ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:朋美
削除依頼
2016/10/21 08:39:36 (vRM59cbI)
高2の息子とセックスしました。私はもうすぐアラフォーになる主婦です。
この日は仕事も休みで、ナンネットで知り合りあった人と話したら「息子さんを誘惑してみらたら?」とアドバイスを貰い、誘惑してみました(笑)
その日は大雨で息子に迎えに来てと連絡があり、迎えに行き、家に帰ってから「濡れちゃったね」と言った私の格好はTシャツ(ノーブラです)のミニスカートでした雨で濡れて乳首は透けてました(笑)息子は私を見て慌てて目をそらし「お袋!着替えろよ」と言ってタオルを渡してくれた後、息子はお風呂に行っちゃいました(笑)
息子がお風呂に行った後、私も服を脱ぎ浴室に入ったら、丁度息子は体を洗ってて「お袋」と目を丸くしてました。
「私も濡れたから寒くなっちゃった」と言って息子に後ろから抱き着きおっぱいで背中を擦ってあげたら「お袋何?」とビックリしてたけど「こんなに立派になって…一人前の男ね特にここが」と言って半立ちのオチンチンを握ってシコシコしたら「お袋…止めて」と言ってたけど体は正直で大きくなったので「止めて良いの?」と言ったら「止めないで」と言ったので、息子を浴槽の淵に座らせ、フェラをしたら「気持ち良いよお袋」と言ったので息子は小さい頃から私のおっぱいが好きだったので、パイズリしたら「それ反則だよ」と言ってました(笑)
それから私が浴槽の淵に座り、おマ○コを広げて女性の体の神秘を教えてあげました。息子は目を大きく広げ、マジマシ見て鼻息を荒くしてました(笑)
見られて私も興奮してしまい。「濡れてる…」と息子が言うので「智哉の欲しくなっちゃった入れて」と言ったら「俺…まだ童貞なんだ」と言うので、私は息子のオチンチンを掴み、おマ○コの入り口を当て「此処に入れるのよ入れて」と言ったら、一気に入れて来ました。息子は「お袋お袋」と言って夢中で腰を振っててました(笑)

「お袋~出る~」と言って濃いザーメンを出してました。量も多く、中々止まりませんでした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/26 13:44:00    (36T2cSDT)
監視カメラと店員さんに気をつけて。なかなか淫乱ですね。報告楽しみにしてます。
53
投稿者:朋美
2016/10/26 13:34:06    (Ehfd64ZW)
今車の中です
今日は平日だからかレンタルビデオ屋さんは人は数人でした。店員さんにじろじろ見られたけど、私は真っ直ぐアダルトコーナーに行きました
クリにはローターを強にして最初は入り口付近をウロウロしてたら、私と年が変わらないくらいな人が入って来ました。私は監視カメラを気にしつつ、歩いてました。男の人はビックリしてたけど、薄笑いを浮かべてました
男の人の視線が乳首やオマンコを見てるのが解りました。
監視カメラの影に隠れ、ミニスカを捲りマンコを広げたら、ポタポタとエッチなお汁が落ちて、小さい水溜まりが出来てました(笑)男性は直ぐ私を見つけ「厭らしいね奥さんは俺を誘ってるの?」と言い、マンコに指を入れて来ました。マンコからクチュクチュと音がしてて、
クリをキュッと摘ままれた時は、男性の肩に噛みついていっちゃいました(笑)
男性は人妻のビデオ、私は近親相姦とSM物のビデオを借りました。それから男性と多目的トイレに入り、私は鞄に隠したカメラのスイッチを入れて、男性に「貴方のチンポ舐めさせて」と言ってスラックスを下ろし、ボクサーパンツを下ろし、半立ちしてるチンポをくわえ、しゃぶりつきました。男性は「奥さんのフェラ最高気持ち良い」と喜んでました。私はタマタマをモミモミしながら竿を握ってフェラをしたら「ああ…出る~」と言うのでジュルジュルジュルジュル~と吸ったら「出る~」と叫び、男性は私の口の中に出してくれました。私は喜んでザーメンをゴックンして「美味しい」と言ったら男性は「次は奥さんを気持ち良くしてあげるね」と言って男性は床に寝転がり「クンニしてやるから」と言うので男性の顔に座りました。
男性はジュルジュルジュルとクリを吸って来て、私は男性のチンポをしごいてあげたらムクムクと大きくなったので迷わず69の体勢になりました。トイレ中卑猥な音が響き、激しいクンニに私は何回もいかされました。男性も2回目の射精したのでお掃除フェラをしてあげて、私達は別れました。お昼を食べたら、もう一回行こうと思ってます
52
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/26 11:38:12    (36T2cSDT)
報告待ってるよ。
51
投稿者:朋美
2016/10/26 10:41:31    (Ehfd64ZW)
私は今、レンタルビデオ屋さんの駐車場にいます
今日は熱いので、半袖のヘソだしシャツでミニスカで来てます凄くドキドキしてます
かずさんの言う事を聞いてローターだけで行きますね
男性に声を掛けられたら…どうしよう想像しただけでオマンコからエッチなお汁が溢れて来ちゃう
既にクリが勃起してます
昨夜散々息子達に弄られ、まだジンジンしてるの
監視カメラには気を付けて行って来ます
50
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/26 09:18:35    (36T2cSDT)
最低でも声をかけられたら、フェラチオと精飲はしてきなさい!出来たらいやらしいマンコを広げてきなさい!
49
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2016/10/26 09:07:29    (36T2cSDT)
まずはローターだけで、レンタルビデオのアダルトコーナーをうろついて、他男性にパンツを見せて周り、それからノーパンになってから他男性にマンコを見せてきなさい!監視カメラに気をつけながら、出来たらマンコを開きなさい!だんだんと性奴隷として、肉便器になってきたね(笑)良い傾向だ(笑)男性に求められたら拒むなよ!(笑)
48
投稿者:朋美
2016/10/26 07:48:50    (Ehfd64ZW)
時雨さんの変態プレーを読んで凄く興奮しました
こんな風に犯されたら…喜びの声を上げちゃいそうです。
メールはごめんなさいナンネットで私を虐めてね
47
投稿者:朋美
2016/10/26 07:44:18    (Ehfd64ZW)
皆さんおはようございます

