしても全く勃起しないチンポを見て妻が泣き出してしまいました。


「・・・浮気してきた?」

妻はポツリとそう言いました。


「・・・確かに抜いてきたんだけど、浮気というか・・・ごめん、この件について話すには見せたい物もあるから、車に取りに行ってくるからチョットここで待っててよ。な?」

「・・・わかった」


見せたい物があるなんて嘘です、私は車ではなく娘の部屋に行きました。

涙のフェラチオまでの経緯や、「浮気してきた?」に対して抜いてきた事を白状してしまった事などを娘に話すと、「いつかこういう時が来た時の為に用意してあった言い訳があるから、●さんは余計な事とか言わないで同調だけしててね。●さんとお母さんと私の3人で●さんの車で話したいんだけど、今から出れるかな?」と娘は言いました。

「・・・お前が話すって事は、お前と俺の関係を話しちゃうって事か?」

「うん、まぁ、そんな感じ」

「うーん・・・・・・・・でもまぁ仕方ないか、実の娘とさんざんセックスしちゃってるんだもんな。離婚もやむを得ずだわな。??(妻の名前)に3人で出かけようって言ってくるわ」

「うん、お願い。あと、私の話しに同調だけするのも忘れないでよ」


夫婦の部屋に戻って妻に「??(娘の名前)が車で3人で話したいって言ってるんだけど、車に来てくれるか?」と言いました。

「何で??(娘の名前)が話したがってるの?」

「多分、俺が話すとややこしくなるからだと思うよ。とにかく話したがってるから、聞くだけでも聞いてやってよ」



3人で車に乗り込むと、娘は「そうだ、お父さんの会社の休憩室で話そうよ」と言いました。

弊社の会社の休憩室と言えば何度か近親相姦が行われた場所です。
私は娘に対して「おぉ、かなり攻めるなぁ」と思いながら会社に向かいました。


休憩室に着くと、娘は私に1枚のDVDを差し出して「これお母さんにも見てもらいたいから、つけて」と言いました。
明らかに娘が出演したAVです、DVDの表面にマジックで『湯』と書いたのは私でしたから。


映し出されたのは、私が見た娘のAVの中でも一番メイクが薄く、おそらく誰が見ても一目で娘だとわかりやすい『混浴のやつ』でした。



すみません、時間が無くなったので続きます。
81
投稿者:(無名)
2018/05/15 20:17:18    (uba8e1Wd)
うらやましい限りですネー
80
投稿者:
2018/05/11 12:53:41    (BqLBznKD)
書き込みありがとうございます。


長女の協力のおかげで三女がまだ処女である事が判明したのですが、『キス』『おっぱいを愛撫される』『手こきで射精させる』などは経験済みだという事も発覚して、少しショックでもあり、かなり興奮でもあり、複雑な父親心です。

長女には三女に対してのライバル心は無いように見えますよ。
逆に、三女の長女への対抗心が凄まじいです。

三女は幼い頃からスポーツ女子だったからか、とにかく大の負けず嫌いです。
三女が急に私と一緒に風呂に入るようになったきっかけも、長女と私が一緒に風呂に入った事への対抗心だったり嫉妬だったり、負けず嫌いな性格だからこその行動でした。

おかげ様で私はたまに現役女子高生の素っ裸を見られるようになったので、三女の負けず嫌いな性格は大歓迎ですが。


そう言えばすみません、登場人物の何となくの雰囲気を書くのをすっかり忘れていました。

でもすみません、妻はすぐ思いつきますが娘たちが今ひとつしっくりこないので、三姉妹については「これだ!」という有名人が思いつき次第また書かせていただきます。

妻は、年齢に大きな差がありますが、ほぼ『綾○はるか』だと言ってもいいと思います。
バラエティー番組などに出ている時の彼女の雰囲気は妻そのものですね。


明日おそらくナンチャッテ女子高生の2回目があると思います。

今のところナンチャッテ女子高生と2人きりでラブホテルに行く予定ですが、ナンチャッテ女子高生とおじさんの濡れ場を俯瞰で見たい気もするので誰かを誘うかもしれません。



79
投稿者:(無名)
2018/05/04 18:51:40    (o2xWV0Nm)
なんちゃって女子高生イイですね~
うらやましい…
78
投稿者:HIDESANFAN
2018/05/04 11:12:22    (tMC2jPHA)
家族旅行中にちょっとでもエロイことあったら教えてほしいです

しつこいですけど、奥さんや娘さん達の雰囲気が似てる有名人も教えてほしいです

旅行楽しんでくださいね
77
投稿者:ROM専
2018/05/01 16:55:06    (6uVbp68E)
高校生だと男性器に興味があるのでは?
まして処女なら。
「触りたい」とか「大きくなるの?」とか、色々。
処女でないなら、彼氏のものと比較されそうですが。
長女は3女をライバル視してるのでは?
そのうち「3女の処女が欲しいの?」言い出しそうですが。
さすがに奥さんは言わないでしょうが。


76
投稿者:
2018/05/01 12:20:05    (btZNBQ.T)
書き込みありがとうございます。


三女が、ROMさんが書いてくれているように思っているとは考えにくいのですが、今度一緒に風呂に入ったら「二度と一緒に風呂に入れなくてもいい」くらいの覚悟で思う存分ガン見してみます。

三女が処女かどうかは今は知りません。
ただ処女じゃなかったら少し驚くほど、セックスとはまだ無縁のような感じには見えます。
もちろんオナニーはしてるでしょうけど。

そのへんの事も含めて色々と娘に探らせてみようと思います。


昨日、またうまい具合に妻と三女がお隣さん家族と大型商業施設に買い物に行ってくれまして、急遽娘の部屋でセックスできました。

娘に「女子高生にも興味あるなら、私でよければ高校の時の制服着てあげようか?」と聞かれ、一応制服を見せてもらったコスプレしたくなってしまい着てもらうようにお願いしました。

23歳のナンチャッテ女子高生ですが、アラフィフの私から見れば「少し大人っぽいセクシー女子高生」という設定にすれば全然アリです。

スカートの中を覗いてみたり、スカートの上からお尻を触ってみたり、パンティーの中に手を入れて陰部を触ってみたり、自分にもこういう痴漢願望的な一面がある事を発見しました。


ブラウスのボタンを外してブラジャーを捲り上げてオッパイを愛撫、一度脱がせたパンティーをもう一度片方の太ももあたりに穿かせてマンコを愛撫。
この制服着衣セックスでありがちな行動パターンも、いざ自分でやるとそれはもう興奮する興奮する。

いつものように指で1回イカせてから、そのままマンコをクチュクチュしながらフェラチオさせて、コンドームを着けてもらって挿入。

射精感をもよおす前に「イク寸前にコンドーム外してぶっかけていい?」と聞いたら「制服に着けたくないからゴムの中で出して」と言われたので、言いつけ通り最期はコンドームの中で発射しました。


制服着衣セックスは初めてだったのですが、物凄く興奮して癖になりそうです。

この歳なのでナンチャッテ女子高生で充分ですし、今後はたまにラブホテルにも制服を持参してもらおうと企んでいます。


明後日の5月3日から次女も含めて家族全員で国内ですが旅行に行くのですが、セックスはおろか、下手すればフェラチオや手こきすらしてもらえないかもしれないのでチンポにとっては過酷な旅行になりそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。