ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:朋美
削除依頼
2016/10/21 08:39:36 (vRM59cbI)
高2の息子とセックスしました。私はもうすぐアラフォーになる主婦です。
この日は仕事も休みで、ナンネットで知り合りあった人と話したら「息子さんを誘惑してみらたら?」とアドバイスを貰い、誘惑してみました(笑)
その日は大雨で息子に迎えに来てと連絡があり、迎えに行き、家に帰ってから「濡れちゃったね」と言った私の格好はTシャツ(ノーブラです)のミニスカートでした雨で濡れて乳首は透けてました(笑)息子は私を見て慌てて目をそらし「お袋!着替えろよ」と言ってタオルを渡してくれた後、息子はお風呂に行っちゃいました(笑)
息子がお風呂に行った後、私も服を脱ぎ浴室に入ったら、丁度息子は体を洗ってて「お袋」と目を丸くしてました。
「私も濡れたから寒くなっちゃった」と言って息子に後ろから抱き着きおっぱいで背中を擦ってあげたら「お袋何?」とビックリしてたけど「こんなに立派になって…一人前の男ね特にここが」と言って半立ちのオチンチンを握ってシコシコしたら「お袋…止めて」と言ってたけど体は正直で大きくなったので「止めて良いの?」と言ったら「止めないで」と言ったので、息子を浴槽の淵に座らせ、フェラをしたら「気持ち良いよお袋」と言ったので息子は小さい頃から私のおっぱいが好きだったので、パイズリしたら「それ反則だよ」と言ってました(笑)
それから私が浴槽の淵に座り、おマ○コを広げて女性の体の神秘を教えてあげました。息子は目を大きく広げ、マジマシ見て鼻息を荒くしてました(笑)
見られて私も興奮してしまい。「濡れてる…」と息子が言うので「智哉の欲しくなっちゃった入れて」と言ったら「俺…まだ童貞なんだ」と言うので、私は息子のオチンチンを掴み、おマ○コの入り口を当て「此処に入れるのよ入れて」と言ったら、一気に入れて来ました。息子は「お袋お袋」と言って夢中で腰を振っててました(笑)

「お袋~出る~」と言って濃いザーメンを出してました。量も多く、中々止まりませんでした。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:朋美
2016/12/01 09:43:29    (3CeNDcVE)
こんにちは。お久しぶりです。
今日は天気が悪いので、家で大人しくしています(笑)
私は相変わらず近親相姦&プチ露出に頑張ってます(笑)
この前もレンタルDVDを借りにエッチな格好してお店に行ったら、顔馴染みになった男の人と一緒にエッチなDVDを見て回り監視カメラの陰でキスをしたり、私のビンビン乳首をコリコリしたりして「相変わらず変態だね奥さんは」と喜んでました。DVDをさっさと借りて、真っ直ぐ多目的トイレに入って男の人のオチンポで犯されて来ました。男の人は亀甲縛りされてる私を見て喜んでて「この牝豚が!そんなにチンポが良いのか」と私を犯してくれました。私は「良いの~朋美は牝豚なの~」と言ったら「毎週店に来いよ?犯してやるから」と言われ「来ます朋美を犯して~」と言ったら「絶対だぞ!」と言って中に沢山出してくれました。それから毎週お店に行って犯されてます。流石に多目的トイレでは止めて、男の人の車の中や、ラブホに行ってます。
会えない日はパチンコ屋さんに行って前に私を犯してくれた人に抱かれてます
昨日は旦那が忘年会で帰りは遅くなると言われたので、息子達と回るお寿司を食べに行って来ました。家に帰ると長男が「久しぶり朋美を犯してやるよ」と言うので「待ってるね」と言ったら頷きお風呂に行っちゃいました。長男がお風呂に行くと「お母さん…」と言って次男が固くなったオチンポを私のお尻に押し付けて来て「したいの?」と聞くとうなずくので、私はスカートを捲り「良いわよ入れて」と言って足を広げたらズンと入れて来て「アン」と言ったら次男がブラウスのボタンを外し乳首を吸いながら一生懸命腰を振っました。次男のオチンポは長男と比べてまだ小さいけど、一生懸命腰を振ってるのをみると可愛くって仕方がないです次男は体力もまだないので、一回いくとおしまいです。中に出した後、綺麗に私のオマンコを拭いてくれます。
103
投稿者:朋美
2016/11/24 22:55:48    (yYWQFrPr)
0720さんお返事ありがとうございます。
息子達には毎回中に出して貰ってます。前に書いてあると思うのですが、私はピルを飲んでるので、妊娠は大丈夫です。中に出されると幸せな気持ちになり、息子達をいとおしくなります。長男はすっかりSに目覚め、いまでは私のご主人様です
次男はまだまだ子供なので、私のおっぱいを吸えるのが嬉しいみたいてす(笑)
0720さんは実のお母さんとセックスをしたいんですね。
私のばあいは私から息子達を誘惑したのですが、アドバイスはこれって言うことは無いです0720さんが自分からお母さんを誘惑するか、オナニーしてる所をわざと見せつけたらどうでしょうか?次男にそれをしたら、成功したので(笑)
因みに長男にはお風呂入ってる所を私が誘惑したんです(笑)
息子たちは丁度思春期に入り、女の体に興味を持ち始めたころなので、誘惑してみたら大成功でした(笑)
でも無理強いは駄目ですよ?
