ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:(無名)
2019/03/09 11:53:19    (u2jMOvaP)
すばるのアホが
114
投稿者:(無名)
2018/10/30 02:58:31    (s0996nv0)
スバル、お前邪魔なんだよ
お前のせいで書き込みなくなったじゃねーかよ
それにネタなんかじゃねえよ
セイタと三人でラブホに行くって話を前にしてたのにちゃんとあとででたから
もし作り話だったなら、こんな込み入った話の前後関係とか事実誤認とかのレベルじゃなくて
名前とか親子関係とか、妹とかそういう基本的なところですら話が違ってくるのが結構あるくらいなのに
対してこっちは壮大な話なのに全く、むしろ矛盾する話が出てこない、それは真実だからだよ
英さん、是非とも帰ってきて続き買えてください
セイタとの楽しい話があるって、後で書くって約束してたでしょ
ちゃんと書いてください、お願いします

113
投稿者:すばる ◆b6WVFwBLKo   naniwa0126
2018/07/07 00:46:52    (FYaaEefe)
大変だな。風呂敷ここまで広げると。キモい奴がシコシコネタ考えてると思うと寒気がする。
112
投稿者:
2018/07/02 18:57:15    (.pxGVFly)
「お風呂でさっきは私がムラムラしっちゃってお邪魔しちゃったけど、いつもはあの後??(私)はどうやってイッてるの?」という妻の問いに、すかさず「ゴム着けて、しちゃってる」と答えたのは娘でした。

妻「やっぱそうだよね・・・コンドーム破れたりしないかなぁ?」

私「コンドーム着けてても、オマンコから抜いて外でイッてるし大丈夫じゃないか?」

妻「・・・大丈夫なのかなぁ」

娘「・・・お父さん、ちょっとお母さんと内緒話したいからお風呂かトイレに行っててよ」

妻に対して自信満々で「大丈夫!」と答えたられなかった私は、娘の内緒話に期待して素直にトイレに入りました。

しばらくしてドアがノックされ「もういいよ」と娘の声がしたので出て行くと、妻は「最近のコンドームの品質と??(私)の外でイク技術を信じてるから、今まで通りにしていいよ」と言いましたが、妻がひとまずは安心した本当の理由を私が知らされたのは、この日から1週間後の事です。


ラブホテルのバスローブは妻と娘が身につけていたので、私は浴室から出てきた時から素っ裸でベッドに座っていました。
ソファーに座っていた妻と娘がベッドに来たのは、妻が娘にマンコを見せる覚悟を決めた時です。

ベッドの上、娘はおもむろに私のチンポを触り、やがてチンポが肥大化しはじめました。

娘「お父さんまた元気になってきた。お母さんセックス見たい?」

妻「見たい見たい」

妻がベッドから降りて「どうしよう、どこで見よう」のような様子だったので、私は1人座り用のソファーをベッドサイドに持って来て最前列の招待席を設置しました。


娘は、仰向けになった私をエロティックかつ情熱的に愛撫しながら妻に「いつもこうしてるから嫌なら嫌って言ってくれていいけど、嫌って言われてもこうしたいかも」と、まるで挑発するかのような言い方をしたので一瞬妻を可哀想だと思いましたが、妻が「普通の嫉妬とは違う変な嫉妬で、何て表現したらいいのかわからないけど結局ムラムラしてるから、いいよ、好きなようにやっちゃって」のような返しをしたので、娘の愛撫に酔いしれました。

顔の上下の動きやイヤらしい音が控え目で、チンポをしゃぶりまくるという行為でありながらどこか上品ささえ感じる妻のフェラチオを『柔』とするならば、「これが元セクシー女優のフェラチオだ!」と言わんばかりの動きも音も派手な娘のフェラチオは『剛』です。

「柔よく剛を制す」と言いますが私はどちらのフェラチオも気持ちよくて大好きなので甲乙つけがたく、今くらっているフェラチオがもう一方を制している感じですか。


娘のバキュームフェラチオを目の当たりにして「ムービー撮っていい?」と聞いて撮影する妻と、撮影者が母親であるにも関わらず父親のチンポをイヤらしくしゃぶりながらスマホに向かってピースする娘に、私は感動すらしました。


