ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
183
投稿者:bonjoy
2019/03/30 07:54:34    (5uRBDiRC)
HIROKIさん。
おはようございます。
お母様は今日・明日も出社ですか?
もしどちらかでも休みなら、お母様の傍にいて甘えてみてください。
今回の怪我を利用するのは心苦しいですが、お母様は喜ばれるのではないかと。
お互いを心から想いあう。
お二人の絆を確かめ合う。
いつも書かせていただいてますが、K部長には絶対にできない事です。
彼は時間を掛けて、再びお母様を壊し・凌辱し本人の口からHIROKIさんを捨てて自分のモノになる。
そう持っていくことを考えていると思われます。
10連休のGW頃が危ないかも?
取引先との連絡やトラブル発生を装い中国出張。
相手先にお母様を会社の為と言って性接待させる。
そしてK部長は、お母様を・・・
嫌な想像ですが、K部長や中国の会社経営者の中にはそんなゲスもいるかもしれません。
向こうならHIROKIさんもいないので、とも考えているのでは?
そうなってもHIROKIさんには、お母様を見捨てずに心からの信頼と愛情を込めて支えて下さい。
K部長には理解できない心の絆の深さ。
最後はそれが決め手になるでしょう。
忘れないでください。

今回も長々と申し訳ありませんでした。
最後に、お母様との情交は毎日欠かさずに続けてください。
怪我の為に暫くはお母様主導の情交になりますが、HIROKIさんは受け入れてあげてください。
女性上位・対面座位・後背座位等を試してみてください。
逝く時は必ずお互いの目を見つめてディープキスしながら絶頂し射精へ・・・

お二人の心の絆が深まりK部長の誘惑に打ち勝てるよう。
応援これからも続けていきます。
HIROKIさん、負けるな!!!

182
投稿者:bonjoy
2019/03/30 00:39:27    (5uRBDiRC)
HIROKIさん。
連投申し訳ありません。

K部長ですが、新規プロジェクトが立ち上がり軌道に乗るまでは、表立ってお母様に仕掛けてはこないかもしれません。
あまりお母様に執着して、プロジェクトを躓かせたくはないでしょうから。(自分に対する会社の評価にかかわるので。)
ただし油断はできません。自分が動けなければSを使うとか他の手駒があるかもしれません。
できれば晴美さんから、そのあたり分かる範囲で聞いておくのもいいと思います。

今、HIROKIさんがするべき事は貴方の想いを全身全霊に込めてお母様を愛し支え、そして信じ切る事です。
K部長にはそれはできません、いや、彼はおそらく女性にしろ男性にしろ心の絆というものを信じず認めないでしょう。
彼にとぅて、他者は全て自分に利を齎すかどうかだけだと・・・
だからお母様とHIROKIさんの抵抗に驚いているのでは?
HIROKIさん。
何があっても、お母様を心から信じてあげてください。
それが一番大切なことで、K部長に対抗する一番の手段です。
忘れないで下さい。
必ず道は開きます。
信じて歩んでください。

長文失礼しました。
181
投稿者:bonjoy
2019/03/30 00:16:03    (5uRBDiRC)
HIROKIさん。
レスありがとうございます。
足を踏まれて親指の爪割れですか。
しかも治療で爪はがし・・・
ちなみに自分も高校時代に体育の授業中に体育館の床を思いッきり蹴ってHIROKIさんと同じ目にあってます。
この機会ですから、以前に提案していたスローセックスを試したらどうでしょう。
右足の踏ん張りがきかないので、お母様にHIROKIさんを自由に愛してもらうようにお願いしてみてください。
いつもHIROKIさんがお母様にしてあげていることを、今回はお母様にしてもらう。
K部長やSが考える強制された奉仕ではなく、お母様がHIROKIさんに心からの奉仕をしてくれる。
お二人の心からの絆を深めるためにも、試してみて下さい。
そして最後にお二人が心と身体の絶頂に至る時、お互いの目を見つめディープキスを交わしてください。
K部長は媚薬という手段を使って、お母様の心を壊そうとしました。
でもHIROKIさんがそれを押しとどめて支えています。
そのことをK部長は気づいていますが、晴美さんへの口振りではそれほど重要視せずにいるようです。(お母様を追い詰める何か手段を持っているからか?)
HIROKIさん、お母様をK部長から守り信じて愛し抜く。
たとえお母様がK部長の毒牙に再び堕ちようと、支えられるのはHIROKIさん貴方だけです。
それを忘れないでください。
陰ながら応援を続けさせていただきます。


180
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/29 23:34:33    (SCvyz8jh)
皆さん
レスがなくて、ご心配をおかけしました。

母さんには、今のところKは、何もしてこないらしいです。
ご安心くだい。

母さんより、僕が大変です・・・・・・・・・・・

毎日、母さんを迎えに行くのは、おかしいとのことだったので昨日は、朝に会社へ送って行ったんです。
僕が会社の近くに用事があるっていうていで・・・・・・・・・・・・・
そうしたら、電車の通勤ラッシュで、どこかのOLさんにピンヒールで右足の親指を踏まれんです。
降りる時だったんで、踏んだOLさんは、そのまま行ってしまったけど、僕は激痛に声も出ず・・・・・・
母さんに連れられ、会社近くのクリニックに行った。
骨は骨折とかはしてなかったけど、爪が割れたんで、爪を剥がされてます。
めちゃくくちゃ痛かったんで、レスする気も起こらず、申し訳ありませんでした。

今日は、母さんを迎えに行った。
母さんは来なくてイイって言ったけど、退勤時間に行ってみた。
母さんは立ち上げ前の最終日ってまいばnことで、確認事項とかいろいろあって残業ってことになってた。
「もう来なくてイイって言ったのに・・・・」って母さんに言われながら、近くのファミレスのドリンクバーで時間を潰した。