昨夜の長男とのセックスは凄く盛り上がりました
まず旦那とのはめ撮りを見せて長男は「わ~スゲ~これが大人のセックスかスゲ~俺もSだけど親父もなかなかじゃん」と鼻息を荒くして見てました。見終わってからはバイブやローターを並べ見せたら「これか朋美に入ってたやつか」と嬉しそうに見てました(笑)
それから長男は私の両手両足を手錠やタオルで自由を奪いマンコにバイブを入れクリにはローターを押し付け、私の体を散々弄られちゃいました私の口には長男のチンポをぶちこまれ、長男も「レイプしてるみたいで凄く興奮する」と喜んでました。私が潮を吹いてマンコがトロトロになった所で足のタオルを外し、チンポをぶちこんで来ました。私は何回もいってるから「お願い休ませて」と言ったら「俺の性奴隷なんだろ?」と言われ、ガンガン突いて来て「許して~マンコ壊れる~」と叫んだら「クリを固くして何を言ってるんだ」とクリをチンポをしごかれ、頭が可笑しくなりました。
四つん這いにされた時はバックで責めて、アナルバイブを入れて来て、私は「イヤ~イヤ~」と言う事しか出来ませんでした「今夜の朋美は凄く淫乱だねマンコも良く締まる今日も中に出すからな」と言って熱いザーメンを中に出してました。
結局夜中の2時まで盛り上がり、長男は「親父が帰って来るまで毎晩してやるからな」と言ってシャワーを浴びに行っちゃいました。
私がグッタリしてると次男が入って来て次男にも責められ、もう訳が解らなくなる位、乱れまくっちゃいました(笑)次男も見てたのかクリを散々弄りまくり、昨夜は5回も潮を吹いちゃいました。
お陰で今朝は軽い筋肉痛です
今日はかずさんのアドバイスに従い、ブラウスにミニスカをはいて、レンタルビデオ屋さんに行ってプチ露出して来ます
勿論マンコにはバイブ&ローターを入れようと思います

46
投稿者:時雨
2016/10/26 00:00:20    (xrleyaHA)
ともみさんが、メールなど厭らしく調教命令などメールHなどしたい話したいと俺に興味あるならまずはサブアドから

互いに信頼が深まったら直メや直伝でのテレセなんか

興味を持ったらって事で
shigure@dw.rmail.ne.jp
45
投稿者:時雨
2016/10/25 23:51:25    (LqHOOmrM)
勿論犯すね。

アダルトコーナーで見せつけて来たら、まずは後ろに密着

勃起チンポを尻にこすりつけながら

耳元で「オイ!変態マンコ女、AVなんてどうでもいいんだろ!ほら尻に何がこすりつけられてるんだ!ここで大きな声で何気に言ってごらん」と囁き

言わない度に前に廻した手で乳首をつねり、スカートに潜り込ましたてでクリを強くつねり上げて言わせた後

周りがこちらを見たら俺は「何だよお前エロい女だな欲しがってるからってでかい声で。じゃあ帰ってするか」と連れ出しながら多目的トイレへ

後は、そこで全裸にむき、鬼イマラや立ったまま尻をスパンキング後は何度もイキ狂わしその姿を楽しんだら立ったままバックでハメ

勿論嫌がっても中出汁。

それが終わり次第撮影会。

そして、そのまま公園の男子トイレへ移動し公衆便所での複数便器show

後は、電話番号を聴き肉便器奴隷からテレセ正処理玩具と毎日使うだろうな。

今だってメールや電話で玩具にしたいくらいだしね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。