シックスナイン中に娘が口でコンドームを着けてくれて、いよいよ挿入の時です。


妻の目の前で、最近の恒例となりつつある娘が上で私のチンポを握ってマンコにあてがって腰を落として挿入してくれるパターンのやつをやりました。


3手ほどの体位を経て最後は普段通り正常位で、射精感が来たらチンポを抜いてコンドームの中で射精。

さすがに妻の前でのお掃除フェラチオは迷いましたが、娘のほうから掃除しに来てくれました。

妻「??(私)相手にそこまで出来ちゃうんだ、凄いね」

娘「こういう事してる時は父親とは思ってないから、セフレだと思ってるから」

私「セファミなセファミ。セックスファミリー」

妻「なにそれ? しょうもな」


このような感じで『妻の前で初めての近親相姦』は終わりました。


帰宅後、娘に「今日??(三女)にローターとか渡せるテンションなんだけど、ほんとに渡していいんだよね?」と聞かれました。

「もちろんいいわさ、渡せる時に渡してよ」と答えましたが、正直性欲が満たされていましたし、妻の前で娘とセックス出来た充実感もあって三女のオナニーとか今はどうでもいいやと思いました。

しかし数時間後、三女と一緒に風呂に入って裸を見た後には「絶対今日渡してほしいです!」な気持ちになり、娘から『とりあえずローターだけは受け取ってくれたよ』との一報が入ったのは0時を少しまわって17日の『父の日』になった頃でしたが、この話は次回に続きます。
111
投稿者:
2018/07/02 13:01:13    (.pxGVFly)
書き込みありがとうございます。
あまり期待せずにお読みくださいね。

では続きを。

「お前がいないもんだと思っていつも通りにやるから、もし我慢できない行為があったら今後もやらないようにするから指摘してな」と、一応妻に対して気をつかいつつディープキスから始めました。

しつこいくらいキスをしながらローションでヌルヌルにした乳房を揉みしだいたり乳首を指で弾いたり。

やがて乳首に吸い付き、ローションと愛液でニュルニュルになったマンコを指で責め立てます。

中をこねくりまわしGスポットを掻きまくってやると、娘は妻の存在をまったく気にする事なくいつも通りの凄まじい喘ぎ声でイキまくりました。

娘はイクと脚を閉じてしまいます。

娘が自発的に脚を開くのを待ってから、今度はローターでクリトリスを刺激しながらリアルチンポ型オモチャを出し入れしてやると、娘は自分でおっぱいを揉みながらまたイッてしまいました。

事前の軽い打ち合わせだと、ここでコンドームを着けて娘のマンコにチンポを入れる予定でしたが、湯船で見学していた妻がこう訴えたました。

「私もエッチな気分になってきちゃったから、??(娘)がとりあえず満足したなら代わってほしいな」と。

ただし妻は娘にセックスを見られるのはどうしても恥ずかしいらしく、娘には一旦浴室から出てもらって妻とセックスしました。


浴室から出た後も「せっかくラブホテルに来たんだし時間いっぱいまでここにいよう」という感じになり、『父・母・娘』の3人でエロトークという素晴らしい流れに。

娘が妻のマンコをしつこく見たがり、根負けした妻が渋々股を開くと、今度は娘が妻に「触っていい?」と聞き、娘の指で妻が少し感じてしまうという一幕もありました。


続きます。
110
投稿者:(無名)
2018/07/02 11:25:47    (j6WvcF/c)
続きが楽しみです。
109
投稿者:
2018/06/30 18:45:55    (UwLb1KMJ)
この2週間ほどの間におこった出来事を書かせていただきます。

