ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 2 3 4 5 6 7 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
203
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/04/08 23:55:57    (2nH5qnhW)
足の親指の爪剥がれたのが、良くなってきたので母さんを久しぶりに迎えに行った。
残業になるかと思ってたんだけど、そうでもなかったらしい。
Kも相変わらずだったみたいです。
晴美さんからも、これと言った変わった様子はないと連絡があった。
ただイラついてる様子もないらしい。
晴美さんが言うには、Kなりの目処が立ったみたいで落ち着いてるらしい。
母さんは、相変わらずエッチの後にオナニーしてる。
指だけじゃなく、バイブを手に持ってオマンコに突き立ててる。
それも極太のピストンタイプ
デカいってもんじゃない。
正にビッグコックって感じ!



202
投稿者:bonjoy
2019/04/07 23:48:02    (jYdoh2wr)
HIROKIさん。
自分の身勝手なレスへの感謝ありがとうございます。
レスは続けますができるだけ簡潔にできるよう努力します。
事情は了解しました。お母様は暫らく残業になると思われるのでより注意して下さい。
SEX後にお母様がオナニーされるのは身体の満足とK部長の誘惑に乗らない為かもしれません。
お母様に尋ねる訳にもいかないのでここは様子見ですね。
後、時間が取れる時でいいので人肌位の湯船に浸かってお母様を後ろから抱きしめてください。
激しくSEXするのではなくお互いの想いを確認しながら身体と心を癒してください。
そうすれば以前伝えていたスローセックスができると思います。
長文になるので今回はここで終わります。
レス内容が気になったらまた投稿します。
ありがとうございました。

追記
なるべく早めに3月24日の続きお願いします。

201
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/04/07 23:03:18    (x0mrPJsC)
bonjoyさん
いつもレスありがとうございます!
レス出来なかったのは、祖父さんが脳梗塞で倒れて危篤って連絡があったんで、母さんと一緒に母さんの故郷である京都に行ってたからです。
それで、結局亡くなったんで、御葬式に出てさっき帰って来ました。
bonjoyさんのアドバイスは、とても参考になります。
なので、気になさらないで下さい。
これからもよろしくです!
母さんのオナニーは、エッチした後なので、言われているように身体が満足してないんだと思います。
母さん休んだんで仕事が溜まってかも知れないので、明日からKに、ちょっと注意が必要と思ってます!
200
投稿者:bonjoy
2019/04/07 14:05:45    (jYdoh2wr)
HIROKIさん、このスレを読んでいる皆さん。
今迄、長々と書き綴りすみませんでした。
自分がレスするようになってから投稿ペースが明らかに落ちてきてます。
このスレはHIROKIさんの物であり読み手が長く語るところではありません。
よって自分のレスは今回を最後に致します。
この投稿が「たと母」のようなエンディングになるか、NTRモノのようにお母様を奪われて終わるのか。
これからは一人の読み手に徹していきます。

HIROKIさん、これからも応援はさせていただきます。
ありがとうございました。
199
投稿者:bonjoy
2019/04/06 06:05:25    (T6BstQ0P)
HIROKIさん。
おはようございます。
未明のレス投稿ありがとうございます。
お母様の状況ですがオナニーをされているとの事・・・それはHIROKIさんとのSEXの前ですか後ですか?
もし後なら、精神的な絶頂に肉体的な絶頂が追い付いていないのではないかと思います。
おそらくはHIROKIさんとのSEXでお母様の心は満たされている、しかし肉体的には晴美さんの言う通りK部長が使った媚薬、いえドラッグの影響が表れるという事です。
ある意味でK部長の見立てに近づいてきてるのでは?
K部長はお母様が勤務中にもその様な状態になると確信しているから何もしてこないのは・・・
HIROKIさん、お母様は性欲が強いのではなくK部長がお母様にした事に必死で抗おうとしています。
HIROKIさんが今までお母様の心に向き合って支えてきた、それが今後より一層試されると思います。
お母様にしても身体の疼きを鎮め、肉体的な絶頂を求めるならK部長のモノになれば簡単なのは分かっているのです。
ですがそれは自分の分身であり、息子であり、今は自分を心から愛し支え、何があっても待ち続けてくれる、HIROKIさん貴方を棄ててしまう・・・
そうならないようにお母様は戦っています。
HIROKIさんも決してお母様を見捨てずにいて下さい。
二人の未来が明るく幸せに満ちていると信じて歩んでください。

