ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
193
投稿者:bonjoy
2019/04/02 23:41:12    (j2xlN2X.)
HIROKIさん。
レスありがとうございます。
そうですかお母様は結婚指輪をしていないですか。
では、お母様に今までの感謝とこれから何があってもお母様を愛し支える意思を込めて指輪を贈ってください。
急には指輪を用意はできないと思いますが、必ず贈って下さい。
それとお母様の様子はどうですか?
残業等あると思いますが、平均的な時刻に帰宅されていますか?
(なにかK部長に動きがある時は、晴美さんが言ってくるかもしれませんね。)
HIROKIさんも油断しないようお母様にも伝えてください。

お母様とのSEXは毎晩行っていると思います。
今までのHIROKIさんのような何回もお母様に射精(中出し)するのではなく、時間をかけたSEXをしてください。
独りよがりではなくお母様に愛の確認をしながらのSEXをしてください。
そして同じベッドで寄り添って眠り、朝の日の光で目を覚まし朝の挨拶をする。
休みの前でなければ無理かもしれませんが試みてください。

今回も長々と書き綴り申し訳ありません。
お二人の幸せを願っています。
ありがとうございました。

192
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/04/02 22:39:26    (TElrW8al)
bonjoy さん

母さんは結婚指輪をしてないです。
父さんが死んで、しばらくしてから右手の小指に指輪をしてます。
ピンキーリングって言うらしい・・・・・・・・・未亡人がして神様に身を捧げますっていう意味があるってググッたらあった。
クリチャンの母さんらしいって言えば言えるかもです。
左手の中指にもしてますが、これもググッたんですけど、意味多すぎてどれなんだろう?って感じです。
母さんの性格からすると、周囲との調和とかバランスってやつかな?って思うけど・・・・・・

まぁ~左手薬指は無理だけど、右手薬指めざして頑張ってみましょうか?


191
投稿者:bonjoy
2019/04/02 06:36:29    (j2xlN2X.)
HIROKIさん。
おはようございます。

レスを読ませていただきました。
HIROKIさんがSEXを誘い、お母様は戸惑いながらも受け入れたということですね。
やはりお母様は不安を抱えているのでしょう。(不安についてはレス189参照)
HIROKIさんに提案です。
お母様は今も結婚指輪をされていますか。
HIROKIさん、お母様に貴方との絆の証として指輪をプレゼントしてあげてください。
デザインは今お母様がしている指輪と同じでいいです。(変な憶測を減らす為)
これから何があっても、HIROKIさんがお母様を愛し・守り・支える決意の証左として送ってください。
お母様の不安を和らげ安心してもらう。
これからも二人でお互いを支え合い生きていく誓いの証として・・・
是非一度、検討と相談してみてください。

今回も長文失礼しました。
見守っています。
ありがとうございました。
190
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/04/01 23:21:55    (CELP7PIT)
カレーライスさん、bonjoyさん

レスありがとうございます。

外出した時、途中で母さんがトイレに行こうとした。
その時に、僕が母さんを誘って身障者用トイレに入ったんです。
「ここでエッチできそうって思わない・・・?」って・・・・・・
そして「ほら・・・硬くなっちゃった」って言って、母さんの手を股間に・・・・・
「あん・・・もう・・・」なんて母さんは言ってたけど、手はしっかりと股間を弄ってた。
僕が首筋に舌を這わせながら、ミニスカをたくし上げて、Tバックの上から母さんの大切な部分をなぞると、母さんは「ほんとに・・・ここでするの?」と聞いてきた。
「うん・・・たもにはおもしろいでしょ?」って言ったら「えーーーーーーほんとに・・・?」とか言いながら僕にされるがまま・・・・・
僕が「しゃぶってよ・・・」って言うと「もう・・・」なんて言って、仁王立ちした僕の前に跪いてフェラを始めた。

その後の展開は前レスの通りです。

付け加えるとしたら、立ちバックのあとに便座に座っての座位で、もう1回したってことですかね。
ガンガン下から突き上げたら
「やんっ・すごっ・・・はっ・はふ・奥っくる・・・」
「あたる・あたってるぅぅぅ」
「あはっ・・・すごいっ・気持ちいぃっ」
「あんっ・・・こんなところでっ・・・・・・・・・」
って、艶声をあげてた。