102
投稿者:0720
2016/11/24 16:22:19    (W1sotaeN)
はじめまして 毎回息子さん達と中出しですか? 息子さん達の全てを子宮の奥で受け止める瞬間は母子受精で狂喜するものですか?
101
投稿者:0720
2016/11/24 09:55:17    (W1sotaeN)
はじめまして。棚美さん☆ とうとう二人の息子さんのスパルマを膣中で受けとめたんですね…僕も母子相関には興味があります☆棚美さんのようなお母さんとなら狂喜しながら母子受精したいです。羨ましい!僕も実母としてみたいですがアドバイスありますか?
100
投稿者:朋美
2016/11/13 19:19:36    (LeizD0UY)
見たら一年生らしく「お願いこの事は黙ってて」と言ったら、二人はコクンと頷いてたのでお詫びにおばさんとエッチな事をする?と言ったら二人は目が点になり、顔を見合わせたあと、ウンウンと頷いたので、二人は裸になり、私は二人に犯されちゃいました一人がオマンコ、もう一人はお口に入って、代わる代わる犯されちゃいました。後で聞いたら二人とも童貞だと言ってました。二人は散々私を犯した後、出て行きました。流石に疲れたので、私は家に帰りました。
今日は次男と次男の友達と一緒に行きました。次男の友達は長男の通ってる学校に行きたいらしく、見学したかったらしいです。因みに次男はまだ考えて無いそうです(笑)次男の友達は凄く喜んでて、次男は学校より食べ物を喜んでました。
途中昨日部室で私を犯した子達とすれ違ったけど、お互い知らない振りをしました(笑)
流石に長男は次男が居るとセックスするわけに行かないので、今日は諦めてました。長男は今夜は打ち上げて遅くなるから、友達の家に泊まると連絡がありました。今日は旦那も出掛けて8時に帰ると言ってたので、帰ってから3人で、外食に行きます。次男は久しぶりに回転寿司を食べたいて言ったので回転寿司に行く予定です。
99
投稿者:朋美
2016/11/13 18:54:20    (LeizD0UY)
今晩は~私は昨日・今日と長男の文化祭に行って来ました。

長男の通ってる高校は男子校です。長男の命令で私はノーブラノーパンで学校に行きました。車では行けないので、電車で来るように言われちゃいました。高校に着き、入口で案内図とパンフレットを貰い、長男に着いた事をメールをしたら「午後なら空くから適当に見て回ってて」と来たので仕方がなかったので、ブラブラしたり、お化け屋敷に入ったりとそれなりに楽しみながら、見て回りました。
何人か長男の友達も会い、カフェに連れていかれ、軽く食事をしてたら「朋美やっと終わったから何処に居る?」と長男からメールが来たので、私が居る教室を教えたら暫くして来てくれました。
長男は私を部室まで連れて来て、部室のドアをロックして「朋美…俺の言う事を聞いてきたか?さあ服を脱いで俺に見せてごらん」と言われたので私は服を脱ぐと「良い子だ」と言ってロッカーに私を押し付け、乳首をギリギリと摘まみ「おや?何でぬれてるの?」とオマンコをクチュクチュと音を立てながら触って来て「何で?言わないとお仕置きしちゃうぞ」と言って縄をギューと引っ張り言うので「縄がクリに擦れて気持ち良くなったの」と言ったら「それだけ?」と聞かれ「ご主人様の友達に犯されるかもと期待してました」と言ったら「俺の友達に犯してほしいの?」と言われ「今はご主人様のオチンポに犯されたいです」と言ったら、窓に私を押し付け、バックで私を犯して来て「悪い女だ朋美は息子の学校で犯されて喜ぶなんてこれはお仕置きが必要だね」とアナルにもバイブを入れてきて、私は声を出さない様、我慢してるのに、長男は容赦なく私を攻めて来て長男が中に出す頃には頭が真っ白になっちゃいました。私がグッタリしてると「俺はまだ学校に居るから、朋美は帰るか?」と聞かれ「シャワー浴びてから帰るね」と言ったら長男は頷いて部室を出て行きました。
