ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:朋美
削除依頼
2016/10/21 08:39:36 (vRM59cbI)
高2の息子とセックスしました。私はもうすぐアラフォーになる主婦です。
この日は仕事も休みで、ナンネットで知り合りあった人と話したら「息子さんを誘惑してみらたら?」とアドバイスを貰い、誘惑してみました(笑)
その日は大雨で息子に迎えに来てと連絡があり、迎えに行き、家に帰ってから「濡れちゃったね」と言った私の格好はTシャツ(ノーブラです)のミニスカートでした雨で濡れて乳首は透けてました(笑)息子は私を見て慌てて目をそらし「お袋!着替えろよ」と言ってタオルを渡してくれた後、息子はお風呂に行っちゃいました(笑)
息子がお風呂に行った後、私も服を脱ぎ浴室に入ったら、丁度息子は体を洗ってて「お袋」と目を丸くしてました。
「私も濡れたから寒くなっちゃった」と言って息子に後ろから抱き着きおっぱいで背中を擦ってあげたら「お袋何?」とビックリしてたけど「こんなに立派になって…一人前の男ね特にここが」と言って半立ちのオチンチンを握ってシコシコしたら「お袋…止めて」と言ってたけど体は正直で大きくなったので「止めて良いの?」と言ったら「止めないで」と言ったので、息子を浴槽の淵に座らせ、フェラをしたら「気持ち良いよお袋」と言ったので息子は小さい頃から私のおっぱいが好きだったので、パイズリしたら「それ反則だよ」と言ってました(笑)
それから私が浴槽の淵に座り、おマ○コを広げて女性の体の神秘を教えてあげました。息子は目を大きく広げ、マジマシ見て鼻息を荒くしてました(笑)
見られて私も興奮してしまい。「濡れてる…」と息子が言うので「智哉の欲しくなっちゃった入れて」と言ったら「俺…まだ童貞なんだ」と言うので、私は息子のオチンチンを掴み、おマ○コの入り口を当て「此処に入れるのよ入れて」と言ったら、一気に入れて来ました。息子は「お袋お袋」と言って夢中で腰を振っててました(笑)

「お袋~出る~」と言って濃いザーメンを出してました。量も多く、中々止まりませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:時雨
2016/10/30 22:42:56    (Ytr6Z2s9)
変態さんはそのまま我慢だよね。

でも、我慢出来ずにこすりつけるんだろうな。

デカクリチンポをそろそろ旦那にシコシコされているのかな?
73
投稿者:朋美
2016/10/30 19:37:47    (YgpCED2v)
時雨さんどうさよう
私のエッチなお汁で輪ゴムがつかめません
紐もテカテカに光ってるの
72
投稿者:朋美
2016/10/30 19:33:18    (YgpCED2v)
バイブとローターは旦那が持って行っちゃったんです

さっき旦那に「我慢出来ない早く帰って来て」とメールを送ったら「仕方ないな~淫乱朋美は両乳首とクリに輪ゴム縛りを許してやるよ帰ったらお仕置き覚悟しとけよ」と返信が有ったので輪ゴムで縛ってます
たまに輪ゴムをギリギリと引っ張ってオナッてます
71
投稿者:時雨
2016/10/30 19:15:45    (Ytr6Z2s9)
男だけでなく女にペニパンで突かれながらよがるのだって興奮してんだよね?

口マンコには俺が勿論ぶち込むだろうけどね。

職場で「オマンコ壊れるぅ」と大声で叫ばせながら女性には「壊れるぅだって(笑)ガバガバだから壊れるわけないでしょババァの癖に」とののしられイき狂う姿たまんないだろうね。

ってかどうせ変態ともみはもういじってるんだろ?
70
投稿者:朋美
2016/10/30 19:02:29    (YgpCED2v)
時雨さんの厭らしいコメントを読んだら…マンコからお汁が溢れて来ちゃう
旦那は8時まで帰って来ないし…子供達も9時まで帰って来ないし
職場で時雨さんに犯され、同僚にもおかされたら…マンコ壊れちゃうかも
噂ですが人妻好ぎの上司がいるんです
年下の男性社員さんが家の家族みたく、おっぱい好きもいるんです
あくまで噂ですが(笑)

皆で犯されたら…仕事所ではないかも
69
投稿者:時雨
2016/10/30 18:34:10    (Ytr6Z2s9)
職場に居たら勿論職場でまずは俺がたっぷりと味わい、職場男女問わずの公衆便器奴隷に調教するよ。