母さんは帰り道、「なんか・・・いいね。ああいうのも」って言ったら「ん・・・そうね・・・」って顔を赤らめてたけど言った。


189
投稿者:bonjoy
2019/04/01 22:50:06    (VDEE85fI)
HIROKIさん。
レス188に続き、お母様の心情を考察したので参考にしてください。

HIROKIさん、お母様は非常に不安なのではないかと思います。
K部長やSが自分の身体に与えていった肉体的な絶頂。
媚薬を使われて心まで犯されそうになった事。
身体が、いつか肉体的な絶頂を求めK部長の元に行ってしまうのではないか?
その様な不安を、お母様は抱えているのではないでしょうか。
その不安を忘れるために、HIROKIさんを求め縋ろうとしているのではないでしょうか。
であれば、レス186のSEXをお母様が求めたのは理解することができます。

HIROKIさん、お母様は間違いなく貴方を愛し心の支えとして求めていらっしゃいます。
お二人のSEXが、お互いを心より想い合い求め合う行為であってください。
それがHIROKIさんとお母様をK部長から守る事になります。
以前のレスで書いたと思いますが、HIROKIさんが射精してお母様が飲精する時にディープキスをしてください。
いわゆるザーメンキスです。
お母様は、口の中が汚れていると言われるかもしれません。
「自分のザーメンをいつも飲み込んでくれるから汚れてなどない、母さんありがとう。」
等、お母様を説得して行ってください。
この行為はK部長には、おそらくできません。(女性にザーメンをかけたり、飲ませたりしてもプレイとしか考えていませんから。)
HIROKIさんのお母様への心からの愛情を込めた行為として行ってください。
お母様がHIROKIさんを、心より愛し信頼されていれば受け入れてくれると思います。

また長々とした書き込み申し訳ありません。
見守っています。
188
投稿者:bonjoy
2019/04/01 15:02:48    (VDEE85fI)
HIROKIさん。
レスの投稿を何日か止めるつもりでしたが、昨日の投稿が気になりましたのでレス上げます。
身障者用トイレでのSEXですが、前後の経緯が記されてないので不確実ですが、もしお母様がその場所でのSEXをもとめてきたのであれば、危険な兆候だと思います。
K部長が、「どこまで耐えられるか見るのも面白い。」と言っていたのは、この事ではないのですか?
晴美さんの言っていた「K部長の見立て」というのは、お母様自身が肉体的な性衝動を抑えられない時が、これからひんぱんに襲うようになる。
それからじわじわと言葉巧みに誘導して、お母様が自らK部長との性交を求めてくるようにする。
そして、お母様にHIROKIさんを捨てさせる。(息子としても、自分を愛し心を支えてくれるかけがえのない存在としても。)
そうなっては、本当にお終いです。
お母様とのSEXの行い方はHIROKIさんの思う通りに進めるのが、自分の勧めたのより効果があると思られるならそうしてください。
ただ一つ、SEXの際はお互いの心の絆を確かめ合いながら愛し合ってください。
K部長の毒牙からお母様を守ってください。
それが母子相姦という禁忌を犯してしまったHIROKIさんの使命です。
忘れないで下さい。

長文失礼しました。
187
投稿者:カレーライス
2019/03/31 20:23:54    (4/G0/uun)
今回の投稿はこの週末のことかな?
場所を公衆便所に変えてのHだね。
過去のスレ見てもKのタワマン除いたら基本、自宅寝室での交わりだったと思う。
場所を変えてかつ他の人に見つかるかもというギリギリ感も相まって母親は悶えいきまくったか。
お母さんから欲しいと求めてくるというのは、今までにもあったのかね。スレ読む限りはこういうのは今回が初めてかな?
であれば新発見であり、これから場所を変えて思う存分楽しめるな。
他の熱心な投稿者が君にしきりにスローセックスを勧めていたが、やり方は君が選べば良いよ。
赤の他人のためにしているわけじゃないからな。
母親にとっては、君から自宅では求められ、お外では自分から激しく求める。良いバランスじゃないか。

