ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
163
投稿者:bonjoy
2019/03/26 11:28:59    (lgeZ9Enq)
連投申し訳ありません。
HIROKIさん。
一つ恐ろしい事態に思いあたりました。
K部長とSが繋がっている。
Sを使って、HIROKIさんや貴方の彼女に何かする可能性があります。
大学が違ってもSなら調べれるでしょう。
女性に対しても好印象を持たれるので、言葉巧みに呼び出して例の媚薬を使って堕としてしまう。
そして、彼女を使ってHIROKIさんを呼び出して監禁。
HIROKIさんにも媚薬を使い彼女と強制性交をさせる。
その現場に、お母様を呼び出しK部長の奴隷になるよう脅迫。
となれば、HIROKIさんと彼女を救う為にお母様は奴隷になる事を承諾する。
さらに逃げられないように、お母様・HIROKIさん・彼女の三人での性交をさせ録画。
クライアントへの特別ショーの出演者にしてしまう。
どこぞの小説や映画の犯罪者かとも思いますが、K部長ならば計画してもおかしくありません。(Sという手駒もいる)

ここまでやるようでしたら、お母様とHIROKIさんの事が公になりますが警察に被害届を出して司直に委ねるのも一つの方法です。
自分で想像して恐ろしくなりましたが、このような未来が訪れないように切に願っています。
長文失礼しました。
162
投稿者:bonjoy
2019/03/26 10:55:08    (lgeZ9Enq)
HIROKIさん。
カレーライスさんの指摘された事はどうなんでしょう。
晴美さんからは特にないのですか?
あるいは、お母様がオフィスの扉を常に開けているのかも?
密室にしない為と、K部長に性交を強制されない為に・・・
後、弁護士を探しておく事。
心当たりが無ければ弁護士協会のホームページに相談窓口があるので確認して下さい。
K部長は狡猾です。
HIROKIさんも準備をしておく事をお勧めします。
今の携帯電話は仕事専用にして、お母様とHIROKIさんの二人だけのプライベート用を持った方がいいかとも思います。
通話・メールだけでしたら、そんなにかからないと思います。
検討してください。
長文失礼しました。

161
投稿者:カレーライス
2019/03/26 10:06:40    (wJJfFcu6)
以前もKとは何もなく不気味なくらいと言っていてその日中からオフィスラブしていた映像を晴美女史から見せられていたよね?
母親は会社辞めないのか?
これでは飛んで火に入る夏の虫ではないか?
160
投稿者:bonjoy
2019/03/26 09:58:21    (lgeZ9Enq)
すみません。
文字変換に間違いがありました。
不通ー普通
以後、注意します。
159
投稿者:bonjoy
2019/03/26 09:54:50    (lgeZ9Enq)
HIROKIさん。
おはようございます。
昨日から不通にお母様は出社されているのですか。
K部長が大人しくしているとは・・・
状況を知りたいので、前回レスの晴美さんとの電話の後をできるだけ詳しく教えてください。
お母様と全身全霊を賭けた情交を行い、肉体的な絶頂よりも精神的な絶頂を得られたので前を向かれたのではないですか?
K部長が、このまま大人しくしているとは思えません。
HIROKIさん。
今、大学は休みのはずですから、お母様を毎日迎えに行ってあげてください。
残業もあるでしょうが、少しでもK部長にプレッシャーをかけてください。
行動の制限になると思います。
それと会社のコンプライアンスに、何時でも連絡できるようにしておく事。
未成年者のHIROKIさんには厳しいかもしれません。
お母様を身も心も愛し支えることは、HIROKIさんにしかできません。
苦しいでしょうが、諦めずに幸せを掴んでください。
長文失礼しました。
頑張れ!!
158
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/26 08:34:53    (ailO0tnm)
HIROKIさん
どうなったんですか?

157
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/26 08:33:39    (GFsTGVL/)
皆さんレスありがとうございます!
母さんも昨日から出社してます!
Kは、何もせずにいるそうです。
かえって不気味なくらいって、母さんは言ってます。
156
投稿者:kawa001
2019/03/25 12:46:02    (wy3LcfE9)
展開見てますが、ビデオは録画されてますね。これレイプだと言えば犯罪ですね。墓穴を掘ったかな
155
投稿者:
2019/03/25 11:23:29    (H4SUjDVB)
Hirokさん頑張ったね、辛かったでしょう
お母さんもしかして、風呂場で貴方に本当の気持ちを打ち明けたのでは、無いですか?
貴方に淫らにして欲しいのでは無いかな、kの周りに薬有るなら奥さんに言って入手してから、手配してお母さんを貴方から離れられない様にするしか無いかも知れません、
お母さん未だ多少の理性が残っているので、
未だ間に合いますよ、
お母さんからのSOS受け取ってあげて下さい
救いを求めて居ますよ

154
投稿者:bonjoy
2019/03/25 07:14:23    (2ivlYBdp)
HIROKIさん。
おはようございます。
昨夜のレス読みました。
K部長の所から帰ってきてからの、お母様とのやりとりに晴美さんとの会話。
その後、お母様との全身全霊の情交をされたのでしょうね。
そして決心されたのですね。
予想はできますが、ここは見守らせていただきます。(あまり外野が口を挟むことではない。)
落ち着いて行動して、ひと段落したら再開してください。
お母様とHIROKIさんに幸せがもたらされるように・・・
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。