ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2019/03/31 23:00:30 (6Pe4Lk6D)
2ヶ月ぶりに投稿しました。
片思いしていた男性への失恋のショックで泥酔し息子を襲ってしまったことから
息子と関係を持つようになり、そして次第に息子によってもたらされる快楽に溺れ
落ちて行く自分への興奮も感じ始めて自制が効かなくなってしまったことは
「おぼえてない」と「「おぼえてない」のその後」の2つのスレで4ヶ月にわたって
報告させていただきました。
あの後、息子は受験のイライラを私へぶつけてきたりした事でケンカになったり
暴力をふるわれたりということもありましたが、それも一時的なことで
その後は勉強に集中してくれて第一志望の高校に無事合格することが出来ました。
これも以前の投稿で息子への対処の仕方を色々アドバイスをしていただいたり、
身近な人には打ち明けることなど出来ない近親相姦という悩みを皆さんに
聞いていただけて私も心を落ち着かせることが出来たからだと思っています。
本当にありがとうございました。

今月上旬の息子の高校合格発表の直後に知人の伝手である方の別荘を借りることが
出来ましたので、有給休暇を取って2泊3日親子水入らずで行ってきました。
受験一週間前からセックスを制限したり、試験後は生理が始まったり
一週間の出張があったりで半月以上セックスが出来なかったこともあって、
別荘についてからは、もう服を着ている時間も無かったという表現も決して
大げさでは無いほどセックスに溺れてきました。
周囲に観光地も多い場所でしたから、本当は色々回りたかったのですけど
息子はそれを許してはくれず、15の男の性欲と体力の強さに圧倒されながらも、
それに全て応えることが出来た私の体力と性欲の底知れなさに驚きました。
もう帰りの運転が大丈夫だろうかと心配になるほど体力を使い、
時季外れで周囲の別荘には人気が無かったことから声が枯れ果てるくらいに
思う存分喘ぎ、叫び、心ゆくまでセックスを堪能することが出来きました。
本当にあの3日間は獣にも劣る2つのただの肉の塊になっていました。

以前何人かの方に指摘されたように、息子が高校生になって彼女が出来たら
私などもう相手にはしてもらえなくなるのかも知れません。
私は息子は私を愛してくれていると信じていますけど、指摘されていたように
自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのなら
もっと便利な女になってでも他の女には奪われたくない、
あの3日間の狂った日々でより強くそう思ってしまいました。
でも駄目ですよね、息子の成長を決して邪魔してはいけないという
母親として最後の理性は絶対に失ってはいけない、
それは分かっているつもりなのですけど…

以前報告したように息子が高校入学したらお尻を解禁しなければいけません。
そろそろ拡張の準備をしなければいけないと思っています。
お尻の方はまだ処女です。お尻の処女を息子に与えることでより長く
息子を私に繋ぎ止めておけるのなら…
お尻をセックスに使うことは以前の私には抵抗感や怖さがありました。
でも今は息子を繋ぎ止めるためなら平気です。いえ、それよりももっと
息子にお尻を使われるほど落ちて行く自分に対しての興奮さえも感じます。
私がここからどこまで落ちて行くのか分かりません。
どこまで落ちて行ったかを報告に来ることはもう無いと思います。
でも息子とのセックスに溺れ、どんどん落ちて行くことに喜びを感じている
一人の狂った母親が確かにここにいます…

完全にたがが外れてしまった狂った母親の心情の告白ですから
まとまりが無くて読みにくい文章になってしまい大変申し訳ありません。
もう私のことなど覚えていらっしゃる方などいないかと思ったのですけど、
明日からの新年度の始まりや新元号で新しい時代が始まる前に
息子の高校合格などの報告をしてけじめをつけておきたいと思い
最後にまた投稿をしてしまいました。
これから息子との時間です。明日は月曜日ですから軽く済ませなければ、
そう思っていますけど息子は休みで体力を持てあましています。
きっとまた激しい夜になってしまうのでしょう…

