ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/19 22:09:59    (OJpcvmYZ)
くまさん
母さんとエッチしてますよ!!
今日は定時退社できたみたいで、いつもより早い帰宅でした。
すでにエッチしたあとで、母さんはエッチ後のシャワータイムです。

晴美さん情報のトラブルも聞けるはずもなく、トラぶってるのかどうかもわかりません。
定時退社できるのかなってもあるし・・・・・・・・
ただ、晴美さんの連絡によると、トラブルはK自身が起こしたらしく、対応はKがしているそうです。
今日も母さんに感ける時間はなく、Kはトラブル対応に追われてるらしいです。
母さんが風呂から戻って来そうなんで・・・・・・・また、報告します!!
102
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/19 05:24:35    (qToRhGZ8)
この2.3日が山場かな?
毎日お母さんとはしてるの?
取り戻せるようにがんばれ
101
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/18 23:11:51    (MMoJlPYJ)
くまさん
結果は、どうだったのか、前レスどおり、はっきりしてません。

100
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/18 23:09:04    (MMoJlPYJ)
豆風さん
はい!頑張ります!!

共同戦線

今日の昼下がりのこと
「でも・・・これってKへの裏切りじゃ・・・」僕は晴美さんに言った。
「そう・・・」晴美さんは僕の上に跨り、僕の欲望の塊を握り、腰を降ろしてくる。
「HIROKI君とこうして関係を持って、私はあの人を裏切るんです・・・ッ・んんっ・・・!」
欲望の塊が、晴美さんのリングピアスに装飾された襞に呑み込まれて行く。
「・・・・・・・!!あっ・・・ああっ・・・いいいっ・はっ・スゴ・・・イッ・奥に・・・くるぅっ」
大きな乳房が揺れる。同時に乳首を貫通したリングピアスも揺れる。
僕は何とも言いようのない淫らな装飾物に妖しいシグナルを送られているような感覚になっていた。
僕は狂ったように腰を突き上げていく。
「んっ・・・いいわっ・HIROKIくん・・・」
僕は体勢を入れ替え正常位になった。
「もうっ・・・これ以上あの人の言いなりになりたくない・・・!・あ・・・私は・・・もう・・・Kから・・・自由になりたいの・・・ッ」
僕を見上げながら晴美さんは言った。
僕はそうすることが晴美さんの望みなのだという確信を持って、更に激しい突きをしていった。
「奥まで・・・子宮にグリグリくるっ・もっと・・・もっと頂戴ッ」
「こ・・・こうっ・・・!?」
両脚を肩に担ぎ、おもっきり突く。
「あんっ・そう・そうよッ・そう」
ぶるんっ、たぱんっと乳房が揺れる。僕は揺れに合わせるように突いて行く。
「いいッ・すごい・・・ッ・くるぅ・きちゃう・・・あああ・・・あひ・は・あ・あ・・・ああっ・・・」
晴美さんの身体がビクッ、ビクとした。
僕もそれが合図となって、晴美さんの子宮目掛けて精を放った。

「ただ・・・会社の中では・・・私たちに出来る事は限られるけど・・・とりあえず二人をなるべく引き離すことね。私がKの行動を連絡するから、HIROKI君はお母様を出来るだけ引き止めてくれる」
と、晴美さんは僕にシャワーを浴び、帰り支度をしながら言った。
「・・・そんな・・・どうやって止めればいいんだよ・・・・」
そんなことは僕は無理だとばかりに言った。
「いい大人同士なんだよ?今さら子供みたいに甘えるわけにもいかないし・・・!」
「・・・いいんじゃない?・・・それで」
晴美さんは簡単なことじゃないのと言わんばかりに軽く言って来た。
「結局・・・それしかないのかも、お母様を救えるのは・・・息子であるあなただけなんだから・・・」

こうして、僕と晴美さんは、共同戦線を張ることになった。
そして、先程、晴美さんから連絡がきた。
Kが言うには、母さんは「もうほぼ墜ちた」らしいです。
ただ、新プロジェクト立ち上げに重大なトラブルが発生したようで、しばらくは何も出来ないらしい。
Kにしてみれば仕事が一段落したときに、ゆっくりと時間をとって母さんを抱くつもりなのだろうとのことだった。
その時を注意しろと言われた。
晴美さんも、わかれば連絡すると言った。
「仕上げられてしまったら全ておしまいだから・・・」と晴美さんは言った。
そんなこと言われても・・・・・どうすればいいのか?

母さんは、ほぼ定時退社だったみたいだし、今風呂に入ってる。
だから、晴美さんの話をどこまで信用していいんだか?ってのもあるし・・・・・・・・・・・


99
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/18 22:46:53    (CzDXFPaN)
HIROKIさんどうなったのか凄く心配です。

98
投稿者:豆風
2019/03/17 23:04:55    (419mJaS1)
HIROKIさん、君はお母様がお腹を痛めて産んだ
世界中でたった一人の男なんだ。
今回負けても絶対諦めるな。この世に二人といない
極上の女、唯一無二の存在だよ君の母上は。
最後は必ず勝ち取るんだ!!


97
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/17 22:30:39    (sw1Zsxe5)
豆風さん
レスありがとうございます。
リアルタイムで呼んで貰ってたみたいですね。ありがとうございます。
今日は、僕が先に風呂に入って、母さんは今、入ってます。
明日は、母さん出勤なんで、風呂から上がったら寝ると思います。
最後の戦いです。
決戦って気持ちです。
僕の母さんへの愛を、全てを込めて、母さんに入ってきます!

96
投稿者:豆風
2019/03/17 22:06:23    (419mJaS1)
HIROKIさん、はじめまして
実話か創作か?・・・・・
最初からリアルタイムで読んでました。
読んでて凄く引き込まれます。
何度もレスしたい衝動に駆られましたが見守ってました。
動悸が激しく成る程狂おしいですね。
素敵なお母様をどうか勝ち取ってください。

最後までお付き合いしますから投稿をお続け下さい。


95
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/17 21:45:25    (sw1Zsxe5)
ひろさん
レスありがとうございます。スレも上げてもらって感謝です!
前にも言ってますが、信じる信じないは、それぞれなんで。
94
投稿者:ひろ
2019/03/17 19:21:24    (LxApRpiW)
これは官能小説の方に行った方が好きいいな。真実は小説よりも奇なりというケースが何度も何度も短期間に起きるはずがないでしょ。体験談の方に書いている間はもう相手にしなくて、よろし。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。