仕事中は、出勤時からバイブを最大で挿入したままでの業務。

クリキャップは装着当たり前、乳首には輪ゴム

使い人が居たら、事務所無い・トイレ構わずつかってもらい勿論仕事中のみなさんに冷たい目で蔑んでもらうだろうな。

女性には俺が特別ペニパンを用意してストレス解消として、罵倒しながら犯してもらえるようにしてやるな。

それと俺が目の前でほかの女としている様を柱やポールなどに縛りつけマン刷りできない様にして見せつけたりかな。
68
投稿者:朋美
2016/10/30 18:19:27    (YgpCED2v)
時雨さん今晩は
此処に書いてる時でも私の体には縛られています
興奮してくれて嬉しいです
今夜は旦那が帰って来るまでオナニー禁止されちゃいました「その方が夜は燃えるだろ?」と言われたんだけど…乳首がビンビンなの
歩くたんびに紐のコブが擦れておマンコがエッチなお汁で大洪水なんです
明日は仕事でばれたらどうしよう
時雨さんの仕事でこんな女があたらどうしますか?
因みに私の仕事は事務員です
67
投稿者:時雨
2016/10/30 18:01:09    (Ytr6Z2s9)
ともみさん、報告厭らしいな。

いやぁー実況生中継で混じり虐げて犯したくなるね。

一人電話奴隷居るけど、使えないんだよね公衆便器として犯されてはいるんだけど、なんせ喘ぐだけでちゃんと男達や俺を喜ばせる気の利いた淫語の一つも言わせないと言えない粕だからさ。

トモミさんの文章の方が興奮するよ
66
投稿者:朋美
2016/10/30 15:47:43    (YgpCED2v)
こんにちは
旦那&息子達は出掛けていて、私一人でお留守番です。
息子達は友達と早めのハロウィンパーティー。旦那は休日出勤です。
旦那が出張から帰ってから数日が立ちました。帰って来た夜に旦那は「出張してる間良い子にしてたご褒美に亀甲縛りしてやるよ」と言い出し、赤い紐を持って来て亀甲縛りをされちゃいました特におっぱいを強めに縛り、クリには結び目を作り、歩くと丁度擦れる様にしてくれました。旦那は「素敵だよ朋美後、これもね」と言って旦那は新しい首輪を買って来ていて、私に嵌めてくれました。散々旦那に犯される様に抱かれ、どSの旦那は「チンポしゃぶれ」と言って無理矢理口に入れ、乳首を強くつねったり、といっぱい私の体を苛めてくれました。
旦那の命令で、1週間はこのままでいろと命令され、私の服の下は何も着けずにいます
翌朝に起きて来た長男に縛られてる私を見て、目を丸くしてビックリしてたけど、ニヤッと笑い「朋美は親父に縛られてる興奮してるんだ乳首もクリもこんなに固くして」と乳首を強く捻り、クリの所の紐を引っ張りて来て、私がしゃがむとパジャマのズボンを卸し、旦那と同様に無理矢理口に入れて、激しく腰を降って来ました。苦しかったけど、喜んでしゃぶってたら「あれ?朋美は?」と旦那が起きて来て「お袋なら牛乳が切れたって買いに行ってるよ」と言ったら、旦那は朝風呂に入りに行ったので、長男は私をシンクに掴まらせ、バックで入れて来て「朝から厭らしいね朋美はマンコトロトロじゃないか」と囁かれ、朝から私は長男のチンポに犯され、何回もいっちゃいました

キッチンの床が私のエッチなお汁で水溜まりが出来てました
その日から朝は長男、夜は旦那に犯されてます
明日は会社の人達にばれない様にしなきゃ

65
投稿者:時雨
2016/10/26 23:36:38    (xrleyaHA)
とても楽しませてもらったよ。

また、話書いてくれたらもっと激しい指示や提案させてもらうよ。

因みに、人妻は年上で40代後半、わざとトモミさんのを一緒に見ながら奴隷に口にださせながら朗読させて、「やっぱりやる気のある雌は違うよなぁー。調教したらその内に淫語を平気で言いながら自分で言った言葉に濡れて喜んで俺の前で沢山の男のザーメンマミレになりながらも俺を喜ばせたくてむさぼりに懇願しに来るようになりそうだよなぁー」

と嫉妬心を煽ると、「私はいつでも何でもご主人様になら使われますよ。ネットでは満足させられ無いじゃないですか。お願いしますここで奉仕させて下さい」と言うので、股を開かせパンティを上へ引き上げくいこませると濡れていたので、「ともみさんの文を読んで俺の指示に嫉妬してる癖に濡らして変態マンコだな。そんな反抗的感情で濡らすバカには罰としてパンティ一枚になっていいと言うまでくわえてろ」と一時間程手を使わず口だけでイマラをさせてました。

パンティの中には一番極太の外人なみのバイブを挿入し、クリキャップは買わして持たせているので付けさせて落書きと乳首に洗濯ばさみを乳首につけさせて楽しみましたよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。