ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 2 3 4 5 6 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
213
投稿者:(無名)
2019/04/11 19:25:35    (di0bF4u7)
お母さん、頑張ってるんだと思います。
二度と自分からkにセックスを求めるようなことにならないように、自分のカラダに必要以上の快感を与えてるのでは。
hirokiさんとのセックスに満たされてないということではないように思います。
そんなお母さんを優しく抱き締めてあげては?
212
投稿者:(無名)
2019/04/11 09:40:40    (HIFt3Eq0)
sexで、足りないから終わったあとにオナニーしてるんじゃないのかな?
Kを断ち切らせるのならそれなりの覚悟と努力が必要なんじゃないのかな
心と身体の限界を超えてまで頑張らないとね
他人事だけど頑張れ槌槌
211
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/04/11 00:20:17    (gf2QdXe6)
薬を手に入れるのは、それほど難しいものじゃないと思う。
だけど、それをしたらKと同じだと思う。
だからやらないです。
それより母さんのオナニー止まりません!
今もしてる!
1時間くらい前にエッチしたのに、オナニーしてます!
ピストン式のデカいバイブでオマンコ突きながら、ローター2個を乳首とクリに当ててるみたいです。
母親のオナニーを覗き見るって、僕も変態息子だ~!
210
投稿者:(無名)
2019/04/10 12:42:30    (SYHz8UnG)
やっと、ウザいのが居なくなるな。
これで読みやすくなるな。
主より毎回長文で、おまけに多重連レスとか、有り得ない。

209
投稿者:カレーライス
2019/04/09 22:29:08    (HVYcZANU)
そのドラッグ。はるみ女史に頼んでKの保管場所から入手できないの?直ぐに手が届く場所には置かないかな。

208
投稿者:bonjoy
2019/04/09 15:57:52    (OHs70jbt)
HIROKIさん、こんにちは。
申し訳ありませんが、私自身の再就職が決まり研修や引継ぎの為暫くレスできなくなりました。
その為にレス投稿を終了とします。
毎回長文投稿しましたがお母様とHIROKIさんの幸福を願っての事でした。
これからも色々あるでしょうが、諦めずお母様の心を信じて歩んでください。
ありがとうございました。
207
投稿者:
2019/04/09 13:57:24    (usxNBJ3U)
晴美さんに、言って薬の入手検討去れては如何でしょう
多分あの快楽がお母さんは、忘れられないのと思います、一応用意して、連休に主さんが体力の続く限りお母さんを愛し続けては、如何でしょうか
女性の体は正直です、頭と体が別に成ります
早い対応がベスト、年上のマスターを侮らない方が懸命です、心も体も持って逝かれますよ
ジャブ中がそうですよ、
206
投稿者:(無名)
2019/04/09 12:46:13    (sti1dBeE)
とても楽しみにしています。

ただ、主さん以外のコメントは短くして下さい。


205
投稿者:bonjoy
2019/04/09 07:43:04    (OHs70jbt)
HIROKIさん、おはようございます。
昨夜は不安を煽る様な書き込みをしてすみません。
ですが本心です。
お二人がK部長によって引き裂かれ襤褸屑の様にされて捨てられる。
そうならないようにこのスレの読者は皆さん願っていると思います。
晴美さんにK部長がしたドラッグSEXにここまで抵抗し彼のモノになるのを拒んだ女性はいるのか聞いてみてください。
後、例のプレイルームがまだあるのかどうか。
万が一を考えていてください。
最終決戦はGW10連休近辺ではないかと思います。
諦めないでください。

長文申し訳ありません。
失礼します。
204
投稿者:bonjoy
2019/04/09 00:36:28    (OHs70jbt)
HIROKIさんレス読みました。
晴美さんの言うK部長なりの目処というのが今のお母様の状態なら危険です。
ドラッグSEXを今までも女性にしていたから判るのでしょう。
HIROKIさん以前のレスでも書きましたが、もしかしたら貴方も覚悟を決める必要があるかもしれません。
お母様の会社のコンプライアンスに訴えることです。
最初のスレ立てでお母様の会社は某有名ブランドと書かれていました。
そういう会社ならK部長のような人間が在籍しているのはおかしいです。
貴方とお母様の関係を世間に晒し、会社にも居られなくなるでしょう。
しかしお母様をK部長のの性奴隷にしてしまうか、HIROKIさんの愛する母として女性として守っていくか・・・
決断の時は近づいています。
よく考えてください。

追記
一度、晴美さんの真意を確かめてください。
HIROKIさんとお母様の味方に本当になってくれるのか?
なってくれるとしてK部長を社会的にも破滅させるのに協力してくれるのか・・・
彼女がカギになると思われます。
又も長文になりましたが、お二人の心の絆が揺るがないと信じています。
1 2 3 4 5 6 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。