以前の投稿でアドバイスをしてくださった方々、この投稿を読んでくださった方、
本当にありがとうございました。
新年度、新しい時代が皆さんにとって素晴らしい物になりますように!
1
2019/03/16 08:38:47 (HdmviFaD)
息子と、エッチして生理が遅れ始めてから病院に行かなくてはと思いながらも
なかなか行くことができませんでした。
ある日意を決して、病院に行ってみると妊娠している事が分かりました。
妊娠が分かってからも、息子はエッチを求めてきましたが私はする気になれず、
しばらくはお互い裸で添い寝するだけで我慢させていました。
しかし、そんなことが長く続くわけもなく息子は我慢できなくなりエッチを再開
しました。
再開してからは、お互い激しくエッチをするようになり数日後腹痛を起こした私は、
病院に行ってみると息子の子供を流産してしまいました。
2
2019/03/08 22:27:11 (OzJypQov)
四歳下の妹と二人で暮らしている者です。
一昨年の夏前に投稿したんですが、その時は妹と関係を持った経緯と、「子供を産みたい」と言ってきた妹と話し合ってピルを飲むのを止めさせたという事を書きました。
ピルを飲むのを止めさせたと言っても即子供を作ろうという訳ではなく、妊娠したら産もうという事だったんですが、覚悟を決めると却って妊娠しないもので。
でも遂に妹が妊娠しました。
先月初めに妹から生理が来ない事を知らされてたんですが、妊娠検査薬で確認したのは先月末。
そして先日、産婦人科で診察を受けて妊娠確定。
両親に報告したら、以前から俺たちの関係に気付いてた母親から聞いていたのか覚悟はしてたらしく、近い内に将来の事も含めて話しに来いと言われました。
かなり怒気を抑えてる感じだったんで、怒られに行ってきます。
3

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
4

続 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 13:06:20 (2BrZUnDd)
僕はとうとう犯してしまった。
ついに人の道を外してしまった。
世間で最も忌み嫌われる行為を・・・・・・・・・・・
禁忌の行為を・・・・・・・・犯してしまったのだ。
そう・・・・・・・・・・・・
母さんと禁断の関係を・・・・結んでしまったのだ。
実の母と子が、お互いの肉欲に溺れたのだ。
母42歳。息子19歳。

母さんは、夫であった父さんを亡くして3年・・・・・・
女盛りの寂しさからなのか?
母さんが、僕の高校の時の同級生Sと男女の関係を持っていることを偶然の出来事で知った。
そのことで、僕は今までまったく意識してなかった母さんがオンナであることを強く意識するようになったのだ。
僕の年頃の男子が憧れる美しい年上の女性・・・・・・・・・・・・・・美魔女であることに気付かされたのだ。
それは、母親でしかなかった母さんが、一人のイイ女になり、性の対象になったことを意味する。
オナニーのネタになり、それは空想の世界から現実の世界となったのだ。

当然のことだけど、母さんとは僕が無理矢理迫ったんだけど・・・・・・・
マジですごく抵抗された。
モノすごい力で押し返された。
叩かれたし、蹴られたりもした。
だけど、僕は諦めなかった。
僕は、母さんが寝ているこの寝室に来る事を決めたときに覚悟をしたからだ、ミッションコンプリートすることを!!
なので、その意志を現すために僕は、パジャマを脱ぎ、パンツも母さんの寝室に入る前にドア前で脱ぎ捨てたのだ。
全裸の息子が、自分の寝室に入って来たことに母さんは、驚き混乱していた。
僕が気でも狂ったのか?とでも思ったようだった。
しかし、その抵抗も次の僕の一言で、そうたったの一言で・・・・・・・・なくなった。
「僕・・知ってるんだSとのこと・・・・・・・見たんだ・・・母さんとSがエッチしてるの」
母さんは僕をまさかって表情で見上げてた。
絶対に知られてはいけないことを知られた恥ずかしさから来る表情・・・・・・どうしよう?って感じの困った表情で

それから僕は、母さんに知っていること見たことを話した。
そして、僕の気持ちを伝えた。
「母さんとエッチしたい」と・・・・・・・・・・・・
「僕も母さんにオトコとして愛されたい」と・・・・・
母さんの返事は「本当はこんなことしちゃいけないことなのよ。だけど、無理みたいだから、お母さんHIRO君のいいなりになってあげる」だった。
自分は嫌だけど、仕方ないので僕にエッチさせてあげるってものだった。