186
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/31 17:04:53    (CyfjP8nV)
身障者トイレで・・・母と

「んっ・・んっ・・ッ・・・ッ・んっ・はっ・・・・・ッ・んっ・・・あふっ・ん・んんっ・はあっ・あふっ・は」
ジュプッ・・、クチュッ
母さんが僕の欲望の塊を口に含み、リズミカルに頭を前後に振る。
僕は母さんと外出した。
とある公園の身障者トイレ母さんといた。
僕が仁王立ちして、その前で母さんは跪いていた。
「あっ・・・」
僕は情けない声を上げた。
「あっ・・・イクの?イキそうなの!?いいわよ・・・出して・・・!」
くちゅっ・・・ちゅるっ
母さんが口から欲望の塊を出し、亀頭に舌を這わせながら言った。
「あっ・・・うん・・・!」
僕は素直にそう言えた。
お口の中いっぱいにちょうだい・・・ッ」
ジュルッ
母さんが欲望の塊を再び口に含んだ。
「んっ・・・ふむッ・ん・・・んっ」
ビクッ、びくんっ
欲望の塊が震えた。
ドクッ、ドクッ
僕は母さんの口へ白い液体を放っていった!
「んっ・んふっ・・・んっ・んっ」
母さんは口を窄め、それを受け止めていた。
ドクッ、ごくんっ、ビクンッ、ごくっ、ドクッ、ごきゅっ
母さんの唇が狭まり、最後の一滴まで吸いだそうとしていた。
やがて、母さんは欲望の塊を口から抜き、「ゴクン」と音を出し、はっきり喉が動いて、飲み干していくのがわかった。
「んっ・・・スゴイ、あんなに出したのに・・・まだ・こんなにカチカチ・・・」
僕の欲望の塊は、まだ欲望を維持したままだった。
母さんは、蕩けた顔で左手で握り、右手は玉を包み込み愛撫を続けていた。
「フフ・・・して欲しい?・・・」
母さんは半分だけ肩に引っ掛かっていたブラを取ると豊かなバストを寄せながら言った。
僕はうんうんと頷く。
「フフ・・・今度は・・・・・・」
母さんが僕の欲望の塊を胸の谷間に挟んで言った。
「お母さんのおっぱいで・・・してあげるわ」
柔らかい感触に包まれていく。
(気持ちイイッ!~~~)
そんな感覚が全身に広がった。
次の瞬間・・・・・尿道口に生温かいモノが触れてきた。
「おおっ・・・・・・・」
思わず声が出た。
母さんは残り汁を舐め取っていたのだ。
やがて、母さんは全体を乳房で包み込み、扱きながら、亀頭部を口に含み、舌で舐めまわしてきた。
「ふっ・ん」
更に、頭を上下させてくる。
一度出しているとはいえ、僕には耐え切れるはずもない母さんの責めだ。
「あ・・・母さん・・・また・・・」
「んっ・いいわっ・いって・・・!出して・・・!あたしが受けてあげる・・・!」
「あ・・・ああっ・・・」
僕は遠慮なく母さんへ、再び欲望の白い汁を放っていった。
ドクッ、ドクンッ
それを母さんは欲望の塊を口の奥まで咥え込み受け止めていた。
「あふっ・ふあ・・・っ」
ジュルルッ、ぴちゃっ、ドロォッ、ぺちゃっ、ボト、ぴちゃっ・・・くちゃっ
母さんは夢中で僕の欲望の塊を舐めまわして、白い汁を舐め取っていた。
「あはっ・・・ん・・・」
ぴちゅっ、じゅるるるっ、くちゃっ
「ね・・・おねがァい・・・お母さん・・・もう我慢できないのォ・・・ね・・・?」
母さんは蕩けた顔で僕を見上げながら言った。
「いいでしょ・・・?ここで・・・して・・・」
鼻にかかった甘い声で言うと母さんは立ち上がり、自分からスカートをたくし上げると、穴あきのパンティストッキングに包まれたヒップを僕に向けてきた。
そして、Tバックを左にずらした。
「あぁ・・・ん・・・さあ早く・・・来て・・・」
トロオッ・・・母さんの大切な部分からは愛液が溢れ流れ出てきていた。
「HIROく~ん・・・お母さんの中に・・・きてぇ・・・」
母さんが僕の方へ振り返り催促をした。
「んっ・・・」
僕は母さんの中へ突き入れた。
「あ・はあッ・・・・」
難なく奥まで入って行った。
「すごい・・・ッ・当たってる・・・!当たってるわ・奥に・・・」
ぶるんっ
母さんも乳房を揺らし、仰け反りながら言った。
僕は不思議な高揚感になり、激しい突きをしていた。
「あふ・・・いい・・・ッ・こんなの・・・信じられない・・・ッ」
母さんもいつもより興奮しているようだった。
「あ・あふっ・・・」
ゆさ、乳房が揺れる。
ぬちっ、ぢゅぷ、ズブッ、ズチュッ水音が鳴り止まない。
「あっ・逝っちゃう・逝っちゃう・・・・あ・・・んっ・だめぇ・・・ッ」
母さんが限界を訴えてきた。
僕はラストスパートを仕掛けた。
母さんの腰をしっかりと持ち、ギリギリまで抜くと一気に突き入れた。
「あ----------------ッ!!」
母さんが叫んだ。
その時、母さんの乳房がブルンッ、ブルンッと揺れたと思うと、母さんの身体がびくんとした。
そして、ぶるると震えたかと思うと、がく、がくとなっていた。
母さんは絶頂に達したのだ。




