ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/21 18:06:30    (EMA.K3cC)
HIROKIさん
毎晩してるのですか。
凄いですね 笑笑
そうそう、お母さんを挿入しないで貴方の舌と手を使ってイカせてあげてください
そうするとお母さんから挿入してと言って来ると思います。
玩具は使ってはダメですよ。
直ぐに挿入してしまったら、貴方の欲望の捌け口見たいになってしまうから、それはKと同じになってしまうからね、注意してね。
先ずはお母さんの心を満たしてあげてください。
そうすることで貴方の元へ戻ると思いますよ。

112
投稿者:bonjoy
2019/03/21 17:21:15    (yJ11sfIb)
HIROKIさん。
お母様は、病院に来られましたか?
今日か明日、お母様が見えられましたら土・日に二人で小旅行等、お願いしてみたらどうでしょう。
K部長がいつ帰国するか不明ですし、帰国したら、お母様をクレーム対応についての報告と言って呼び出すかもしれません。
それを阻止できるかはわかりませんが、抑止になるかと。
只、今からだとホテルや旅館の予約は難しいかもしれません。
その場合は、ラブホテルの高級タイプでお泊りはどうでしょう。
自宅や普通のホテルとは違う環境で、とことんお母様との情交をすることによってお二人の絆を深めていく。
急な提案ですが考慮してみてください。

111
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/21 16:31:39    (GxjJszXn)
bonjoyさん
bonjoyさんが言うように母さんは心が満たされるモノを求めているんだと思う。

母との情交 

「ただいま・・・」
母さんが帰って来た。
「あ、おかえりー!」
リビングへ入って来た母さんに僕は言った。
「ごめんね~遅くなって」
母さんが申し訳なさそうに言った。
「ううん」
僕は首を振る。
「それより寒くない?だいぶ冷えてきたし」
今夜は冷え込むとTVの天気予報が言っていた通りになってきていた。
「うん・・・冷えちゃって・・・お風呂いいかな?」
僕がハグしようとしたら、母さんは後ろに下がりながら言った。
「あ・・・うん。お湯入ってるよ」
僕は肩透かしを食った感じだった。
「じゃあ、お母さん入るね」
そう言うと母さんは、スーツの上着を脱ぎながら、自分の寝室に入っていった。

バタンッ
勢い良く風呂場のドアを開ける。
「!」ビクッと浴槽に浸かっていた母さんがしたのが見えた。
「へへ・・・僕も一緒に・・・」
少し赤らんだ顔をした母さんに僕は言った。
「う・・うん」
少し戸惑ったような、でも少し嬉しそうな感情が混ざった複雑な表情の母さん。
「そうね・・・一緒に・・・」
ザブ・・・チャプッ・・・
「久しぶりだね・・・こうして一緒に入るの」
僕は母さんを後ろから抱きしめるように浴槽に浸かって、乳房を手の平で包んでいった。
「・・・うん」
母さんは僕に身体を預け、頭を反らせた。
「柔らかくて・・・気持ちいい・・・」
僕は手の平全体で母さんの豊かな乳房を感じ言った。
「あ・・・」
ギュッと力を入れると母さんが喘いだ。
「あ・・・だめ・・・」
母さんは僕が首筋に舌を這わせ、乳首を指で挟みながら乳房を揉むとそう言った。
「んッ・・・」
でも、強引に続けると僕の方に顔を向けキスをしてきた。
僕がそれに応えると、舌を出し絡めるように口の中に入れて来た。
僕も母さんの乳房を揉みながら唾液の交換をする濃厚なキスをしていた。

ズプッ、ズッ
「あっ・んっ・・・・・」
母さんを浴槽に立たせ、壁に両手を付かせた格好で立ちバックにして突いていた。
母さんの大好きなバックということもあってか、愛液が太腿を伝ってるのがわかる。
抜き差しをするたびに、グジュッ、ズチュッと水音がする。
ズプ、ズッという感じで突くと、ぶるん、ぶるんっ下へ垂れ下がった乳房が大きく揺れる。
「あっ・・はっ・・はっ・」
僕が突くと母さんが喘ぎ声を出す。
「やっぱ・・・気持ちいいなっ・・・母さんの・・・なかっ」
「あん・あん」
ズプ、ズブッズッ僕は母さんを突く。
「んっ・・・・うれしっ・・・あっ・・・・」
ぎゅっ、母さんは浴槽横の手すりを掴んでる。
「もっと・・・良くなって・・・あたしの中で・・・気持ち良くなって・・・!」
母さんが叫ぶ。
僕は母さんを抱き寄せ、ムニュッと両方の乳房を揉みながら、下から突き上げるような体勢にした。
「はっ・・・あっ・・あッ・・・・」
角度が変わり、グチュッ、ズプッと水音が少し大きくなった。
母さんが僕の首に手をかけ、こちらへ顔を向ける。
母さんは蕩けた目をしていて、すごく色ぽい、その表情を見た途端、射精感がきた。
「いくよ・・・っ!」
「きてっ・・・ちょうだいっ・・・」
母さんが僕の精を子種を子宮へ注ぐ許可を出した。
僕は母さんへ愛情を込め、精を放っていく。
ビクッ、ビク、ビクンッと母さんも身体を反らせた。



