ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
143
投稿者:bonjoy
2019/03/23 23:33:02    (OVc90wIC)
HIROKIさん。
連投申し訳ない。
お母様が帰宅されてるのなら、まず貴方の本当の想いを伝えてください。
どの様な答えをされるか。
母子相姦をやめたい、と言われたら何故やめたいのか問うてください。
もしK部長が続けてもいいが、親離れ・子離れする時だ。
という答えでしたら、まだ可能性はあると思います。
明日もお母様がK部長に会う予定がなければ、今夜・明日一日中情交を全身全霊でしてください。
最後の好機かも知れません。

追記
晴美さんの事はお母様は知っているのですか?
知らなくても、伝えない方がいいかもしれません。
もし、伝えるなら・・・晴美さんの同席が必要かと・・・
最終手段なので、判断はHIROKIさん次第です。

142
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/23 23:09:34    (E4nJH08G)
?さん、bonjoy さん、くまさん、通りすがりさん

みなさんありがとうございます。
Kが使ってるのは、医薬品で違法なドラッグには当たらないらしいです。
僕もドラッグじゃないか?って思ったんだけど、晴美さんが言うには「Kがそんなドジ踏むと思う?日本でも医者の処方箋があれば個人輸入できるはずよ」って言われた。
ただ、海外出張で持ち込んだ物だろうってことだけど・・・・・・・この辺が違法になるのかな?って僕は思うんだけど・・・・・どうかな?

母さんは、家に帰って来てます。
Kに家へ帰らされたと言うべきかも知れないけど・・・・・・・・・


141
投稿者:bonjoy
2019/03/23 23:03:29    (OVc90wIC)
HIROKIさん。
貴方の投稿を最初からよみなおしました。
その上での推理です。
お母様とK部長は2年前からの関係で当初は強引な手段は使わなかった。
でもお母様がSにナンパされたとき、K部長は二人の刺激として関係を持つように勧めたのでは?
何かあれば、「自分が出て終わらせる。」と。
しかし貴方が、お母様とSの関係に気づいたことで予定を変更して前面に出てきたのだと思います。
K部長は、貴方を単なるお母様の付属品とみていた節があります。
ですが、貴方がお母様と肉体関係を持ち絆が深まっていくのに、初めて脅威を覚えたのだと。
それからは、なりふり構わずに「媚薬」まで使ってお母様を奪い去ろうとしているのでは?
HIROKIさんが、これからするのは命懸けでお母様をK部長から取り戻すことです。
でも、K部長と同じ土俵に上がるのではなく何回もレスにあげてますが、貴方の想いを全身全霊でお母様にぶつける事。
それはK部長には、絶対に出来ない事だからです。
彼は、お母様を都合の良い玩具としか見ていません。
不幸になる前に決断してください。
諦めないでください。
このスレを見ている殆どの人が、貴方とお母様の幸福を願っています。

140
投稿者:bonjoy
2019/03/23 20:46:24    (OVc90wIC)
連投申し訳ありません。
K部長がお母様を「堕とした」と考えていれば、自宅に戻らせるのでは?
貴方との情交も特に問題視しないのでは?
もし、今日・明日とお母様が自宅に戻られているのなら逆に好機です。
本当に時間の許す限り、お母様へ情交を捧げてください。
極端ですが、片時も離れずに、離さずに情交を繰り返してください。
お母様が、自ら貴方を求めるまで・・・
139
投稿者:通りすがり
2019/03/23 20:37:31    (7CCvsZca)
非合法な薬ならば警察につきだしてKを抹殺すべし
そうでなくとも薬の力を借りなきゃ女もモノに出来ないような奴には負けることはない
138
投稿者:bonjoy
2019/03/23 20:25:31    (OVc90wIC)
HIROKIさん。
K部長に肉体的な快楽と絶頂を与えられても、それだけです。
貴方が精神的な快楽と絶頂を、お母様に与えることができれば、まだ望みはあるのではないでしょうか。
本当にお母様を失いたくなければ、以前のレスで伝えたように、貴方自身の心からのお母様への想いをこめて情交を捧げてください。
奉仕プレイではなく、貴方の想いをお母様への手・唇・舌を使っての全身愛撫です。
貴方の欲望による行為ではなく、心からお母様を愛してあげてください。
晴美さんの言うように、まだ取り戻せると信じて・・・
137
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/23 20:12:45    (598fFSQ.)
海外から持ち込んだのかな?
Jがセックスの時常習してたのなら、お母さんの身体にその麻薬だか媚薬だか成分が残ってるんじゃないかな?
産婦人科で検査してもらったらどうかな。
今はお母さんと一緒ですか?
HIROKIさん、取り戻すには命掛けないといけないかもしれないね。
お母さんは頭ではわかってると思うんだけど、身体が欲してるんだよね。
とにかくお母さんをKから引き離さないといけないよ。
そんな訳がわからないものを使わなくても気持ちよく出来るんだとお母さんにわからせないと。
頑張れ
136
投稿者:
2019/03/23 20:09:32    (y0A/h3qL)
一件忘れてた。
危険ドラッグならば公安や麻薬取締局に通報という手段がある。
Kを社会的に潰し母親を取り戻せるかもよ。
ドラッグ中毒になっても肉親を放っておけるのか?
僕には大切なお母さんを晒し者にできないとか証拠がないとか事なかれな事を言いそうな感じがする。
とっととアクションをとれよ。

135
投稿者:bonjoy
2019/03/23 20:07:00    (OVc90wIC)
HIROKIさん。
とんでもないことになっていたのですね。
レスをする気力もないほどに、落ち込んでしまうのもわかります。
K部長が使った「媚薬」ですが、日本では合法なのでしょうか。
経験のある、晴美さんに確認された方がいいと思います。
後、お母様の会社で貴方方の味方になってくれる人はいるでしょうか。
K部長は仕事ができるようですが、実情がどうなっているのかわからないです。
特に経理面に・・・
お母様は自宅に戻られているのですか。
戻られているのなら、「媚薬」に頼らない貴方自身の愛情を込めた情交を奉げてあげてください。
挿入を限りなく我慢して、手と唇と舌で全身愛撫をしてあげてください。
本当にお母様を失いたくないならば実行してください。
晴美さんの言うように、まだ取り戻せる可能性はあると信じて・・
134
投稿者:
2019/03/23 19:55:02    (y0A/h3qL)


何年も経って使い捨てられたら戻ってくるよ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。