ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:朋美
削除依頼
2016/10/21 08:39:36 (vRM59cbI)
高2の息子とセックスしました。私はもうすぐアラフォーになる主婦です。
この日は仕事も休みで、ナンネットで知り合りあった人と話したら「息子さんを誘惑してみらたら?」とアドバイスを貰い、誘惑してみました(笑)
その日は大雨で息子に迎えに来てと連絡があり、迎えに行き、家に帰ってから「濡れちゃったね」と言った私の格好はTシャツ(ノーブラです)のミニスカートでした雨で濡れて乳首は透けてました(笑)息子は私を見て慌てて目をそらし「お袋!着替えろよ」と言ってタオルを渡してくれた後、息子はお風呂に行っちゃいました(笑)
息子がお風呂に行った後、私も服を脱ぎ浴室に入ったら、丁度息子は体を洗ってて「お袋」と目を丸くしてました。
「私も濡れたから寒くなっちゃった」と言って息子に後ろから抱き着きおっぱいで背中を擦ってあげたら「お袋何?」とビックリしてたけど「こんなに立派になって…一人前の男ね特にここが」と言って半立ちのオチンチンを握ってシコシコしたら「お袋…止めて」と言ってたけど体は正直で大きくなったので「止めて良いの?」と言ったら「止めないで」と言ったので、息子を浴槽の淵に座らせ、フェラをしたら「気持ち良いよお袋」と言ったので息子は小さい頃から私のおっぱいが好きだったので、パイズリしたら「それ反則だよ」と言ってました(笑)
それから私が浴槽の淵に座り、おマ○コを広げて女性の体の神秘を教えてあげました。息子は目を大きく広げ、マジマシ見て鼻息を荒くしてました(笑)
見られて私も興奮してしまい。「濡れてる…」と息子が言うので「智哉の欲しくなっちゃった入れて」と言ったら「俺…まだ童貞なんだ」と言うので、私は息子のオチンチンを掴み、おマ○コの入り口を当て「此処に入れるのよ入れて」と言ったら、一気に入れて来ました。息子は「お袋お袋」と言って夢中で腰を振っててました(笑)

「お袋~出る~」と言って濃いザーメンを出してました。量も多く、中々止まりませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/26 21:16:58    (36T2cSDT)
首輪を嵌めた朋美さんが四つん這いで、旦那さんの一物をしゃぶりながら、前後を息子達に犯されてる姿を貼られるのを楽しみにしてます!(笑)
63
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/26 21:08:43    (36T2cSDT)
こんばんは。楽しく拝見しました。淫乱な女性は大好きです。旦那さんが羨ましいです。俺なら喜んで、家族の性奴隷にしたいとこです。但し、性病は気をつけて。その点が心配でしたね。もっと辱めたかっただけに残念です。旦那さん戻ってきても、息子さん達は大人しくならないだろうけど。旦那の見てないとこで、乳房を揉まれて、チンポをしゃぶらされてる姿が想像出来ます(笑)楽しかったです。ありがとうございました!
62
投稿者:朋美
2016/10/26 20:41:43    (Ehfd64ZW)
すいません
時雨さんにお返事を書くの忘れてました
午後から一人の男性に無理矢理犯され、中に沢山出してもらいました。最初は抵抗の振りをしたけど(振りだけね)押さえつけられ、ローターを使って犯されまくっちゃいました。男性もノリノリでした(笑)
時雨さんったら会社で抜いてM人妻を犯したんですね
人妻さん喜んでましたか?
先ほど書いたけど、明日には旦那が帰って来ます。私も仕事が来月まで休みが無いので、暫く書けません

また露出プレーをしたら書きますね
ありがとうございました。
61
投稿者:朋美
2016/10/26 19:47:47    (Ehfd64ZW)
かずさん労いの言葉をありがとうございます。
夕飯を食べ終わって、子供達は自室に戻って宿題をやってます。今日の露出プレーはバッチリビデオ&録音が出来てます
確かに息子には絶対見せられないですよね
旦那と長男はどSなくせに、嫉妬深いんです
流石親子ですよね。私の宝箱に隠しときます。因みに鍵つきです
かずさんは私の体験を見て興奮してくれましたか?そうだと嬉しいな
暫く書けませんが、また会えると良いな
60
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/26 18:12:52    (36T2cSDT)
お疲れ様です。
59
投稿者:朋美 ◆FRZjdjUBWE
2016/10/26 17:59:44    (Ehfd64ZW)
今日は1日楽しかったです
明日には旦那が帰って来ます。今夜は長男と一晩中愛し合う約束をしてます暫く此処の書き込めません。
また何かあったら書きますね1週間ありがとうございました。
58
投稿者:朋美 ◆FRZjdjUBWE
2016/10/26 17:53:47    (Ehfd64ZW)
かずさん時雨さん厭らしいコメントありがとうございます。
さっき出先から帰って来ました。2回目の露出プレーはレンタルビデオ屋さんは止めて、パチンコ店の駐車場で一休みして思い、そのままパチンコ店に行って来ました
私はたまにですが、パチンコに行きます。
店員さんは「いらっしゃいま…」と言う途中に私の格好を見て目を点にしてました(笑)
私は構わずパチンコをやり初めたら、隣に座った人はじろじろ見て「なあ姉ちゃんスゲ~格好だな」と言われたけど、知らない振りをしてたら隣の人は私の太ももをナデナデしてました(笑)私は隣の人が触りやすい様に、足を広げたら隣の人はニヤッと笑ってました。結局隣の人は太ももをを触るだけでした。結局パチンコは大当たりせず、帰る用意して駐車場に向かってたら急に腕を引っ張られ、駐車場の影に連れて行かれ「厭らしい格好して大胆な奥さんだ」と言われキスをされてしまい、私は首に腕をまわしてキスを受けました。