私は部室の中にあるシャワーを借りて浴びてたら、男子生徒が2人が入って来たのが解り、私は慌ててシャワーを止めたら「誰か居るの?」と声を掛けられ私が慌ててたらシャワーのカーテンが空き、男の子達はビックリして固まってました。
98
投稿者:朋美
2016/11/08 19:07:42    (UgSfniyx)
すっかり元気になりました。
昨夜はお風呂から出て寝室に戻ったら旦那が縄を持って私を待ってました(笑)旦那は部屋を暖かくしてくれて「パジャマ脱ぐんだ」と言われたので、パジャマを脱いだら早速縄で私を亀甲縛りをしました。おっぱいをきつく縛り、クリの所をこぶを作り、縄で擦って来て、私が足をモジモジしてたら「おや?お風呂から出たばかりなのに…何で濡れてるのかな?」とオマンコをさわり。私は思わず「アアン」と言ったら旦那は私を乱暴に押し倒し、乱暴に私を抱きました。旦那も凄く興奮してました。旦那は散々私を抱いた後、グッスリ寝てしまったので、私は長男の部屋へ夜這いに行ったら長男も凄く興奮して沢山濃いザーメンを中に出してました。
長男は文化祭にはノーパンノーブラで来る様に言われちゃいました
学校で抱いてやると言ってました。
今度の土日に行くつもりですまた報告しますね。
97
投稿者:朋美
2016/11/08 18:47:12    (UgSfniyx)
アリャ時雨さん可哀想
私のお手製の卵お粥を作りに行きたいです。
ポカリを持って看病したいな汗をかいたら…ホットタオルで体をフキフキしたいな
それとも…一緒に汗をかく?(笑)
体を温かくしてお大事にして下さいね

96
投稿者:時雨
2016/11/08 18:18:53    (warkCxP2)
今度は俺が風で寝込んでます。

ともみさんにお薬処方してもらいたい暗いだよ(笑)
95
投稿者:朋美
2016/11/07 15:44:18    (u3jzaNDs)
皆さんこをにちは私の風邪もだいぶ良くなりました
まだ咳も出るので、前に行った病院のお医者さんにメールを送ったら「午前中ギリギリにお出でよ」と言われ、私は11時頃に再び病院に行きました。
先生は看護師さんの前では普通に診察して(笑)「まだまだ脱水症状があるから(本当はありません)点滴しとこう。君達はお昼に行って良いからね」と行って看護師さんが点滴を打ってから声をかけて、病院では私とお医者さんだけでした。私は処置室のベッドに寝てたら「やあ□○さん良く来たね体の調子はどうですか?」とわざとらしく言うので「私…此処に熱が有るみたいです」と先生の手を握って胸を触らせたら「どれどれ」と嬉しそうに私のおっぱいをモミモミしてました。
それからは先生の固いお注射を上の口と下の口に入れられ、沢山お薬を出して貰いました(笑)
気がつくとお昼休みギリギリで、私は慌てて服を着て、看護師さん達に会わないように裏口から帰りました。処方箋は先生に書いて貰い、処方箋があれば薬を出してくれる薬局で薬を買いました(笑)
旦那が今夜また私を縛ると言ってたので、凄く楽しみです。
お風呂は昨日入ったしまた旦那や息子達に抱かれようと思ってます
新しい進展が有ったらまた書きますね
今度の土日は長男の高校の文化祭があります。私は行こうと思ってますどんな事があるか(色んな意味で)楽しみです。
因みに長男の高校は男子校です
1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。