今回も朝から長文失礼しました。
見守っています。
ありがとうございました。

追記
上記色々と書きましたが、3月24日のそれからをよろしくお願いします。

















198
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/04/06 02:17:34    (e/Aa67yM)
何も変わらないですね。
Kは相変わらず手を出してこないみたいだし。
気になることって言えば、気になることがあるけど・・・・・・・・
母さんなんだけど、僕と毎日エッチしてるし、それも何発も!
でも、オナニーしてるんだよね。
どんだけ性欲強いんだよって感じ。あれだけやってんのに満足出来てないのかよって!
晴美さんが言うには、「KにされたドラッグSEXの影響が出てるのかも」って事なんだけどね。
母さんは発狂しそうな程の絶頂を味わってるはずなので、それを追い求めているのかもしれないって事らしいけど・・・・・・・・・・・・
まぁ~今のところ残業しても、そんなに遅くないしなぁ

197
投稿者:bonjoy
2019/04/05 06:57:50    (m79Fl2P6)
HIROKIさん。
おはようございます。
お忙しいのか、K部長が何かしてきたのかレスの間隔が空くと気になります。
(前回のレスがこれからというところだったので…)
近況だけでもお願いします。
お母様とHIROKIさんの心の絆を信じてます。

196
投稿者:bonjoy
2019/04/04 00:23:34    (YFTQ3R1a)
HIROKIさん、今晩は。
レス拝見しました。
時系列的には、晴美さんの電話の直後のことですね。
ここから夜・深夜・明け方と続いていくと思われるので感想はそれからにします。

続きの投稿、お待ちしております。

195
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/04/03 23:32:26    (88RZG6e/)
3月24日のこと