だから、最初は人形を抱いているような感じだった。
反応も余りなかった。というかまったくなかった。
声も出さず、すべての行為に協力的じゃなかった。
でも、母さんの身体はオンナの反応を仕出してきたのだ。
乳首は硬く尖り、白い肌はピンクに染まり、母さんの大切な部分は、そこにオトコの欲望を迎えるに十分なほど濡れていた。
僕はカチカチになった己の欲望の塊を母さんの大切な部分へ宛がった。
母さんは、それを拒むように腰を捻り、挿入を阻止した。
そして「やっぱりダメっ・・・・いけないは、やっぱり」と言った。
僕は「もう無理っ!」って言いながら、母さんを押さえ、己の欲望の塊を、もう一度、母さんの大切な部分へ宛がった。
母さんは、抵抗したけど僕の力に敵うはずが無い。
僕は、母さんが僕を産み出した僕の原点とでも言うべき、母の胎内へ己の欲望の塊を埋め込んでいった。
「ああっ~・・・・・」母さんが声をあげた。
それは、オトコを迎え入れた悦びの声とも取れたが、ついに犯してしまった禁忌の行為への後悔の声とも取れた。
僕は、母さんの胎内へ己の欲望の塊を更に埋め込んでいた。
母さんの肉洞は、熱かった。そして、埋め込んだモノに吸盤のようなものが吸い付いてきた。
溜まらず、引き抜こうとすると全体が絡み付いてきた。
まだまだ経験の少ない僕でも母さんが名器の持ち主だってことがわかった。
Sは、この名器に対して、僕が見たあんな芸当をやってのけたのだ。
僕は焦った。
それで、闇雲に腰を動かした。
しかし、それは母さんの名器に餌食になるだけだった。
今まで経験した女などとは比べようもない快感・・・・・・・・・・〈気持ちイイっ!!!母さん最高ぉぉぉ~!!!)
わずか数分で・・・・・否・・・・・それまでも経たないうちに僕は、母さんの子宮に向けて精を放っていた。
「母さんっ!僕、逝くよっ!!」
だが母さんも、この母子相姦という禁忌の行為に快感を感じていたのだった。
なぜなら、僕は聞いたのだ。
僕の耳に母さんが言うのが聞こえたのだ。
それは、空耳などではなく、はっきりと・・・・・・・・・
「母さんもよっ!!!!!」と、母さんが叫ぶのを・・・・・・・・・・・








5
2019/02/09 16:09:28 (oDV.Ly9f)
妹とはすでに仲直りしています。結局夜親の居ないところで
僕に近づいてきて、「赤ちゃんはもう少し待つ。」と
言いました。さすがにJKで赤ちゃんはまずいと思った
そうです。でも「だから、明日チンポしよう。」と
言いました。チンポしようという言い方は初めてで
新鮮でした。
翌日ホテルでバックで繋がっている時、
「ああーチンポー!チンポ固いチンポでっかい、お兄ちゃんの
チンポ大好きー」とチンポ連発で絶叫していました。
後でキスして唾を飲み合っている時に、あのさー、
なんかチンポって言うとめっちゃ興奮して濡れることに
気づいたと告白しました。そして自分でマンコを開いて
妹のマンコもっと見て!と言いました。なにかいつもと
違って白い液が垂れていて、僕の精子かと一瞬思いました。
後で検索したら本気汁って言うんですか?なんかそれかも
知れません。そして次は生で入れました。ああー生チンポ
ぬるい熱いと言いました。騎乗位になって上が効くーと
叫びました。そして回転して僕に背を向けてガシガシ
動きました。ケツの穴が全開でした。それであーいくー
近親相姦チンポいくーと言い出して、その時、あ、出る!出るやばい出る!と言い出してぴゅーっとオシッコ
を噴きました。僕もどんどん濡れました。止まらなかった
です。ひょっとしたら潮吹きかも知れません。
恥ずかしそうに漏れちゃったと言いました。○○
お兄ちゃん出る!と言うと、飲む顔にかけてと叫んだので
慌てて妹の顔にぶっかけました。妹の目と鼻の穴と
口に精子が入り、妹はぐわーと叫び、精子をかき集めて
飲みました。
終わった時抱き合ってると、妹がキスしながら
○○は近親相姦のために生まれた。
お兄ちゃんのチンポのために生まれた。お兄ちゃんと
お兄ちゃんのチンポを一生愛すと言いました。そして
尿道の写真を撮りました。
6
2019/01/19 15:45:39 (zcCCrgDK)
今、妹とケンカ中です。というのも、近親相姦中の
出来事からです。

