ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
投稿者:bonjoy
2019/03/22 06:57:12    (QZu/Cby4)
HIROKIさん。
おはようございます。
今日退院ですね。
普通なら手続きをして午前中は病院を後にすることになると思います。
お母様は一緒に帰宅して、それから出社されるのですね、
以前のレスでK部長は今日の夜に帰国するとのことでした。
おそらく、お母様には別に連絡してきて帰国後打合せしたいのですぐ会おうとするかもしれません。
そうなったら、今回同行しなかったことでK部長は一気にお母様を「仕上げてしまおう」とするかもしれません。
お母様に、今日からできるだけ一緒にいてくれるようお願いしてください。
緊急入院したことで、お母様も貴方を心配して少し後悔しているかもしれません。
小旅行は無理でも、ショッピングやレジャーに誘って見てください。
同意してくれたら、徹底的にお母様に甘え、お母様も貴方に甘えてもらえるように雰囲気を作ってください。
そしてお母様を高級ラブホに誘い、お泊りでお二人で最高の情交をしてください。
週明け、K部長の誘いに乗らなくてもいいように・・・
今週末が勝負の分かれ目のように思います。
HIROKIさんのレスを読んでいる方の多くが応援しています。
朝から長々と申し訳ありませんでした。
122
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/21 23:41:04    (GxjJszXn)
bonjoyさん
まず僕が母さんを責めて、そのあとで母さんにおねだりするようにお願いすればイイってことですね。
了解しました!
やってみます。

看護婦さんが見回ってるみたい。
さっきの消灯の時間に見た、夜勤の看護婦さん、橋本マナミ風の色っぽい感じのお姉さんです。
どんなエッチするのかなぁ~なんて想像してしまいます。
タブレット&スマホで遊んでた僕に、「早く寝てね~」なんて意味深な笑顔で言った。
エロ画像見てたり、ナンネを見てたのを見透かされたみたいで、ちょっと恥ずかしかった。


121
投稿者:bonjoy
2019/03/21 23:18:33    (yJ11sfIb)
HIROKIさん。
レスの連投申し訳ありません。
一つだけ注意事項を。
お母様との情交は、プレーではなく貴方の心からの想いをのせたものであってください。
プレーとしてお母様に接するなら、K部長には勝てないと思います。
彼は女性を自分の所有物としか見ていないです。
彼に勝つには本当の意味でのお母様への愛情が必要です。
お母様をK部長から奪い返す。
その為に貴方の想いを全身全霊にかけてください。

何回もレスの連投しましたが、お二人の幸せを心より願っています。

120
投稿者:bonjoy
2019/03/21 22:56:53    (yJ11sfIb)
HIROKIさん。
いきなりではなく、最初は普通にキスから始めることです。
フレンチキスからディープキスへ。
それもいつもよりも長くすること。
お母様が貴方を欲しがったら、お願いするように。
お母様が渋ったら、甘えるようにお願いすること。
決して、命令口調にはしないことです。(K部長を思い出させてしまう為。)
そして必ず、お母様に快感と自分の想いを言葉と身体全体で伝えてください。
何もかも、お母様に委ねる事。
これはK部長の態度と行為を考えれば彼にはできないと思います。
お母様が、自ら望んで貴方と情交を結ぶ。
その第一歩にして下さい。
焦らずに・・・
119
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/21 22:26:17    (GxjJszXn)
bonjoyさん
ありがとうございます。
母さんに奉仕プレーをさせるってことですね!
了解です!
118
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/21 22:18:43    (GxjJszXn)
くまさん
いつもありがとうございます。
Kだけど、明日の夜に帰国の予定。
Kの行動は、晴美さんから連絡があると思うので、わかるはずなんで大丈夫かと思う。
それよりも、母さんと入れ替わりに彼女が来て、ちょっと大変だった。
連絡するの忘れてたんで、マジに心配されていた!
まぁ~仮病で、目的が母さんの足止めなんで、仕方ないかぁって感じ。
でも、手コキ&フィニッシュの時にはパックンの口内発射でスッキリ!
ちゃんと御返ししましたよ!
本番は無理だけど、指入れで!しっかりと逝って頂きました!
漏れそうになる声を必死になって堪える姿を見て大興奮でした!
だから、もう一回フェラで抜いて貰っちゃった。
117
投稿者:bonjoy
2019/03/21 22:15:27    (yJ11sfIb)
くまさんのレスは115でした。
間違えて申し訳ありませんでした。

先のレスの後、一点思いついたのですが。
お母様との情交の際、貴方が全身愛撫するのではなく、お母様に貴方を全身愛撫してもらうのはどうでしょう。
K部長にやらされているかもしれませんが、それは多分K部長に命じられたからという可能性が高いです。
貴方からお母様に甘えるようにおねだりしてみてはどうでしょうか。
これもお母様への深い想いとして伝えてみてください。

また何か思いついたらレスさせていただきます。

116
投稿者:bonjoy
2019/03/21 22:03:17    (yJ11sfIb)
HIROKIさん。
レス116のくまさんの言う通りです。
K部長に関しては、お母様への執着心が半端ないと思います。
一度でも抱いてしまえば、全て思い通りにできる。
今までの経験からそう確信しているのではないでしょうか。
そのK部長が、ここまでしてお母様を自分のもとに服従させようとしている。
貴方はそれを打ち砕かなければなりません。
お母様をK部長から奪い返し、身も心も本当に貴方のものにする。
厳しいですが、このレスを読んでいる皆さんが応援していると思います。

あと、お母様へどのような性行為が必要か、もう一度考えてみたいので詳しく情交の描写をお願いします。
(基本は以前のレスのとうりで構わないと思いますが、念の為。)
115
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/21 21:41:50    (EMA.K3cC)
出社が週明けでも、Kは週末には帰るのでは?
そうなると、土日は危ないよ。

自分が楽しむじゃなくて、お母さんを喜ばす様に頑張って下さいね
週末のお母さんの行動にも気を配らないといけないよ。Kはお母さんの事を玩具位にしか思ってないから、心がないから、頑張れ。

114
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/21 19:29:54    (GxjJszXn)
bonjoyさん、くまさん
とにかく、挿入までに時間をかけろってことですよね。
母さんが、おねだりするまで我慢ってことですよね。
姦りたい盛りの僕には、かなり高いハードルですが、頑張って我慢します!

母さんは、顔を出しただけで、すぐに帰りました。
すべての検査で異常ないし、経過観察も良好って、医者から説明されたんで、明日迎えに来るんで、すぐに帰ったってこともある。
僕もすげー暇・・・・・・・・・

小旅行言ってみたけど・・・・・・・大人しくしてなさいって言われちゃった。
それにKの出社は、週明けらしいので安心してる。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。