ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:朋美
削除依頼
2016/10/21 08:39:36 (vRM59cbI)
高2の息子とセックスしました。私はもうすぐアラフォーになる主婦です。
この日は仕事も休みで、ナンネットで知り合りあった人と話したら「息子さんを誘惑してみらたら?」とアドバイスを貰い、誘惑してみました(笑)
その日は大雨で息子に迎えに来てと連絡があり、迎えに行き、家に帰ってから「濡れちゃったね」と言った私の格好はTシャツ(ノーブラです)のミニスカートでした雨で濡れて乳首は透けてました(笑)息子は私を見て慌てて目をそらし「お袋!着替えろよ」と言ってタオルを渡してくれた後、息子はお風呂に行っちゃいました(笑)
息子がお風呂に行った後、私も服を脱ぎ浴室に入ったら、丁度息子は体を洗ってて「お袋」と目を丸くしてました。
「私も濡れたから寒くなっちゃった」と言って息子に後ろから抱き着きおっぱいで背中を擦ってあげたら「お袋何?」とビックリしてたけど「こんなに立派になって…一人前の男ね特にここが」と言って半立ちのオチンチンを握ってシコシコしたら「お袋…止めて」と言ってたけど体は正直で大きくなったので「止めて良いの?」と言ったら「止めないで」と言ったので、息子を浴槽の淵に座らせ、フェラをしたら「気持ち良いよお袋」と言ったので息子は小さい頃から私のおっぱいが好きだったので、パイズリしたら「それ反則だよ」と言ってました(笑)
それから私が浴槽の淵に座り、おマ○コを広げて女性の体の神秘を教えてあげました。息子は目を大きく広げ、マジマシ見て鼻息を荒くしてました(笑)
見られて私も興奮してしまい。「濡れてる…」と息子が言うので「智哉の欲しくなっちゃった入れて」と言ったら「俺…まだ童貞なんだ」と言うので、私は息子のオチンチンを掴み、おマ○コの入り口を当て「此処に入れるのよ入れて」と言ったら、一気に入れて来ました。息子は「お袋お袋」と言って夢中で腰を振っててました(笑)

「お袋~出る~」と言って濃いザーメンを出してました。量も多く、中々止まりませんでした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:朋美
2016/10/25 20:17:18    (L9uuu/J7)
子供達が自室に入った隙に再び来ました。
時雨さんのコメント凄く興奮しちゃった
私の話を読んで抜いてくれたんですね嬉しいです

確かに露出願望あるかも
知らない男に犯され、廻されて変態な私をビデオで撮られたり…想像するだけでお汁が溢れて来ちゃう
クリピアスは痛そう旦那が許してくれるなら開けてもいいかな
今夜は長男とはめ撮りを見ながらバイブを使っての変態プレー
明日はレンタルビデオ屋さんでの露出プレー&多目的トイレで変態な私を写すんです
時雨さんの前に変態朋美が居たらどうしますか?犯してくれるかな?
43
投稿者:時雨
2016/10/25 20:06:15    (LqHOOmrM)
露出願望もあるのなら、一番効果的に楽しいのは、ピルを飲み、公園など通報されずらい男子トイレの個室の扉を開けたまま、全裸首輪でのオナニー

来た男性に使ってもらいながらハメ撮りの懇願

これなら何本ものチンポに快楽を得られるかと。

実際、何人か調教でするようになり受話器越や現場で喜びながら泣いていましたよ。

ソノ後、主の俺に許しを乞いながら顔面に小便をかけられ、そのまま俺の許しが出るまでフェ等地獄や電話ならオナニーshowをさせていましたよ。

勿論クリの皮を無期奴隷にはピアス、チンポのように肥大させてやりましたが。

こんな様に落ちてみては?
42
投稿者:時雨
2016/10/25 19:52:48    (LqHOOmrM)
この際、家で全裸生活して、マン毛の上辺りに男子便所マークをマジックで書いたらどうだろうなともみさん。

話で何回か抜かしてもらったよ。
41
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/25 19:13:50    (2a4Hmwtg)
お疲れ様です。報告、楽しみにしてます。
40
投稿者:朋美
2016/10/25 18:50:24    (L9uuu/J7)
かずさん
今夜は長男にはめ撮りを見せて、バイブを使っての変態プレーの報告と、
レンタルビデオ屋さんの変態プレーを報告しますね
結局私は2回いっちゃった
軽くシャワー浴びますね
後、ファブリースしなきゃ(笑)今日はありがとうございました。
39
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/25 18:45:49    (2a4Hmwtg)
報告、楽しみにしてます。
38
投稿者:朋美
2016/10/25 18:43:49    (L9uuu/J7)
かずさんのアドバイスを聞いて試してみますね
確かに監視カメラには気を付けなきゃね
通報されたら大変ですよね
レンタルビデオ屋さんでは動画は無理っぽいので、多目的トイレで動画を撮ろうと思います子供達ビックリするかな

そろそろ子供達が帰って来るので、消えますね夕飯の準備しなきゃ
37
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/25 18:34:28    (2a4Hmwtg)
記念に動画撮影して、息子達に見てもらいなさい!
36
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/25 18:33:23    (2a4Hmwtg)
取り敢えず監視カメラに注意しながら、レンタルビデオのアダルトコーナーで、ノーブラにノーパン、白の薄地のブラウスにミニスカで、他男性にマンコ披露してみようか。ローターあるなら、ローターをクリトリスに仕込んで、パンツはいての披露とか。
35
投稿者:朋美
2016/10/25 18:30:58    (L9uuu/J7)
私のマンコの中にバイブが暴れてます
子供達が帰って来るまで何回いっちゃうんだろう
マンコトロトロです
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。