ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TGV
2019/02/23 16:48:07    (RHeBTY6k)
HIROKIさん、

私は君に振り回されているのか追跡していますよ。
既に複数回交わりましたか。
Sからお母さんを呼び出す連絡は入っていないのかな?
お母さんがどのように振る舞うか見ものです。
君自身をお母さんに刻み込む作業がこれから続きます。完了するまで気を緩める事無いようにね。
健闘を祈ります。
続きは投稿してね。
3
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/23 19:34:02    (2BrZUnDd)
TGVさん振り回してるつもりはなのですが・・・・

SからのLINEの着信はあります。
たぶん呼び出しを掛けてるんだと思います。
でも母さんは、僕の手前ってのもあると思いますが、応じてないです。
母さんが、いつもなら簡単に呼び出しに応じるのに、そうしないのでかなりイラついてるみたいです。
何回も母さんのスマホに電話してきてる。
昨日、母さんの残業はなかったから、Sと逢ってないないと思う。
そういうこともあって、Sは母さんを呼び出そうとしているんだと思う。
僕は、この前のSのお持ち帰りのことも母さんに言ってる。
そういったこともあって、母さんがSの呼び出しに応じてないのかは、今のところわからないけど母さんのSへの応対が変わった気がする。
でも、僕に対しても、母さんは元通りの親子に戻ろうと相変わらず言ってくる。
夕方、母さんとエッチしようとしたけど、そう言われた。
今回もまたかって思って、強引に迫ったら泣かれた。
それで、僕もそれ以上の無理強いはできなかった。
今夜もオールでしようと思ってたけど・・・・・・・無理みたい。
母さんを苦しめることになってしまったことを僕は後悔してる。
しかし、母さんが欲しいって気持ちは収まらないでいる。
Sには、もう二度と母さんを渡したくない。
4
投稿者:TGV
2019/02/23 20:02:10    (CsrFqM9p)
HIROKIさん、
追跡もなかなか楽しいですよ。
やはりSはイラついていますか。いいぞ。
そのうち家に押しかけるとお母さんに脅しをかけてくるよね。
脅しに負けないようにね。
お母さん、泣き出しましたか。私もそういう場面は弱いですね。
Sに奪われたら大変だけどお母さんをしっかりと離す事は無く、無理強いは避けた方がいいですね。
5
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/24 00:57:29    (W4YpRnko)
TGVさんアドバイスありがとうございます。

TGVさんの予想どおりのことが起こってます。

お風呂から上がったら、リビングの方で母さんのスマホの着信音が鳴っていた。
しばらくの間、着信音は鳴り続けていた。
リビングのドアの窓から覗くと母さんがスマホを持ったままソファに座っていた。
スマホの着信音が鳴り止んだ。
母さんが通話ボタンを押したからだった。母さんはゆっくりとスマホを耳元へ持って行った。
そして、口元が動き「はい」とだけ言ったように聞こえた。しかし、小さな声だったので、そう僕が思っただけなのかもしれない。
相手は、かなり興奮しているようで、スマホから大きな声が漏れ聞こえてきた。声の主はSだった。
Sは、母さんが呼び出しに来ないことやLINEの返事が遅いこと、電話になかなかでないことへ怒っているようだった。
母さんは、Sをなだめていた。しかし、Sは逢う事を強要していた。
母さんは、僕が最近、残業が多い事や休日の外出が増えた事に気付いて少しおかしいと勘付いているようなので、しばらくの間は慎重になりましょうといったようなことを言っていた。
それでも、Sは母さんに逢うことを要求していた。
僕は何て奴だと思った。
母さんも、Sの要求を受け入れないでいた。
すると、Sが急に通話を切った。僕はSが諦めたのだとホッとした。
母さんのスマホにメールの着信があった。
誰だ?Sか?と僕が思っていると、メールを見た母さんの顔色が変わった。
そして、あわててスマホで電話をしていた。
すぐに相手に繋がった。母さんは繋がると「S君っ!この写真は、いつに、いつの間に撮ったの?」と言った。
Sの声は、今度は良くは聞こえない。
ただ「良く撮れてるでしょう」とか「ムービーから」とか言っていたのが聞き取れた。
何なんだ?って感じなのだが、Sは送りつけてきた写真をネタに母さんに逢うことを要求しているようだった。
僕の想像でしかないけど、Sが送って来た写真は、母さんの裸体が写っているのではないかと思う。
母さんの知らないうち撮られたもののようなので、Sが母さんとのエッチを隠し撮り下のではないかと思う。
それもエッチ動画が隠し撮りされたのではないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことを考えているうちに、母さんはSと逢うことになっていた。
Sが母さんを脅して要求を飲ませたのだ。
どこまで、卑劣な奴なんだと思った。
僕が母さんを助けないと思う。
でも、今のままだと、母さんがネットに写真や動画を晒されるだけだ。
その前に、母さんをSの元へ行かせないようにしなければ・・・・・・・・・・・