いつも通りホテルに行って近親相姦したのですが、妹が
、お兄ちゃん、今日はゴム着けなくても
妊娠しないかもと言いました。つまり初生でできるという事を
言いました。それで風呂で弄り合い、69して、
妹がオシッコ飲んでと言うので、妹が僕の顔に跨り、
ガニマタでクリトリスがにゅーっと伸びてどんどん
膨張して、穴がひくひくしてオシッコが出ました。
それを必死で飲んで、妹があーいく!と叫んで僕の顔に
オシッコをまき散らしていきました。その後僕のチンポを
咥えたまま僕がオシッコを飲ませようとしましたが、立った
ままなので少ししか出ませんでした。
ベッドで69を上下横で30分近く、会話とかしながら
やって、テストが最悪だったとか、就活の話とかしながら
舐め合いました。また、妹は今日の尿道と言いながら
尿道の写真を撮りました。
そして近親相姦。僕はゴム着けません。まずは上から。妹が和式トイレ
スタイルでチンポを摘まんで入れて、あー熱い生熱い。
固い。チンポ最高お兄ちゃん最高と言いました。そして
バックで入れてと言うのでバックから。
熱いねー生のチンポ熱いねーと妹がはしゃぎました。
僕も生の感触が最高で、この後座位をやってキスを散々
しながら動きました。
僕らきょうだいはなぜかあまり正常位をしません。
そして正常位でやってる時にお兄ちゃん愛してる。お兄ちゃんの
赤ちゃん欲しい、精子ガチ出してと言われました。でも
今はヤバいので、○○、お兄ちゃんな、出る!と叫んで
チンポを抜いて妹の胸にかけました。そしたら妹が激怒
して、なに外で出してんの?赤ちゃん欲しいから出して
って言ったじゃんと言いました。
でも安全な日だから出してもできないじゃんと言うと、
嘘に決まってんじゃん、今日精子出したらできるよと
言われました。騙されてました。僕も怒って今赤ちゃん
作ったら色々大変だろと言うと、妹は、お兄ちゃん
妹と赤ちゃん作るのが怖いんだ。愛してないんだ。近親相姦
が本当は嫌なんでしょ。○○はお兄ちゃんを愛してるし
結婚するし、近親相姦が大好きなんだよ。お兄ちゃんの
子供が欲しいのとかなり言われました。もう帰ると
パンツを履き始めたので、ちょっと待って、お兄ちゃんも
○○愛してるし結婚したいし赤ちゃんも産んでほしいけど、
今じゃないだろとなだめて、なんとか落ち着かせて帰りました。
でも妹は今も僕を家でガン無視です。親にもどうしたの
と言われ、冷や冷やしています。でも妹の部屋で和解を
提案しようとした時、部屋の中から、あーお兄ちゃん!
と聞こえてきて、どうもオナニーをしてるみたいだったので、
僕でオナニーなら少し安心して今に至ります。
7
2019/01/13 05:04:05 (0KJYvSk3)
ここまで続いてきた私と息子とその同級生達との肉便器生活。
正直、これ以上の進展はないだろうと思ってました。一通りのことは経験した、そう思っていました。
しかし、息子はさらなる進展を図るため、私に「野外でのセックス」を提案してきました。
私は初めは冗談で言ってるのだろうと思っていました、外もまだまだ寒いし、出来るようなところもない。
そう思っていると私をよそ眼に、息子は先日10日に私を夜中に半ば強引に外へ連れ出し
向かった先は、少し離れたところにある公園の共同トイレでした。
息子は私をトイレの中に引きずり込み、身体をまさぐろうとしたので、外での経験もなかった私は
この日、初めて息子に対して抵抗したかもしれません。
コートを脱がせ、タートルネックの上から鷲掴みにされた乳房、息子の手を掴んで
「いくら何でも外はやりすぎだから、家でいいじゃない」と抗議しましたが、息子は火が付いたよう
手を止めることなく私の乳房の形を変え、揉みしだき、私のスカートの中へ手を入れてきました。
外の気温で冷えた息子の手が直に触れると、身体も少し跳ね、ひんやりとした手が這ってくると
ゾクゾクと震える感覚を覚えました。本気な息子を抑えようと、両手を掴んでも息子は止まることなく
私の手を払いのけ、タートルネックの中へ入れた手はブラをずらし、スカートの中へ入った手には
ショーツをずらされ、息子の冷えた手にいつものようにまさぐられました。
いつもと違って、冷えた手は思いのほか私の身体を敏感にさせ、指が膣内へ入るころには
膣内はぐっしょりと濡れ、乳首も硬くなっていて、息子からは「場所なんて関係ないんだよ、母さんはもう俺を知ってるんだから」と
言われ、顔が熱くなっていくのも感じていました。
そこから、いつものように、外だというのにトイレという密室の中
そんな状況に油断してしまい、息子へ身体を渡せば、バック、背面座位、対面座位、立ちバックと様々な体位で
交わり、トイレの中で新年早々5回の種付けを息子から受けました。

8
2019/01/04 06:42:15 (mq7JMxjQ)
私71歳 2月に72歳に、夫には先立たれ 今は息子夫婦 孫と暮らしてます。
こんな年老いたオバサンが 甥の翔君と関係を持ったのは1年半前の夏でした。
早くに旦那を亡くした妹、翔君と2人暮らしも入退院を繰り返し最後を自宅療養になり1ヶ月後 逝ってしまいました。