16日(土)の日中
いつものように娘とラブホテルに行く予定だったのですが、妻に「??(次女)も??(三女)も絶対に帰って来ないから家ですれば?」と言われました。

事情を聞くと、次女は彼氏と小旅行で日曜の夜まで帰らず、三女は部活の遠征試合でその日の夜まで帰らずという事でした。

「2人はそうだとして、お前も出かけるのか?」と妻に問うと、「・・・2人がしてるのを見てみたいんだけどダメかな?」との返事が。

私のベッドで、妻が見てる前で娘と・・・。
正直ワクワクしながら娘に相談してみると、「喘ぎ声を我慢したくない」「ローションもいっぱい使いたい」などの理由もあったり、「とにかく週に一度のラブホテルを楽しみにしてたから」とまで言ってくれたので、妻の目の前で娘とわいせつな行為をする事を諦めかけたその時、娘が「●さんがいいなら、お母さんも一緒に行けばいいじゃん」と言いました。

「俺はいいけど、??(妻)の前だと喘ぎ声とか多少は我慢する羽目にならないか?」

「ならないよ。●さんのほうこそ、お母さんの前だと遠慮がちになるんじゃない?」

「ならない、むしろ興奮すると思う」

「じゃあ決まり、3人で行こうよ
妻に提案してみると快く了承してくれたので、この日もまた娘とセックスさせてあげる予定だったセイタはドタキャンして、妻と娘と私の3人でラブホテルに行きました。

このドタキャンをきっかけとして、後日セイタが私に素晴らしい行為をさせてくれたのですが、それはいずれまた書かせていただきます。



3人で一緒に湯船に浸かる可能性なども考慮して浴室が広々としたラブホテルを選んで入室しました。

娘が妻の目を盗んで「スマホ見て」のようなゼスチャーをしたので見てみると、娘から『私は●さんをどうやってイカせる? 手? フェラ?』とのメッセージが。

しばらく考えて『ゴム着けてセックスしちゃおうか?』と返すと、娘が『うん、しちゃお』と返して来て私を見ながらニコッとしたので勃起しはじめてしまいました。


この日に行ったラブホテルの浴室には充分セックスできるマットが置いてあったので、軽くシャワーを浴びるついでに一発目は浴室でやる事にしました。

浴槽にお湯をためている間にローターとリアルチンポ型オモチャとローションなどを準備して、やがて3人ともまったく躊躇する事なく素っ裸になって浴室へ。

妻を浴槽に残して娘と私は要所をボディーソープで洗い、娘をマットに仰向けに寝かせローションをかけていよいよ『母親の目の前で娘と父親の近親相姦』スタートです。


続きます。
108
投稿者:
2018/06/18 18:22:47    (205bIuG/)
次女「・・・お姉ちゃんや??(三女)と風呂に入るのは合意の上だから全然いいよ、でも私は嫌がってるんだから、嫌がってる娘と風呂に入りたがる父親は大馬鹿野郎っていうか変態だよね」

三女「??ちゃん(次女)、変態は言い過ぎだよ」

私「あーごめん、俺が悪かった、もうこの話はやめような」

三女「いやだ、言わせて。私が「父の日なにが欲しい?」って聞いたら、お父さん「お金使うのは勿体ないし手紙とか書いてくれると嬉しいな」って。だから??ちゃん(次女)にもお金使わなくて済むような事を言ったんだと思うよ」

正直、次女のおっぱいも見ておきたかっただけでお金の事は気にしていませんでしたが、三女の考えに乗る事にしました。

私「・・・まぁ、??(次女)もバイトしてるとはいえまだ学生だしな」

次女「だからって一緒に風呂はなぁ・・・ねーお母さんどう思う? お父さんと風呂に入れない私が変なの?」

次女のその質問に、シンクで何やらしていた妻は
「我が家では変かもね。何を意識してるか知らないけど一緒に入ってあげなよ。来年の父の日にはあんたもう結婚してるかもしれないし、2人きりで話すいい機会なんじゃない?」
と、最後の救世主として素晴らしい救いの手を差しのべてくれました。

「・・・考えさせて」

と言っていた次女が一大決心をしてくれて、昨夜一緒に風呂に。
最初こそタオルで体の前面を隠していた次女でしたが、徐々にに私との入浴タイムに慣れてくれて、乳房も陰毛地帯もしっかり拝見させていただきました。