何か策を考えないといけないです。

6
投稿者:TGV
2019/02/24 02:23:37    (XtLg2qrS)
HIROKIさん、
案の定だね。Sはハメ撮りしていたか。お母さんの同意など得ていないだろうし、一種のリベンジポルノだね。
表沙汰になれば名誉毀損で立派な犯罪になるのだけど。
こんな状態でお母さんを今Sに会わせたらダメだよ。お母さんはまだ自宅にいるのかな?
もう君が表に出てSとお母さんとの間に防波堤として立ちはだかるしかないよね。
Sに対して毅然とした態度で応じる事。お前を許さないという毅然とした態度でね。警察沙汰にして犯罪者になりたいのか?とも言いなさい。
Sがどう出てくるかな。
君も心を強く持ちなさい。

7
投稿者:TGV
2019/02/24 02:29:47    (XtLg2qrS)
HIROKIさん、
お母さんもSにハメ撮りをされるという脇の甘さを露呈したけど、一方的に弱みを握られたと弱気にならないように。
君がお母さんを励ますんだぞ。
君はお母さんのオトコになるんだろ?
とにかく屈するな。自分のオンナを護れよ。
君にしかできないのだからな。
8
投稿者:TGV
2019/02/24 03:31:57    (XtLg2qrS)
HIROKIさん、
君は何処に住んでいるのか?
私は東京です。
近場ならば直接、君にアドバイスしに行こうか?
9
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/02/24 12:19:12    (HvtkhSov)
HIROKIさん、
おはようございます。
覆水盆に返らずですが、前投稿の8については忘れて下さい。
貴方方の案件について第3者の私が深入りし過ぎたと反省しています。大変失礼しました。
きっかけはわかりませんが、お母さんもSの身体を堪能したという事実には変わりありません。修羅場を迎える危険性もありますが、ただただお母さんが社会人としての常識をもって、Sの欲望の掃き溜めにこれ以上されないように願っています。
貴方からの投稿に対してはレスできればしたいと思います。

10
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/24 14:42:31    (W4YpRnko)
TGVさん協力の申し出ありがとうございます。
でも、間に合わなかったです。それを紛らわすために投稿してます。

昨日の深夜、正確に言うと今日の日付に変わった頃、ちょうどTGVさんがレスしてくれてた頃
僕は、母さんにSとの会話を立ち聞きしていたことを告げ、行かないように言った。
母さんは、僕の言う事を聞き入れてくれた・・・・・・・はずだった。
なぜなら、僕がその証拠の証として、母さんとのエッチを要求したら、母さんは僕を受け入れてくれたからだ。
しかも、いつも言う「これっきりよ」も言う事なく・・・・・・・・・
だから、僕は母さんも僕の全てを受け入れる覚悟になってくれたんだと思っていた。
母さんも僕とのエッチに積極的だったように感じた。
そして、僕が母さんの胎内に欲望の塊を打ち込むと、艶やかな鳴き声をあげ「愛してるわっ!世界中で一番愛してるわっ」と言ってくれたからだ。

でも、今日の朝、僕が起きたら母さんの姿がなかった。
一応、友達に会いに行くって書置きが、用意された朝食のうえにあった。
友達って誰だ?母さんのスマホへ電話した。呼び出し音が鳴る。
鳴らし続けるが、母さんは出ない。
メールをしてみるが、返事は来なかった。
スマホへ何回もかけてみる。でも、母さんは出なかった。
そこで、僕は一大決心をして、この前Sと交換したLINEIDを使ってSを検索して、SへLINEしてみる。
しばらくして、Sから通話してきた。
「どうした?」ってSの声の背後で、ドアチャイムが鳴った。
「は~いっ!」って女の声がした。パタパタと小走りするスリッパの音がした。
ガチャガチャと音がして「コーラとウーロン茶ですね」と言う声がして、女が「はい。ありがとう」って返事した。
女の声は、母さんに何となく似ている感じもしたけど、違うような感じで、はっきりとしなかった。
「お~いっ!」と僕を呼ぶSの声に、さっきの女の声が気がかりだったが、僕はSと話を始めた。
Sに今から会えないかって言ったけど、今日は無理ってことだった。
状況からラブホで女といるようなんで、無理だろうなと思った。
Sの背後で、バスルームのドアを開ける音がして、浴槽にお湯を溜める音がした。
女がエッチ前の準備をしてるみたいだった。
その時、Sが「ちょっとしたお遊びに付き合え」と言ってきた。
僕が何?ッて聞くと、「LINEしたままにしろ」って言うんで、「他人のエッチなんか興味ねえよ」って言ったら、「切るなよ」と言いやがった。
その時、女が戻って来たようだった。
Sは、もう一度と、「切るなよ」言ってスマホをベッドサイドに置いたみたいだった。
「何、誰と話してたの?」
その声の主は、間違いなく母さんだった。

この後の展開は「親の性行為目撃談」にします。




11
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/24 22:40:05    (W4YpRnko)
母さんに軽く迫ってみた。
「今日は疲れてるからダメ」って言われた。
そりゃそうだろうよって思う。
なんたって、昼間にSにあれだけ姦られたらそうなるよな。
でも、後で、たっぷりと可愛がってやるからなって思ってる。
舐めるなよ僕だって・・・・・大学先輩の彼女がいるんだ。
その彼女に教えてもらったことがあるんだ。

1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。