ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
223
投稿者:(無名)
2019/07/06 19:38:45    (ysq7pxCs)
これなんの遊び?
222
投稿者:カレーライス
2019/05/04 19:57:53    (DNMtNHK/)
このところ投稿が無いよね。
私には知りようが無いが、まさか君自身に投稿できないような不測の事態が訪れた訳では無いよな?
無事である事を願っている。
221
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU
2019/04/23 21:46:39    (HY.wu/3C)
HIROKIさん
その後進展ありましたか?
お母さんは戻ったのかな?
220
投稿者:スナフキン
2019/04/22 15:57:24    (FsnzPIyp)
もしかして、槌にお母様取られちゃいました?? (^^;
219
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/04/17 00:15:48    (jEdG8a23)
カレーライスさん
アドバイスありがとうございます!
考えたんですけど前にも、同じことを他の人からアドバイスして貰ったけど、証拠がないし無理ってことになったことがある。
今も状況は変わらないんで無理かなぁって思ってます。
今のところ母さんにおかしなことはないんで無事だと思う。
218
投稿者:カレーライス
2019/04/14 17:45:44    (7MbzvzPj)
業界大手の会社でお母さん働いてんだよね。
取り敢えずKみたいな外道を社会的に抹殺すべく会社の監察部門に一報したら?社会人ではない君にはまだわからないかな。会社組織としてもスキャンダルの火種は嫌がるし、このご時世だから揉み消せないよ。
217
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/04/14 10:50:23    (FdJghQtD)
「少しだけでイイから休ませて・・・」って母さんに言われたし、僕もちょっと疲れたんで休憩してもイイかって思ったんで休憩中。

昨日、晴美さんから気になることを言われた。
「もう充分だな・・・」とKが言ってるのだそうです。
そして「あの女にもう他に欲しいものはない」とも言ってるんだそうです。
なぜなら「よりによって息子と関係を持ったあの女に貞操は残ってない」のだそうです。
晴美さんが「あの人にとって息子さんは大切な人なのでは?」と訊ねると「今にわかるさ」と応えたんでそうです。
母さんは、残業もしてないし、会社の行き帰りも、僕が一緒に行くことが多いのでKが母さんに何かするチャンスは出来る限りなくしてる。
母さんもKは何もしてこないって言ってるし・・・・・・・
ただ、晴美さん言うには「今のところ増員された人が異動してくるまで二人部署なので、会社の中のことまではわからないし、この前のこともある」って言うんです。
媚薬の快感はKが言うのは「発狂しそうなほどの絶頂」らしいし、晴美さんもそうだと言ってる。
やっぱり母さんも「忘れられない」のかな?

そんな不安を消すために、母さんを抱きに行きます!
僕の愛情を証明するために、その大きさを示すために、母さんの子宮へ僕の子種を放つ!
母さんはピルを飲んでるし、妊娠はしないけど、僕の子種を溢れるまで注ぐ!!
母さんは、僕のオンナだ!!!僕のモノだぁぁぁぁ!!!!
216
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/04/13 10:24:07    (bfppVZRy)
ご無沙汰です。
皆さんレスありがとうございます。

母さんとのエッチに全力投球してました!!!
毎晩、母さんの足腰が立たないまで姦り続けてた!
母さんがオナニーなんかしなくていい様に、マジで死ぬかってまで腰を振ってやった!!
特に母さんが大好きなバックでは、ガツンガツンに奥まで突いて、子宮を突き破るんじゃないかってくらいに突きまくったぁぁぁぁ~~~~~!!!!
母さんも「もう・・ダメぇぇ~・・・・・許してぇぇぇ~」って言ってた。
僕もヘトヘトになるけど頑張った。
今日は、休みなんで朝からもエッチしてた。
「えっ!・・・・・またするの?・・・・」って母さんは言ったけど、「こんな事になってる!!」って勃起チンポ見せたら「仕方のない子ねぇ~」ってOKになった。
「1回だけよ」って母さんに言われたけど、1回で終わるはずもなく、3回戦になった。
わかっただけで、少なくとも7回は、母さん逝ったと思う。
この休憩が終わったら、またエッチするつもり・・・・・・・・週明けまでエッチ三昧するつもりです!!!!!
K以上の「快感を!」「快楽を!」母さんに与えてやる!!
215
投稿者:カレーライス
2019/04/11 20:50:35    (f5a6Gm2w)
HIROKIさん、

ドラッグ使わないのはわかりました。
Kに負けないように頑張れよ!
214
投稿者:
2019/04/11 19:27:25    (lGxo40Ii)
HIROKI さん薬使う事に抵抗が有り年齢的にもマア当然ですね
年配の女性の体は男の子十代ですが良く似ています
身体が欲しがる物なんです
こんな感じなら大丈夫は当てはまりません
 Kの奥さんに相談しては、如何でしょう  自分御母さんの限界を
見て今後の参考にした方が、お母さんを繋ぎ止めるのに
必要不可欠になります、女性は男の顔を忘れても。チンポの大きさ形を
体が覚えていますから
男性と価値判断が丸で違います、二度三度快楽の底を見たなら忘れません
今が一番大事な時です
頑張ってください
だらだら長文申し訳ありません
1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。