110
投稿者:bonjoy
2019/03/21 12:48:53    (yJ11sfIb)
一部、書き損ねがありました。
申し訳ありません。
続きですが、お母様がK部長に「仕上げられてしまう」というのは、肉体的な絶頂にて自分に縛り付けるということではないでしょうか。
これまで記されてきたK部長の行動から、そう推測できます。
ですので、HIROKIさんは自分のお母様への想いを情交の中で精神的な絶頂を与えることで伝えてください。
方法として、すぐに挿入して射精を繰り返すのではなく全身愛撫を行う。
その過程で、お母様が本当に心の底から貴方を求めて挿入と射精を願って言葉と態度で示された時、貴方の想いを注いであげてください。
それを何回も繰り返す。
一回の行為に時間を掛ける事になりますが、K部長と貴方の間で揺れ動いているお母様には心に響くと思います。
外野からの無責任なアドバイスかも知れませんが・・・
お母様がK部長に奪われてしまうような結末は、このスレを読んでいる皆さん望んでいないと思います。
長々と書き綴り申し訳ありませんでした。

109
投稿者:bonjoy
2019/03/21 12:26:55    (yJ11sfIb)
HIROKIさん。
レス読ませていただきました。
緊急事態とは言え、よくそこまで行動されましたね。
お母様にバレたら・・・まぁ怒られると思いますが、覚悟はしておいたほうがいいと思います。
明日からの3日間。
少なくとも夜に関しては、お母様と二人きりなるのですね。(日曜日は一日中)
HIROKIさんは、お母様と姦りまくる、ザーメンが空になるまで、チンポが勃起しなくなるまで・・・
と考えているようですが、今度こそ104.105でお伝えしたことを実行している。
お母様には、肉体的な絶頂より精神的な絶頂を経験させてあげるのがいいと思います。
長文になりそうなので一度上げさせていただきます。

108
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/21 12:02:10    (GxjJszXn)
くまさん、bonjoyさん

レスありがとうございます。
bonjoyさん、アドバイス参考にします!

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急事態発生!!

昨日、晴美さんから連絡があって、Kのトラブルが解決の方向に向かっているらしく、取引先と直接と話に行くことに・・・
それだけなら、行けばって感じなんですけど、行き先が中国なんで、母さんも同行ってことになったそうです。
母さんは、中国語が話せるってのが、前の出張と同じ理由なんです。
Kも中国語を話すけど、母さんほどではないので、最終段階で一緒に来て欲しいらしい。
それで、行かせてしまったら「仕上げられてしまう」ので、どんな手を使っても母さんを引き止めろって言われたんです。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕が取った手段が「仮病」

考えていい手だと思ったんですけど・・・・・・・
頭痛と腹痛がすると言って、救急車で病院へ搬送、連絡先を聞かれたんで言って、母さんへ連絡された。
そして、母さんが出張をキャンセルして病院へ駆けつけてきた。
ここまでは、予定通り。
それで当たり前だけど、検査結果は異常なし。でも、一晩様子を見ましょうってことでICUに入れられた。
まぁ~緊急搬送されて来たんで、当然なんだけど、外部との連絡手段がなくなってしまった。
これ僕の想定外だったんだけど、お前それ当たり前だろ!って言われるくらいのミスでした。
それで、朝ごはんのあと、一般病棟へ移動してきた。
今日は、祝日なんで事務が休みなんで、退院とかの手続きができないらしくて、明日になるそうです。
母さんは、昨日やり残した仕事があるんで、会社へ行った。
仕事が終わったら、病院へ戻って来てくれる予定。
明日は、僕の退院に付き合ってあとに会社へ行く予定。

Kは一人で中国へ行ったみたい。
とりあえず、今回のピンチは回避したけど、週明けからどうする?ってのを考え中・・・・・・・
「お母様に甘えればいいのよ」って晴美さんは言うけど・・・・・・・・・・「どうよ?」って思ってしまう。

とりあえず、週末は、母さんを寝かせないつもりで、エッチする!!!!!!!!!!!!!!!!
姦って!姦って!!姦りまくる!!!
ザーメンタンクが空っぽになるまで姦る!
チンポが痛くなるまで姦る!!
チンポが勃起しなくなるまで姦る!!!
107
投稿者:bonjoy
2019/03/21 08:51:42    (yJ11sfIb)
おはようございます。
ここ1日以上、スレ主様の投稿更新がありません。
便りの無いのは良い便り、というのもありますが近況報告あればお願いします。
できれば、お母様との情交を報告頂ければと思います。
感想やアドバイス等、おこがましいかも知れませんがお伝えできるかと思います。
お母様と貴方の幸せを願っています。
失礼いたします。
106
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/21 06:56:31    (tH70CA9l)
おはようございます。
今日は祝日ですが、お母さんは又仕事って言ってるかな?
もしお母さんが仕事に出かける様であれば今日が山かな?

105
投稿者:bonjoy
2019/03/19 23:45:49    (seWRyVLx)
先程のレスに書き漏れていましたが、全身愛撫の際にアナルを舐めるのも忘れずにしてください。
以前のレスで、お母様は拒まれていたようですが、貴方の想いを伝えながらであれば受け入れてくれるのではと思います。
お母様の体で汚れたところなどないと伝えながら愛撫してあげてください。
最終的にはAFがゴールですが、焦らずにできればお母様から望まれるのが一番です。
K部長はお母様の征服が目的で、愛情は必要としていないと思われます。
貴方はこれらの行為で、お母様へ愛情を伝えて幸せになってください。
長々と失礼しました。

104
投稿者:bonjoy
2019/03/19 22:58:18    (seWRyVLx)
最初から読ませていただいてます。
お母様とのSEXですが、あなた自身の手と唇と舌で全身を時間を掛けて愛撫してあげたらどうでしょう。
挿入は、本当にお母様から望まれてするのがいいのではないでしょうか。
そうすれば、貴方の想いを伝える形になりますし、お母様の身も心も、貴方のものになるのではないかと思います。
一晩で済まなければ、二晩でも三晩でも続けてみてください。
ここまできたら、貴方とお母様が本当に結ばれることを願っています。
頑張ってください。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。