185
投稿者:bonjoy
2019/03/30 23:21:02    (5uRBDiRC)
HIROKIさん、
今晩は。
レスありがとうございます。

HIROKIさん、今日のお母様への態度に違和感を感じます。
ゲームをして叱られて機嫌を良くするのにSEXする。
まるでK部長やSと同じやり方ではないですか。
これでは百戦錬磨で媚薬まで使うK部長にはかないませんよ。
以前のレスで伝えていたお母様の心を支える為の情交。
HIROKIさんもK部長の秘密プレイルームからお母様と戻ってきて、一緒に入浴した時に伝えた言葉、晴美さんの電話の後での言動。
もう一度思い出してください。
HIROKIさんにとってお母様がどういう存在か、お母様にとってHIROKIさんがどういう存在か。
お二人でよく話し合ってください。
このままの態度やSEXへの持ち込み方では、将来が暗澹たることになりかねません。
いつも長々と書いてしまい迷惑かもしれませんが、お二人の幸せを願っての諫言です。

自分も少し頭を冷やすので、何日かレスの投稿を辞めます。(状況は覗きにきますが・・・)
長文失礼しました。


184
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/30 22:39:00    (JepdIdYz)
bonjoyさん
ありがとうございます。

母さんは、この土日休みです。
大学サークルのメンバーと花見の予定だったけど、ツメ剥がれてるんでパスした。
天気も悪かったし、ちょうど良かったのかもです。

それで部屋でゲームばっかりしてたから、母さんに「ゲームばっかりして、いつまで立っても子供なんだから・・・・いい加減にしなさい!」って叱られた。
「もう、あなたも大学生で、あと半年もしたら二十歳なんだからね!」とも・・・・・・・・・・・
やっぱ、母さんが怒ると怖いです。

そんな時は、昔だったら母さんの前でシュンとなってた。
でも、今は・・・・・・・母さんの機嫌を良くする方法を知ってる。
そう・・・・・・・・・・エッチ!!
まぁ~最初は「何をするよ」とか「そんなことで誤魔化されないわよ」とか言うけどね。
今日も、そんな感じだったけど、結局は、母さんの中に突っ込んで腰を振って行くと・・・・・・
「もっとぉおお~!」って、おねだりしてきた。
当然、母さんに逝って貰って、中出し!

そんなんだったんで、真昼間から僕の部屋でエッチ三昧でした。
明日も母さん休みなんで、今夜はオールでしてやろうかな?



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。