僕は母さんと初めてエッチした時と同じように全裸で母さんの寝室へ向かった。
ドアの前に立ち、「フゥぅう~~」と大きく深呼吸をした。
ドアノブを回す。
チャッ・・・と音がしたが、そのままドアを開けた。
キィ・・・という音をたてながらドアが開く。
「-----------!」
部屋は真っ暗だった。
「・・・HIROKI・・・?」
暗がりの中から母さんの声がした。ベッドの前の床にしゃがみこんでいるようだ。
「どうしたの?」
母さんが尋ねてくる。
「・・・うん、ちょうどよかった・・・」
僕がそう応えると「え?ちょうど・・・って・・・」と母さんは戸惑った様子。
僕は母さんに近づき、母さんを抱きしめた。
母さんも風呂からあがったまま全裸だった。
「HROKI・・・!どうして裸・・・」
母さんが僕が全裸であることに気付き慌てているのがわかった。
ググゥッと勃起したモノが母さんの下腹部へ当たる。
「あ・・・・」
母さんがお退きの声をあげる。
「ずっと僕ね・・・」
僕は母さんを抱きしめ、母さんの肩口に顔を預け言った。
「ずっといつも待ってた・・・じっと母さんを待って・・・待って・・・」
僕は母さんの背中からヒップへ両手を這わせ撫でながら言った・
「前からずっと・・・」
「あ・・・・・・やっ・・・」
母さんは拒否するような言葉を言った。
「僕は両手で母さんのヒップを掴み、母さんをグッと自分へ寄せた。
「きっと・・・たぶん僕だけが
ぎゅっと母さんを抱き寄せる。
「あっ・・・・・」
母さんの手が僕の勃起したモノに触れる。
ピクピクと勃起したモノが動いた。
「!」
僕は母さんが、その様子を手に感じたのに気付いた。
「ずっと・・・愛し続けて・・・・・・ずっと満たし続けていられる」
そして、暗闇の中で、母さんの目を見ながら僕は言った。
「僕がKより満足させてあげる・・・からーーーーー母さん・・・!」
母さんも僕の目を真っ直ぐに見ていた。
「はっ・・・あ・・・ん・・・」
母さんが喘ぐ。
「ずっとこうしていたい・・・」
母さんの耳朶に舌を這わせ、乳房を揉みながら言った。
「母さんとこうして」
ムニュ・・・
「あ・・・・・・はっ・・・・・・」
更に乳首を摘み、捏ね繰りながら言った。
「くっついて・・・」
乳首を舌で転がし吸い付きながら言った。
ピチャ・・・
「はっ・・・あっ・・・あっ」
僕は母乳を呑むように乳首を吸い、両手で大きな乳房に指を食い込ませた。
クチュッ、ゥチュッ
「あ・・・あっ」
母さんの僕の頭を押し退けようとする手の力が弱まったように感じた。
「だ・・・め・・・でも・・・だめぇ」
チュウゥ、クチュゥ
しかし、相変わらず口から出てくる言葉は拒否の言葉だった。
「-----それでも僕は母さんが欲しい」
母さんが僕を見つめてきた。
「母さんは・・・僕じゃ嫌かな?」
そう言って僕は母さんの手を取って、僕の勃起したモノへ導いた。
「---------------------ッ!!」
母さんは勃起したモノを手中にした。
「僕のは・・・母さんを思って・・・こんなになってるんだ」
僕は母さんに訴えた。
「硬くて・・・熱いの・・・わかる?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
母さんは黙っていた。
しかし、しばらくして泣きながら言い出した。
「でも・・・っ・・・どうしてっ・・・なんで・・・?どうして・・・?」
母さんは僕がなぜ自分を求めるのかがわからないようだった。
「私・・・なの・・・?母さんなんかを・・・求めるの・・・?」
「それでも・・・母さんが欲しい」
僕ははっきりと言った。
「HIROKI・・・」
ギュ・・・
僕は母さんを抱きしめた。
「あ・・・」
母さんが驚きではなく喘ぎ声をあげた、
「・・・言っただろ・・・?僕が一番・・・一番母さんが好きだって・・・」
僕は母さんにそう言った。
「んっ・・・知ってる・・・知ってるわっ・・・」
母さんが僕の首に手を回し抱きしめてきた。
「ずっと・・・いつも私を思ってくれてたこと・・・ッ、それにあんな・・・あんな私を見ても・・・見捨てなかったこと・・・」
僕と母さんはベッドへ上がった。
そして、お互いを見詰め合った。
それからどちらともなく唇を重ねた。
唇が離れると母さんが言った・
「好きよ・HIROKI、私だって愛してる・・・ああ・・・HIROKI」
母さんは仰向けにベッドで寝そべると僕の頭を手に抱えた。
「お母さんもあなたが欲しいわ・・・お願い・・・お母さんの・・・あたしの中に・・・」
僕は母さんの両方の膝裏を持ち、両側へ拡げると一気に突き入れた。
「---------っ、母さん・・・ッ」


194
投稿者:bonjoy
2019/04/03 21:05:40    (M7MkdU28)
HIROKIさん、今晩は。
その後HIROKIさんとお母様に変事等起きていませんか?
起きていなければ、K部長もお母様に手出しできない状態が続いているのですね。
「どこまで耐えられるか見るのも面白い。」と考え晴美さんにも宣言してしまってますからね。
ですがお母様を誘惑する言葉や態度は、これからも見せていくと思います。
気を付けてください。

HIROKIさん、3月24日の昼に晴美さんの電話の後の記憶は繋がりましたか。
そこでのお母様と貴方の会話そして行われたであろうSEX。
ここがハッキリしないと、その後のお二人の行動や想い合い(SEXを含む)が分かりません。
お二人の現状確認と指摘、今後のアドバイスや諫言にも関わるので投稿お願いします。

今回も長文失礼しました。
お母様とHIROKIさんの心の絆を信じています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。