ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:朋美
削除依頼
2016/10/21 08:39:36 (vRM59cbI)
高2の息子とセックスしました。私はもうすぐアラフォーになる主婦です。
この日は仕事も休みで、ナンネットで知り合りあった人と話したら「息子さんを誘惑してみらたら?」とアドバイスを貰い、誘惑してみました(笑)
その日は大雨で息子に迎えに来てと連絡があり、迎えに行き、家に帰ってから「濡れちゃったね」と言った私の格好はTシャツ(ノーブラです)のミニスカートでした雨で濡れて乳首は透けてました(笑)息子は私を見て慌てて目をそらし「お袋!着替えろよ」と言ってタオルを渡してくれた後、息子はお風呂に行っちゃいました(笑)
息子がお風呂に行った後、私も服を脱ぎ浴室に入ったら、丁度息子は体を洗ってて「お袋」と目を丸くしてました。
「私も濡れたから寒くなっちゃった」と言って息子に後ろから抱き着きおっぱいで背中を擦ってあげたら「お袋何?」とビックリしてたけど「こんなに立派になって…一人前の男ね特にここが」と言って半立ちのオチンチンを握ってシコシコしたら「お袋…止めて」と言ってたけど体は正直で大きくなったので「止めて良いの?」と言ったら「止めないで」と言ったので、息子を浴槽の淵に座らせ、フェラをしたら「気持ち良いよお袋」と言ったので息子は小さい頃から私のおっぱいが好きだったので、パイズリしたら「それ反則だよ」と言ってました(笑)
それから私が浴槽の淵に座り、おマ○コを広げて女性の体の神秘を教えてあげました。息子は目を大きく広げ、マジマシ見て鼻息を荒くしてました(笑)
見られて私も興奮してしまい。「濡れてる…」と息子が言うので「智哉の欲しくなっちゃった入れて」と言ったら「俺…まだ童貞なんだ」と言うので、私は息子のオチンチンを掴み、おマ○コの入り口を当て「此処に入れるのよ入れて」と言ったら、一気に入れて来ました。息子は「お袋お袋」と言って夢中で腰を振っててました(笑)

「お袋~出る~」と言って濃いザーメンを出してました。量も多く、中々止まりませんでした。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/25 17:29:42    (2a4Hmwtg)
赤ちゃんは欲しいどうかは解らないけど、妊娠はまずいですね。旦那さんにバレたらまずいし。バツイチで俺が抱いてたら、避妊はさせます。孕ませて良くなったら孕ませますけど。とりあえず、避妊はしましょう。近親での妊娠は奇形児が生まれたりするとか言われてますし。離婚して、子供の面倒見れるようになってから、孕ませたいと言われたら、その時に考えれば良いんじゃない。パイパンにしてもらいましょうか!パイパン維持で。次は電マとバイブ、手枷などが欲しいとこですね。
23
投稿者:朋美
2016/10/25 17:29:13    (L9uuu/J7)
あ!書き間違え発見(笑)
長男はバイトで、次男は部活&塾でした
22
投稿者:朋美
2016/10/25 17:21:03    (L9uuu/J7)
かずさんこんにちは
今日は長男はバイト、部活&塾で帰りが遅いです
次男に性奴隷の誓いを言っても解るかな?まだまだ子供だし…セックスより私のおっぱいをまた吸える事を喜んでるみたいだし。オチンチンも可愛いさいずだしね(笑)
今の所、長男の性奴隷でいようと思っています。
いつかは3Pをしたいな~っと思います
長男が「俺の性奴隷ならピルを飲むのやめれるよね」と言われちゃった
かずさんだったら…飲むの止めて自分の赤ちゃん産んで欲しいと思いますか?
21
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/25 17:03:15    (2a4Hmwtg)
次は次男さんに性奴隷の誓いを立ててもらおうかな。もう抱かれてる頃かな?3P目指して頑張って。あくまで性奴隷だという自覚を忘れないように。
20
投稿者:朋美
2016/10/25 02:49:47    (L9uuu/J7)
今晩は

長男はさっき部屋に戻りました。毎晩愛し合ったせいか、二人とも流石に寝不足になってしまい、今夜は早めに寝る事にしました。
でもセックスはやったんですけどね(笑)
かずさんのアドバイス通りに赤い首輪を着けてマンコを広げ「厭らしいマンコにチンポ入れて下さいご主人様」と言ったら「厭らしいな朋美はそんなに俺が欲しいの?」と首輪に着いてる鎖を引っ張って聞くので「欲しいですご主人様のチンポ」と言ったら、固いチンポで沢山突いてくれました。部屋のドアを見たら次男が覗いてチンポをシコシコしてました(笑)

愛し合った後、長男と一緒にシャワーを浴び、浴室でも私を求めて来て、浴室では卑猥な音が響き、凄く盛り上がり、クリを弄られながら突かれ「死ぬ~」と叫んじゃいました。初めて長男の前で潮を吹いちゃいました長男はビックリしていて「わ~これ何?」と言うので「これは潮って言って女の人はね気持ち良くなると吹いちゃうのオシッコじゃないからね」と言ったら「ヘエ~」とビックリしてました。
以上昨夜の報告でした。
それではお休みなさい
19
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/24 19:07:48    (jrA6yzN0)
息子さんのチンポをしゃぶる時は、まずは赤い首輪を嵌めて、後ろ手にタオルで縛ってもらって、息子さんの前に跪いて、チンポをしゃぶり、金玉を舐め回し、竿と玉を舐め回して。
18
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/24 19:02:05    (jrA6yzN0)
俺に性奴隷の誓いを立てるなら、全裸に首輪、おっぱいを縛り上げて、M字に股を開かせて、マンコを開かせながら、俺の性奴隷となりますと誓われたら興奮するかな。その後は、後ろ手に手錠しながら、朋美さんを跪かせて、フェラチオしてる様を撮影して楽しみたいですね。肘掛付きの椅子に縛り上げて、女体を弄びたい。
17
投稿者:かずや ◆tPcjobzcu6
2016/10/24 18:41:59    (rIPdheJm)
どーもです。無事に、次男とも生でできたんだ。そのうち、3Pになっちゃうかもだねってか、3Pを想像してたりして
16
投稿者:朋美
2016/10/24 18:40:22    (JMX0eV/X)
次男がお風呂に入ってる隙を見て、来ちゃいました
次男に「お兄ちゃんと3人でセックスしようか?」と言ったら「兄ちゃんと?それは勘弁兄ちゃんには勝てないし…それより兄ちゃん怖い」と半べそかかれてしまい、無理に参加をさせない事にしました。高校生と中学生じゃ無理はないですよね。
かずさんのアドバイス通り言おうと思いますかずさんに私が言ったら興奮してくれるかな?とにかく明日の夕方を楽しみにして下さいね。
15
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/24 18:19:16    (jrA6yzN0)
次男さんとやったんだね。そうしたら、両方に知らせて、長男、次男の2人の性奴隷になる誓いを立てなさい!そうすれば、3人の時間は、貴方は性奴隷になります!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。