その間の晴美さんとのLINE

Kは晴美さんのところへ毎日来ているとのことだった。
Kは「媚薬で発狂しそうなほどの絶頂を味わせた」はずなので、淫乱な母さんの身体が求めてくると踏んでいたみたい・・・・・・・
それで、荒れていたんだけど、日がたつと、落ち着いてきて、「どこまで耐えられるかってのを見るのも面白い」って言い出してるそうです。
「負け犬の遠吠えに聞こえるけど、Kがそう言う時は、Kなりの見立てがある」って、晴美さんは言ってた。
だから、ちょっと注意をしないとって思ってます。


179
投稿者:bonjoy
2019/03/29 07:50:13    (FkDovZlV)
HIROKIさん。
おはようございます。
レスの更新は落ち着いてからでと言っておきながら、間隔が空くと気になってしまいます。
以前、空いた時にはお母様がK部長やSに秘密プレイルームで凌辱されていましたから・・・
杞憂かも知れませんが、簡単でいいのでレスお願いします。

178
投稿者:bonjoy
2019/03/28 09:50:26    (oipdb1l.)
HIROKIさん。
おはようございます。
今朝レスを見れば、くまさん・カレーライスさんが投稿されてました。
嬉しい限りです。
自分が長文レスあげてたので心配してました。
HIROKIさん、見守っている方はまだまだいると思います。
K部長が今週、お母様が出社しているのに晴美さんのところで荒れている。
本当に自分から手を出せないようですね。
以前のオフィスでの性交は、K部長かお母様を言葉巧みに誘導したからです。(晴美さんの提供した動画でも状況報告が映っていました。)
ですが、お母様はご自分の意志とHIROKIさんへの女性として、又、母親としての想いから誘いに乗らないのだと思います。
お母様はHIROKIさんを本当に心より愛されています。
自分のお腹を痛めて産んだ息子として、自分がどんなに汚れ淫らに堕とされても愛して受け入れてくれる男として。
これからもK部長やSが仕掛けてくるかもしれませんが、お二人の絆を信じて歩んでください。

追記
晴美さんからの電話の後の情交は落ち着いてからでいいですが、できれば昨夜の情交の様子を教えてください。。
お母様の心情等、つらつら考察してみたいので。
お願いします。
長文失礼しました。
177
投稿者: ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/28 08:23:42    (O88MhFbl)
社員の増員が気になりますね。
もしかしてAが入社してきたりして。
そうなると大変だね。
176
投稿者:カレーライス
2019/03/28 07:03:18    (eNrnOShY)
母親の会社に行ったのはKに対して牽制した事になったからそれはそれで良いのでは?下手な事したら会社に乗り込むぞという暗黙の意思表示になっただろうし。
君からは激しく求められKには激しく求めて。ひょっとしてこれで精神バランス取っているのか?
Kにこれ以上好き勝手にさせないように最新の注意は払うように。
175
投稿者:bonjoy
2019/03/28 01:17:45    (oipdb1l.)
HIROKIさん。
今頃は、お母様と激しく熱く心のこもった情交をされているのでしょうね。
お母様の会社へ毎日迎えに、と以前のレスにかきましたが、その頻度では何かと勘繰られるのでお母様の休日の前日にするとか抑えた方がいいかません。
K部長に過剰な警戒心を持たせるのもまずいだろうし・・
スローセックスですが、お母様との情交の時、寝室の灯りはどの様にされていますか。
一度灯りを全て消して暗闇の中で情交するのはどうでしょう。
暗闇とはいえ近くに寄れば、お互いの輪郭はわかると思います。
この世界には今、HIROKIさんとお母様だけ、誰に憚るでもない情交を持てると思います。
AFですが、いきなりではなく少しずつ慣らしていくのがいいのでは・・・
最初は廻りへの愛撫から、慣れてくれば唇と舌で、次に指。
但し本当のAFは、お母様が心より望んだ時にしてください。
無理矢理だとK部長やSと同類になってしまいます。
お母様との情交は激しく熱く、でも焦らずに・・・
お二人が肉体的にも精神的にも昇り詰めて至福の絶頂を味わう為に。
ここからの情交は、お二人で築き上げていくものです。
忘れないでください。
今回も長文失礼しました。

174
投稿者:bonjoy
2019/03/27 23:32:31    (QMWSn63N)
HIROKIさん。
レス投稿ありがとうございます。
大学教授ぽいですか。
単なるおせっかいなオヤジです。
独り暮らしなんで、昔から色々な小説や評論を読んでただけです。
ちなみにK部長より年上です。
お母様が激しいSEX、いえ母子相姦をのぞんでいるのですね。
ではHIROKIさんは全身全霊で答えてください。
スローセックスは、少しづつプラスする形でいいと思います。
例えばお母様にHIROKIさんが挿入しているときに、お母様の目を見つめながらディープキスをする。
そして射精する瞬間もそのままで。
そういう風に普段の情交(自分はこちらを使います。)の中で行っていけばいいと思います。
後、お母様にHIROKIさんが甘えながら「僕を好きにしていいよ、何をされても受け止めるよ。」と言ってあげてください。
K部長やSも奉仕プレイでさせているかもしれませんが、お二人の関係では大丈夫だと思います。
今回はスローセックスの一例です。
お母様と情交を交わす際は、必ずHIROKIさんの想いを言葉にして伝えてください。
あの二人とは、想いが違う事を明確にしてください。
これからも見守らせていただきます。

追記
K部長が会社にきたHIROKIさんに驚いたようですが、余計な事を勧めたかなと思ってます。
変に対抗心と執着心をHIROKIさんとお母様に持たれたかもしれません。
今後とも充分に注意してください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。