真面目な話も結構でき、彼氏の母親と凄く仲が良くて、母一人子一人の彼氏の家によく泊まりに行くのは彼氏の母親の希望でもある事を初めて知りました。

あちらのお母さんは、すぐ隣の部屋で息子がセックスしている事を知っていながら次女に嫉妬する様子もなく自分の娘のように可愛がってくれているらしいので、将来『嫁姑問題』は無さそうで安心です。


続きます。
107
投稿者:
2018/06/18 13:03:47    (205bIuG/)
土曜日に私としてはかなり凄いと思えるような事があって、しかしそれを先に書いてしまうと所謂『出オチ』のような感じになってしまうので時系列がおかしくなる部分もありますが軽めの話から書かせていただきます。


火曜日、次女に「父の日に何か欲しいものある?」と聞かれました。

「それ聞いちゃう? サプライズとか嫌いなのか?」

「どうせあげるなら、欲しがってる物あげたほうがいいじゃん」

「そうか、ありがと。でもなぁ、せっかく聞いてもらってもパッと思いつかないくらい満たされてるなぁ。お前が選んできてよ、娘がくれる物なら何くれてもハッピーだから俺」

「えー、難しいじゃん。まだ何日かあるし考えといてよ」

「わかった、何か思いついたら言うわ」


その夜、三女と風呂に入って思いついたのが『次女とも風呂に入ってみたい』でした。


風呂から出ると、リビングにいた次女に早速「さっきの話だけど、欲しいものっていうか、してもらいたい事があるんだけど、そういうパターンでもいいか?」と問いかけました。

「どんな事かによるね。言ってみ?」

「俺と一緒に風呂に入ってほしいんだけど、どう?」

「無理無理無理、ありえないから」

「・・・そっか、じゃあ贈り物は何でもいいからお前が選んでな」

と、少ししょんぼりした私に救世主たちが現れました。

「いいじゃん、入ってあげなよ、ね?」と最初に言ってくれたのは長女です。

次女「いやマジ無理だって。お父さんの事を嫌いとか汚いとか思ってるわけじゃないよ、でもマジ無理だから」

長女「何で? 恥ずかしいの?」

次女「うーん、恥ずかしいっていうか・・・てか逆に、何でお姉ちゃんはお父さんと入れるの?」

長女「何でって言われてもわかんないよぉ、別に全然平気なんだもん」


このへんのタイミングで三女もリビングに来ました。


次女「??(三女)もお父さんとお風呂入るの全然抵抗ないの?」

三女「うん、2回目くらいからは全然無いよ。私から誘って入ってるくらいだもん。てか何でこんな話になってるの?」

次女「父の日に何が欲しいかって話で、お父さんが「一緒に風呂に入ってほしい」って言ったから。何で2人とも平気なのかが不思議だよ」

私「わかった、俺が悪かった、もうこの話はやめよう。年頃の娘が3人いて、そのうち2人が一緒に風呂に入ってくれているという幸せ者な俺。なのに俺は残り1人とも風呂に入りたがったりしちゃってさ、とんだ大馬鹿野郎だよな。(次女に向かって)な?」


続きます。
106
投稿者:
2018/06/10 18:44:21    (KgfsvaiX)
昨日のラブホテルからの帰り道、セイタと解散したあと娘が「??(三女)にあげるローター買いに行こうよ」と提案してくれたのですが、まだ明るい時間帯に娘とアダルトショップに行くのは少し気が引けたので一度帰宅して晩飯などを済ませてから行こうという事になりました。

しかし悠長にしていたら21時を過ぎてしまい、22時頃から妻と居酒屋デートの予定だったので妻に「今から??(娘)と買い物行ってくるから、よっぽど大丈夫だろうけど、もし10時に間に合わなかったらちょっと待ってて」と言いました。