それから私は男の人の車に乗せられ、車の中で69になってしゃぶりました。男の人は私のマンコにバイブが入ってるのを見て「厭らしい」と言って激しく出し入れしました。クリもチンポみたくしごかれたり吸われたり噛まれたりして、何回もいかされちゃいました。私がグッタリしてると「そろそろ入れるか」と言って入れようとしてきて私は「嫌~止めて」と言ったら「何言ってんだマンコがトロトロじゃないか抵抗しても無駄だよ」と言って無理矢理チンポを入れて来て「奥さんのマンコトロトロじゃないか嫌なの?」と囁かれ、結局私はチンポを受け入れました。
「奥さんのマンコ凄く気持ち良いよ此処も刺激してやるからね」とクリにローターを押し付け「此処が良いんだろ?」とGスポットを突かれ、泣き叫びながら絶頂を迎えた瞬間「締まる出る~」と叫んで中に出してました。
お掃除フェラをしたら復活したので、次は私が上に乗って騎乗位で楽しみました。男性は「奥さんの腰使いたまらない厭らしいよ」と言って下から突き上げて来て、私は髪を振り乱して喜びの声を上げちゃいました。男性がいくと私も同時にいき、暫く抱き合いイチャイチャしてから、男性と別れました。
帰る途中にスーパーに寄るのに流石この格好じゃまずいので、上着をはおりました(笑)

57
投稿者:時雨
2016/10/26 16:06:32    (xrleyaHA)
メールは悪まで、ともみさんがその気になるか癖になって欲しいと思った時に気まぐれで送れるようになんで、何も気にすることはないよ。

で くわえただけじゃぁダメだよね。

ちゃんと、そこまでするなら口に「チンポ美味しい」とか「チンポ欲しくてたまらない変態マンコを滅茶苦茶にして」とか「私のクリをデカクリチンポにするくらい舐め回し吸って」と男とともみさんがイク時は「ザーメン「や「チンポ」「変態マンコ壊して」と連呼しないとね。

まだ、複数に犯されるのは嫌かな?

でも!何本も入れ替わりつかわれたら嬉しいと思ってるよね

俺やカズさんのも本当はブチ込まれ鬼畜に何度もザーメン中にブチまけて欲しいとオナもしてるんだよな?

もし午後廻されたら、最後の一発か待機中の男達にパンティのマンコの部分にザーメンを沢山出してもらいドロドロのまま掃いて家に帰り明日一日終わるまで履き替えはダメだよ。

息子とのsex今夜するなら息子にも出してもらうんだよ。

で、明日はその匂いを嗅いだり口二入れて味わいながら家、外構わずオナニーしような。

今日も会社のトイレで読みながら抜かしてもらい、その後知り合いの営業先のM人妻を犯してました
56
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/26 14:15:38    (36T2cSDT)
そうですか。息子さんに見せない方が良いかも。バレないように気をつけて。どうせなら息子さん帰宅するまでに、息子さんの部屋で、息子さんの為に、首輪して、手錠嵌めながらオナニー撮影したら。帰ってくるまで(笑)
55
投稿者:朋美
2016/10/26 14:10:47    (Ehfd64ZW)
ちょっと疲れたので、車内で一休みしてますさっきのビデオ屋さんは行けないので、違うお店に行こうと思ってます
今はパチンコ店の駐車場に居ます。
2回目はローターじゃなく、バイブをマンコに入れようかなシャツの第二ボタンまで外して…谷間を見せちゃおうかな

マンコがトロトロなんです
ビデオ屋さんに行く前にオナッちゃおうかな
かずさんだったら…バイブをアナルに入れるかな?オマンコに入れるかな?どっち?
もう少ししたらお店に行きますね
夕方には書けると思います。

PS
多目的トイレで映したビデオ、バッチリ写ってましたよ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。