葬儀も泊まり 妹の遺品整理をしながら翔君の身の回りの世話もしてました。
あの日 ベットの下から 所々ページが貼りついたHな本を見つけてしまいました。
ふと 枕の下から見覚えの有る柄がハミ出てて 引っ張り出すと、前夜脱いで洗濯機に入れた 私のパンテーでした。
パンテーは湿ってて精液の匂いがしてました。

私なんかの それ以前に翔君は甥、叔母の私の下着で精液を射精したなんて悩みました。
結婚が出来ず 今も彼女すら居ないと云うのは、やはり妹がお荷物だったのかと思うと!
でも 1回だけなのかも?と思い 枕の下に戻して置きました。
仕事から帰ってきて御風呂行った翔君の枕の下を見ると パンテーは無くなっていて、私が御風呂に入る時には洗濯機の中に戻して有りました。
翌日 枕の下やマットの隙間など見ても そんな物も無く ちょっと安心しましたが 前の夜脱いで洗濯機に入れてたパンテーを 念の為 洗濯機から出して見ると 又濡れてて精液の匂いがしてました。
又 御風呂に入る時に脱いだパンテーを入れ、夜中に洗濯機を見ると 入れてたパンテーが無くなってました。
翔君の部屋を そっと覗くと 丸裸てベットに仰向けになり 私のパンテーをチンポに巻きつけて扱いてました。
40歳になり自分で扱いてる姿を見て 可哀相になりました。
私が部屋に入って行き 「翔君 ダメよ そんな事しちゃ‥」
突然 声をかけられ 翔君は固まってしまいました。
チンポを巻きつけたパンテーを取ると 立派な太いチンポが隆々と勃起してました。
立ち上がり 浴衣を脱ぎ捨て
「翔君 こんな年老いた私でも良かったら‥」翔君は黙ったまま私を見てまさた。
私はパンテーを脱ぎ丸裸になり 翔君の隣りに横になると 翔君は垂れた私の乳房に貪りついて来ました。
そして 翔君と私は禁断の世界に突き進んでしまいました。

夫との営みは殆ど無くなってましたが 私にままだ 女の火がくすぶってたようでした。

9
2019/01/04 03:35:56 (4kqLFquQ)
続きだよん。
まー抵抗された所で止まる訳ないし、また強引にキスしながら胸揉みまくって、また時々わけわからんこと口走ってたら母親も諦めたのか抵抗はなくなった。
まーあくまで抵抗しなくなっただけで完全受け身状態だったけど…。
しばらく俺が母親の後ろに回り込んでさ、後ろから胸鷲掴みしながら、母親の顔後ろに向かせてひたすらキスしてました。

まーキスして胸揉んでるだけしゃそのうち飽きてくる訳で。
そんなこんなで母親の手をもってそれを俺の股間の上に持って来て撫でさせてたんだ。
はじめは完全俺が手動かさないと動かなかったけど、そのうちもう諦めたのか無言で摩ってくれる様になったからそのまままたキスしながら、今度は直に生乳を揉んだわ。
あの時はマジで忘れん。
元彼女のはりのある乳もいいが、歳とってハリ無くなった乳は乳でめちゃくちゃ柔らかくていいぞ。
マジで指にまとわりつく感じ。
直に胸もみながら乳首とかもいじったりすると無反応だったのに反応が出る様になって、キスしてく時にビクッって動いたりして可愛かった。
そのうち服の上脱がして、下はパンツだけにして俺も脱いでパンツの上からまた触らせながら、今度は体勢変えてひたすら乳首舐めたり吸ったりしてた。
舐めたりするとやっと母親も声出て来て、それ見計らって俺もパンツおろしてギンギンのムスコに手つかんで持ってって触らせたりしてた
まーまだ抵抗はあったけど手コキまではしてくれるんだけど
顔にチンコ持ってても、なかなか舐めてくれなくて、「ずっと好きだった」とか「一回だけ」とか言って拝み倒した。
それで「口でするだけ」って条件でついに母親に初フェラをしてもらった。
まーそれだけで終わる訳ねーだろと約束破る気マンマンだったけど…。
まー元々経験も結構あっただけあって母親のフェラすげーうまかったんだよね……、複雑だけど……。
それまで付き合ってきた誰よりも気持ちよかったのは確か。
その証拠に俺が今までフェラのみでイケたのは母親以外にいないもん。
まーそんな事とあまりに興奮し過ぎて結構あっさり口の中でイッてしまいました。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。