「時間の事は気にしなくていいから運転慌てないでね。でも何を買いに行くの?」

「大人のオモチャ。お前も欲しいものある? 今パッと浮かばないなら思いついたら電話してよ。とにかくササッと行ってくるわ」

「??(次女)が家にいたら私も行ってみたかったなぁ」と、三女を夜家に1人にしたくないという母親心です。

「そうなの? 明日にでも一緒に行こうよ。行ってくるな」

「うん、いってらっしゃーい」



娘と一緒にアダルトショップに来たのは少し久しぶりでした。

三女に渡す用のローターを選んですぐ娘がバイブを物色し始めたので「??(三女)にバイブは無理じゃないか?」と言うと、「発情しちゃったのに●さんが相手してくれない時に私が使うやつ」と言いニコッとしました。

幸い他のお客さんがいなかったので、あまりにも可愛い発言と表情をした娘を「娘としてもセファミとしても可愛すぎる奴だな」と言って後ろからギュッと抱きしめてやりました。

「あ、でも、??(三女)にあげる用のも買っといていい?」

「もちろんいいけど、そうなるとチンポを差し置いて??(三女)のマンコに生まれて初めて挿入されるモノになる可能性もあるから慎重に選んでやってな」

「うん、わかったぁ。見た目がリアルなやつは避けて可愛いやつにするね」


娘は自分がまだ処女だった頃の気持ちを思い出しながら三女のために色も形も可愛らしいバイブを選び、自分で使う用のは私に相談してくれながら、かなりカリ太でよく引っかかりそうなバイブを選びました。

妻には、愛用している品よりもさらに玉々が大きいアナル用バイブを購入して店を出ました。


帰り道、モノが揃っていよいよ実感がわいてきた私は「??(三女)にローターを使わせたいって言い出したのは俺だけど、くれぐれも無理しないようにね。この件でお前たち姉妹の関係がギクシャクしたら俺はどう責任とっていいかわからないし、どんだけ謝っても謝りきれないし」と娘に言いました。

「関係がギクシャクする事はないから安心してよ。??(三女)がローターを受け取ってくれるかはわかんないけど」

「もし受け取ってもらえなかったらお前のクリトリスをローターとローターで挟んでイカせてやるから、あんまり無理せずにね。・・・あ、やっぱちょっとだけ無理してみて」

「了解、期待しないで朗報を待っててよ」



帰宅して妻と居酒屋デートへ。
妻との居酒屋デートは何年も前から続いている我が家の伝統行事なのですが、セックスレスの頃よりもセックスレス解消してから、そしてセックス解消してからよりも妻が少年とセックスするようになってから、右肩上がりでデート中の会話が増えているように思います。

さらには、妻の容姿も右肩上がりで美しくなっています。
その最大の要因は体重減少で、セックスレス解消直後から比べると10kgほど減ったそうです。
無理なダイエットをしたわけではなく、久しぶりに『女』として扱われキレイになりたいという気構えで、少しの食事制限と軽い運動、そして激しい性行為により、ほぼ自然に痩せたそうです。


「俺はまだ??(三女)のおっぱいを揉み揉みするのを諦めたわけじゃないからな」

「うん、頑張って。私はもう応援しかできないから」

「きっかけを与えてくれて、今は応援してくれる、それで充分だよ。母親が娘のおっぱいを揉みたがってる父親を応援してくれてるんだぜ、どう考えも充分だよ」

「娘とか父親とか、そういうワードはやめようよ、誰かに聞かれたら大変だから」

「ごめん、その通りだな。とにかく俺、頑張るから。あいつのおっぱい揉めたら、感謝の意を込めてそれ以上にお前のおっぱい揉むから。みんな揉み甲斐のあるおっぱいしてくれてて俺は幸せ者だよ」

「今も充分揉んでもらってるから、ありがとね」


右肩上がりで会話が増えた分の99%は下ネタです。



今日、セイタも妻を抱きに来ました。

昨日、娘を2回抱いて1回フェラチオで射精して、もうセイタは熟女は抱けないと思っていましたが、妻とのほうが緊張もしなくて済むし生でやれるのがいいそうで、今日も短時間でブッカケと中出しを。

逆に考えると、娘を相手に緊張していても3回射精できた『若さ』が羨ましいです。


まだまだ書きたい事はありますが、次回以降に。


1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。